月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Fashion health CARISUMA
    FASSHON HERUSU KARISUMA

    YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様✨😴

    10/6 01:30



    今日もありがとうございましたimg









    明日は12時から出勤しますimg









    おやすみ🌃😪










    お疲れ様✨😴

    今日もありがとうございました明日は12時から出勤しますおやすみ🌃😪



    今日もありがとうございましたimg









    明日は12時から出勤しますimg









    おやすみ🌃😪










    ありがとう💖

    10/5 23:09


    先ほど 店舗で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg






    虐められたいんですね🤭




    いっぱい責めちゃった😁




    イチャイチャしたねimg






    今日はいろいろ楽しめました🥰









    気を付けて帰ってね🤗










    またねー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡✨
















    ありがとう💖

    先ほど店舗で遊んでくれたお兄さんありがとうございました虐められたいんですね🤭いっぱい責めちゃった😁イチャイチャしたね今日はいろいろ楽しめました🥰気を付けて帰ってね🤗またねー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡✨


    先ほど 店舗で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg






    虐められたいんですね🤭




    いっぱい責めちゃった😁




    イチャイチャしたねimg






    今日はいろいろ楽しめました🥰









    気を付けて帰ってね🤗










    またねー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡✨
















    ありがとう💖

    10/5 21:47


    先ほど 店舗で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg









    また会えてよかったー😆💕


    今日も来てくれてありがとね💞





    いっぱいイチャイチャしたねimg



    ちゅーちゅーimg






    今度はAFしようね😚






    今日は楽しかったー😄







    気を付けて帰ってね🤗










    また逢えるといいな✨










    ありがとう💖

    先ほど店舗で遊んでくれたお兄さんありがとうございましたまた会えてよかったー😆💕今日も来てくれてありがとね💞いっぱいイチャイチャしたねちゅーちゅー今度はAFしようね😚今日は楽しかったー😄気を付けて帰ってね🤗また逢えるといいな✨


    先ほど 店舗で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg









    また会えてよかったー😆💕


    今日も来てくれてありがとね💞





    いっぱいイチャイチャしたねimg



    ちゅーちゅーimg






    今度はAFしようね😚






    今日は楽しかったー😄







    気を付けて帰ってね🤗










    また逢えるといいな✨










    ご予約💞

    10/5 20:31



    ご予約してくれたお兄さんありがとうimg












    楽しみにしてますね💕😚






















    ご予約💞

    ご予約してくれたお兄さんありがとう楽しみにしてますね💕😚



    ご予約してくれたお兄さんありがとうimg












    楽しみにしてますね💕😚






















    ありがとう💖

    10/5 19:05


    愛媛からのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    3時間かけて来てくれたみたいで😁


    今日はありがとう💖





    いっぱいイチャイチャしたねimg




    AFできてよかった😚



    気持ちよかったね☺️



    優しい方でよかった😊






    たくさんお話しできました~🥰




    鉄道の話もできてよかった😆








    クッキーとほうじ茶の差し入れもありがとね💞








    今日は楽しかったー😄









    このあと楽しんできてくださいね🤗











    またねー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨













    ありがとう💖

    愛媛からのお兄さんありがとうございました3時間かけて来てくれたみたいで😁今日はありがとう💖いっぱいイチャイチャしたねAFできてよかった😚気持ちよかったね☺️優しい方でよかった😊たくさんお話しできました~🥰鉄道の話もできてよかった😆クッキーとほうじ茶の差し入れもありがとね💞今日は楽しかったー😄このあと楽しんできてくださいね🤗またねー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨


    愛媛からのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    3時間かけて来てくれたみたいで😁


    今日はありがとう💖





    いっぱいイチャイチャしたねimg




    AFできてよかった😚



    気持ちよかったね☺️



    優しい方でよかった😊






    たくさんお話しできました~🥰




    鉄道の話もできてよかった😆








    クッキーとほうじ茶の差し入れもありがとね💞








    今日は楽しかったー😄









    このあと楽しんできてくださいね🤗











    またねー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨













    向かいまーす🚗💨

    10/5 17:56



    ご予約のお兄さんありがとう💖








    今から向かいまーすimg









    楽しみにしてますねimg











    向かいまーす🚗💨

    ご予約のお兄さんありがとう💖今から向かいまーす楽しみにしてますね



    ご予約のお兄さんありがとう💖








    今から向かいまーすimg









    楽しみにしてますねimg











    ありがとう🫂

    10/5 15:31


    スタートのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    また会えて嬉しい😆img






    久しぶりですね🤭







    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg





    寝バック気持ちいい☺️





    お話しもできてよかったです😊










    また会えるの待ってるね😘





















    ありがとう🫂

    スタートのお兄さんありがとうございましたまた会えて嬉しい😆久しぶりですね🤭今日もいっぱいイチャイチャしたね寝バック気持ちいい☺️お話しもできてよかったです😊また会えるの待ってるね😘


