• フロンティア
    FURONTHIA

    ERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵出勤🩵

    7/4 12:06

    えるです🩵


    無事小山に到着したので
    今から出勤します(
    ᐡᴗ
    ̫ ᴗᐡ)🎀




    さっき地震あったけど
    大丈夫だったかな?😖😖
    お互い気をつけようね😭!




    では、本日も0時まで
    よろしくお願いします💘💘
    今日は新しい下着だよ〜!


    🩵える🩵

    🩵出勤🩵

    えるです🩵


    無事小山に到着したので
    今から出勤します(
    ᐡᴗ
    ̫ᴗᐡ)🎀




    さっき地震あったけど
    大丈夫だったかな?😖😖
    お互い気をつけようね😭!




    では、本日も0時まで
    よろしくお願いします💘💘
    今日は新しい下着だよ〜!


    🩵える🩵

    えるです🩵


    無事小山に到着したので
    今から出勤します(
    ᐡᴗ
    ̫ ᴗᐡ)🎀




    さっき地震あったけど
    大丈夫だったかな?😖😖
    お互い気をつけようね😭!




    では、本日も0時まで
    よろしくお願いします💘💘
    今日は新しい下着だよ〜!


    🩵える🩵

    🩵明日からいます🩵

    7/3 15:57

    えるです🎀🩵




    前回も遊んでくれたお兄さん方🫶🏻
    ありがとうございました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )🩵🩵
    今回も5日間出勤します⭐️
    いつも通り
    12時〜0時で出勤予定です🎀




    最近一人でするのも我慢してるから
    極みコースで沢山あそんでほしいです🩷
    お得なコースになってます⭐️


    では!明日からまたよろしくお願いします🩵




    🩵える🩵

    🩵明日からいます🩵

    えるです🎀🩵




    前回も遊んでくれたお兄さん方🫶🏻
    ありがとうございました(>·̫<⸝⸝ᐢ)🩵🩵
    今回も5日間出勤します⭐️
    いつも通り
    12時〜0時で出勤予定です🎀




    最近一人でするのも我慢してるから
    極みコースで沢山あそんでほしいです🩷
    お得なコースになってます⭐️


    では!明日からまたよろしくお願いします🩵




    🩵える🩵

    えるです🎀🩵




    前回も遊んでくれたお兄さん方🫶🏻
    ありがとうございました( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )🩵🩵
    今回も5日間出勤します⭐️
    いつも通り
    12時〜0時で出勤予定です🎀




    最近一人でするのも我慢してるから
    極みコースで沢山あそんでほしいです🩷
    お得なコースになってます⭐️


    では!明日からまたよろしくお願いします🩵




    🩵える🩵

    🩵もう少し‪🩵

    6/25 19:33

    こんばんは🩵🩵




    早くもあと4時間くらいで
    連勤おわりです꜀(^. .^꜀
    )꜆੭🎀


    また一週間後に来る予定だけど
    タイミング合わないよって方は
    今日がチャンス🫶🏻




    🩵える🩵

    🩵もう少し‪🩵

    こんばんは🩵🩵




    早くもあと4時間くらいで
    連勤おわりです꜀(^..^꜀
    )꜆੭🎀


    また一週間後に来る予定だけど
    タイミング合わないよって方は
    今日がチャンス🫶🏻




    🩵える🩵

    こんばんは🩵🩵




    早くもあと4時間くらいで
    連勤おわりです꜀(^. .^꜀
    )꜆੭🎀


    また一週間後に来る予定だけど
    タイミング合わないよって方は
    今日がチャンス🫶🏻




    🩵える🩵

    🩵舌使いやば・・・🩵

    6/25 16:18

    えるです🩵🩵




    優しいお兄さん
    ありがとうございました꜀(^. .^꜀
    )꜆੭🎀




    次回17:30頃です🫶🏻🩷
    最終日いっぱい遊んでね🩷🩷




    🩵える🩵

    🩵舌使いやば・・・🩵

    えるです🩵🩵




    優しいお兄さん
    ありがとうございました꜀(^..^꜀
    )꜆੭🎀




    次回17:30頃です🫶🏻🩷
    最終日いっぱい遊んでね🩷🩷




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    優しいお兄さん
    ありがとうございました꜀(^. .^꜀
    )꜆੭🎀




