• フロンティア
    FURONTHIA

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    極90分T様へ🌸御礼

    8/30 14:00




    8/21 18:00〜のT様へ🌸

    先日はありがとうございました🥰💖



    モコモコとローションで
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🥹💖



    ローションもいっぱい
    褒めてくれてありがとう🥹✨




    お料理の写真がすごかった!😳✨


    私もあんな風にオシャレな
    お料理ができるように
    なりたいです😭✨


    たくさんお話聞かせてくれて
    ありがとう🤭🌸



    先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました🥰💖


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🐰🌸




    極90分T様へ🌸御礼

    8/2118:00〜のT様へ🌸先日はありがとうございました🥰💖モコモコとローションでたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったです🥹💖ローションもいっぱい褒めてくれてありがとう🥹✨お料理の写真がすごかった!😳✨私もあんな風にオシャレなお料理ができるようになりたいです😭✨たくさんお話聞かせてくれてありがとう🤭🌸先日は貴重なお時間をありがとうございました🥰💖またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🐰🌸




    8/21 18:00〜のT様へ🌸

    先日はありがとうございました🥰💖



    モコモコとローションで
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🥹💖



    ローションもいっぱい
    褒めてくれてありがとう🥹✨




    お料理の写真がすごかった!😳✨


    私もあんな風にオシャレな
    お料理ができるように
    なりたいです😭✨


    たくさんお話聞かせてくれて
    ありがとう🤭🌸



    先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました🥰💖


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🐰🌸




    🐕🐈‍⬛💕

    8/30 12:02



    おはようございます🐰🌸


    昨日お越しくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🤤✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます🤭🙇‍♂️💓






    今日は金曜日ー!🐕🌸


    珍しく筋トレが続いています🏋️✨

    モチベ上がってきている💪❤️‍🔥


    オススメの筋トレ知ってる方は
    是非教えてください🥺💓




    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    🐕🐈‍⬛💕

    おはようございます🐰🌸昨日お越しくださったご新規様、本指名様ありがとうございました🥰💖楽しかったー!🤤✨後日御礼を書かせて頂きます🤭🙇‍♂️💓今日は金曜日ー!🐕🌸珍しく筋トレが続いています🏋️✨モチベ上がってきている💪❤️‍🔥オススメの筋トレ知ってる方は是非教えてください🥺💓本日も元気にお待ちしております❣️🥰🌸



    おはようございます🐰🌸


    昨日お越しくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🤤✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます🤭🙇‍♂️💓






    今日は金曜日ー!🐕🌸


    珍しく筋トレが続いています🏋️✨

    モチベ上がってきている💪❤️‍🔥


    オススメの筋トレ知ってる方は
    是非教えてください🥺💓




    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    だいすき🤤💕

    8/29 19:02




    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪




    パジャマ大好き人間です🤤💕


    夏用冬用と4着
    持っています🤤💓


    可愛いパジャマが売ってると
    つい買いたくなっちゃうから
    グッと堪えております…🥺


    下着は付けません😴笑


    だいすき🤤💕

    [お題]from:Tシャツ短パンさんお題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマ大好き人間です🤤💕夏用冬用と4着持っています🤤💓可愛いパジャマが売ってるとつい買いたくなっちゃうからグッと堪えております…🥺下着は付けません😴笑




    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪




    パジャマ大好き人間です🤤💕


    夏用冬用と4着
    持っています🤤💓


    可愛いパジャマが売ってると
    つい買いたくなっちゃうから
    グッと堪えております…🥺


    下着は付けません😴笑


    お気に入り🤭💓

    8/29 15:01




    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?に回答♪




    淡い色の下着が好きです🤤💕



    たまーに付ける黒も
    レア度が高くて好きです😎💖



    やっぱりガーターは
    素敵だねぇ🥰🌸


    お気に入り🤭💓

    [お題]from:はなさんお題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪淡い色の下着が好きです🤤💕たまーに付ける黒もレア度が高くて好きです😎💖やっぱりガーターは素敵だねぇ🥰🌸




