• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約してくれた社長様ありがとう

    5/14 23:54

    予約してくれた社長様✨
    ご指名ありがとうございました😄

    忙しいのは知っていたから
    来るとは思ってなくてビックリしました🥺

    今日は何だか本能的でしたね🥴
    あっという間でした🤍

    また会いたくなったらお店にきてください💖

    予約してくれた社長様ありがとう

    予約してくれた社長様✨ご指名ありがとうございました😄忙しいのは知っていたから来るとは思ってなくてビックリしました🥺今日は何だか本能的でしたね🥴あっという間でした🤍また会いたくなったらお店にきてください💖

    予約してくれた社長様✨
    ご指名ありがとうございました😄

    忙しいのは知っていたから
    来るとは思ってなくてビックリしました🥺

    今日は何だか本能的でしたね🥴
    あっという間でした🤍

    また会いたくなったらお店にきてください💖

    お礼日記

    5/14 23:53

    今日はすてきなお時間をありがとうございました❤

    お菓子ごちそうさまです😆

    ツーリングのお話してる時の仲良し様
    本当に楽しそうで可愛かったです🥰
    また聞かせてくださいね😆

    また是非会いたいです💗

    お礼日記

    今日はすてきなお時間をありがとうございました❤お菓子ごちそうさまです😆ツーリングのお話してる時の仲良し様本当に楽しそうで可愛かったです🥰また聞かせてくださいね😆また是非会いたいです💗

    今日はすてきなお時間をありがとうございました❤

    お菓子ごちそうさまです😆

    ツーリングのお話してる時の仲良し様
    本当に楽しそうで可愛かったです🥰
    また聞かせてくださいね😆

    また是非会いたいです💗

    お礼です

    5/14 23:51

    80分ご指名の社長様❤

    指名ありがとうございました♪

    80分ご指名の社長様の足を攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなります❤

    また会えるといいな😘

    お礼です

    80分ご指名の社長様❤指名ありがとうございました♪80分ご指名の社長様の足を攻めるといっぱい感じてくれるから楽しくなります❤また会えるといいな😘

    80分ご指名の社長様❤

    指名ありがとうございました♪

    80分ご指名の社長様の足を攻めると
    いっぱい感じてくれるから
    楽しくなります❤

    また会えるといいな😘

    先程の社長様ありがとう♡

    5/14 23:50

    先程の社長様🐰💕

    満足~!って喜んでくれて
    嬉しかったです💓

    褒め言葉もいっぱいくれたし
    先程の社長様優しい…🥺

    ビクビク反応する姿も可愛かったです😍

    また会いたい💕

    先程の社長様ありがとう♡

    先程の社長様🐰💕満足~!って喜んでくれて嬉しかったです💓褒め言葉もいっぱいくれたし先程の社長様優しい…🥺ビクビク反応する姿も可愛かったです😍また会いたい💕

    先程の社長様🐰💕

    満足~!って喜んでくれて
    嬉しかったです💓

    褒め言葉もいっぱいくれたし
    先程の社長様優しい…🥺

    ビクビク反応する姿も可愛かったです😍

    また会いたい💕

    60分ご指名の社長様ありがとう♡

    5/14 23:48

    お誘いありがとうございました🎶

    恋人プレイ60分ご指名の社長様もめっちゃ
    ドキドキした💓って言ってたけど
    私もドキドキしていましたよ🥴

    毎日走ってる❣️は驚きました😳

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    60分ご指名の社長様ありがとう♡

    お誘いありがとうございました🎶恋人プレイ60分ご指名の社長様もめっちゃドキドキした💓って言ってたけど私もドキドキしていましたよ🥴毎日走ってる❣️は驚きました😳また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    お誘いありがとうございました🎶

    恋人プレイ60分ご指名の社長様もめっちゃ
    ドキドキした💓って言ってたけど
    私もドキドキしていましたよ🥴

    毎日走ってる❣️は驚きました😳

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    ありがとう

    5/14 23:47

    80分ご指名の社長様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまた私と遊んでください😆💖

    ありがとう

    80分ご指名の社長様ありがとうございました🙇‍♀️とても優しく気遣ってくれたので楽しい時間を過ごすことが出来ました💗お話もとても楽しかったのでぜひまた私と遊んでください😆💖

