月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹ご報告🌹

    10/6 17:41


    お久しぶりです♡あいなです🧸🌹



    徳島のお兄様方にご報告です✨✨✨



    💖10月9日(水)〜15日(火)までの7日間💖



    またQueenさんに
    お世話になる事が決定致しました🎊✨✨



    それともう1つご報告が遅くなりましたが



    前回の初出勤の際にお声を掛けて頂いて
    🏅ミスヘブン🏅に出場する事になりました❣️



    初めての出場で右も左も分からないですが
    あいなの事を応援してくださると
    とっても嬉しいです🥰💕💕



    何でも挑戦だと思ってるので
    一生懸命頑張ります💪🏻✨✨✨



    何か進展や詳しい事が分かり次第
    改めてお伝えさせて頂きますね💌💕



    7日間幸せな日々を過ごせますように♡
    嬉しいお誘いもお待ちしております♡



    あいな🧸🌹

    🌹ご報告🌹


    お久しぶりです♡あいなです🧸🌹



    徳島のお兄様方にご報告です✨✨✨



    💖10月9日(水)〜15日(火)までの7日間💖



    またQueenさんに
    お世話になる事が決定致しました🎊✨✨



    それともう1つご報告が遅くなりましたが



    前回の初出勤の際にお声を掛けて頂いて
    🏅ミスヘブン🏅に出場する事になりました❣️



    初めての出場で右も左も分からないですが
    あいなの事を応援してくださると
    とっても嬉しいです🥰💕💕



    何でも挑戦だと思ってるので
    一生懸命頑張ります💪🏻✨✨✨



    何か進展や詳しい事が分かり次第
    改めてお伝えさせて頂きますね💌💕



    7日間幸せな日々を過ごせますように♡
    嬉しいお誘いもお待ちしております♡



    あいな🧸🌹

    一覧ページへ