月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 秘書コレクション 徳島店
    HISHOKOREKUSHONTOKUSHIMATEN

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そのまんま…!💘

    8/13 12:31


    おっ○いの形綺麗って
    褒められること多くてうれしい🤤🧡🧡

    大きさもちょうどいいって言われるにゃ︎^_^

    みんなも自分の手で確かめに来て…?♥️

    そのまんま…!💘

    おっ○いの形綺麗って褒められること多くてうれしい🤤🧡🧡大きさもちょうどいいって言われるにゃ︎^_^みんなも自分の手で確かめに来て…?♥️


    おっ○いの形綺麗って
    褒められること多くてうれしい🤤🧡🧡

    大きさもちょうどいいって言われるにゃ︎^_^

    みんなも自分の手で確かめに来て…?♥️

    朝から…♥️

    8/13 09:45


    絶賛朝からむらむらしてます
    みことです👶🏻♥️

    今日1番に構ってくれる社長様は
    どこかにゃ🐱💚💚

    誰かわたしのむらむらを静まらして…?♥️

    朝から…♥️

    絶賛朝からむらむらしてますみことです👶🏻♥️今日1番に構ってくれる社長様はどこかにゃ🐱💚💚誰かわたしのむらむらを静まらして…?♥️


    絶賛朝からむらむらしてます
    みことです👶🏻♥️

    今日1番に構ってくれる社長様は
    どこかにゃ🐱💚💚

    誰かわたしのむらむらを静まらして…?♥️

    むちむち🤤

    8/12 18:15


    痩せなきゃと思いつつ、

    社長様の「 これがいいんだよ 」の

    一言に甘やかされて
    なかなか痩せれません、、😄笑

    スタイルもいいねと褒められることも
    多いので

    うれしい限りですが…!!

    今日の夜もたくさん愛し合いましょう♥️

    むちむち🤤

    痩せなきゃと思いつつ、社長様の「これがいいんだよ」の一言に甘やかされてなかなか痩せれません、、😄笑スタイルもいいねと褒められることも多いのでうれしい限りですが…!!今日の夜もたくさん愛し合いましょう♥️


    痩せなきゃと思いつつ、

    社長様の「 これがいいんだよ 」の

    一言に甘やかされて
    なかなか痩せれません、、😄笑

    スタイルもいいねと褒められることも
    多いので

    うれしい限りですが…!!

    今日の夜もたくさん愛し合いましょう♥️

    あついときこそ…!

    8/12 13:15


    今日もあついですね🥵🩷🩷

    でも暑い時こそイチャイチャして

    たくさん汗かきあって

    たくさん愛し合いましょう♥️♥️

    あついときこそ…!

    今日もあついですね🥵🩷🩷でも暑い時こそイチャイチャしてたくさん汗かきあってたくさん愛し合いましょう♥️♥️


    今日もあついですね🥵🩷🩷

    でも暑い時こそイチャイチャして

    たくさん汗かきあって

    たくさん愛し合いましょう♥️♥️

    ちらっ🫣🩷

    8/12 09:45


    おはようございますみことです👶🏻💚

    みなさんはどんな体位が好きですか🤤

    私は圧倒的バックです♥️♥️

    ずーっと中がきゅんきゅんする…♥️

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております👶🏻

    ちらっ🫣🩷

    おはようございますみことです👶🏻💚みなさんはどんな体位が好きですか🤤私は圧倒的バックです♥️♥️ずーっと中がきゅんきゅんする…♥️今日もたくさんのお誘いお待ちしております👶🏻


