月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Fashion health CARISUMA
    FASSHON HERUSU KARISUMA

    YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖XOXO

    9/10 16:03



    キスキスのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭






    乳首敏感なんですね😚



    服の上からでも感じてたよね☺️





    鬼頭責め気持ちよかったかな😁








    最後お話したくさんできました~🥰













    差し入れありがとう💖









    今日は楽しかったー😄











    また会おうね😘























    ありがとう💖XOXO

    キスキスのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭乳首敏感なんですね😚服の上からでも感じてたよね☺️鬼頭責め気持ちよかったかな😁最後お話したくさんできました~🥰差し入れありがとう💖今日は楽しかったー😄また会おうね😘



    キスキスのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭






    乳首敏感なんですね😚



    服の上からでも感じてたよね☺️





    鬼頭責め気持ちよかったかな😁








    最後お話したくさんできました~🥰













    差し入れありがとう💖









    今日は楽しかったー😄











    また会おうね😘























    出勤しました♪

    9/10 14:54

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    明日でさ

    9/10 14:45



    明日で最終日になりましたimg


    ​​​​​​​



    お時間合うお兄さん

    愛に来てくれると嬉しいです😊








    お誘い待ってるねimg



















    ​​​​​​​

    明日でさ

    明日で最終日になりました​​​​​​​お時間合うお兄さん愛に来てくれると嬉しいです😊お誘い待ってるね​​​​​​​



    明日で最終日になりましたimg


    ​​​​​​​



    お時間合うお兄さん

    愛に来てくれると嬉しいです😊








    お誘い待ってるねimg



















    ​​​​​​​

    15時から🈳

    9/10 13:17



    次回は15時から空いてるよん






    ご予約待ってるね😘








    15時から🈳

    次回は15時から空いてるよんご予約待ってるね😘



    次回は15時から空いてるよん






    ご予約待ってるね😘








    出勤😊

    9/10 12:11




    出勤しました~img








    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖




    楽しみにしてますね😘






    明日で最終日に😳




    愛に来てくれるお兄さん待ってるね🥰









    今日もよろしくねimg










             








    出勤😊

    出勤しました~ご予約してくれたお兄さんありがとう💖楽しみにしてますね😘明日で最終日に😳愛に来てくれるお兄さん待ってるね🥰今日もよろしくね




    出勤しました~img








    ご予約してくれたお兄さんありがとう💖




    楽しみにしてますね😘






    明日で最終日に😳




    愛に来てくれるお兄さん待ってるね🥰









    今日もよろしくねimg










             








    直近の出勤予定

    9/10 10:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:00 - 23:59
    09/11(水) 12:00 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)12:00-23:5909/11(水)12:00-23:5909/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 12:00 - 23:59
    09/11(水) 12:00 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    おはよー🥱

    9/10 07:10


    今から準備を😊






    今日は12時から出勤しますimg








    よろしくねimg














    おはよー🥱

    今から準備を😊今日は12時から出勤しますよろしくね


    今から準備を😊






    今日は12時から出勤しますimg








    よろしくねimg














    おやしゅみ😴

    9/10 01:30




    今日もありがとうございましたimg










    明日は12時から出勤しますimg










    おやすみ🌃😪










    おやしゅみ😴

    今日もありがとうございました明日は12時から出勤しますおやすみ🌃😪




    今日もありがとうございましたimg










    明日は12時から出勤しますimg










    おやすみ🌃😪










    ありがとう💖

    9/9 22:44



    先ほど 店舗で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg







    前から気になってくれてたみたいで

    今日は愛に来てくれてありがとう😆






    まったりイチャイチャしたねimg







    最後お話しできてよかった😊







    今日は楽しかったー😄








    また愛に来てくれると嬉しいですimg






    気を付けて帰ってね🤗

















    ありがとう💖

    先ほど店舗で遊んでくれたお兄さんありがとうございました前から気になってくれてたみたいで今日は愛に来てくれてありがとう😆まったりイチャイチャしたね最後お話しできてよかった😊今日は楽しかったー😄また愛に来てくれると嬉しいです気を付けて帰ってね🤗



