• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    要チェック✅

    8/20 12:38




    出勤時間が確定したので
    お知らせですっ- ̗̀ 📢💭


    8/26 14:00~4:00
    8/27 10:00~4:00
    8/28 10:00~4:00
    8/29 10:00~4:00
    8/30 10:00~4:00
    8/31 10:00~15:30



    となってます🙆‍♀️


    オキニトークにメッセージ送っていくので
    見て貰えたら嬉しいなぁ🙊💓


    来週会えるの楽しみにしてますっ🙌



    ゆきの🧸🎀

    要チェック✅

    出勤時間が確定したのでお知らせですっ-̗̀📢💭8/2614:00~4:008/2710:00~4:008/2810:00~4:008/2910:00~4:008/3010:00~4:008/3110:00~15:30となってます🙆‍♀️オキニトークにメッセージ送っていくので見て貰えたら嬉しいなぁ🙊💓来週会えるの楽しみにしてますっ🙌ゆきの🧸🎀




    出勤時間が確定したので
    お知らせですっ- ̗̀ 📢💭


    8/26 14:00~4:00
    8/27 10:00~4:00
    8/28 10:00~4:00
    8/29 10:00~4:00
    8/30 10:00~4:00
    8/31 10:00~15:30



    となってます🙆‍♀️


    オキニトークにメッセージ送っていくので
    見て貰えたら嬉しいなぁ🙊💓


    来週会えるの楽しみにしてますっ🙌



    ゆきの🧸🎀

    パワーアップしちゃってます

    8/13 19:45




    お久しぶりですっ


    今月の出勤が確定したので
    お知らせです- ̗̀📣


    8/26~8/31の6日間出勤します🙆‍♀️


    最終日の31日は夕方までなので
    受付時間短めです⚠️


    その他の5日間は
    いつも通り朝からラスト頃までの
    受付予定なので
    たくさん構ってもらえると嬉しいです🥺


    ゆきのの大好きなピンモンも
    パワーアップしてたから
    ゆきのもパワーアップだ︎👍🏻 ̖́-


    月末たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます✌🏻



    ゆきの🧸🎀

    パワーアップしちゃってます

    お久しぶりですっ今月の出勤が確定したのでお知らせです-̗̀📣8/26~8/31の6日間出勤します🙆‍♀️最終日の31日は夕方までなので受付時間短めです⚠️その他の5日間はいつも通り朝からラスト頃までの受付予定なのでたくさん構ってもらえると嬉しいです🥺ゆきのの大好きなピンモンもパワーアップしてたからゆきのもパワーアップだ︎👍🏻̖́-月末たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます✌🏻ゆきの🧸🎀




    お久しぶりですっ


    今月の出勤が確定したので
    お知らせです- ̗̀📣


    8/26~8/31の6日間出勤します🙆‍♀️


    最終日の31日は夕方までなので
    受付時間短めです⚠️


    その他の5日間は
    いつも通り朝からラスト頃までの
    受付予定なので
    たくさん構ってもらえると嬉しいです🥺


    ゆきのの大好きなピンモンも
    パワーアップしてたから
    ゆきのもパワーアップだ︎👍🏻 ̖́-


    月末たくさんのお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます✌🏻



    ゆきの🧸🎀

    ありがとう🙌💓

    8/2 12:36




    先月の出勤も
    たくさんのお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    また書けてないお礼日記も
    必ず書くので待っててください🙇‍♀️


    今月もまた出勤する予定なので
    また決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆



    ゆきの🧸🎀

    ありがとう🙌💓

    先月の出勤もたくさんのお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍また書けてないお礼日記も必ず書くので待っててください🙇‍♀️今月もまた出勤する予定なのでまた決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆ゆきの🧸🎀




    先月の出勤も
    たくさんのお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    また書けてないお礼日記も
    必ず書くので待っててください🙇‍♀️


    今月もまた出勤する予定なので
    また決まり次第お知らせします⋆͛📢⋆



    ゆきの🧸🎀

    さいしゅーび!

    7/27 10:05




    おはようございます☀️


    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️


    本日最終日です⚠️


    さっそく仲良しさんの元へ
    向かってます🚗³₃


    11:00頃〜15:30まで🈳あるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🙌💓



    ゆきの🧸🎀

    さいしゅーび!

    おはようございます☀️連日たくさんのお誘いありがとうございます🙇‍♀️本日最終日です⚠️さっそく仲良しさんの元へ向かってます🚗³₃11:00頃〜15:30まで🈳あるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🙌💓ゆきの🧸🎀




    おはようございます☀️


    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️


    本日最終日です⚠️


    さっそく仲良しさんの元へ
    向かってます🚗³₃


    11:00頃〜15:30まで🈳あるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🙌💓



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/26 23:00




    CANDY 111のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    エステできるってみて
    エステして欲しい!!ってよく分からん
    オイルみたいなの使ってしたね🤣


    時間のほぼほぼ
    マッサージしてた気がする…🤔💭


    友達と県外から来てたみたいで
    足疲れたぁって言ってたから
    ちょーどよかったかな??


    あの後帰るって言ってたけど
    無事ついてるかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    CANDY111のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍エステできるってみてエステして欲しい!!ってよく分からんオイルみたいなの使ってしたね🤣時間のほぼほぼマッサージしてた気がする…🤔💭友達と県外から来てたみたいで足疲れたぁって言ってたからちょーどよかったかな??あの後帰るって言ってたけど無事ついてるかな??またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    CANDY 111のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    エステできるってみて
    エステして欲しい!!ってよく分からん
    オイルみたいなの使ってしたね🤣


    時間のほぼほぼ
    マッサージしてた気がする…🤔💭


    友達と県外から来てたみたいで
    足疲れたぁって言ってたから
    ちょーどよかったかな??


