月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • フロンティア
    FRONTIA

    MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🏳️‍⚧️

    10/5 20:33

    見た目以外で中身は

    どんな女の子がタイプ?って聞いたら

    嫉妬深い人!て答えてくれたんだけど

    私真逆だった〜🤣🤣🤣



    ハマるのその人中心ではあるけど

    自分の世界も崩されたくないから

    わりと緩いのかも😗(笑)



    でもちょっとだけ嫉妬して欲しいとか

    興味ある!って示して欲しいの

    それも分かる🥺🧡👏🏻





    みんなはどう?

    🏳️‍⚧️

    見た目以外で中身は

    どんな女の子がタイプ?って聞いたら

    嫉妬深い人!て答えてくれたんだけど

    私真逆だった〜🤣🤣🤣



    ハマるのその人中心ではあるけど

    自分の世界も崩されたくないから

    わりと緩いのかも😗(笑)



    でもちょっとだけ嫉妬して欲しいとか

    興味ある!って示して欲しいの

    それも分かる🥺🧡👏🏻





    みんなはどう?

    一覧ページへ