    先ほど 店舗で遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg







    前から気になってくれてたみたいで

    今日は愛に来てくれてありがとう😆






    まったりイチャイチャしたねimg







    最後お話しできてよかった😊







    今日は楽しかったー😄








    また愛に来てくれると嬉しいですimg






    気を付けて帰ってね🤗

















    ありがとう💖シュシュ

    9/9 19:47


    シュシュ

    ありがとうございましたimg







    いっぱいイチャイチャしたねimg





    Mなんですね🤭







    選んでよかった
    と言ってくれて嬉しいimg 







    最後お話しできてよかった😊





    今日はいろいろ楽しめました🥰、







    またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨









    ありがとう💖シュシュ

    シュシュありがとうございましたいっぱいイチャイチャしたねMなんですね🤭選んでよかったと言ってくれて嬉しい最後お話しできてよかった😊今日はいろいろ楽しめました🥰、またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨


    シュシュ

    ありがとうございましたimg







    いっぱいイチャイチャしたねimg





    Mなんですね🤭







    選んでよかった
    と言ってくれて嬉しいimg 







    最後お話しできてよかった😊





    今日はいろいろ楽しめました🥰、







    またね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨









    向かいまーす🚗💨

    9/9 15:05

     
    お誘いありがとう💖




    今から向かいますimg 






    楽しみにしてますね😘






    向かいまーす🚗💨

    お誘いありがとう💖今から向かいます楽しみにしてますね😘

     
    お誘いありがとう💖




    今から向かいますimg 






    楽しみにしてますね😘






    出勤しました♪

    9/9 13:34

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめか♡ニューハーフ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめか♡ニューハーフ

    出勤😄

    9/9 12:09



    おひるんるん✌







    出勤しました~img







    今日から後半戦


    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘







    今日もよろしくねimg













    出勤😄

    おひるんるん✌出勤しました~今日から後半戦愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘今日もよろしくね



    おひるんるん✌







    出勤しました~img







    今日から後半戦


    愛に来てくれるお兄さん待ってるね😘







    今日もよろしくねimg













    直近の出勤予定

    9/9 09:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 12:00 - 23:59
    09/10(火) 12:00 - 23:59
    09/11(水) 12:00 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)12:00-23:5909/10(火)12:00-23:5909/11(水)12:00-23:5909/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) 12:00 - 23:59
    09/10(火) 12:00 - 23:59
    09/11(水) 12:00 - 23:59
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -

    遊びに来てね♪

    おはよー🌅

    9/9 07:09





    今日は起きれたよ😄




    いい感じ😆






    今からご飯食べるー😁








    今日は12時から出勤しますimg









    よろしくねimg















    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    おはよー🌅

    今日は起きれたよ😄いい感じ😆今からご飯食べるー😁今日は12時から出勤しますよろしくね​​​​​​​​​​​​​​





    今日は起きれたよ😄




    いい感じ😆






    今からご飯食べるー😁








    今日は12時から出勤しますimg









    よろしくねimg















    ​​​​​​​
    ​​​​​​​

    お疲れ様🤗

    9/9 01:13





    今日もありがとうございましたimg







    明日は12時から出勤しますimg












    おやすみ🌃😪








    お疲れ様🤗

    今日もありがとうございました明日は12時から出勤しますおやすみ🌃😪





    今日もありがとうございましたimg







    明日は12時から出勤しますimg












    おやすみ🌃😪








    78Kセントレア初就航🎉

    9/8 21:44



     


