• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌_______💗

    9/5 00:01




    サンルート 1017のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    出張で来てたみたいで
    2人で台風で電車とまらんかの話
    ずーっとしてたね🌀


    お釣りのハプニングがあったり
    時間ギリギリでカバンの中の荷物探してたり
    結構笑ってた気がする…🤔💭


    いつもと違うカバン使うと
    荷物移し忘れてたりするよね🥺


    お話したりしてたら
    時間ギリギリになっちゃったけど
    気持ちよくなって貰えてよかったですっ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    サンルート1017のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛出張で来てたみたいで2人で台風で電車とまらんかの話ずーっとしてたね🌀お釣りのハプニングがあったり時間ギリギリでカバンの中の荷物探してたり結構笑ってた気がする…🤔💭いつもと違うカバン使うと荷物移し忘れてたりするよね🥺お話したりしてたら時間ギリギリになっちゃったけど気持ちよくなって貰えてよかったですっ✊🏻̖́-‬またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    サンルート 1017のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    出張で来てたみたいで
    2人で台風で電車とまらんかの話
    ずーっとしてたね🌀


    お釣りのハプニングがあったり
    時間ギリギリでカバンの中の荷物探してたり
    結構笑ってた気がする…🤔💭


    いつもと違うカバン使うと
    荷物移し忘れてたりするよね🥺


    お話したりしてたら
    時間ギリギリになっちゃったけど
    気持ちよくなって貰えてよかったですっ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    9/4 22:00




    口コミ投稿
    ありがとうございます♡⃛


    お兄さんのクチコミたくさんで
    嬉しいです😳💗


    またのんびり桃鉄しよ〜ねっ🚃


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます♡⃛お兄さんのクチコミたくさんで嬉しいです😳💗またのんびり桃鉄しよ〜ねっ🚃またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます♡⃛


    お兄さんのクチコミたくさんで
    嬉しいです😳💗


    またのんびり桃鉄しよ〜ねっ🚃


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/4 18:02




    アルファホテル 702のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ゆきの上がるとこ分かんなくて
    普通にフロントの前通ったって言ったら
    お兄さんびっくりしてた😳😳


    帰りは教えてもらった通り
    ちゃんと降りれたよ〜


    2人で台風のお話しながら
    電車止まったら帰れんよねぇって
    心配してたね🌀


    ゆきのは無事帰れたけど
    お兄さんも帰れたかな??


    また徳島来た時は
    お誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    アルファホテル702のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛ゆきの上がるとこ分かんなくて普通にフロントの前通ったって言ったらお兄さんびっくりしてた😳😳帰りは教えてもらった通りちゃんと降りれたよ〜2人で台風のお話しながら電車止まったら帰れんよねぇって心配してたね🌀ゆきのは無事帰れたけどお兄さんも帰れたかな??また徳島来た時はお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    アルファホテル 702のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    ゆきの上がるとこ分かんなくて
    普通にフロントの前通ったって言ったら
    お兄さんびっくりしてた😳😳


    帰りは教えてもらった通り
    ちゃんと降りれたよ〜


    2人で台風のお話しながら
    電車止まったら帰れんよねぇって
    心配してたね🌀


    ゆきのは無事帰れたけど
    お兄さんも帰れたかな??


    また徳島来た時は
    お誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    9/4 16:01




    JJ 5号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    予定のホテルのお部屋が空いてなくて
    移動になっちゃったけど
    会えてよかったですっ😳💗


    数年ぶりのデリヘルで
    ゆきのを選んでくれてありがとう🤲🏻´-


    いかんかもしれんって言ってたけど
    無事素股で気持ちよくなって貰えて
    よかったですっ✊🏻 ̖́-‬


    やっぱりゆきのの手は
    特別だよね〜🤞🏻💗


    また呼ぶって言ってくれたの
    覚えてるよっ


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    JJ5号室のお兄さんお誘いありがとうございました♡⃛予定のホテルのお部屋が空いてなくて移動になっちゃったけど会えてよかったですっ😳💗数年ぶりのデリヘルでゆきのを選んでくれてありがとう🤲🏻´-いかんかもしれんって言ってたけど無事素股で気持ちよくなって貰えてよかったですっ✊🏻̖́-‬やっぱりゆきのの手は特別だよね〜🤞🏻💗また呼ぶって言ってくれたの覚えてるよっまたお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    JJ 5号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡⃛


    予定のホテルのお部屋が空いてなくて
    移動になっちゃったけど
    会えてよかったですっ😳💗


    数年ぶりのデリヘルで
    ゆきのを選んでくれてありがとう🤲🏻´-


    いかんかもしれんって言ってたけど
    無事素股で気持ちよくなって貰えて
    よかったですっ✊🏻 ̖́-‬


    やっぱりゆきのの手は
    特別だよね〜🤞🏻💗


    また呼ぶって言ってくれたの
    覚えてるよっ


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    うっかりでした...

    9/3 10:53




    今日から出勤予定になってたと思うんですが
    曜日を勘違いしてたみたいで
    明日からの出勤です💦


    明日から3日間いるので
    ご都合合うお兄さん
    会いに来てもらえると嬉しいです😭


    お知らせの準備もしてるので
    日記要チェックでお願いしますっ︎👍🏻 ̖́-



    ゆきの🧸🎀

    うっかりでした...

    今日から出勤予定になってたと思うんですが曜日を勘違いしてたみたいで明日からの出勤です💦明日から3日間いるのでご都合合うお兄さん会いに来てもらえると嬉しいです😭お知らせの準備もしてるので日記要チェックでお願いしますっ︎👍🏻̖́-ゆきの🧸🎀




    今日から出勤予定になってたと思うんですが
    曜日を勘違いしてたみたいで
    明日からの出勤です💦


    明日から3日間いるので
    ご都合合うお兄さん
    会いに来てもらえると嬉しいです😭


    お知らせの準備もしてるので
    日記要チェックでお願いしますっ︎👍🏻 ̖́-



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    8/27 20:01




    プラヤ 108のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    高校野球見てて
    気づいたら2人とも見入っちゃってたね⚾️


    大阪の試合みたいね〜って話してたのが
    懐かしい…🤔💭


    たくさんお話したり
    イチャイチャしたりしてたらあっという間だったけど
    楽しんでもらえたみたいで良かったです︎👍🏻 ̖́-


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    プラヤ108のお兄さんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦高校野球見てて気づいたら2人とも見入っちゃってたね⚾️大阪の試合みたいね〜って話してたのが懐かしい…🤔💭たくさんお話したりイチャイチャしたりしてたらあっという間だったけど楽しんでもらえたみたいで良かったです︎👍🏻̖́-またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    プラヤ 108のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    高校野球見てて
    気づいたら2人とも見入っちゃってたね⚾️


    大阪の試合みたいね〜って話してたのが
    懐かしい…🤔💭


    たくさんお話したり
    イチャイチャしたりしてたらあっという間だったけど
    楽しんでもらえたみたいで良かったです︎👍🏻 ̖́-


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    8/27 18:02




    シュシュ 201の仲良しさん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    今回はいつもとホテルが違うくて
    さらに露天風呂😳 ̖́-︎


    日焼けするね〜って話しながら
    露天風呂入るのも
    ほんとの朝風呂で気持ちよかった♨️


    毎月遠いとこから会いに来てくれるの
    ほんとに嬉しいよ🥺💓


    また沢山お話しようね〜‪🤞🏻💗


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    シュシュ201の仲良しさんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦今回はいつもとホテルが違うくてさらに露天風呂😳̖́-︎日焼けするね〜って話しながら露天風呂入るのもほんとの朝風呂で気持ちよかった♨️毎月遠いとこから会いに来てくれるのほんとに嬉しいよ🥺💓また沢山お話しようね〜‪🤞🏻💗またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    シュシュ 201の仲良しさん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    今回はいつもとホテルが違うくて
    さらに露天風呂😳 ̖́-︎


