• Beppin house
    BEPPIN HAUSU

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23:59まで(´∩ω∩`)//////

    9/11 11:51



    出勤してます☺️

    スタートから仲良しお兄
    ありがとうございました♡♡
    癒されたので今日も


    頑張れそうです🐰💖






    明日はれもんさんお休みなので
    今日会えるお兄いたら




    嬉しいなあ🧏‍♀️🧏‍♀️✨







    今日の下着はピンクっきゃわ💕💕




    明日の分も満たしてね🐈‍⬛💕︎

    レッドブル飲みたい
    🥺🥺





    れもん

    23:59まで(´∩ω∩`)//////

    出勤してます☺️スタートから仲良しお兄ありがとうございました♡♡癒されたので今日も頑張れそうです🐰💖明日はれもんさんお休みなので今日会えるお兄いたら嬉しいなあ🧏‍♀️🧏‍♀️✨今日の下着はピンクっきゃわ💕💕明日の分も満たしてね🐈‍⬛💕︎レッドブル飲みたい🥺🥺れもん



    出勤してます☺️

    スタートから仲良しお兄
    ありがとうございました♡♡
    癒されたので今日も


    頑張れそうです🐰💖






    明日はれもんさんお休みなので
    今日会えるお兄いたら




    嬉しいなあ🧏‍♀️🧏‍♀️✨







    今日の下着はピンクっきゃわ💕💕




    明日の分も満たしてね🐈‍⬛💕︎

    レッドブル飲みたい
    🥺🥺





    れもん

    おはよう🧏‍♀️💖

    9/10 11:30




    出勤してますꕀ⋆🥰💖💖


    すでに顔合わせしてるお兄も
    はじめましてお兄も



    れもんの○欲……👩‍❤️‍💋‍👨
    はやく満たしにキてほしい











    ビジュアルは今がきっと
    いちばん良いです。笑


    あとは満たされて
    肌ぷるつやになるだけっ🤍








    ネット予約だととっても喜ぶよ
    (誰が来るかわかるから♥️)


    あのちゃんしか記憶に
    残らなすぎもあかんで🐰


    今日からよろしくお願いします🧏‍♀️






    れもん

    おはよう🧏‍♀️💖

    出勤してますꕀ⋆🥰💖💖すでに顔合わせしてるお兄もはじめましてお兄もれもんの○欲……👩‍❤️‍💋‍👨はやく満たしにキてほしいビジュアルは今がきっといちばん良いです。笑あとは満たされて肌ぷるつやになるだけっ🤍ネット予約だととっても喜ぶよ(誰が来るかわかるから♥️)あのちゃんしか記憶に残らなすぎもあかんで🐰今日からよろしくお願いします🧏‍♀️れもん




    出勤してますꕀ⋆🥰💖💖


    すでに顔合わせしてるお兄も
    はじめましてお兄も



    れもんの○欲……👩‍❤️‍💋‍👨
    はやく満たしにキてほしい











    ビジュアルは今がきっと
    いちばん良いです。笑


    あとは満たされて
    肌ぷるつやになるだけっ🤍








    ネット予約だととっても喜ぶよ
    (誰が来るかわかるから♥️)


    あのちゃんしか記憶に
    残らなすぎもあかんで🐰


    今日からよろしくお願いします🧏‍♀️






    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    9/10 10:30



    ツカサ1103くん♡

    嬉しい口コミくれてどうも
    ありがとうございます🍒


    選んでくれて
    とても光栄でした🤍🤍
    れもんとの関係はツカサくん
    にとって凄く貴重に
    なった事でしょう🐰🔥



    キレートレモン差し入れ
    くれて嬉しかった🥺🥺🥺


    とても興奮してくれたのか
    🙈////だったけん

    次回は○でって約束❕
    覚えてたらまた、ちゃんと
    会いに来てね🧏‍♀️🧏‍♀️




    色んな勉強もして報告ね🧏‍♀️



    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    ツカサ1103くん♡嬉しい口コミくれてどうもありがとうございます🍒選んでくれてとても光栄でした🤍🤍れもんとの関係はツカサくんにとって凄く貴重になった事でしょう🐰🔥キレートレモン差し入れくれて嬉しかった🥺🥺🥺とても興奮してくれたのか🙈////だったけん次回は○でって約束❕覚えてたらまた、ちゃんと会いに来てね🧏‍♀️🧏‍♀️色んな勉強もして報告ね🧏‍♀️れもん



