月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フロンティア
    FRONTIA

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早速素敵な🥰

    10/13 23:57

    ゆずきです❣️



    早速素敵なお兄様に出会っちゃった🎶



    アルフォートとコーヒー出してくれて

    とっても美味しかったし🤤

    色んなお話して楽しかったなぁ💭✨



    90分だとのんびり出来て相手のこともしれて

    幸せ( ´˘` )💞





    お兄様♡えちえちなこともすっごく

    気持ちよかったね🫣❤️‍🔥





    やっぱり温厚なお兄様が気持ちよさそうに

    興奮してるの見るとギャップ萌えで

    私も興奮しちゃう!

    早速素敵な🥰

    ゆずきです❣️



    早速素敵なお兄様に出会っちゃった🎶



    アルフォートとコーヒー出してくれて

    とっても美味しかったし🤤

    色んなお話して楽しかったなぁ💭✨



    90分だとのんびり出来て相手のこともしれて

    幸せ( ´˘` )💞





    お兄様♡えちえちなこともすっごく

    気持ちよかったね🫣❤️‍🔥





    やっぱり温厚なお兄様が気持ちよさそうに

    興奮してるの見るとギャップ萌えで

    私も興奮しちゃう!

    一覧ページへ