    スタートのお兄さん

    ありがとうございましたimg






    また会えて嬉しい😆img






    久しぶりですね🤭







    今日もいっぱいイチャイチャしたねimg





    寝バック気持ちいい☺️





    お話しもできてよかったです😊










    また会えるの待ってるね😘





















    出勤😄

    10/5 14:13



    出勤しましたimg






    スタートお誘いありがとう💖



    楽しみにしてますね😘





    今日もよろしくねimg





    出勤😄

    出勤しましたスタートお誘いありがとう💖楽しみにしてますね😘今日もよろしくね



    出勤しましたimg






    スタートお誘いありがとう💖



    楽しみにしてますね😘





    今日もよろしくねimg





    12時から出勤🤗

    10/5 09:44




    今日は12時から出勤します




    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg







    12時から出勤🤗

    今日は12時から出勤します愛に来てくれるお兄さんご予約待ってるね




    今日は12時から出勤します




    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg







    おはよー🥱

    10/5 07:22


    変な夢見てた😂





    ゆうげ食べてた😁





    今から準備するー😄











    今日は12時から出勤しますimg









    よろしくねimg












    おはよー🥱

    変な夢見てた😂ゆうげ食べてた😁今から準備するー😄今日は12時から出勤しますよろしくね


    変な夢見てた😂





    ゆうげ食べてた😁





    今から準備するー😄











    今日は12時から出勤しますimg









    よろしくねimg












    おはよー🤗

    10/5 07:08


    ​変な夢見てた😂





    ゆうげ食べてた😁





    今から準備するー😄











    今日は12時から出勤しますimg









    よろしくねimg











    ​​​​​​​​​​​​​

    おはよー🤗

    ​変な夢見てた😂ゆうげ食べてた😁今から準備するー😄今日は12時から出勤しますよろしくね​​​​​​​​​​​​​


    ​変な夢見てた😂





    ゆうげ食べてた😁





    今から準備するー😄











    今日は12時から出勤しますimg









    よろしくねimg











    ​​​​​​​​​​​​​

    お疲れ様✨😴

    10/5 03:09



        今日もありがとうございましたimg





         明日は12時から出勤しますimg












             おやすみ🌃😪














    お疲れ様✨😴

    今日もありがとうございました明日は12時から出勤しますおやすみ🌃😪



        今日もありがとうございましたimg





         明日は12時から出勤しますimg












             おやすみ🌃😪














    ありがとう💖

    10/5 01:45



    ラスト 店舗で遊んでくれたお兄さん



    日記見てくれたんですね😊




    ニューハーフ初めてなんですね🤭







    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AFも気持ちよかったよ😽





    最後お話しできてよかった🥰






    今日はいろいろ楽しめました😄









    気を付けて帰ってね🤗









    おやすみなさい🌃













    ありがとう💖

    ラスト店舗で遊んでくれたお兄さん日記見てくれたんですね😊ニューハーフ初めてなんですね🤭いっぱいイチャイチャしたねAFも気持ちよかったよ😽最後お話しできてよかった🥰今日はいろいろ楽しめました😄気を付けて帰ってね🤗おやすみなさい🌃



    ラスト 店舗で遊んでくれたお兄さん



    日記見てくれたんですね😊




    ニューハーフ初めてなんですね🤭







    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AFも気持ちよかったよ😽





    最後お話しできてよかった🥰






    今日はいろいろ楽しめました😄









    気を付けて帰ってね🤗









    おやすみなさい🌃













    ELぐんま7fin🚞

    10/4 19:56


               
               
               
           23日はELぐんま7finに

          乗ってきました〜img






            

            高崎駅を出発🚞💨

            

            


            新前橋駅に停車

            


             渋川駅に停車

            
            