    9月3日 中部➡千歳のNH701便に搭乗✈️








    長くて美しい😊





    満席でしたね😳




    セントレアに787-10が来るみたいなので

    予約してましたけど初便だったとは😆






    プレミアムクラスの機内食🥪




    三重県出身の機長さん🧑‍✈️

    セントレアからの787-10に希望出してた
    みたいですね😁


    おめでとうございます🎊











    千歳到着🤗



    次の羽田行きに乗ったら同じ機材でした😂


    これで羽田帰るんですね😄








    実は前日の送り込み運用も乗ってるけど

    また別のお話し🤭

























    78Kセントレア初就航🎉

    9月3日中部➡千歳のNH701便に搭乗✈️長くて美しい😊満席でしたね😳セントレアに787-10が来るみたいなので予約してましたけど初便だったとは😆プレミアムクラスの機内食🥪三重県出身の機長さん🧑‍✈️セントレアからの787-10に希望出してたみたいですね😁おめでとうございます🎊千歳到着🤗次の羽田行きに乗ったら同じ機材でした😂これで羽田帰るんですね😄実は前日の送り込み運用も乗ってるけどまた別のお話し🤭



     


    9月3日 中部➡千歳のNH701便に搭乗✈️








    長くて美しい😊





    満席でしたね😳




    セントレアに787-10が来るみたいなので

    予約してましたけど初便だったとは😆






    プレミアムクラスの機内食🥪




    三重県出身の機長さん🧑‍✈️

    セントレアからの787-10に希望出してた
    みたいですね😁


    おめでとうございます🎊











    千歳到着🤗



    次の羽田行きに乗ったら同じ機材でした😂


    これで羽田帰るんですね😄








    実は前日の送り込み運用も乗ってるけど

    また別のお話し🤭

























    ありがとう💖ANRA

    9/8 19:45



    ANRAのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しいimg







    120分からの延長30分してくれてありがとう💖






    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AF気持ちよかったよ☺️





    オレンジジュースの差し入れもありがとう🍊








    お話したくさんできました~🥰







    今日は楽しかったー😄







    また会おうね😘




























    ありがとう💖ANRA

    ANRAのお兄さんありがとうございましたニューハーフ初めてなんですね🤭いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しい120分からの延長30分してくれてありがとう💖いっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかったよ☺️オレンジジュースの差し入れもありがとう🍊お話したくさんできました~🥰今日は楽しかったー😄また会おうね😘



    ANRAのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    ニューハーフ初めてなんですね🤭





    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しいimg







    120分からの延長30分してくれてありがとう💖






    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AF気持ちよかったよ☺️





    オレンジジュースの差し入れもありがとう🍊








    お話したくさんできました~🥰







    今日は楽しかったー😄







    また会おうね😘




























    2000超え✌

    9/8 18:31




    昨日のアクセス2000超えました~😆





    見てくれたお兄さんありがとうimg






    これからもがんばって日記書くから
    見てくれると嬉しいです😄








    2000超え✌

    昨日のアクセス2000超えました~😆見てくれたお兄さんありがとうこれからもがんばって日記書くから見てくれると嬉しいです😄




    昨日のアクセス2000超えました~😆





    見てくれたお兄さんありがとうimg






    これからもがんばって日記書くから
    見てくれると嬉しいです😄








    ありがとう💖

    9/8 17:16



    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AF気持ちよかったよ😚




    いっぱい突いてくれたねimg






    おし◯こいっぱい飲んでたね☺️



    お腹いっぱいになったみたいだね😁







    今日は楽しかったー😆






    また愛に来てくれると
    嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨















    ありがとう💖

    先ほどのお兄さんありがとうございましたいっぱいイチャイチャしたねAF気持ちよかったよ😚いっぱい突いてくれたねおし◯こいっぱい飲んでたね☺️お腹いっぱいになったみたいだね😁今日は楽しかったー😆また愛に来てくれると嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨



    先ほどのお兄さん

    ありがとうございましたimg








    いっぱいイチャイチャしたねimg





    AF気持ちよかったよ😚




    いっぱい突いてくれたねimg






    おし◯こいっぱい飲んでたね☺️



    お腹いっぱいになったみたいだね😁







    今日は楽しかったー😆






    また愛に来てくれると
    嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。✨