    ツカサ1103くん♡

    嬉しい口コミくれてどうも
    ありがとうございます🍒


    選んでくれて
    とても光栄でした🤍🤍
    れもんとの関係はツカサくん
    にとって凄く貴重に
    なった事でしょう🐰🔥



    キレートレモン差し入れ
    くれて嬉しかった🥺🥺🥺


    とても興奮してくれたのか
    🙈////だったけん

    次回は○でって約束❕
    覚えてたらまた、ちゃんと
    会いに来てね🧏‍♀️🧏‍♀️




    色んな勉強もして報告ね🧏‍♀️



    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    9/10 10:15


    Kくん❕❕口コミしてくれて
    ありがとうございます☺️💖



    遠くから車できてくれて
    運転お疲れ様です🍵😊徳島県
    よく来るってゆってたから❕


    次あえたら徳島で行った美味しい
    ご飯屋さんでも
    教えてもらおうっと🙈☪️



    YouTuberの○なちゃんに
    似てるってゆってくれたのが

    れもんも好きな子だったから
    嬉しかった☺️☺️☺️

    暗くて似て見えたのかも?笑🥹


    時間いっぱい満喫できて
    よかった~~🥰


    お得に遊べるイベントとか
    ちょこちょこあるから


    またタイミングあったら
    遊びに来てね💕︎🐰





    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    Kくん❕❕口コミしてくれてありがとうございます☺️💖遠くから車できてくれて運転お疲れ様です🍵😊徳島県よく来るってゆってたから❕次あえたら徳島で行った美味しいご飯屋さんでも教えてもらおうっと🙈☪️YouTuberの○なちゃんに似てるってゆってくれたのがれもんも好きな子だったから嬉しかった☺️☺️☺️暗くて似て見えたのかも?笑🥹時間いっぱい満喫できてよかった~~🥰お得に遊べるイベントとかちょこちょこあるからまたタイミングあったら遊びに来てね💕︎🐰れもん


    Kくん❕❕口コミしてくれて
    ありがとうございます☺️💖



    遠くから車できてくれて
    運転お疲れ様です🍵😊徳島県
    よく来るってゆってたから❕


    次あえたら徳島で行った美味しい
    ご飯屋さんでも
    教えてもらおうっと🙈☪️



    YouTuberの○なちゃんに
    似てるってゆってくれたのが

    れもんも好きな子だったから
    嬉しかった☺️☺️☺️

    暗くて似て見えたのかも?笑🥹


    時間いっぱい満喫できて
    よかった~~🥰


    お得に遊べるイベントとか
    ちょこちょこあるから


    またタイミングあったら
    遊びに来てね💕︎🐰





    れもん

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 12:44

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    はろはろ~🫶呑みすぎて二日酔い
    なるかと思ったけれど無事に
    元気なれもんです🐰









    今日ドラえもんの誕生日🎂🎉
    なの知ってますか??


    青色が好きな私、キャリーまで
    ドラえもん柄なの🐰️🩵
    どらちゃんおめでとう🤍🎊
    何歳なんですかっ🫶🍀*゜








    さて本題🥸🥸🥸🥸



    いくらまで出せるか❕❕


    つい最近元気のないお友達
    がいたので🎁探しの旅

    してたん☺️んで、これだって
    思ったものは買っちゃう
    タイプだから見つけるまで
    探し回ったら気づいたら5.6つも
    買ってました😊️🩵️🩵


    相手に似合いそうとか
    好きそうなもの
    これあげたいってなったら


    金額とかより気持ちが上回ります🪄🫧







    ……この体質ちょい危ない⚠️🤣

    自覚あるで🤣💕笑





    これ気になっててやっと買ってみた🐈‍⬛
    んますぎ美味しすぎ~🥰


    れもん




    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪はろはろ~🫶呑みすぎて二日酔いなるかと思ったけれど無事に元気なれもんです🐰今日ドラえもんの誕生日🎂🎉なの知ってますか??青色が好きな私、キャリーまでドラえもん柄なの🐰️🩵どらちゃんおめでとう🤍🎊何歳なんですかっ🫶🍀*゜さて本題🥸🥸🥸🥸いくらまで出せるか❕❕つい最近元気のないお友達がいたので🎁探しの旅してたん☺️んで、これだって思ったものは買っちゃうタイプだから見つけるまで探し回ったら気づいたら5.6つも買ってました😊️🩵️🩵相手に似合いそうとか好きそうなものこれあげたいってなったら金額とかより気持ちが上回ります🪄🫧……この体質ちょい危ない⚠️🤣自覚あるで🤣💕笑これ気になっててやっと買ってみた🐈‍⬛んますぎ美味しすぎ~🥰れもん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    はろはろ~🫶呑みすぎて二日酔い
    なるかと思ったけれど無事に
    元気なれもんです🐰









    今日ドラえもんの誕生日🎂🎉
    なの知ってますか??