    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!
    おきに入りの下着はありますか?に回答♪




    淡い色の下着が好きです🤤💕



    たまーに付ける黒も
    レア度が高くて好きです😎💖



    やっぱりガーターは
    素敵だねぇ🥰🌸


    60分A様へ🌸御礼

    8/29 14:00




    8/17 19:00〜のA様へ🌸

    先日はありがとうございました🥰💖



    雷が凄かったねぇ🫨⚡️

    豪雨かと思って外出たら
    まさかの降ってなかったね😂


    無事に帰還できたかな?🥺



    ローションでたくさん
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🤭💓


    お話もしてくれてありがとう☺️🌸



    先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました🥰💖


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🐰🌸


    60分A様へ🌸御礼

    8/1719:00〜のA様へ🌸先日はありがとうございました🥰💖雷が凄かったねぇ🫨⚡️豪雨かと思って外出たらまさかの降ってなかったね😂無事に帰還できたかな?🥺ローションでたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったです🤭💓お話もしてくれてありがとう☺️🌸先日は貴重なお時間をありがとうございました🥰💖またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🐰🌸




    8/17 19:00〜のA様へ🌸

    先日はありがとうございました🥰💖



    雷が凄かったねぇ🫨⚡️

    豪雨かと思って外出たら
    まさかの降ってなかったね😂


    無事に帰還できたかな?🥺



    ローションでたくさん
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🤭💓


    お話もしてくれてありがとう☺️🌸



    先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました🥰💖


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🐰🌸


    極90分Y様へ🌸御礼

    8/29 13:00




    8/17 15:10〜のY様へ🌸

    先日はありがとうございました🥰💖



    初めましてでしたが
    Y様の優しいお人柄に
    とってもリラックスできました🥲🌸



    お部屋も綺麗でインテリアも
    素敵で真似したくなりました😳✨



    ローションでたくさん
    気持ち良くなってくれて
    気に入ってもらえて
    嬉しかったです🥹💕


    たくさんお話もして
    健康について考えちゃったね😳



    先日は終始楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰💖



    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🐰🌸


    極90分Y様へ🌸御礼

    8/1715:10〜のY様へ🌸先日はありがとうございました🥰💖初めましてでしたがY様の優しいお人柄にとってもリラックスできました🥲🌸お部屋も綺麗でインテリアも素敵で真似したくなりました😳✨ローションでたくさん気持ち良くなってくれて気に入ってもらえて嬉しかったです🥹💕たくさんお話もして健康について考えちゃったね😳先日は終始楽しいお時間をありがとうございました🥰💖またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🐰🌸




    8/17 15:10〜のY様へ🌸

    先日はありがとうございました🥰💖



    初めましてでしたが
    Y様の優しいお人柄に
    とってもリラックスできました🥲🌸



    お部屋も綺麗でインテリアも
    素敵で真似したくなりました😳✨



    ローションでたくさん
    気持ち良くなってくれて
    気に入ってもらえて
    嬉しかったです🥹💕


    たくさんお話もして
    健康について考えちゃったね😳



    先日は終始楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰💖



    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🐰🌸


    😴😴😴☀️

    8/29 12:01




    おはようございます🐰🌸


    昨日お越し下さったご新規様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🥹✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます☺️🙇‍♂️💓





    今日は木曜日ー!🐕🌸



    久々の運動で全身筋肉痛の嵐が
    襲ってきています😂😇✨


    いずれ筋肉痛も快感へ
    変わっていくだろう…🥺❤️‍🔥




    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸

    😴😴😴☀️

    おはようございます🐰🌸昨日お越し下さったご新規様ありがとうございました🥰💖楽しかったー!🥹✨後日御礼を書かせて頂きます☺️🙇‍♂️💓今日は木曜日ー!🐕🌸久々の運動で全身筋肉痛の嵐が襲ってきています😂😇✨いずれ筋肉痛も快感へ変わっていくだろう…🥺❤️‍🔥本日も元気にお待ちしております❣️🥰🌸