    おはようございますみことです👶🏻💚

    みなさんはどんな体位が好きですか🤤

    私は圧倒的バックです♥️♥️

    ずーっと中がきゅんきゅんする…♥️

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしております👶🏻

    きゅーっ♥️

    8/11 18:01


    みことだよ〜〜👶🏻

    よく中きつきつだねって言われます👶🏻💦

    自然と中をきゅーって締めちゃうみたいで
    社長様も声が止まらない…♥️

    ご指名待ってます♥️

    きゅーっ♥️

    みことだよ〜〜👶🏻よく中きつきつだねって言われます👶🏻💦自然と中をきゅーって締めちゃうみたいで社長様も声が止まらない…♥️ご指名待ってます♥️


    みことだよ〜〜👶🏻

    よく中きつきつだねって言われます👶🏻💦

    自然と中をきゅーって締めちゃうみたいで
    社長様も声が止まらない…♥️

    ご指名待ってます♥️

    抱きしめて…?♥️

    8/11 14:01


    常日頃人肌恋しいみことです👶🏻

    ずーっとぎゅーってしておきたいぐらい💦

    たくさん抱きしめてくれる社長様

    たくさん愛し合ってくれる社長様

    お待ちしております♥️

    抱きしめて…?♥️

    常日頃人肌恋しいみことです👶🏻ずーっとぎゅーってしておきたいぐらい💦たくさん抱きしめてくれる社長様たくさん愛し合ってくれる社長様お待ちしております♥️


    常日頃人肌恋しいみことです👶🏻

    ずーっとぎゅーってしておきたいぐらい💦

    たくさん抱きしめてくれる社長様

    たくさん愛し合ってくれる社長様

    お待ちしております♥️

    ちゃんと見て🫧

    8/11 10:04


    おはようございますみことです👶🏻

    昨日の夜ごはん食べてなくて
    朝から爆食しちゃいました
    ちょっとお腹出てます👶🏻💦💦

    今日も10時から24時いるので
    良かったら会いに来てください♥️

    ちゃんと見て🫧

    おはようございますみことです👶🏻昨日の夜ごはん食べてなくて朝から爆食しちゃいましたちょっとお腹出てます👶🏻💦💦今日も10時から24時いるので良かったら会いに来てください♥️