    青色が好きな私、キャリーまで
    ドラえもん柄なの🐰️🩵
    どらちゃんおめでとう🤍🎊
    何歳なんですかっ🫶🍀*゜








    さて本題🥸🥸🥸🥸



    いくらまで出せるか❕❕


    つい最近元気のないお友達
    がいたので🎁探しの旅

    してたん☺️んで、これだって
    思ったものは買っちゃう
    タイプだから見つけるまで
    探し回ったら気づいたら5.6つも
    買ってました😊️🩵️🩵


    相手に似合いそうとか
    好きそうなもの
    これあげたいってなったら


    金額とかより気持ちが上回ります🪄🫧







    ……この体質ちょい危ない⚠️🤣

    自覚あるで🤣💕笑





    これ気になっててやっと買ってみた🐈‍⬛
    んますぎ美味しすぎ~🥰


    れもん




    前半出勤日🫶💕︎︎

    9/2 20:00


    やほやほ🦋🧏‍♀️


    来週から 徳島
    いきます!!!!( ꕹ )


    日程決まりました☺️


    前半10日から15日です🧏‍♀️



    溜めてきてくれたらとってもとっても
    嬉しいな😆💖💖💖
    れもんと一緒に
    え○ち👩‍❤️‍💋‍👨💖しよおね❤︎





    今日はこのあとご飯に行く❕
    久しぶりにお酒飲みから
    すぐ酔っ払いそやなあ🐰💭




    酔ったれもんさん
    甘えるし感度も……🧏‍♀️💖



    ご飯dateしたら見れる…?!👫

    (徳島の美味しいご飯食べたい♡)




    はあ💭ライブの余韻抜けず
    推しが2人おるの♥♥目立ってて
    キラキラ✨して可愛かった🎤💕

    Mステ出てて次元違いの綺麗さ
    𝕏で話題になったらしいっ🧏‍♀️
    さすが推しビジュ女神さま👏🤍




    🍋

    前半出勤日🫶💕︎︎

    やほやほ🦋🧏‍♀️来週から徳島いきます!!!!(ꕹ)日程決まりました☺️前半10日から15日です🧏‍♀️溜めてきてくれたらとってもとっても嬉しいな😆💖💖💖れもんと一緒にえ○ち👩‍❤️‍💋‍👨💖しよおね❤︎今日はこのあとご飯に行く❕久しぶりにお酒飲みからすぐ酔っ払いそやなあ🐰💭酔ったれもんさん甘えるし感度も……🧏‍♀️💖ご飯dateしたら見れる…?!👫(徳島の美味しいご飯食べたい♡)はあ💭ライブの余韻抜けず推しが2人おるの♥♥目立っててキラキラ✨して可愛かった🎤💕Mステ出てて次元違いの綺麗さ𝕏で話題になったらしいっ🧏‍♀️さすが推しビジュ女神さま👏🤍🍋


    やほやほ🦋🧏‍♀️


    来週から 徳島
    いきます!!!!( ꕹ )


    日程決まりました☺️


    前半10日から15日です🧏‍♀️



    溜めてきてくれたらとってもとっても
    嬉しいな😆💖💖💖
    れもんと一緒に
    え○ち👩‍❤️‍💋‍👨💖しよおね❤︎





    今日はこのあとご飯に行く❕
    久しぶりにお酒飲みから
    すぐ酔っ払いそやなあ🐰💭




    酔ったれもんさん
    甘えるし感度も……🧏‍♀️💖



    ご飯dateしたら見れる…?!👫

    (徳島の美味しいご飯食べたい♡)




    はあ💭ライブの余韻抜けず
    推しが2人おるの♥♥目立ってて
    キラキラ✨して可愛かった🎤💕

    Mステ出てて次元違いの綺麗さ
    𝕏で話題になったらしいっ🧏‍♀️
    さすが推しビジュ女神さま👏🤍




    🍋

    お題🐰

    8/20 23:30


    🌟1人だけ芸能人に合わせてくれるとしたら?

    a.

    れもんの為に考えてくれた

    お題なの?って思っちゃうくらい

    ひとりしかいないですね

    あのちゃん(*´`)

    隣にならんでどのくらい似てるのか

    確かめたいっ💖🙈

    客観的にも・・・🙈




    ちゃんと無事
    ご機嫌⊿なおりました🐰💖



    🍋

    お題🐰

    🌟1人だけ芸能人に合わせてくれるとしたら?a.れもんの為に考えてくれたお題なの?って思っちゃうくらいひとりしかいないですねあのちゃん(*´`)隣にならんでどのくらい似てるのか確かめたいっ💖🙈客観的にも・・・🙈ちゃんと無事ご機嫌⊿なおりました🐰💖🍋


    🌟1人だけ芸能人に合わせてくれるとしたら?

    a.

