• フロンティア
    FURONTHIA

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍ྀིいっぱいさせて🤍ྀི

    9/14 17:03

    365日え●ちがシたいぐらい
    え●ちなことが大好きなあかりです🎀💗






    あかりがたくさんお兄様のこと責めたいし
    責められたいからゆっくりねっとり
    ナメナメさせて欲しいの///






    そのあとは……
    あかりの敏感な🌰とあそこゆびや電〇で
    気持ちよくなってる姿見てほしいな///






    恥ずかしいけど、、興奮シちゃう🙈💕︎

    🤍ྀིいっぱいさせて🤍ྀི

    365日え●ちがシたいぐらい
    え●ちなことが大好きなあかりです🎀💗






    あかりがたくさんお兄様のこと責めたいし
    責められたいからゆっくりねっとり
    ナメナメさせて欲しいの///






    そのあとは……
    あかりの敏感な🌰とあそこゆびや電〇で
    気持ちよくなってる姿見てほしいな///






    恥ずかしいけど、、興奮シちゃう🙈💕︎

    365日え●ちがシたいぐらい
    え●ちなことが大好きなあかりです🎀💗






    あかりがたくさんお兄様のこと責めたいし
    責められたいからゆっくりねっとり
    ナメナメさせて欲しいの///






    そのあとは……
    あかりの敏感な🌰とあそこゆびや電〇で
    気持ちよくなってる姿見てほしいな///






    恥ずかしいけど、、興奮シちゃう🙈💕︎

    🤍ྀི自慢のおしり🍑🤍ྀི

    9/14 15:03

    あかりの自慢はこの大きくて
    柔らかいおしり🍑






    クビレを掴んで後ろから
    ガン突きして欲しい🥺






    とっても締りがいいから、
    瞬殺間違いなし◁◀︎🔫
    です🤍






    敏感すぎてあかりもイっちゃうかも♡♡

    🤍ྀི自慢のおしり🍑🤍ྀི

    あかりの自慢はこの大きくて
    柔らかいおしり🍑






    クビレを掴んで後ろから
    ガン突きして欲しい🥺






    とっても締りがいいから、
    瞬殺間違いなし◁◀︎🔫
    です🤍






    敏感すぎてあかりもイっちゃうかも♡♡

    あかりの自慢はこの大きくて
    柔らかいおしり🍑






    クビレを掴んで後ろから
    ガン突きして欲しい🥺






    とっても締りがいいから、
    瞬殺間違いなし◁◀︎🔫
    です🤍






    敏感すぎてあかりもイっちゃうかも♡♡

    🤍ྀི1番興奮するのって……🤍ྀི

    9/14 12:06

    明後日からお兄様とえっちなことするの
    想像してにやにや🤤💕






    押し倒されてドキドキしながらも
    強がったりしちゃって…💕







    最初強がるけど結局自分からおねだりして、
    最後は抱きつきながら
    ディープキスして正常位。






    これがなんだかんだ1番興奮します😌💕






    明後日からどんな出会いがあるか楽しみ🥰






    事前予約お待ちしております🎠🎪

    🤍ྀི1番興奮するのって……🤍ྀི

    明後日からお兄様とえっちなことするの
    想像してにやにや🤤💕






    押し倒されてドキドキしながらも
    強がったりしちゃって…💕







    最初強がるけど結局自分からおねだりして、
    最後は抱きつきながら
    ディープキスして正常位。






    これがなんだかんだ1番興奮します😌💕






    明後日からどんな出会いがあるか楽しみ🥰






    事前予約お待ちしております🎠🎪

    明後日からお兄様とえっちなことするの
    想像してにやにや🤤💕






    押し倒されてドキドキしながらも
    強がったりしちゃって…💕







    最初強がるけど結局自分からおねだりして、
    最後は抱きつきながら
    ディープキスして正常位。






    これがなんだかんだ1番興奮します😌💕






    明後日からどんな出会いがあるか楽しみ🥰






    事前予約お待ちしております🎠🎪

    🤍ྀི二人だけのA◯撮れます🤍ྀི

    9/13 23:03

    あかりの好きなオプションは
    動画撮影✖️電マです🥹💓





    二人だけのA◯作れちゃいます🎥🔞





    エッチなところたくさん撮って
    お兄様のおかずにして欲しいです💭





    お兄様はあかりのどこに出したい?😉💭

    🤍ྀི二人だけのA◯撮れます🤍ྀི

    あかりの好きなオプションは
    動画撮影✖️電マです🥹💓