    次回17:30頃です🫶🏻🩷
    最終日いっぱい遊んでね🩷🩷




    🩵える🩵

    🩵最終日🩵

    6/25 12:12

    えるです🩵🩵




    今日で一旦ラストです🫶🏻🩵


    朝からバタバタで
    忙しかったけど
    なんとか出勤しました⭐️




    0時までいます(
    ᐡᴗ
    ̫ ᴗᐡ)




    🩵える🩵

    🩵最終日🩵

    えるです🩵🩵




    今日で一旦ラストです🫶🏻🩵


    朝からバタバタで
    忙しかったけど
    なんとか出勤しました⭐️




    0時までいます(
    ᐡᴗ
    ̫ᴗᐡ)




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    今日で一旦ラストです🫶🏻🩵


    朝からバタバタで
    忙しかったけど
    なんとか出勤しました⭐️




    0時までいます(
    ᐡᴗ
    ̫ ᴗᐡ)




    🩵える🩵

    🩵濡れるのは・・・🩵

    6/24 19:36

    こんばんは🩵🩵




    さっき急に土砂降りでびっくりした!
    雨は嫌だよー😮‍💨




    残り半分くらいなので
    お仕事終わりのお兄さん🩵
    スッキリさせてから帰りましょ(
    ᐡᴗ
    ̫ ᴗᐡ)




    🩵える🩵

    🩵濡れるのは・・・🩵

    こんばんは🩵🩵




    さっき急に土砂降りでびっくりした!
    雨は嫌だよー😮‍💨




    残り半分くらいなので
    お仕事終わりのお兄さん🩵
    スッキリさせてから帰りましょ(
    ᐡᴗ
    ̫ᴗᐡ)




    🩵える🩵

    こんばんは🩵🩵




    さっき急に土砂降りでびっくりした!
    雨は嫌だよー😮‍💨




    残り半分くらいなので
    お仕事終わりのお兄さん🩵
    スッキリさせてから帰りましょ(
    ᐡᴗ
    ̫ ᴗᐡ)




    🩵える🩵

    🩵聞かせて欲しい🩵

    6/24 16:03

    えるです🩵🩵




    昨日お兄さんに
    競艇好きな方がいて
    沢山お話聞かせてもらったんだけど
    難しそうで
    えるにはまだまだ早かった🤣




    お兄さん達の趣味
    いっぱい聞かせてね꜀(^. .^꜀
    )꜆੭🎀




    🩵える🩵

    🩵聞かせて欲しい🩵

    えるです🩵🩵




    昨日お兄さんに
    競艇好きな方がいて
    沢山お話聞かせてもらったんだけど
    難しそうで
    えるにはまだまだ早かった🤣




    お兄さん達の趣味
    いっぱい聞かせてね꜀(^..^꜀
    )꜆੭🎀




    🩵える🩵

    えるです🩵🩵




    昨日お兄さんに
    競艇好きな方がいて
    沢山お話聞かせてもらったんだけど
    難しそうで
    えるにはまだまだ早かった🤣




    お兄さん達の趣味
    いっぱい聞かせてね꜀(^. .^꜀
    )꜆੭🎀




    🩵える🩵

    🩵残り2日🩵

    6/24 12:06

    おはようございます❤︎




    昨日もおそくまで
    ありがとうございました(
    ᐡᴗ
    ̫ ᴗᐡ)💘




    今日も12時から0時までなので
    月曜日でお仕事の方が多いかもですが
    よろしくお願いします🫶🏻🎀




    🩵える🩵

    🩵残り2日🩵

    おはようございます❤︎




    昨日もおそくまで
    ありがとうございました(
    ᐡᴗ
    ̫ᴗᐡ)💘




    今日も12時から0時までなので
    月曜日でお仕事の方が多いかもですが
    よろしくお願いします🫶🏻🎀




    🩵える🩵

    おはようございます❤︎




    昨日もおそくまで
    ありがとうございました(
    ᐡᴗ
    ̫ ᴗᐡ)💘




    今日も12時から0時までなので
    月曜日でお仕事の方が多いかもですが
    よろしくお願いします🫶🏻🎀




    🩵える🩵

    🩵コスプレだいすき🩵

    6/23 20:33

    こんばんは🩵




    本日も残りわずかです🎀




    コスプレだいすきなんだけど
    コスプレ付きのホテルって
    小山にあるのかな😳🩷🩷




    着たままするのが新鮮で
    とってもドキドキします⭐️




    今度来る時、個人オプションで
    持ち込みしようかな〜😳迷う!