    れもんの為に考えてくれた

    お題なの?って思っちゃうくらい

    ひとりしかいないですね

    あのちゃん(*´`)

    隣にならんでどのくらい似てるのか

    確かめたいっ💖🙈

    客観的にも・・・🙈




    ちゃんと無事
    ご機嫌⊿なおりました🐰💖



    🍋

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    8/20 15:16



    らんたいむさん✨


    素敵な口コミをありがとう☺️☺️


    本当にホントかよ?!ってくらい
    似てる書かれてますよね🐰💖
    あたしもここまで言われると
    思わずビックリしてます🥹



    NP○B恥ずかしいから
    ばらさないで~🙈////



    あの衣装の時だけ特別
    だったんです︎💕︎🐰
    見れた人だけの特別ですっ💖





    よくいわれると言っていたけど
    とっても優しいし
    とってもお肌がしろくて綺麗✨
    ならんたいむさん✨





    今度は○っとですね(*´`)





    また遊んでください🙇‍♂️



    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    らんたいむさん✨素敵な口コミをありがとう☺️☺️本当にホントかよ?!ってくらい似てる書かれてますよね🐰💖あたしもここまで言われると思わずビックリしてます🥹NP○B恥ずかしいからばらさないで~🙈////あの衣装の時だけ特別だったんです︎💕︎🐰見れた人だけの特別ですっ💖よくいわれると言っていたけどとっても優しいしとってもお肌がしろくて綺麗✨ならんたいむさん✨今度は○っとですね(*´`)また遊んでください🙇‍♂️れもん



    らんたいむさん✨


    素敵な口コミをありがとう☺️☺️


    本当にホントかよ?!ってくらい
    似てる書かれてますよね🐰💖
    あたしもここまで言われると
    思わずビックリしてます🥹



    NP○B恥ずかしいから
    ばらさないで~🙈////



    あの衣装の時だけ特別
    だったんです︎💕︎🐰
    見れた人だけの特別ですっ💖





    よくいわれると言っていたけど
    とっても優しいし
    とってもお肌がしろくて綺麗✨
    ならんたいむさん✨





    今度は○っとですね(*´`)





    また遊んでください🙇‍♂️



    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    8/20 15:01



    星5つ満点評価ありがとう
    ございます二郎くん😭💖💖


    1回目まさかの酔ってたとは
    気づかなかったかも🧏‍♀️



    声だけでも印象残せる特徴を
    持ってて自分をほめます💖☺️





    今日までお泊まり🏠だね❕❕


    充実したおやすみ
    過ごしてまた元気な顔見せに
    会いに来てくれたら



    とっても嬉しいな(*´`)


    もう一度でも二度でも
    💕︎🧏‍♀️




    配信見つけれた?笑︎💕︎



    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    星5つ満点評価ありがとうございます二郎くん😭💖💖1回目まさかの酔ってたとは気づかなかったかも🧏‍♀️声だけでも印象残せる特徴を持ってて自分をほめます💖☺️今日までお泊まり🏠だね❕❕充実したおやすみ過ごしてまた元気な顔見せに会いに来てくれたらとっても嬉しいな(*´`)もう一度でも二度でも💕︎🧏‍♀️配信見つけれた?笑︎💕︎れもん



    星5つ満点評価ありがとう
    ございます二郎くん😭💖💖


    1回目まさかの酔ってたとは
    気づかなかったかも🧏‍♀️



    声だけでも印象残せる特徴を
    持ってて自分をほめます💖☺️





    今日までお泊まり🏠だね❕❕


    充実したおやすみ
    過ごしてまた元気な顔見せに
    会いに来てくれたら



    とっても嬉しいな(*´`)


    もう一度でも二度でも
    💕︎🧏‍♀️




    配信見つけれた?笑︎💕︎



    れもん

    必見🦋見てください🦋

    8/18 21:01


    8/17~24
    キテネ💕︎イベント‎🫶


    キテネが送られてきた女の子を
    選んで頂くと➕10分延長なるよ


    8月入ってから毎日キテネ
    送ってるので🎀
    れもんからのキテネ確認
    してくださいꉂ📣😊





    適用条件は

    電話予約の場合は電話の際に
    ネット予約の場合は備考欄にご記入
    お願いいたします🙇‍♀️


    とってもお得なので


    まだれもんからキテネきてない🥺
    お兄もしいたら🥺
    結構送ってるつもりだけれど
    流れてっちゃってるかもなので

    ミタヨ押して教えてね💕︎🐰




    ※会員証、口コミコード併用可です
    受付時に画面提示くださいm(_ _)m
    れもんもお兄もお得になるなので
    しっかり確認お願いします🦭




    出勤は20日までだよ
    ぜひ使用してね🐈‍⬛
    ネット予約だと尚喜びます(小大声)