    おはようございますみことです👶🏻

    昨日の夜ごはん食べてなくて
    朝から爆食しちゃいました
    ちょっとお腹出てます👶🏻💦💦

    今日も10時から24時いるので
    良かったら会いに来てください♥️

    ちゆ

    8/10 17:01


    みことまだまだ元気だよ👶🏻💦💦

    たくさんイカしてくれる社長様は
    どこにいるのかな…?♥️

    ご予約お待ちしております♥️

    ちゆ

    みことまだまだ元気だよ👶🏻💦💦たくさんイカしてくれる社長様はどこにいるのかな…?♥️ご予約お待ちしております♥️


    みことまだまだ元気だよ👶🏻💦💦

    たくさんイカしてくれる社長様は
    どこにいるのかな…?♥️

    ご予約お待ちしております♥️

    …///

    8/10 15:02


    形いいって毎回褒められるから

    自分のいいとこにしてる👶🏻♥️

    まだ見れてないよって人は

    早く見に来て…?♥️

    …///

    形いいって毎回褒められるから自分のいいとこにしてる👶🏻♥️まだ見れてないよって人は早く見に来て…?♥️


    形いいって毎回褒められるから

    自分のいいとこにしてる👶🏻♥️

    まだ見れてないよって人は

    早く見に来て…?♥️

    おっ〇い🩷🩷

    8/10 10:05


    おっ○い揉まれるのだいすき…♥️

    すぐ濡れちゃう……///

    たくさん揉んでたくさん濡れさして…?♥️

    おっ〇い🩷🩷

    おっ○い揉まれるのだいすき…♥️すぐ濡れちゃう……///たくさん揉んでたくさん濡れさして…?♥️


    おっ○い揉まれるのだいすき…♥️

    すぐ濡れちゃう……///

    たくさん揉んでたくさん濡れさして…?♥️

    ぐったり

    8/9 13:15


    社長様と密着したい…

    触れ合いたい…

    気絶するまでたくさんイカして…?♥️

    ぐったり

    社長様と密着したい…触れ合いたい…気絶するまでたくさんイカして…?♥️


    社長様と密着したい…

    触れ合いたい…

    気絶するまでたくさんイカして…?♥️

    イチャイチャ…♥️♥️

    8/9 10:04


    社長様と忘れられない
    エッチがしたい…♥️

    奥大好きなので
    奥までたくさん突いてほしい…🤤♥️

    たくさん突いてくれる社長様
    予約待ってます…👶🏻♥️

    イチャイチャ…♥️♥️

    社長様と忘れられないエッチがしたい…♥️奥大好きなので奥までたくさん突いてほしい…🤤♥️たくさん突いてくれる社長様予約待ってます…👶🏻♥️


    社長様と忘れられない
    エッチがしたい…♥️

    奥大好きなので
    奥までたくさん突いてほしい…🤤♥️

    たくさん突いてくれる社長様
    予約待ってます…👶🏻♥️

    おしらせ📢💭

    8/8 21:46


    お久しぶりですみことです︎♥️

    また明日からいるので

    たくさんイチャイチャしましょう👶🏻♥️


    社長様のお望み通りに…♥️

    おしらせ📢💭

    お久しぶりですみことです︎♥️また明日からいるのでたくさんイチャイチャしましょう👶🏻♥️社長様のお望み通りに…♥️


    お久しぶりですみことです︎♥️

    また明日からいるので

    たくさんイチャイチャしましょう👶🏻♥️


    社長様のお望み通りに…♥️

    います♥️

    7/18 14:22


    おはようございますみことです🐱

    遅くなりましたが出勤してます👶🏻♥️

    色んな社長様とお会いしたいので

    たくさんのお誘い待ってます🩷

    います♥️

    おはようございますみことです🐱遅くなりましたが出勤してます👶🏻♥️色んな社長様とお会いしたいのでたくさんのお誘い待ってます🩷


    おはようございますみことです🐱

    遅くなりましたが出勤してます👶🏻♥️

    色んな社長様とお会いしたいので

    たくさんのお誘い待ってます🩷

    即イキ…!?♥️

    7/17 19:01


    残りの時間もえっちで濃厚な時間
    過ごせたらいいな👶🏻

    とびっきり激しく動いて
    汗をかいちゃうぐらいの

    えっちな運動をわたしと一緒に
    シませんか…?♥️

    お誘い待ってます♥️

    即イキ…!?♥️

    残りの時間もえっちで濃厚な時間過ごせたらいいな👶🏻とびっきり激しく動いて汗をかいちゃうぐらいのえっちな運動をわたしと一緒にシませんか…?♥️お誘い待ってます♥️


    残りの時間もえっちで濃厚な時間
    過ごせたらいいな👶🏻

    とびっきり激しく動いて
    汗をかいちゃうぐらいの

    えっちな運動をわたしと一緒に
    シませんか…?♥️

    お誘い待ってます♥️

    忘れられない…!♥️

    7/17 15:01


    わたしの●は、きつきつで

    フィット感がやばいみたい…♥️

    たっぷり溜めて
    わたしが搾り取っちゃいます👶🏻

    日頃の疲れを癒しにきてね♥️

    忘れられない…!♥️

    わたしの●は、きつきつでフィット感がやばいみたい…♥️たっぷり溜めてわたしが搾り取っちゃいます👶🏻日頃の疲れを癒しにきてね♥️


    わたしの●は、きつきつで

    フィット感がやばいみたい…♥️

    たっぷり溜めて
    わたしが搾り取っちゃいます👶🏻

    日頃の疲れを癒しにきてね♥️

    ヘトヘトになるまで…♥️

    7/17 10:03


    ヘトヘトになるまでわたしと

    えっちなことしてくれる過激のお兄さん

    どこにいるの(՞ . .՞)

    毎回褒めてもらえる

    やっぱりわたしのあそこって

    きつきつらしい🤤🧡🧡

    たくさんのお誘い待ってます🩷

    ヘトヘトになるまで…♥️

    ヘトヘトになるまでわたしとえっちなことしてくれる過激のお兄さんどこにいるの(՞..՞)毎回褒めてもらえるやっぱりわたしのあそこってきつきつらしい🤤🧡🧡たくさんのお誘い待ってます🩷


    ヘトヘトになるまでわたしと

    えっちなことしてくれる過激のお兄さん

    どこにいるの(՞ . .՞)

    毎回褒めてもらえる

    やっぱりわたしのあそこって

    きつきつらしい🤤🧡🧡

    たくさんのお誘い待ってます🩷

    🤤🖤

    7/16 19:01


    最近暑すぎて外出るのが嫌って思う人も
    たくさんいるのでは!🥹

    それをぷらすに捉えてはどうですか👶🏻

    たくさん愛し合ってもっともっと
    熱くなりましょう🩷🩷

    お誘い待ってます🐱

    🤤🖤

    最近暑すぎて外出るのが嫌って思う人もたくさんいるのでは!🥹それをぷらすに捉えてはどうですか👶🏻たくさん愛し合ってもっともっと熱くなりましょう🩷🩷お誘い待ってます🐱


    最近暑すぎて外出るのが嫌って思う人も
    たくさんいるのでは!🥹

    それをぷらすに捉えてはどうですか👶🏻

    たくさん愛し合ってもっともっと
    熱くなりましょう🩷🩷

    お誘い待ってます🐱

    すたいる👶🏻💛

    7/16 15:01


    ありがたいことにめっちゃいい
    スタイルしてるねって毎回褒められる😭😭

    ところで珍しいって毎回言われるんだけど
    クリより中派ですわたし(小声)

    いっぱい中いじって、、?🥺🥺

    すたいる👶🏻💛

    ありがたいことにめっちゃいいスタイルしてるねって毎回褒められる😭😭ところで珍しいって毎回言われるんだけどクリより中派ですわたし(小声)いっぱい中いじって、、?🥺🥺


    ありがたいことにめっちゃいい
    スタイルしてるねって毎回褒められる😭😭

    ところで珍しいって毎回言われるんだけど
    クリより中派ですわたし(小声)

    いっぱい中いじって、、?🥺🥺