• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:タカじゃなくてゾウさん

    4/21 20:00

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


    どっちも本当に嬉しい(*´꒳`*)💕
    強いて言えば出勤一番に予約してもらえてたらもっと嬉しいかなって感じです✨
    少しでも早く会いたいって思ってもらえてるのかなーって思うから☺️

    社長様にお会い出来るなら何時だって嬉しいんですけどね(˶'ᵕ'˶ )‪︎ 笑

    [お題]from:タカじゃなくてゾウさん

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪どっちも本当に嬉しい(*´꒳`*)💕強いて言えば出勤一番に予約してもらえてたらもっと嬉しいかなって感じです✨少しでも早く会いたいって思ってもらえてるのかなーって思うから☺️社長様にお会い出来るなら何時だって嬉しいんですけどね(˶'ᵕ'˶)‪︎笑

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


    どっちも本当に嬉しい(*´꒳`*)💕
    強いて言えば出勤一番に予約してもらえてたらもっと嬉しいかなって感じです✨
    少しでも早く会いたいって思ってもらえてるのかなーって思うから☺️

    社長様にお会い出来るなら何時だって嬉しいんですけどね(˶'ᵕ'˶ )‪︎ 笑