    れもん

    必見🦋見てください🦋

    8/17~24キテネ💕︎イベント‎🫶キテネが送られてきた女の子を選んで頂くと➕10分延長なるよ8月入ってから毎日キテネ送ってるので🎀れもんからのキテネ確認してくださいꉂ📣😊適用条件は電話予約の場合は電話の際にネット予約の場合は備考欄にご記入お願いいたします🙇‍♀️とってもお得なのでまだれもんからキテネきてない🥺お兄もしいたら🥺結構送ってるつもりだけれど流れてっちゃってるかもなのでミタヨ押して教えてね💕︎🐰※会員証、口コミコード併用可です受付時に画面提示くださいm(__)mれもんもお兄もお得になるなのでしっかり確認お願いします🦭出勤は20日までだよぜひ使用してね🐈‍⬛ネット予約だと尚喜びます(小大声)れもん


    8/17~24
    キテネ💕︎イベント‎🫶


    キテネが送られてきた女の子を
    選んで頂くと➕10分延長なるよ


    8月入ってから毎日キテネ
    送ってるので🎀
    れもんからのキテネ確認
    してくださいꉂ📣😊





    適用条件は

    電話予約の場合は電話の際に
    ネット予約の場合は備考欄にご記入
    お願いいたします🙇‍♀️


    とってもお得なので


    まだれもんからキテネきてない🥺
    お兄もしいたら🥺
    結構送ってるつもりだけれど
    流れてっちゃってるかもなので

    ミタヨ押して教えてね💕︎🐰




    ※会員証、口コミコード併用可です
    受付時に画面提示くださいm(_ _)m
    れもんもお兄もお得になるなので
    しっかり確認お願いします🦭




    出勤は20日までだよ
    ぜひ使用してね🐈‍⬛
    ネット予約だと尚喜びます(小大声)




    れもん

    お題🍋

    8/18 14:00



    🌟最近のマイブーム




    レモンに目がいってしまう
    ことです(。•ᴗ•。)🌼*・






    疲れた勢いで濃い物欲で
    食べたら美味しかった(,,•﹏•,,)💖









    おすすめ



    れもん

    お題🍋

    🌟最近のマイブームレモンに目がいってしまうことです(。•ᴗ•。)🌼*・疲れた勢いで濃い物欲で食べたら美味しかった(,,•﹏•,,)💖おすすめれもん



    🌟最近のマイブーム




    レモンに目がいってしまう
    ことです(。•ᴗ•。)🌼*・






    疲れた勢いで濃い物欲で
    食べたら美味しかった(,,•﹏•,,)💖









    おすすめ



    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    8/18 09:45



    hazime99さんまさかの口コミ書いて
    くれてありがとうございます🥹💖



    書いてくれる思わなくてびっくり❕


    県外から朝早く来てくれて
    とても感謝しています🙏✨
    赤がすっごくお似合いでした🙈💖
    お話が楽しすぎて盛り上がりすぎ
    ましたね(。•ᴗ•。)人と話すの
    好きなんだなって楽しい時間でした🥰




    あのちゃん似てましたか🥹

    次回はリベンジ🔥絶対
    しましょう!!!私も腕もっと
    磨いてえちえち増します🐰
    日々努力と精進!!!







    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    hazime99さんまさかの口コミ書いてくれてありがとうございます🥹💖書いてくれる思わなくてびっくり❕県外から朝早く来てくれてとても感謝しています🙏✨赤がすっごくお似合いでした🙈💖お話が楽しすぎて盛り上がりすぎましたね(。•ᴗ•。)人と話すの好きなんだなって楽しい時間でした🥰あのちゃん似てましたか🥹次回はリベンジ🔥絶対しましょう!!!私も腕もっと磨いてえちえち増します🐰日々努力と精進!!!れもん



    hazime99さんまさかの口コミ書いて
    くれてありがとうございます🥹💖



    書いてくれる思わなくてびっくり❕


    県外から朝早く来てくれて
    とても感謝しています🙏✨
    赤がすっごくお似合いでした🙈💖
    お話が楽しすぎて盛り上がりすぎ
    ましたね(。•ᴗ•。)人と話すの
    好きなんだなって楽しい時間でした🥰




    あのちゃん似てましたか🥹

    次回はリベンジ🔥絶対
    しましょう!!!私も腕もっと
    磨いてえちえち増します🐰
    日々努力と精進!!!