    80分ご指名の社長様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまた私と遊んでください😆💖

    予約してくれた社長様ありがとう♡

    5/14 19:13

    私に会いにきてくれて
    ありがとうございました🌼

    「今日来てよかった」
    その言葉大好き💕

    とってもとっても嬉しかったです😆

    また敏感な予約してくれた社長様のこと
    たくさん責めたいなぁ🥴

    また会えたら嬉しいです💗

    予約してくれた社長様ありがとう♡

    私に会いにきてくれてありがとうございました🌼「今日来てよかった」その言葉大好き💕とってもとっても嬉しかったです😆また敏感な予約してくれた社長様のことたくさん責めたいなぁ🥴また会えたら嬉しいです💗

    私に会いにきてくれて
    ありがとうございました🌼

    「今日来てよかった」
    その言葉大好き💕

    とってもとっても嬉しかったです😆

    また敏感な予約してくれた社長様のこと
    たくさん責めたいなぁ🥴

    また会えたら嬉しいです💗

    60分フリーの社長様ありがとう♡

    5/14 17:46

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です🤍

    また遊んでください🌷

    60分フリーの社長様ありがとう♡

    今日もずっとお喋りしていつも本当に楽し過ぎます笑ちゃんと気持ちいい事もしたし大満足です🤍また遊んでください🌷

    今日もずっとお喋りして
    いつも本当に楽し過ぎます笑

    ちゃんと気持ちいい事もしたし
    大満足です🤍

    また遊んでください🌷

    60分フリーの社長様

    5/14 16:20

    60分フリーの社長様🤍

    ノリが良くて話しやすくて
    プレイの時間も本当に素敵でした

    テクニシャンなエロい手つきに
    とけてしまいそうなキスは
    ずっとしてたかった~💋

    一緒に気持ちよくなれて
    とっても幸せでした🥴💓

    また会えるのたのしみにしてます✨

    60分フリーの社長様

    60分フリーの社長様🤍ノリが良くて話しやすくてプレイの時間も本当に素敵でしたテクニシャンなエロい手つきにとけてしまいそうなキスはずっとしてたかった~💋一緒に気持ちよくなれてとっても幸せでした🥴💓また会えるのたのしみにしてます✨

    60分フリーの社長様🤍

    ノリが良くて話しやすくて
    プレイの時間も本当に素敵でした

    テクニシャンなエロい手つきに
    とけてしまいそうなキスは
    ずっとしてたかった~💋

    一緒に気持ちよくなれて
    とっても幸せでした🥴💓

    また会えるのたのしみにしてます✨

    ありがとうございました♡

    5/14 14:52

    仲良し様ありがとう❤
    嬉しすぎました♪

    仲良し様のおかげで
    欲求を満たされちゃった😳

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です😳

    また一緒に気持ちよくなりたいな🥰

    ありがとうございました♡

    仲良し様ありがとう❤嬉しすぎました♪仲良し様のおかげで欲求を満たされちゃった😳たくさんたくさん気持ちよくしてくれて幸せな気持ちでいっぱい‪です😳また一緒に気持ちよくなりたいな🥰

    仲良し様ありがとう❤
    嬉しすぎました♪

    仲良し様のおかげで
    欲求を満たされちゃった😳

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です😳

    また一緒に気持ちよくなりたいな🥰

    60分ご指名の社長様ありがとう

    5/14 13:25

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね😍

    いっぱい気持ちいい🥴と言ってもらえて
    よかったです🥴

    また会える機会があれば嬉しいです🤍💓

    60分ご指名の社長様ありがとう

    久々だったようですごく敏感でしたね😍いっぱい気持ちいい🥴と言ってもらえてよかったです🥴また会える機会があれば嬉しいです🤍💓

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね😍

    いっぱい気持ちいい🥴と言ってもらえて
    よかったです🥴

    また会える機会があれば嬉しいです🤍💓

    着きました

    5/14 11:46

    秘書コレに到着しました💖

    ラストまで頑張ります😚

    着きました

    秘書コレに到着しました💖ラストまで頑張ります😚

    秘書コレに到着しました💖

    ラストまで頑張ります😚

    本日出勤します

    5/14 10:30

    本日出勤します✨

    12時~ラストまで

    お時間の合う社長様からの
    ご予約ご来店お待ちしています💗

    本日出勤します

    本日出勤します✨12時~ラストまでお時間の合う社長様からのご予約ご来店お待ちしています💗

    本日出勤します✨

    12時~ラストまで

    お時間の合う社長様からの
    ご予約ご来店お待ちしています💗

    終了♡

    5/14 00:31

    ご予約してくれた社長様
    楽しんでいただけましたか?