    🩵える🩵

    🩵コスプレだいすき🩵

    こんばんは🩵




    本日も残りわずかです🎀




    コスプレだいすきなんだけど
    コスプレ付きのホテルって
    小山にあるのかな😳🩷🩷




    着たままするのが新鮮で
    とってもドキドキします⭐️




    今度来る時、個人オプションで
    持ち込みしようかな〜😳迷う!




    🩵える🩵

    こんばんは🩵




    本日も残りわずかです🎀




    コスプレだいすきなんだけど
    コスプレ付きのホテルって
    小山にあるのかな😳🩷🩷




    着たままするのが新鮮で
    とってもドキドキします⭐️




    今度来る時、個人オプションで
    持ち込みしようかな〜😳迷う!




    🩵える🩵

    🩵

    6/23 13:36

    こんにちは💘




    スタートから遊んでくれて
    ありがとうございます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪🎀




    雨降ってきたから
    萎え萎え〜だけど
    いっぱい出して🍼
    スッキリさせちゃいましょ💘




    🩵える🩵

    🩵

    こんにちは💘




    スタートから遊んでくれて
    ありがとうございます₍ᐢ›༝‹ᐢ₎‪🎀




    雨降ってきたから
    萎え萎え〜だけど
    いっぱい出して🍼
    スッキリさせちゃいましょ💘




    🩵える🩵

    こんにちは💘




    スタートから遊んでくれて
    ありがとうございます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪🎀




    雨降ってきたから
    萎え萎え〜だけど
    いっぱい出して🍼
    スッキリさせちゃいましょ💘




    🩵える🩵

    🩵ご注文はえるですか🩵

    6/23 12:06

    おはようございます🩵




    今日から3日間
    よろしくお願いします🫶🏻🩵




    ムラムラしてるお兄さん💘
    あんなことやこんなこと
    いっぱいしようね🫢🔞




    🩵える🩵

    🩵ご注文はえるですか🩵

    おはようございます🩵




    今日から3日間
    よろしくお願いします🫶🏻🩵




    ムラムラしてるお兄さん💘
    あんなことやこんなこと
    いっぱいしようね🫢🔞




    🩵える🩵

    おはようございます🩵




    今日から3日間
    よろしくお願いします🫶🏻🩵




    ムラムラしてるお兄さん💘
    あんなことやこんなこと
    いっぱいしようね🫢🔞




    🩵える🩵

    🩵急遽出勤します🩵

    6/22 20:57

    こんばんは🫶🏻🩷




    急遽明日から
    3日間ゲリラ出勤します(
    ᐡᴗ
    ̫ ᴗᐡ)💘
    いつも通り
    12時〜0時でシフト出したので
    会いに来てくれると嬉しいです⭐️




    いつの間にか口コミも増えてて😳🩵
    しっかり読んだよ🫶🏻🩷
    素敵な口コミありがとうございます🪄




    では、明日から
    よろしくお願いいたします💘




    🩵える🩵

    🩵急遽出勤します🩵

    こんばんは🫶🏻🩷




    急遽明日から
    3日間ゲリラ出勤します(
    ᐡᴗ
    ̫ᴗᐡ)💘
    いつも通り
    12時〜0時でシフト出したので
    会いに来てくれると嬉しいです⭐️




    いつの間にか口コミも増えてて😳🩵
    しっかり読んだよ🫶🏻🩷
    素敵な口コミありがとうございます🪄




    では、明日から
    よろしくお願いいたします💘




    🩵える🩵

    こんばんは🫶🏻🩷




    急遽明日から
    3日間ゲリラ出勤します(
    ᐡᴗ
    ̫ ᴗᐡ)💘
    いつも通り
    12時〜0時でシフト出したので
    会いに来てくれると嬉しいです⭐️




    いつの間にか口コミも増えてて😳🩵
    しっかり読んだよ🫶🏻🩷
    素敵な口コミありがとうございます🪄




    では、明日から
    よろしくお願いいたします💘




    🩵える🩵