    おはようございます🐰🌸


    昨日お越し下さったご新規様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🥹✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます☺️🙇‍♂️💓





    今日は木曜日ー!🐕🌸



    久々の運動で全身筋肉痛の嵐が
    襲ってきています😂😇✨


    いずれ筋肉痛も快感へ
    変わっていくだろう…🥺❤️‍🔥




    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸

    60分N様へ🌸御礼

    8/28 16:01



    8/16 21:20〜のN様へ🌸

    先日はありがとうございました🥰💖




    緊張でずっと震えてて
    子犬みたいで可愛かったです🥺💓


    慣れてないと緊張しちゃうよね🥹




    それでもおくちとローションで
    たくさん気持ち良くなってくれて
    とっても嬉しかったです😭💕



    最後はお話して緊張もほぐれて
    楽しかったね🤭🌸



    先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました🥰💖



    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🐰🌸


    60分N様へ🌸御礼

    8/1621:20〜のN様へ🌸先日はありがとうございました🥰💖緊張でずっと震えてて子犬みたいで可愛かったです🥺💓慣れてないと緊張しちゃうよね🥹それでもおくちとローションでたくさん気持ち良くなってくれてとっても嬉しかったです😭💕最後はお話して緊張もほぐれて楽しかったね🤭🌸先日は貴重なお時間をありがとうございました🥰💖またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🐰🌸



    8/16 21:20〜のN様へ🌸

    先日はありがとうございました🥰💖




    緊張でずっと震えてて
    子犬みたいで可愛かったです🥺💓


    慣れてないと緊張しちゃうよね🥹




    それでもおくちとローションで
    たくさん気持ち良くなってくれて
    とっても嬉しかったです😭💕



    最後はお話して緊張もほぐれて
    楽しかったね🤭🌸



    先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました🥰💖



    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🐰🌸


    🐜🐜🐜

    8/28 15:01




    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは
     何してましたか?に回答♪




    アリさんの観察してました🐜✨


    アリの行列を見ると
    ついつい時間を忘れてしまい

    砂糖を置いてみたりしながら

    かれこれ3時間くらいは
    夢中になっていた気がします🤤💓



    たまに公園に行きたくなるのですが


    またアリさんの行列
    探そうかなぁ🤤🥰💕


    🐜🐜🐜

    [お題]from:ラジオ体操さんお題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪アリさんの観察してました🐜✨アリの行列を見るとついつい時間を忘れてしまい砂糖を置いてみたりしながらかれこれ3時間くらいは夢中になっていた気がします🤤💓たまに公園に行きたくなるのですがまたアリさんの行列探そうかなぁ🤤🥰💕




    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは
     何してましたか?に回答♪




    アリさんの観察してました🐜✨


    アリの行列を見ると
    ついつい時間を忘れてしまい

    砂糖を置いてみたりしながら

    かれこれ3時間くらいは
    夢中になっていた気がします🤤💓



    たまに公園に行きたくなるのですが


    またアリさんの行列
    探そうかなぁ🤤🥰💕


    日常茶飯事

    8/28 14:00




    [お題]from:俺は昼抜きさん


    お題:給料日前なのに猫のおやつを
    買ってしまいました…
    こういう事ありますか?に回答♪




    日常茶飯事です😂🤣


    実家にわんこがいますが
    あまり帰れないので
    Amazon定期便で
    送りつけています😇💓笑



    会う度にプクプクに
    なっている気がしますが
    健康なら良し🥹💕


    そしてプクプクでも
    可愛いのがずるいですよね😭💓


    日常茶飯事

    [お題]from:俺は昼抜きさんお題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪日常茶飯事です😂🤣実家にわんこがいますがあまり帰れないのでAmazon定期便で送りつけています😇💓笑会う度にプクプクになっている気がしますが健康なら良し🥹💕そしてプクプクでも可愛いのがずるいですよね😭💓