    会いに来てくれてありがとう❤

    また是非会いに来てね✨
    ゆっくり休んでくださいね💖

    終了♡

    ご予約してくれた社長様楽しんでいただけましたか?会いに来てくれてありがとう❤また是非会いに来てね✨ゆっくり休んでくださいね💖

    ご予約してくれた社長様
    楽しんでいただけましたか?

    会いに来てくれてありがとう❤

    また是非会いに来てね✨
    ゆっくり休んでくださいね💖

    お礼日記♡

    5/13 19:34

    会った瞬間から甘えん坊な仲良し様💕
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💖

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです♫

    お礼日記♡

    会った瞬間から甘えん坊な仲良し様💕ずっとくっついてて可愛すぎでした💖遊んでくれて感謝してるよ✨また時間合えば遊んでほしいです♫

    会った瞬間から甘えん坊な仲良し様💕
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💖

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです♫

    ありがとうございました♡

    5/13 17:59

    穏やかな100分ご指名の社長様

    綺麗ってたくさん体褒めてくれて
    とっても嬉しかったです😋
    責められるのすごく興奮しました 🥴

    100分ご指名の社長様もたくさん我慢してくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです❤

    また次回楽しみにしていますね🎵

    ありがとうございました♡

    穏やかな100分ご指名の社長様綺麗ってたくさん体褒めてくれてとっても嬉しかったです😋責められるのすごく興奮しました🥴100分ご指名の社長様もたくさん我慢してくれていっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです❤また次回楽しみにしていますね🎵

    穏やかな100分ご指名の社長様

    綺麗ってたくさん体褒めてくれて
    とっても嬉しかったです😋
    責められるのすごく興奮しました 🥴

    100分ご指名の社長様もたくさん我慢してくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったです❤

    また次回楽しみにしていますね🎵

    予約してくれた社長様

    5/13 16:29

    リピの予約してくれた社長様🐰
    予約してくれた社長様の手強いおち〇ち〇に対抗出来る人は、
    私しかいませんよ🥺笑
    相変わらず素晴らしいおち〇ち〇に感動しました✨笑
    いつも気に掛けてくれてありがとうございます💕
    またよろしくお願いしますね♪

    予約してくれた社長様

    リピの予約してくれた社長様🐰予約してくれた社長様の手強いおち〇ち〇に対抗出来る人は、私しかいませんよ🥺笑相変わらず素晴らしいおち〇ち〇に感動しました✨笑いつも気に掛けてくれてありがとうございます💕またよろしくお願いしますね♪

    リピの予約してくれた社長様🐰
    予約してくれた社長様の手強いおち〇ち〇に対抗出来る人は、
    私しかいませんよ🥺笑
    相変わらず素晴らしいおち〇ち〇に感動しました✨笑
    いつも気に掛けてくれてありがとうございます💕
    またよろしくお願いしますね♪

    60分フリーの社長様♡

    5/13 15:02

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした💕

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😉

    60分フリーの社長様♡

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした💕2回目するつもりが、、、まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😉

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした💕

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😉

    予約してくれた社長様ありがとう

    5/13 13:31

    予約してくれた社長様🥰

    選んでくれてありがとうございました💗

    初めて会うのに何故かそんな感じなくて
    すごく居心地よかったです✨

    お風呂での洗い方予約してくれた社長様の真似しますね(笑)
    お風呂でもベットでもたくさん遊べてよかったです💗

    また会えるの楽しみにしていますね😘

    予約してくれた社長様ありがとう

    予約してくれた社長様🥰選んでくれてありがとうございました💗初めて会うのに何故かそんな感じなくてすごく居心地よかったです✨お風呂での洗い方予約してくれた社長様の真似しますね(笑)お風呂でもベットでもたくさん遊べてよかったです💗また会えるの楽しみにしていますね😘

    予約してくれた社長様🥰

    選んでくれてありがとうございました💗

    初めて会うのに何故かそんな感じなくて
    すごく居心地よかったです✨

    お風呂での洗い方予約してくれた社長様の真似しますね(笑)
    お風呂でもベットでもたくさん遊べてよかったです💗

    また会えるの楽しみにしていますね😘

    出勤

    5/13 12:10

    出勤しました

    ラストまでよろしくです😍

    社長様に攻めてほしいです💗

    出勤

    出勤しましたラストまでよろしくです😍社長様に攻めてほしいです💗

    出勤しました

    ラストまでよろしくです😍

    社長様に攻めてほしいです💗