    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    8/17 14:30



    Yさーん!!

    口コミありがとうございます🥹💖





    声を異常に気に入ってもらえた
    ようで何よりです🥰❣️


    ○のちゃん😂😂😂
    喋り方はよく似てるって
    言われるけど声似てるははじめて
    でした💖🥹



    心配もしていましたが全く
    感じさせないくらい元気でしたね💕︎
    燃えてましたね🔥💕︎





    またむらむらしたら
    声///を堪能しに来てね🛁*。








    れもん




    🦋【お礼写メ日記】🦋

    Yさーん!!口コミありがとうございます🥹💖声を異常に気に入ってもらえたようで何よりです🥰❣️○のちゃん😂😂😂喋り方はよく似てるって言われるけど声似てるははじめてでした💖🥹心配もしていましたが全く感じさせないくらい元気でしたね💕︎燃えてましたね🔥💕︎またむらむらしたら声///を堪能しに来てね🛁*。れもん



    Yさーん!!

    口コミありがとうございます🥹💖





    声を異常に気に入ってもらえた
    ようで何よりです🥰❣️


    ○のちゃん😂😂😂
    喋り方はよく似てるって
    言われるけど声似てるははじめて
    でした💖🥹



    心配もしていましたが全く
    感じさせないくらい元気でしたね💕︎
    燃えてましたね🔥💕︎





    またむらむらしたら
    声///を堪能しに来てね🛁*。








    れもん




    🦋【お礼写メ日記】🦋

    8/17 14:15



    AzSくん


    ネットからご指名ありがとう
    ございました(。•ᴗ•。)♡




    声フェチだったの?🥹💞
    よく特徴ある声って言われる💭




    日記いつも読んでくれてるの幸🐰
    背が高くてスタイルよくて
    メガネ外すと癒し顔で
    お○ぱいが好きで🥰
    もっと写メ日記えろえちにして
    毎日喜んで貰えるよう努めます💖🙈






    またしっかり溜めてきてね☺️
    また安心しにきてね👩‍❤️‍💋‍👨



    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    AzSくんネットからご指名ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡声フェチだったの?🥹💞よく特徴ある声って言われる💭日記いつも読んでくれてるの幸🐰背が高くてスタイルよくてメガネ外すと癒し顔でお○ぱいが好きで🥰もっと写メ日記えろえちにして毎日喜んで貰えるよう努めます💖🙈またしっかり溜めてきてね☺️また安心しにきてね👩‍❤️‍💋‍👨れもん



    AzSくん


    ネットからご指名ありがとう
    ございました(。•ᴗ•。)♡




    声フェチだったの?🥹💞
    よく特徴ある声って言われる💭




    日記いつも読んでくれてるの幸🐰
    背が高くてスタイルよくて
    メガネ外すと癒し顔で
    お○ぱいが好きで🥰
    もっと写メ日記えろえちにして
    毎日喜んで貰えるよう努めます💖🙈






    またしっかり溜めてきてね☺️
    また安心しにきてね👩‍❤️‍💋‍👨



    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    8/16 19:30



    gashiraさん😭💖

    ずっと誰にも書いたことないって
    言っていたのに(;_;)
    口コミあればもっと皆に気づいて
    もらえるからって本当に書いてくれて😭
    ありがとうございます🥰🥰




    無事に気持ちよくなってもらえて
    幸せです❣️( ´˘` )



    まだ2回しか会えてないけど
    これから沢山え○○ち
    ましょうね💕︎💪


    大切に触れてくれるしお上手だし
    また会えるのを
    楽しみしております///🙈








    れもん

    🦋【お礼写メ日記】🦋

    gashiraさん😭💖ずっと誰にも書いたことないって言っていたのに(;_;)口コミあればもっと皆に気づいてもらえるからって本当に書いてくれて😭ありがとうございます🥰🥰無事に気持ちよくなってもらえて幸せです❣️(´˘`)まだ2回しか会えてないけどこれから沢山え○○ちましょうね💕︎💪大切に触れてくれるしお上手だしまた会えるのを楽しみしております///🙈れもん



    gashiraさん😭💖

    ずっと誰にも書いたことないって
    言っていたのに(;_;)
    口コミあればもっと皆に気づいて
    もらえるからって本当に書いてくれて😭
    ありがとうございます🥰🥰




    無事に気持ちよくなってもらえて
    幸せです❣️( ´˘` )



