月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性欲アップのコツ

    9/22 22:14

    みさです!!

    最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?

    お仕事の疲れだったりと何かしら
    原因があるはずなんですが
    その中でもお答えできることを私なりにお答えしちゃいますね。

    まずは女の子に逢いに行くのも一つの手ですね♡

    女の子を見ると元気になったり、女の子から触られるとビンビンになるかもしれませんよ!

    フィニッシュしなければという概念に囚われると
    焦ってしまい途中から気持ちいいより焦りが勝ってしまう可能性があります。

    フィニッシュをゴールにせずに女の子から触られて気持ちいいということだけに集中することが大事だと思います🎶


    次に睾丸マッサージがオススメです。

    睾丸って気持ちいいんだと男性からも
    言われるくらい驚かれるんですがマッサージをしてあげることで玉の動きを良くするのはもちろんですが勢力アップ射〇率アップにも繋がります🍀

    というみさもマッサージできちゃいます。

    次におすすめなのは
    お腹のマッサージ♡♡♡

    この秘密を知りたい方は逢いに来てからのお楽しみに🎶

    みさは来月この技をマスターしてきます♡

    性欲アップのコツ

    みさです!!

    最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?

    お仕事の疲れだったりと何かしら
    原因があるはずなんですが
    その中でもお答えできることを私なりにお答えしちゃいますね。

    まずは女の子に逢いに行くのも一つの手ですね♡

    女の子を見ると元気になったり、女の子から触られるとビンビンになるかもしれませんよ!

    フィニッシュしなければという概念に囚われると
    焦ってしまい途中から気持ちいいより焦りが勝ってしまう可能性があります。

    フィニッシュをゴールにせずに女の子から触られて気持ちいいということだけに集中することが大事だと思います🎶


    次に睾丸マッサージがオススメです。

    睾丸って気持ちいいんだと男性からも
    言われるくらい驚かれるんですがマッサージをしてあげることで玉の動きを良くするのはもちろんですが勢力アップ射〇率アップにも繋がります🍀

    というみさもマッサージできちゃいます。

    次におすすめなのは
    お腹のマッサージ♡♡♡

    この秘密を知りたい方は逢いに来てからのお楽しみに🎶

    みさは来月この技をマスターしてきます♡

    一覧ページへ