    二人だけのA◯作れちゃいます🎥🔞





    エッチなところたくさん撮って
    お兄様のおかずにして欲しいです💭





    お兄様はあかりのどこに出したい?😉💭

    あかりの好きなオプションは
    動画撮影✖️電マです🥹💓





    二人だけのA◯作れちゃいます🎥🔞





    エッチなところたくさん撮って
    お兄様のおかずにして欲しいです💭





    お兄様はあかりのどこに出したい?😉💭

    🤍ྀི「気持ちいい。」を追求🈲💖💖

    9/13 22:03

    せっかく気持ちよくなるなら
    いっちばん気持ちいいのがいい❤️





    私も、お兄さんもだよ❣️





    どんな触り方、舐め方をしたら
    気持ちいいのかな〜💕?って
    お兄さんのかわいい反応を見ながら
    おち〇ちんを御奉仕( ꈍᴗꈍ)💓





    おち〇ちんをジュッポリさせてね🍌✨

    🤍ྀི「気持ちいい。」を追求🈲💖💖

    せっかく気持ちよくなるなら
    いっちばん気持ちいいのがいい❤️





    私も、お兄さんもだよ❣️





    どんな触り方、舐め方をしたら
    気持ちいいのかな〜💕?って
    お兄さんのかわいい反応を見ながら
    おち〇ちんを御奉仕(ꈍᴗꈍ)💓





    おち〇ちんをジュッポリさせてね🍌✨

    せっかく気持ちよくなるなら
    いっちばん気持ちいいのがいい❤️





    私も、お兄さんもだよ❣️





    どんな触り方、舐め方をしたら
    気持ちいいのかな〜💕?って
    お兄さんのかわいい反応を見ながら
    おち〇ちんを御奉仕( ꈍᴗꈍ)💓





    おち〇ちんをジュッポリさせてね🍌✨

    🤍ྀི求めてもいい?🤍ྀི

    9/13 20:03

    襲われたいし、襲いたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






    いっぱい気持ちよくなりたい😖💗💗






    我慢できなくて、お兄様の求めちゃうかも🤫♡

    🤍ྀི求めてもいい?🤍ྀི

    襲われたいし、襲いたいです(՞ܸ..ܸ՞)"






    いっぱい気持ちよくなりたい😖💗💗






    我慢できなくて、お兄様の求めちゃうかも🤫♡

    襲われたいし、襲いたいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






    いっぱい気持ちよくなりたい😖💗💗






    我慢できなくて、お兄様の求めちゃうかも🤫♡

    🤍ྀི一緒に現実××する???🤍ྀི

    9/13 19:03

    たまには 現実逃避したい時
    ありますよね😌💭





    そんなお兄様たちに オススメなのは
    あかりのところだよ💞





    あかりと幸せな🔞現実逃避しよ?♡♡





    癒されたい方呼んでくださいな𓂃❁⃘𓈒𓏸

    🤍ྀི一緒に現実××する???🤍ྀི

    たまには現実逃避したい時
    ありますよね😌💭





    そんなお兄様たちにオススメなのは
    あかりのところだよ💞





    あかりと幸せな🔞現実逃避しよ?♡♡





    癒されたい方呼んでくださいな𓂃❁⃘𓈒𓏸

    たまには 現実逃避したい時
    ありますよね😌💭





    そんなお兄様たちに オススメなのは
    あかりのところだよ💞





    あかりと幸せな🔞現実逃避しよ?♡♡





    癒されたい方呼んでくださいな𓂃❁⃘𓈒𓏸

    🤍ྀི優秀な2つのお口///🤍ྀི

    9/13 17:03

    上のお口も下のお口も
    とっても優秀なんです㊙️🤭






    無限に出る唾液でするふ○らと
    濡れやすくてキツキツなおま○こ
    どっちも優秀なの🫰🏻⭐️






    いっぱいご奉仕したいし
    2人で気持ち良くなりたいな🫂🔞






    9/16(月)から出勤です🥹👍🏻
    ́-
    気になってるお兄さん❕
    お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍

    🤍ྀི優秀な2つのお口///🤍ྀི

    上のお口も下のお口も
    とっても優秀なんです㊙️🤭






    無限に出る唾液でするふ○らと
    濡れやすくてキツキツなおま○こ
    どっちも優秀なの🫰🏻⭐️






    いっぱいご奉仕したいし
    2人で気持ち良くなりたいな🫂🔞






    9/16(月)から出勤です🥹👍🏻
    ́-
    気になってるお兄さん❕
    お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍

    上のお口も下のお口も
    とっても優秀なんです㊙️🤭






    無限に出る唾液でするふ○らと
    濡れやすくてキツキツなおま○こ
    どっちも優秀なの🫰🏻⭐️






    いっぱいご奉仕したいし
    2人で気持ち良くなりたいな🫂🔞






    9/16(月)から出勤です🥹👍🏻
    ́-
    気になってるお兄さん❕
    お誘いお待ちしてます⸜🌷︎⸝‍

    🤍ྀི会いに来て、愛シて?🤍ྀི

    9/13 15:06

    早く会いたいな〜////って、、

    ドキドキだけど落ち着くような…
    素敵な時間過ごせれば嬉しいです🫧💭💕





    それだけじゃなくて
    たくさんえっちなことしたいのが
    本音なんですけど、、🫣❤️‍🔥





    こう見えてお仕事ない日は
    毎日×××シちゃうぐらいの
    性欲強めな変態なので、、
    たくさんいっしょに
    気持ちよくなりたいです////





    事前予約も出来るみたいなので…
    お誘いお待ちしております🎠🎪

    🤍ྀི会いに来て、愛シて?🤍ྀི

    早く会いたいな〜////って、、

    ドキドキだけど落ち着くような…
    素敵な時間過ごせれば嬉しいです🫧💭💕





    それだけじゃなくて
    たくさんえっちなことしたいのが
    本音なんですけど、、🫣❤️‍🔥





    こう見えてお仕事ない日は
    毎日×××シちゃうぐらいの
    性欲強めな変態なので、、
    たくさんいっしょに
    気持ちよくなりたいです////





    事前予約も出来るみたいなので…
    お誘いお待ちしております🎠🎪

    早く会いたいな〜////って、、

    ドキドキだけど落ち着くような…
    素敵な時間過ごせれば嬉しいです🫧💭💕





    それだけじゃなくて
    たくさんえっちなことしたいのが
    本音なんですけど、、🫣❤️‍🔥





    こう見えてお仕事ない日は
    毎日×××シちゃうぐらいの
    性欲強めな変態なので、、
    たくさんいっしょに
    気持ちよくなりたいです////