    まだ2回しか会えてないけど
    これから沢山え○○ち
    ましょうね💕︎💪


    大切に触れてくれるしお上手だし
    また会えるのを
    楽しみしております///🙈








    れもん

    イベ詳細④🦋

    8/16 17:01

    8/17~24
    キテネ💕︎イベント‎🫶


    キテネが送られてきた女の子を
    選んで頂くと➕10分延長なるよ


    8月入ってから毎日キテネ
    送ってるので🎀
    れもんからのキテネ確認
    してくださいꉂ📣😊





    適用条件は

    電話予約の場合は電話の際に
    ネット予約の場合は備考欄にご記入
    お願いいたします🙇‍♀️


    とってもお得なので


    まだれもんからキテネきてない🥺
    お兄もしいたら🥺
    結構送ってるつもりだけれど
    流れてっちゃってるかもなので

    ミタヨ押して教えてね💕︎🐰




    ※会員証、口コミも併用可です






    私の出勤は20日までです、
    ぜひ使用してくださいね🐈‍⬛
    ネット予約だと尚喜びます(小大声)




    れもん

    イベ詳細④🦋

    8/17~24キテネ💕︎イベント‎🫶キテネが送られてきた女の子を選んで頂くと➕10分延長なるよ8月入ってから毎日キテネ送ってるので🎀れもんからのキテネ確認してくださいꉂ📣😊適用条件は電話予約の場合は電話の際にネット予約の場合は備考欄にご記入お願いいたします🙇‍♀️とってもお得なのでまだれもんからキテネきてない🥺お兄もしいたら🥺結構送ってるつもりだけれど流れてっちゃってるかもなのでミタヨ押して教えてね💕︎🐰※会員証、口コミも併用可です私の出勤は20日までです、ぜひ使用してくださいね🐈‍⬛ネット予約だと尚喜びます(小大声)れもん

    8/17~24
    キテネ💕︎イベント‎🫶


    キテネが送られてきた女の子を
    選んで頂くと➕10分延長なるよ


    8月入ってから毎日キテネ
    送ってるので🎀
    れもんからのキテネ確認
    してくださいꉂ📣😊





    適用条件は

    電話予約の場合は電話の際に
    ネット予約の場合は備考欄にご記入
    お願いいたします🙇‍♀️


    とってもお得なので


    まだれもんからキテネきてない🥺
    お兄もしいたら🥺
    結構送ってるつもりだけれど
    流れてっちゃってるかもなので

    ミタヨ押して教えてね💕︎🐰




    ※会員証、口コミも併用可です






    私の出勤は20日までです、
    ぜひ使用してくださいね🐈‍⬛
    ネット予約だと尚喜びます(小大声)




    れもん

    深夜のアイス🍨

    8/15 21:55



    本日おやすみです🦋
    どっか観光行こうかなって思いながら
    ゆっくりしてました❕




    今日で阿波踊り終わりらしい
    ですね( ›_‹ )
    ちらっと見たけど
    すごく皆かっこよくて惚れそうでした✨️

    さすが四国の名物~☺️



    チートデイってことで
    🍨食べたよ🐰




    チートデイといえばもうすぐ
    乃木坂のライブいける❣️
    曲聴くの楽しみっ🫶💕︎︎






    み明日からも
    お兄たちに会えるの🌼*・


    待ってます☺️



    れもん

    深夜のアイス🍨

    本日おやすみです🦋どっか観光行こうかなって思いながらゆっくりしてました❕今日で阿波踊り終わりらしいですね(›_‹)ちらっと見たけどすごく皆かっこよくて惚れそうでした✨️さすが四国の名物~☺️チートデイってことで🍨食べたよ🐰チートデイといえばもうすぐ乃木坂のライブいける❣️曲聴くの楽しみっ🫶💕︎︎み明日からもお兄たちに会えるの🌼*・待ってます☺️れもん



    本日おやすみです🦋
    どっか観光行こうかなって思いながら
    ゆっくりしてました❕




    今日で阿波踊り終わりらしい
    ですね( ›_‹ )
    ちらっと見たけど
    すごく皆かっこよくて惚れそうでした✨️

    さすが四国の名物~☺️



    チートデイってことで
    🍨食べたよ🐰




    チートデイといえばもうすぐ
    乃木坂のライブいける❣️
    曲聴くの楽しみっ🫶💕︎︎






    み明日からも
    お兄たちに会えるの🌼*・


    待ってます☺️



    れもん

    お得情報⋆͛📢♥

    8/14 13:15



    お祭り🏮🍧event

    8916

    この期間中は女の子たちが
    【浴衣、水着、花魁】

    どれかを着てお出迎えます💜🎐




    レアな姿見に来てください💕︎💕︎



    何着てるかは、いっこ前のブログ
    でバレちゃいました🐰🦋








    イベント詳細🎪随時更新
    してるのでしっかり確認してね💕︎








    れもん





    お得情報⋆͛📢♥

    お祭り🏮🍧event8/9~16日この期間中は女の子たちが【浴衣、水着、花魁】どれかを着てお出迎えます💜🎐レアな姿見に来てください💕︎💕︎何着てるかは、いっこ前のブログでバレちゃいました🐰🦋イベント詳細🎪随時更新してるのでしっかり確認してね💕︎れもん



