• RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!!

    4/20 09:25

    出勤してます!!

    残り4日!!

    最終日は15時完全終了なので
    よろしくお願いします☆

    今日もラストまで
    待ってます♡♡

    出勤!!

    出勤してます!!残り4日!!最終日は15時完全終了なのでよろしくお願いします☆今日もラストまで待ってます♡♡

    出勤してます!!

    残り4日!!

    最終日は15時完全終了なので
    よろしくお願いします☆

    今日もラストまで
    待ってます♡♡

    残り

    4/19 18:05

    残り半分!!

    23日最終日なので
    残り少し...涙

    夜の時間は22日がラストなので
    ナイトモードのりあん限定ものですね♪
    待ってます♡

    残り

    残り半分!!23日最終日なので残り少し...涙夜の時間は22日がラストなのでナイトモードのりあん限定ものですね♪待ってます♡

    残り半分!!

    23日最終日なので
    残り少し...涙

    夜の時間は22日がラストなので
    ナイトモードのりあん限定ものですね♪
    待ってます♡

    プニっ♡

    4/19 12:31

    最近お菓子にハマっちゃった//

    たまに甘いの食べるのも
    いいですよね♡

    今日も社長様の...

    プニっ♡

    最近お菓子にハマっちゃった//たまに甘いの食べるのもいいですよね♡今日も社長様の...

    最近お菓子にハマっちゃった//

    たまに甘いの食べるのも
    いいですよね♡

    今日も社長様の...

    出勤!!

    4/19 09:26

    出勤してます!!

    週末はたくさん
    社長様とお仕事終わりに
    イチャイチャエチエチできりるかな?♡

    今日もお誘い
    お待ちしております♪

    出勤!!

    出勤してます!!週末はたくさん社長様とお仕事終わりにイチャイチャエチエチできりるかな?♡今日もお誘いお待ちしております♪

    出勤してます!!

    週末はたくさん
    社長様とお仕事終わりに
    イチャイチャエチエチできりるかな?♡

    今日もお誘い
    お待ちしております♪

    くしんぼう♡

    4/18 20:20

    食べるの大好き
    りあんです♡

    イチャイチャ終わりって
    ギュルギュルするよね〜笑

    お腹すいちゃう時間〜
    社長様で満たさなきゃ!!

    待ってます♡

    くしんぼう♡

    食べるの大好きりあんです♡イチャイチャ終わりってギュルギュルするよね〜笑お腹すいちゃう時間〜社長様で満たさなきゃ!!待ってます♡

    食べるの大好き
    りあんです♡

    イチャイチャ終わりって
    ギュルギュルするよね〜笑

    お腹すいちゃう時間〜
    社長様で満たさなきゃ!!

    待ってます♡

    お知らせ!!

    4/18 12:09

    なんと、1日と半日
    追加出勤します!!

    火曜日23日の15時まで
    完全終了なので
    お誘い待ってます♡♡♡

    平日ですが
    たくさんイチャイチャエチエチ
    したいっ!!

    今日もまだまだお誘い
    待ってます♪

    お知らせ!!

    なんと、1日と半日追加出勤します!!火曜日23日の15時まで完全終了なのでお誘い待ってます♡♡♡平日ですがたくさんイチャイチャエチエチしたいっ!!今日もまだまだお誘い待ってます♪

    なんと、1日と半日
    追加出勤します!!

    火曜日23日の15時まで
    完全終了なので
    お誘い待ってます♡♡♡

    平日ですが
    たくさんイチャイチャエチエチ
    したいっ!!

    今日もまだまだお誘い
    待ってます♪

    出勤♪

    4/18 09:10

    出勤してます!!

    今日から残り半分!!

    時間経つの早い涙

    今日も最後まで
    イチャイチャエチエチ
    しよね♡♡

    出勤♪

    出勤してます!!今日から残り半分!!時間経つの早い涙今日も最後までイチャイチャエチエチしよね♡♡

    出勤してます!!

    今日から残り半分!!

    時間経つの早い涙

    今日も最後まで
    イチャイチャエチエチ
    しよね♡♡