    [お題]from:俺は昼抜きさん


    お題:給料日前なのに猫のおやつを
    買ってしまいました…
    こういう事ありますか?に回答♪




    日常茶飯事です😂🤣


    実家にわんこがいますが
    あまり帰れないので
    Amazon定期便で
    送りつけています😇💓笑



    会う度にプクプクに
    なっている気がしますが
    健康なら良し🥹💕


    そしてプクプクでも
    可愛いのがずるいですよね😭💓


    極120分M様へ🌸御礼

    8/28 12:35



    8/16 17:40〜のM様へ🌸

    先日はありがとうございました🥰💖


    お会いした瞬間から
    たくさん褒めてくださって
    嬉しかったです🥲💓



    モコモコ洗体も
    気持ち良かったね🤭💕



    ローションでたくさん
    気持ち良くなってくれて
    気に入ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥹💖



    また美味しいご飯屋さんの
    お話しようね🤤🌸



    先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました🥰💖


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🐰🌸




    極120分M様へ🌸御礼

    8/1617:40〜のM様へ🌸先日はありがとうございました🥰💖お会いした瞬間からたくさん褒めてくださって嬉しかったです🥲💓モコモコ洗体も気持ち良かったね🤭💕ローションでたくさん気持ち良くなってくれて気に入ってもらえてとっても嬉しかったです🥹💖また美味しいご飯屋さんのお話しようね🤤🌸先日は貴重なお時間をありがとうございました🥰💖またお会いできる日を楽しみにお待ちしております🐰🌸



    8/16 17:40〜のM様へ🌸

    先日はありがとうございました🥰💖


    お会いした瞬間から
    たくさん褒めてくださって
    嬉しかったです🥲💓



    モコモコ洗体も
    気持ち良かったね🤭💕



    ローションでたくさん
    気持ち良くなってくれて
    気に入ってもらえて
    とっても嬉しかったです🥹💖



    また美味しいご飯屋さんの
    お話しようね🤤🌸



    先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました🥰💖


    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております🐰🌸




    今月最後🌸

    8/28 12:02




    おはようございます🐰🌸


    急遽連休を頂き
    今日から4連勤となりました!🙇‍♂️✨




    今月最後の連勤です😳🌸




    今月末までカレー祭りなので
    ルンルンで頑張ります🤤💕



    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    今月最後🌸

    おはようございます🐰🌸急遽連休を頂き今日から4連勤となりました!🙇‍♂️✨今月最後の連勤です😳🌸今月末までカレー祭りなのでルンルンで頑張ります🤤💕本日も元気にお待ちしております❣️🥰🌸




    おはようございます🐰🌸


    急遽連休を頂き
    今日から4連勤となりました!🙇‍♂️✨




    今月最後の連勤です😳🌸




    今月末までカレー祭りなので
    ルンルンで頑張ります🤤💕



    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    シフト変更🙇‍♂️

    8/26 12:03




    明日まで出勤の予定でしたが
    今日、明日と連休を頂き


    次回出勤はこちらの4連勤で
    確定となりました🙇‍♂️🌸


    28日(水)〜31日(土)



    今月最後の出勤となります😳☀️




    台風逸れてくれますように😢😭



    今月最後の出勤も
    元気にお待ちしております❣️🥰🌸






    シフト変更🙇‍♂️

    明日まで出勤の予定でしたが今日、明日と連休を頂き次回出勤はこちらの4連勤で確定となりました🙇‍♂️🌸28日(水)〜31日(土)今月最後の出勤となります😳☀️台風逸れてくれますように😢😭今月最後の出勤も元気にお待ちしております❣️🥰🌸




    明日まで出勤の予定でしたが
    今日、明日と連休を頂き


    次回出勤はこちらの4連勤で
    確定となりました🙇‍♂️🌸


    28日(水)〜31日(土)



    今月最後の出勤となります😳☀️




    台風逸れてくれますように😢😭



    今月最後の出勤も
    元気にお待ちしております❣️🥰🌸






    カンカン😳☀️

    8/25 12:11



    おはようございます🐰🌸


    昨日お越しくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🥹✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます🤤🙇‍♂️💓