    事前予約も出来るみたいなので…
    お誘いお待ちしております🎠🎪

    🤍ྀིねえ…え♥︎ち…シよ…🤍ྀི

    9/13 12:03

    エ♡チなことしたすぎておま♡こ
    ぐちゅぐちゅになりそう🥹🥹🤍





    電マで🌰攻めてくれると
    喘ぎ声たくさん漏れちゃうの😖💦





    いーっぱいやさーしく舐めてほしいの〜🥹💄





    気持ちよくて我慢できないのです😭💗😖





    お兄さんの🍌も
    ちゅぱちゅぱさせてください💘💘💘






    あかりと一緒に気持ちよくなろ?✊🏻💗

    ご予約お待ちしております💌

    🤍ྀིねえ…え♥︎ち…シよ…🤍ྀི

    エ♡チなことしたすぎておま♡こ
    ぐちゅぐちゅになりそう🥹🥹🤍





    電マで🌰攻めてくれると
    喘ぎ声たくさん漏れちゃうの😖💦





    いーっぱいやさーしく舐めてほしいの〜🥹💄





    気持ちよくて我慢できないのです😭💗😖





    お兄さんの🍌も
    ちゅぱちゅぱさせてください💘💘💘






    あかりと一緒に気持ちよくなろ?✊🏻💗

    ご予約お待ちしております💌

    エ♡チなことしたすぎておま♡こ
    ぐちゅぐちゅになりそう🥹🥹🤍





    電マで🌰攻めてくれると
    喘ぎ声たくさん漏れちゃうの😖💦





    いーっぱいやさーしく舐めてほしいの〜🥹💄





    気持ちよくて我慢できないのです😭💗😖





    お兄さんの🍌も
    ちゅぱちゅぱさせてください💘💘💘






    あかりと一緒に気持ちよくなろ?✊🏻💗

    ご予約お待ちしております💌

    🤍ྀི義務教育敗北シました…🤍ྀི

    9/12 21:06

    お兄様とのえちえちを楽しみたいので
    オ◯ニーは我慢したよっっ🤭







    お兄様もあかりと遊ぶ前は
    オ◯禁してね??🔞







    いっぱい出るところを
    見るのが好きなので🍼💗







    いっぱいえちできるの楽しみにしてまあす🏩

    🤍ྀི義務教育敗北シました…🤍ྀི

    お兄様とのえちえちを楽しみたいので
    オ◯ニーは我慢したよっっ🤭







    お兄様もあかりと遊ぶ前は
    オ◯禁してね??🔞







    いっぱい出るところを
    見るのが好きなので🍼💗







    いっぱいえちできるの楽しみにしてまあす🏩

    お兄様とのえちえちを楽しみたいので
    オ◯ニーは我慢したよっっ🤭







    お兄様もあかりと遊ぶ前は
    オ◯禁してね??🔞







    いっぱい出るところを
    見るのが好きなので🍼💗







    いっぱいえちできるの楽しみにしてまあす🏩

    🤍ྀི絶賛ムラムラ中です…///🤍ྀི

    9/12 19:03

    性欲大解放しちゃいます❣️





    ためにたまった私の性欲を
    お兄さんに満たしてもらって…
    ずっと求めていたおち〇ちんを
    堪能したいなっ……////💕





    濃ゆいみるく用意しててね🙈❤️






    ▷▶︎▷9/16(月) 14時から出勤です🦕‎🤍




    ご予約お待ちしております🎠🎀

    🤍ྀི絶賛ムラムラ中です…///🤍ྀི

    性欲大解放しちゃいます❣️





    ためにたまった私の性欲を
    お兄さんに満たしてもらって…
    ずっと求めていたおち〇ちんを
    堪能したいなっ……////💕





    濃ゆいみるく用意しててね🙈❤️






    ▷▶︎▷9/16(月)14時から出勤です🦕‎🤍




    ご予約お待ちしております🎠🎀

    性欲大解放しちゃいます❣️





    ためにたまった私の性欲を
    お兄さんに満たしてもらって…
    ずっと求めていたおち〇ちんを
    堪能したいなっ……////💕





    濃ゆいみるく用意しててね🙈❤️






    ▷▶︎▷9/16(月) 14時から出勤です🦕‎🤍




    ご予約お待ちしております🎠🎀

    ‎🤍ྀིはじめまして🏹

    9/9 22:18

    はじめまして♡



    9/16~9/22 まで
    お世話になります"あかり"です🐰ྀི



    よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    🐰軽く自己紹介🐰



    好きな食べ物→お寿司、お肉、オムライス

    好きな飲み物→お茶、水、R-1、ヤクルト1000

    趣味→YouTube、温泉、サウナ、美容👼🏻🎀



    お酒はたまーに飲みます💭💕

    最終枠なら一緒にお酒飲む事も可能ですよん🍻




    🏩プレイについて🏩


    責めるのも責められるのも大好きですが、お兄様が感じてる姿を見るのが1番好きですっ🔞


    クリを優しく舐められたり、電マを使ってもらうとイきやすいです💭💗


    緊張しますが楽しい時間にできるように精一杯頑張るので、お時間の合うお兄様遊んでくださいっ💭💕



    いーっぱいえちえちしよーねっ?🍼💗

    ご予約お待ちしてます💙

    ‎🤍ྀིはじめまして🏹

    はじめまして♡9/16~9/22までお世話になります"あかり"です🐰ྀིよろしくお願いします⸜(´꒳`)⸝♡︎🐰軽く自己紹介🐰好きな食べ物→お寿司、お肉、オムライス好きな飲み物→お茶、水、R-1、ヤクルト1000趣味→YouTube、温泉、サウナ、美容👼🏻🎀お酒はたまーに飲みます💭💕最終枠なら一緒にお酒飲む事も可能ですよん🍻🏩プレイについて🏩責めるのも責められるのも大好きですが、お兄様が感じてる姿を見るのが1番好きですっ🔞クリを優しく舐められたり、電マを使ってもらうとイきやすいです💭💗緊張しますが楽しい時間にできるように精一杯頑張るので、お時間の合うお兄様遊んでくださいっ💭💕いーっぱいえちえちしよーねっ?🍼💗ご予約お待ちしてます💙

    はじめまして♡



    9/16~9/22 まで
    お世話になります"あかり"です🐰ྀི



    よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



    🐰軽く自己紹介🐰



    好きな食べ物→お寿司、お肉、オムライス

    好きな飲み物→お茶、水、R-1、ヤクルト1000

    趣味→YouTube、温泉、サウナ、美容👼🏻🎀



    お酒はたまーに飲みます💭💕

    最終枠なら一緒にお酒飲む事も可能ですよん🍻




    🏩プレイについて🏩


    責めるのも責められるのも大好きですが、お兄様が感じてる姿を見るのが1番好きですっ🔞


    クリを優しく舐められたり、電マを使ってもらうとイきやすいです💭💗


    緊張しますが楽しい時間にできるように精一杯頑張るので、お時間の合うお兄様遊んでくださいっ💭💕



    いーっぱいえちえちしよーねっ?🍼💗

    ご予約お待ちしてます💙