            
            
            
            

          特急草津・四万を退避

            


      記念乗車証とトレーディングカード貰った😊

            

            



             沼田駅に停車

            

            

            





         終点水上駅に到着しました🤗

            

            

            

            

            




           今回は楽しめました😆


         引退まであと2ヶ月ですね🥺





          次回は11月乗ります😁





         またねー((⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡✨























    ELぐんま7fin🚞

    23日はELぐんま7finに乗ってきました〜高崎駅を出発🚞💨新前橋駅に停車渋川駅に停車特急草津・四万を退避記念乗車証とトレーディングカード貰った😊沼田駅に停車終点水上駅に到着しました🤗今回は楽しめました😆引退まであと2ヶ月ですね🥺次回は11月乗ります😁またねー((⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡✨


               
               
               
           23日はELぐんま7finに

          乗ってきました〜img






            

            高崎駅を出発🚞💨

            

            


            新前橋駅に停車

            


             渋川駅に停車

            
            
            
            
            
            

          特急草津・四万を退避

            


      記念乗車証とトレーディングカード貰った😊

            

            



             沼田駅に停車

            

            

            





         終点水上駅に到着しました🤗

            

            

            

            

            




           今回は楽しめました😆


         引退まであと2ヶ月ですね🥺





          次回は11月乗ります😁





         またねー((⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡✨























    📖お題📖

    10/4 18:28



    スマホの待受は何ですか? に回答










    にゃーにゃー団のやつになってますね😆





    今月はみんな載ってますねー😸








    📖お題📖

    スマホの待受は何ですか?に回答にゃーにゃー団のやつになってますね😆今月はみんな載ってますねー😸



    スマホの待受は何ですか? に回答










    にゃーにゃー団のやつになってますね😆





    今月はみんな載ってますねー😸








    出勤😄

    10/4 12:24


    おひるんるん✌





    ふちゅかめ😚

    出勤しましたimg





    今日も愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘








    よろしくねimg















    出勤😄

    おひるんるん✌ふちゅかめ😚出勤しました今日も愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘よろしくね


    おひるんるん✌





    ふちゅかめ😚

    出勤しましたimg





    今日も愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘








    よろしくねimg















    12時から出勤🤗

    10/4 11:09



    img









    今日は12時から出勤しますimg







    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg














    12時から出勤🤗

    今日は12時から出勤します愛に来てくれるお兄さんご予約待ってるね



    img









    今日は12時から出勤しますimg







    愛に来てくれるお兄さん

    ご予約待ってるねimg














    おはよー🥱

    10/4 07:07


    アラームが😂












    今から準備するー😄









    今日は12時から出勤しますimg






    よろしくねimg










    おはよー🥱

    アラームが😂今から準備するー😄今日は12時から出勤しますよろしくね


    アラームが😂












    今から準備するー😄









    今日は12時から出勤しますimg






    よろしくねimg










    お疲れ様✨😴

    10/4 02:55




    初日ありがとうございましたimg








    明日は12時から出勤しますimg











    おやすみ😴








    お疲れ様✨😴

    初日ありがとうございました明日は12時から出勤しますおやすみ😴




    初日ありがとうございましたimg








    明日は12時から出勤しますimg











    おやすみ😴








    ありがとう💖

    10/4 01:15





    ラストのお兄さん


    ありがとうございましたimg





    いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しいimg







    いっぱいイチャイチャしたねimg









    AFできてよかった😚



    気持ちよかったよ☺️







    もう少しでイケそうだったのにね🥹









    今日は楽しかったー😄






    次回は60分で来てね😉







    また会おうね😘








    おやすみ🌃









    ありがとう💖

    ラストのお兄さんありがとうございましたいっぱいかわいいって言ってくれて嬉しいいっぱいイチャイチャしたねAFできてよかった😚気持ちよかったよ☺️もう少しでイケそうだったのにね🥹今日は楽しかったー😄次回は60分で来てね😉また会おうね😘おやすみ🌃





    ラストのお兄さん


    ありがとうございましたimg





    いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しいimg







    いっぱいイチャイチャしたねimg









    AFできてよかった😚



    気持ちよかったよ☺️







    もう少しでイケそうだったのにね🥹









    今日は楽しかったー😄






    次回は60分で来てね😉







    また会おうね😘








    おやすみ🌃