    今日は日曜日ー!🐕🌸

    カンカンに晴れているね😳☀️


    もはや晴れが怖い…🫠笑




    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    カンカン😳☀️

    おはようございます🐰🌸昨日お越しくださったご新規様、本指名様ありがとうございました🥰💖楽しかったー!🥹✨後日御礼を書かせて頂きます🤤🙇‍♂️💓今日は日曜日ー!🐕🌸カンカンに晴れているね😳☀️もはや晴れが怖い…🫠笑本日も元気にお待ちしております❣️🥰🌸



    おはようございます🐰🌸


    昨日お越しくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🥹✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます🤤🙇‍♂️💓




    今日は日曜日ー!🐕🌸

    カンカンに晴れているね😳☀️


    もはや晴れが怖い…🫠笑




    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    今日から🐕🌸

    8/24 12:15



    おはようございます🐰🌸


    先日お越しくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🤭✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます☺️🙇‍♂️💓



     
    昨日はお休みを頂き
    髪の毛を黒からちょうど良い黒
    にして頂きました😀笑



    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    今日から🐕🌸

    おはようございます🐰🌸先日お越しくださったご新規様、本指名様ありがとうございました🥰💖楽しかったー!🤭✨後日御礼を書かせて頂きます☺️🙇‍♂️💓昨日はお休みを頂き髪の毛を黒からちょうど良い黒にして頂きました😀笑本日も元気にお待ちしております❣️🥰🌸



    おはようございます🐰🌸


    先日お越しくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🤭✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます☺️🙇‍♂️💓



     
    昨日はお休みを頂き
    髪の毛を黒からちょうど良い黒
    にして頂きました😀笑



    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    明日はお休み🙇‍♂️🌸

    8/22 15:54




    おはようございます🐰🌸


    昨日お越しくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🤭✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます🫣🙇‍♂️💓




    投稿が夕方になってしまった…🥺




    明日はお休みを頂きます!🙇‍♂️🌸

    久しぶりの美容院に
    行ってきます!😭🥹✨



    そして明後日から
    4連勤予定です🐕💕



    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    明日はお休み🙇‍♂️🌸

    おはようございます🐰🌸昨日お越しくださったご新規様、本指名様ありがとうございました🥰💖楽しかったー!🤭✨後日御礼を書かせて頂きます🫣🙇‍♂️💓投稿が夕方になってしまった…🥺明日はお休みを頂きます!🙇‍♂️🌸久しぶりの美容院に行ってきます!😭🥹✨そして明後日から4連勤予定です🐕💕本日も元気にお待ちしております❣️🥰🌸




    おはようございます🐰🌸


    昨日お越しくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🤭✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます🫣🙇‍♂️💓




    投稿が夕方になってしまった…🥺




    明日はお休みを頂きます!🙇‍♂️🌸

    久しぶりの美容院に
    行ってきます!😭🥹✨



    そして明後日から
    4連勤予定です🐕💕



    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    本日受付終了🙇‍♂️🌸

    8/21 17:38




    朝の日記更新できず
    すみませんでした😭🙇‍♂️💦



    本日は受付終了となりました🙇‍♂️🌸



    ご予約してくださった
    ご新規様、本指名様
    誠にありがとうございます☺️🙇‍♂️💓




    ゲリラ豪雨が多いから
    暑いか寒いか
    分からなくなってくるね🫨🫠🫨


    ポンポンを労わらなければ🥺💓



    夜も元気に
    お待ちしております🥰🌙




    本日受付終了🙇‍♂️🌸

    朝の日記更新できずすみませんでした😭🙇‍♂️💦本日は受付終了となりました🙇‍♂️🌸ご予約してくださったご新規様、本指名様誠にありがとうございます☺️🙇‍♂️💓ゲリラ豪雨が多いから暑いか寒いか分からなくなってくるね🫨🫠🫨ポンポンを労わらなければ🥺💓夜も元気にお待ちしております🥰🌙




    朝の日記更新できず
    すみませんでした😭🙇‍♂️💦



    本日は受付終了となりました🙇‍♂️🌸



    ご予約してくださった
    ご新規様、本指名様
    誠にありがとうございます☺️🙇‍♂️💓




    ゲリラ豪雨が多いから
    暑いか寒いか
    分からなくなってくるね🫨🫠🫨


    ポンポンを労わらなければ🥺💓



    夜も元気に
    お待ちしております🥰🌙




    🆕💖

    8/20 12:38



    おはようございます🐰🌸


    2連休を頂きまして
    バタバタ動いておりました😂✨


    ミッション完了🫡✨




    そしてなんと!

