月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/8 ご新規様♡エスカイヤ💗

    10/8 23:31

    コスプレコースでお遊びした初めてのお兄さん♡
    ありがとうございました🥰💗


    めっちゃ喋りやすいお兄さんで、
    緊張せずにお話できた〜🥰


    なかなかシャワーが温まらなかったけど
    シャワーしてベッドに〜💗


    コスプレに着替えて開始🫶🏻


    お兄さんが感じるよりこそばゆいって
    笑っててなかなか進まなかったね😂


    フ〇ラも気持ちいいって言って貰えて良かった🥰


    またいつかお兄さんに会えると嬉しいです♡



    きい🌺

    10/8 ご新規様♡エスカイヤ💗

    コスプレコースでお遊びした初めてのお兄さん♡
    ありがとうございました🥰💗


    めっちゃ喋りやすいお兄さんで、
    緊張せずにお話できた〜🥰


    なかなかシャワーが温まらなかったけど
    シャワーしてベッドに〜💗


    コスプレに着替えて開始🫶🏻


    お兄さんが感じるよりこそばゆいって
    笑っててなかなか進まなかったね😂


    フ〇ラも気持ちいいって言って貰えて良かった🥰


    またいつかお兄さんに会えると嬉しいです♡



    きい🌺

    一覧ページへ