    日焼けするね〜って話しながら
    露天風呂入るのも
    ほんとの朝風呂で気持ちよかった♨️


    毎月遠いとこから会いに来てくれるの
    ほんとに嬉しいよ🥺💓


    また沢山お話しようね〜‪🤞🏻💗


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    8/27 16:01




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    あのロングコースだと
    頻繁には難しいよね…🤔💭


    またふらっと
    桃鉄しに来てくれたら嬉しいです‪👊🏻


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます🫶あのロングコースだと頻繁には難しいよね…🤔💭またふらっと桃鉄しに来てくれたら嬉しいです‪👊🏻またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    あのロングコースだと
    頻繁には難しいよね…🤔💭


    またふらっと
    桃鉄しに来てくれたら嬉しいです‪👊🏻


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    8/27 14:02




    シュシュ 202のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    あんな遅い時間だったけど
    お仕事終わりだったみたいで
    お疲れ様です🙇


    ラーメンの話してたら食べたくなって
    2人で調べたけど
    あの時間はどこもあいてなかったね🥺


    ゆきのもラーメン欲満たしたはずなのに
    また食べたくなってた🍜


    あのあと無事におうち帰れてたかな??


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    シュシュ202のお兄さんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦あんな遅い時間だったけどお仕事終わりだったみたいでお疲れ様です🙇ラーメンの話してたら食べたくなって2人で調べたけどあの時間はどこもあいてなかったね🥺ゆきのもラーメン欲満たしたはずなのにまた食べたくなってた🍜あのあと無事におうち帰れてたかな??またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    シュシュ 202のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    あんな遅い時間だったけど
    お仕事終わりだったみたいで
    お疲れ様です🙇


    ラーメンの話してたら食べたくなって
    2人で調べたけど
    あの時間はどこもあいてなかったね🥺


    ゆきのもラーメン欲満たしたはずなのに
    また食べたくなってた🍜


    あのあと無事におうち帰れてたかな??


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    8/27 11:42




    マリード213のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    60分予定だったけど
    コースアップしてくれたの嬉しかったよ😳💗


    コスプレしたり
    部屋の中がカメムシの匂いで
    部屋中探しまくったり
    あんまり味がわかんないカルピス飲んだり
    あっという間でした🙌💓


    また呼んでもいい〜??って
    当たり前じゃんっ🤞🏻


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    マリード213のお兄さんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦60分予定だったけどコースアップしてくれたの嬉しかったよ😳💗コスプレしたり部屋の中がカメムシの匂いで部屋中探しまくったりあんまり味がわかんないカルピス飲んだりあっという間でした🙌💓また呼んでもいい〜??って当たり前じゃんっ🤞🏻またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    マリード213のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    60分予定だったけど
    コースアップしてくれたの嬉しかったよ😳💗


    コスプレしたり
    部屋の中がカメムシの匂いで
    部屋中探しまくったり
    あんまり味がわかんないカルピス飲んだり
    あっという間でした🙌💓


    また呼んでもいい〜??って
    当たり前じゃんっ🤞🏻


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    ラスト1枠

    8/27 01:43




    お誘いありがとうございます🫶


    向かってます🚗³₃


    次回3:00頃〜🈳になってますっ


    ラスト1枠
    たくさんイチャイチャしようねっ🔞🤍



    ゆきの🧸🎀

    ラスト1枠

    お誘いありがとうございます🫶向かってます🚗³₃次回3:00頃〜🈳になってますっラスト1枠たくさんイチャイチャしようねっ🔞🤍ゆきの🧸🎀




    お誘いありがとうございます🫶


    向かってます🚗³₃


    次回3:00頃〜🈳になってますっ


    ラスト1枠
    たくさんイチャイチャしようねっ🔞🤍



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    8/26 22:01




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    コースアップもラーメンも嬉しかったのに
    口コミまでありがとう🥹


    毎回会う度にピンモンまで貰っちゃって
    ほんとに助かってます😭💗


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます🫶コースアップもラーメンも嬉しかったのに口コミまでありがとう🥹毎回会う度にピンモンまで貰っちゃってほんとに助かってます😭💗またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    コースアップもラーメンも嬉しかったのに
    口コミまでありがとう🥹