    お祭り🏮🍧event

    8916

    この期間中は女の子たちが
    【浴衣、水着、花魁】

    どれかを着てお出迎えます💜🎐




    レアな姿見に来てください💕︎💕︎



    何着てるかは、いっこ前のブログ
    でバレちゃいました🐰🦋








    イベント詳細🎪随時更新
    してるのでしっかり確認してね💕︎








    れもん





    start/•᷅‎‎•᷄\୭

    8/14 10:30



    出勤しました❣️


    明日おやすみもらってるので
    お盆休み中に会うなら今日🥹🦋


    長い人は18日とかまで休み?
    でもコスプレみれるのは
    期間限定🆕でしょ?











    本日もよろしくやで/•᷅‎‎•᷄\୭



    🍋

    start/•᷅‎‎•᷄\୭

    出勤しました❣️明日おやすみもらってるのでお盆休み中に会うなら今日🥹🦋長い人は18日とかまで休み?でもコスプレみれるのは期間限定🆕でしょ?本日もよろしくやで/•᷅‎‎•᷄\୭🍋



    出勤しました❣️


    明日おやすみもらってるので
    お盆休み中に会うなら今日🥹🦋


    長い人は18日とかまで休み?
    でもコスプレみれるのは
    期間限定🆕でしょ?











    本日もよろしくやで/•᷅‎‎•᷄\୭



    🍋

    イベ詳細?⃞🦋最後まで読むと🦋

    8/11 16:45




    ひんやり湯船event


    こちらはご希望の方のみ入浴剤
    入れてお迎えします💕
    普段から色々試してるので
    どんな入浴剤なのかわたしも
    楽しみ~🐰💖
    ひんやりなのか熱湯であついのか…


    入浴剤使用の方は備考or受付事前に
    お伝え願います🌟🙏






    8月は何とeventが5つも
    用意されてるので🍒

    また他の詳細🆙します
    しっかりお得情報確認してね





    16日まで衣装チェンジ中/•᷅‎‎•᷄\୭


    普段なら絶対着ない
    🐰🦋



    お兄の予約毎に衣装変えます
    60分~
    90分~
    120分~

    ☺️



    https://www.cityheaven.net/tokushima/A3601/A360101/beppinhouse/A6ShopReservation/?girl_id=53386840&leadsource=3



    れもん

    イベ詳細?⃞🦋最後まで読むと🦋

    ひんやり湯船eventこちらはご希望の方のみ入浴剤入れてお迎えします💕普段から色々試してるのでどんな入浴剤なのかわたしも楽しみ~🐰💖ひんやりなのか熱湯であついのか…入浴剤使用の方は備考or受付事前にお伝え願います🌟🙏8月は何とeventが5つも用意されてるので🍒また他の詳細🆙しますしっかりお得情報確認してね16日まで衣装チェンジ中/•᷅‎‎•᷄\୭普段なら絶対着ない🐰🦋お兄の予約毎に衣装変えます60分~90分~120分~☺️https://www.cityheaven.net/tokushima/A3601/A360101/beppinhouse/A6ShopReservation/?girl_id=53386840&leadsource=3れもん




    ひんやり湯船event


    こちらはご希望の方のみ入浴剤
    入れてお迎えします💕
    普段から色々試してるので
    どんな入浴剤なのかわたしも
    楽しみ~🐰💖
    ひんやりなのか熱湯であついのか…


    入浴剤使用の方は備考or受付事前に
    お伝え願います🌟🙏






    8月は何とeventが5つも
    用意されてるので🍒

    また他の詳細🆙します
    しっかりお得情報確認してね





    16日まで衣装チェンジ中/•᷅‎‎•᷄\୭


    普段なら絶対着ない
    🐰🦋



    お兄の予約毎に衣装変えます
    60分~
    90分~
    120分~

    ☺️



    https://www.cityheaven.net/tokushima/A3601/A360101/beppinhouse/A6ShopReservation/?girl_id=53386840&leadsource=3



    れもん