月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/17 本指名様🌹濃厚すぎる夜♡

    10/18 15:21

    ラスト枠でお遊びした本指名のお兄さん♥️
    ありがとうございました〜🥰💗


    お兄さんとの何気ない会話も
    楽しくてついついお話しすぎちゃう🥺


    お風呂入って恋人みたいに濃厚な時間⏰


    お兄さんにいっつもグチョグチョにされちゃう///

    きいの〇ェラで気持ちいいって
    言ってくれるから嬉しい〜☺️

    いっぱい出てて良かった♡


    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡


    きい🌺


    10/17 本指名様🌹濃厚すぎる夜♡

    ラスト枠でお遊びした本指名のお兄さん♥️
    ありがとうございました〜🥰💗


    お兄さんとの何気ない会話も
    楽しくてついついお話しすぎちゃう🥺


    お風呂入って恋人みたいに濃厚な時間⏰


    お兄さんにいっつもグチョグチョにされちゃう///

    きいの〇ェラで気持ちいいって
    言ってくれるから嬉しい〜☺️

    いっぱい出てて良かった♡


    またお兄さんに会えるの楽しみにしてます♡


    きい🌺


    一覧ページへ