    毎回会う度にピンモンまで貰っちゃって
    ほんとに助かってます😭💗


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    8/26 20:01




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    ゆきののこと全部褒めてくれるから
    嬉しすぎたよ😳💗


    たくさんお話もできて
    楽しんでもらえてよかったよ︎👍🏻 ̖́-


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます🫶ゆきののこと全部褒めてくれるから嬉しすぎたよ😳💗たくさんお話もできて楽しんでもらえてよかったよ︎👍🏻̖́-またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    ゆきののこと全部褒めてくれるから
    嬉しすぎたよ😳💗


    たくさんお話もできて
    楽しんでもらえてよかったよ︎👍🏻 ̖́-


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    8/26 19:01




    CANDY 101のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    可愛い〜って沢山褒めて貰えるから
    ゆきの嬉しすぎました😳💗


    たくさんお話したり
    イチャイチャしたりしてたら
    あっという間に時間すぎてて
    2人ともビックリだったね😳😳


    ゆきのの手はやっぱり
    他のことは何か違うもんねぇ🔞🤍


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    CANDY101のお兄さんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🙏可愛い〜って沢山褒めて貰えるからゆきの嬉しすぎました😳💗たくさんお話したりイチャイチャしたりしてたらあっという間に時間すぎてて2人ともビックリだったね😳😳ゆきのの手はやっぱり他のことは何か違うもんねぇ🔞🤍またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    CANDY 101のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    可愛い〜って沢山褒めて貰えるから
    ゆきの嬉しすぎました😳💗


    たくさんお話したり
    イチャイチャしたりしてたら
    あっという間に時間すぎてて
    2人ともビックリだったね😳😳


    ゆきのの手はやっぱり
    他のことは何か違うもんねぇ🔞🤍


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    8/26 18:02




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    褒めてくれたのは嬉しいんだけど
    一つだけ訂正したいのが🥺


    ヒモは元カレね🤣


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます🫶褒めてくれたのは嬉しいんだけど一つだけ訂正したいのが🥺ヒモは元カレね🤣またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    褒めてくれたのは嬉しいんだけど
    一つだけ訂正したいのが🥺


    ヒモは元カレね🤣


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    8/26 17:02




    プラヤ 208のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    花火見れるかなって2人でウキウキしたけど
    真逆のお部屋でした🤣🤣


    沢山お話したり
    お兄さんおすすめのイケメン見せてもらったり
    楽しい時間でした✌🏻‎🤍


    ここまで責めるの上手い子久々で
    びっくりしたって言われたのは
    褒めてくれたってことでいいよね...??🔞


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    プラヤ208のお兄さんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🙏花火見れるかなって2人でウキウキしたけど真逆のお部屋でした🤣🤣沢山お話したりお兄さんおすすめのイケメン見せてもらったり楽しい時間でした✌🏻‎🤍ここまで責めるの上手い子久々でびっくりしたって言われたのは褒めてくれたってことでいいよね...??🔞またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    プラヤ 208のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    花火見れるかなって2人でウキウキしたけど
    真逆のお部屋でした🤣🤣


    沢山お話したり
    お兄さんおすすめのイケメン見せてもらったり
    楽しい時間でした✌🏻‎🤍


    ここまで責めるの上手い子久々で
    びっくりしたって言われたのは
    褒めてくれたってことでいいよね...??🔞


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    8/26 16:01




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    ロングコースでのお誘いに
    たくさんの口コミほんとにありがとう😭💖


    桃鉄ほんとに楽しすぎて
    時間があっという間だもんねぇ🍑


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます🫶ロングコースでのお誘いにたくさんの口コミほんとにありがとう😭💖桃鉄ほんとに楽しすぎて時間があっという間だもんねぇ🍑またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます🫶


    ロングコースでのお誘いに
    たくさんの口コミほんとにありがとう😭💖


    桃鉄ほんとに楽しすぎて
    時間があっという間だもんねぇ🍑


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    8/26 15:04




    kisskiss 302のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    花火あるんよねぇって話したら
    お兄さんが撮った花火の写真沢山見せてくれて
    ゆきの綺麗に撮れないから
    すご〜ってなった😳 ̖́-︎


    早くわかっとったら一緒に行けたのに〜って
    もっと早くに出会っとけば🥺


    今年もお兄さんは沢山花火の写真
    撮りに行けたかなぁ??