    パネルの写真が1枚だけ
    増えました!😂💓


    推しの1枚です🤤💕


    なんと照明以外
    加工無しです!😳😳


    奇跡のショット!!笑




    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸



    🆕💖

    おはようございます🐰🌸2連休を頂きましてバタバタ動いておりました😂✨ミッション完了🫡✨そしてなんと!パネルの写真が1枚だけ増えました!😂💓推しの1枚です🤤💕なんと照明以外加工無しです!😳😳奇跡のショット!!笑本日も元気にお待ちしております❣️🥰🌸



    おはようございます🐰🌸


    2連休を頂きまして
    バタバタ動いておりました😂✨


    ミッション完了🫡✨




    そしてなんと!

    パネルの写真が1枚だけ
    増えました!😂💓


    推しの1枚です🤤💕


    なんと照明以外
    加工無しです!😳😳


    奇跡のショット!!笑




    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸



    明日明後日お休み🌸

    8/17 12:10



    おはようございます🐰🌸


    昨日お越しくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🤭✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます🤤🙇‍♂️💓



    晴れたねー!😳☀️

    これは暑くなりそうだね…🥵💦



    明日、明後日は
    お休みとなります🙇‍♂️🌸


    来週のシフトは
    後ほどアップします🐕💕



    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    明日明後日お休み🌸

    おはようございます🐰🌸昨日お越しくださったご新規様、本指名様ありがとうございました🥰💖楽しかったー!🤭✨後日御礼を書かせて頂きます🤤🙇‍♂️💓晴れたねー!😳☀️これは暑くなりそうだね…🥵💦明日、明後日はお休みとなります🙇‍♂️🌸来週のシフトは後ほどアップします🐕💕本日も元気にお待ちしております❣️🥰🌸



    おはようございます🐰🌸


    昨日お越しくださった
    ご新規様、本指名様
    ありがとうございました🥰💖


    楽しかったー!🤭✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます🤤🙇‍♂️💓



    晴れたねー!😳☀️

    これは暑くなりそうだね…🥵💦



    明日、明後日は
    お休みとなります🙇‍♂️🌸


    来週のシフトは
    後ほどアップします🐕💕



    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    あわわわ🫨

    8/16 12:14



    おはようございます🐰🌸

    昨日お越し下さった本指名様
    ありがとうございました😭💖


    楽しかったー!🤭✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます🤤🙇‍♂️💓




    今日は金曜日ー!🐕🌸


    台風くるのかなぁ🫨💦

    お水はたくさんある🥺🥺🥺


    今のところ降ってないね🥺


    洗濯物は取り込んでおこうね!🥺



    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸


    あわわわ🫨

    おはようございます🐰🌸昨日お越し下さった本指名様ありがとうございました😭💖楽しかったー!🤭✨後日御礼を書かせて頂きます🤤🙇‍♂️💓今日は金曜日ー!🐕🌸台風くるのかなぁ🫨💦お水はたくさんある🥺🥺🥺今のところ降ってないね🥺洗濯物は取り込んでおこうね!🥺本日も元気にお待ちしております❣️🥰🌸



    おはようございます🐰🌸

    昨日お越し下さった本指名様
    ありがとうございました😭💖


    楽しかったー!🤭✨


    後日御礼を
    書かせて頂きます🤤🙇‍♂️💓




    今日は金曜日ー!🐕🌸


    台風くるのかなぁ🫨💦

    お水はたくさんある🥺🥺🥺


    今のところ降ってないね🥺


    洗濯物は取り込んでおこうね!🥺



    本日も元気に
    お待ちしております❣️🥰🌸