    また沢山花火の写真見せてね🎇


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss302のお兄さんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🙏花火あるんよねぇって話したらお兄さんが撮った花火の写真沢山見せてくれてゆきの綺麗に撮れないからすご〜ってなった😳̖́-︎早くわかっとったら一緒に行けたのに〜ってもっと早くに出会っとけば🥺今年もお兄さんは沢山花火の写真撮りに行けたかなぁ??また沢山花火の写真見せてね🎇またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    kisskiss 302のお兄さん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    花火あるんよねぇって話したら
    お兄さんが撮った花火の写真沢山見せてくれて
    ゆきの綺麗に撮れないから
    すご〜ってなった😳 ̖́-︎


    早くわかっとったら一緒に行けたのに〜って
    もっと早くに出会っとけば🥺


    今年もお兄さんは沢山花火の写真
    撮りに行けたかなぁ??


    また沢山花火の写真見せてね🎇


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    次回16:00~🈳

    8/26 14:00




    出勤して早速
    ご予約ありがとうございます🫶


    時間になったら向かうね〜🚗³₃


    次回16:00頃〜🈳になってますっ


    この後も4時まで
    まだまだお誘いお待ちしてます🙌💓


    久々の出勤っ
    お兄さんのムラムラ解消させてっ🔞🤍



    ゆきの🧸🎀

    次回16:00~🈳

    出勤して早速ご予約ありがとうございます🫶時間になったら向かうね〜🚗³₃次回16:00頃〜🈳になってますっこの後も4時までまだまだお誘いお待ちしてます🙌💓久々の出勤っお兄さんのムラムラ解消させてっ🔞🤍ゆきの🧸🎀




    出勤して早速
    ご予約ありがとうございます🫶


    時間になったら向かうね〜🚗³₃


    次回16:00頃〜🈳になってますっ


    この後も4時まで
    まだまだお誘いお待ちしてます🙌💓


    久々の出勤っ
    お兄さんのムラムラ解消させてっ🔞🤍



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    8/26 13:01




    CANDY 111の仲良しさん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    90分予定だったけど
    ゆっくりしよ〜ってコースアップありがとう💓


    まさかの前日のラストと同じ部屋で
    ビックリだったよ😳😳


    ゆきのがラーメン食べたいって言ってたから
    ラーメンあるホテルにしてくれたの
    嬉しかったよ〜🍜


    花火あるね〜って話したり
    歩いて橋渡ってみる!?って話したり
    たわいもない会話が楽しかったね🎇


    結局花火は見れませんでした🥹


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    CANDY111の仲良しさんお誘いありがとうございました🫶お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🙏90分予定だったけどゆっくりしよ〜ってコースアップありがとう💓まさかの前日のラストと同じ部屋でビックリだったよ😳😳ゆきのがラーメン食べたいって言ってたからラーメンあるホテルにしてくれたの嬉しかったよ〜🍜花火あるね〜って話したり歩いて橋渡ってみる!?って話したりたわいもない会話が楽しかったね🎇結局花火は見れませんでした🥹またお誘いお待ちしてます♡⃛ゆきの🧸🎀




    CANDY 111の仲良しさん
    お誘いありがとうございました🫶


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい🙏


    90分予定だったけど
    ゆっくりしよ〜ってコースアップありがとう💓


    まさかの前日のラストと同じ部屋で
    ビックリだったよ😳😳


    ゆきのがラーメン食べたいって言ってたから
    ラーメンあるホテルにしてくれたの
    嬉しかったよ〜🍜


    花火あるね〜って話したり
    歩いて橋渡ってみる!?って話したり
    たわいもない会話が楽しかったね🎇


    結局花火は見れませんでした🥹


    またお誘いお待ちしてます♡⃛



    ゆきの🧸🎀