    あの後帰るって言ってたけど
    無事ついてるかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/26 22:01




    アネックス 560のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    先輩が呼んでくれてたみたいで
    こんな可愛くて細い子来るんやって
    びっくりしてたね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    お酒飲んでてベロベロだったから
    途中呂律回ってなかったし
    フラフラやし心配すぎたけど
    元気に話してたから大丈夫かっ🤣


    お兄さんが永遠に喋ってるから
    ゆきのも楽しかったよ🙌💓


    あの後ちゃんと寝て早起き出来たかな??


    今日も仕事みたいだけど
    頑張ってね✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    アネックス560のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍先輩が呼んでくれてたみたいでこんな可愛くて細い子来るんやってびっくりしてたね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪お酒飲んでてベロベロだったから途中呂律回ってなかったしフラフラやし心配すぎたけど元気に話してたから大丈夫かっ🤣お兄さんが永遠に喋ってるからゆきのも楽しかったよ🙌💓あの後ちゃんと寝て早起き出来たかな??今日も仕事みたいだけど頑張ってね✊🏻̖́-‬またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    アネックス 560のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    先輩が呼んでくれてたみたいで
    こんな可愛くて細い子来るんやって
    びっくりしてたね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    お酒飲んでてベロベロだったから
    途中呂律回ってなかったし
    フラフラやし心配すぎたけど
    元気に話してたから大丈夫かっ🤣


    お兄さんが永遠に喋ってるから
    ゆきのも楽しかったよ🙌💓


    あの後ちゃんと寝て早起き出来たかな??


    今日も仕事みたいだけど
    頑張ってね✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/26 21:02




    よしの 306のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    初の旅館みたいなとこだったから
    ゆきのも新鮮だった🥺


    洋と和が一緒になってて
    不思議な感じだったね…🤔💭


    2人でこれおかしいやろ〜って
    色々話したり
    徳島で巡ったとこ教えてもらったり
    話盛り上がったね🗣︎💕︎


    ゆきのの必殺技の素股で
    秒殺でした✌🏻‎🤍


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    よしの306のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍初の旅館みたいなとこだったからゆきのも新鮮だった🥺洋と和が一緒になってて不思議な感じだったね…🤔💭2人でこれおかしいやろ〜って色々話したり徳島で巡ったとこ教えてもらったり話盛り上がったね🗣︎💕︎ゆきのの必殺技の素股で秒殺でした✌🏻‎🤍またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    よしの 306のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    初の旅館みたいなとこだったから
    ゆきのも新鮮だった🥺


    洋と和が一緒になってて
    不思議な感じだったね…🤔💭


    2人でこれおかしいやろ〜って
    色々話したり
    徳島で巡ったとこ教えてもらったり
    話盛り上がったね🗣︎💕︎


    ゆきのの必殺技の素股で
    秒殺でした✌🏻‎🤍


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/26 20:02




    kisskiss 217の仲良しさん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    幽霊見えるとか言い出すし
    部屋真っ暗やし
    怖いの苦手やからビビってた🤣


    ネトフリでなに見とる〜って話したり
    サウナの話したり
    相変わらず2人ともよく喋る🗣︎💕︎


    心拍数気にしてたり
    健康志向すぎて見習おって思ったよ🥺


    また次の出勤の時の約束もしたもんね〜🤞🏻💗


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss217の仲良しさんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍幽霊見えるとか言い出すし部屋真っ暗やし怖いの苦手やからビビってた🤣ネトフリでなに見とる〜って話したりサウナの話したり相変わらず2人ともよく喋る🗣︎💕︎心拍数気にしてたり健康志向すぎて見習おって思ったよ🥺また次の出勤の時の約束もしたもんね〜🤞🏻💗またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    kisskiss 217の仲良しさん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    幽霊見えるとか言い出すし
    部屋真っ暗やし
    怖いの苦手やからビビってた🤣


    ネトフリでなに見とる〜って話したり
    サウナの話したり
    相変わらず2人ともよく喋る🗣︎💕︎


    心拍数気にしてたり
    健康志向すぎて見習おって思ったよ🥺


    また次の出勤の時の約束もしたもんね〜🤞🏻💗


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/26 19:02




    アネックス 650のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    お仕事の関係で来てたみたいで
    お疲れモードだったね🥺


    お酒飲んでたから大丈夫かなぁって思ったけど
    無事気持ちよくなってもらえて
    良かったです✊🏻 ̖́-‬


    ゆきのお酒飲めんけど
    次はデートコースでお出かけしよね〜🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    お仕事疲れてたみたいやから
    ゆっくり寝てれたらいいなぁ🐑💤


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    アネックス650のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍お仕事の関係で来てたみたいでお疲れモードだったね🥺お酒飲んでたから大丈夫かなぁって思ったけど無事気持ちよくなってもらえて良かったです✊🏻̖́-‬ゆきのお酒飲めんけど次はデートコースでお出かけしよね〜🥂𓈒𓏸︎︎︎︎お仕事疲れてたみたいやからゆっくり寝てれたらいいなぁ🐑💤またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    アネックス 650のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    お仕事の関係で来てたみたいで
    お疲れモードだったね🥺


    お酒飲んでたから大丈夫かなぁって思ったけど
    無事気持ちよくなってもらえて
    良かったです✊🏻 ̖́-‬


    ゆきのお酒飲めんけど
    次はデートコースでお出かけしよね〜🥂𓈒𓏸︎︎︎︎


    お仕事疲れてたみたいやから
    ゆっくり寝てれたらいいなぁ🐑💤


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/26 18:03




    LaLaLa 22のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    スタッフさんのオススメで
    呼んでくれたみたいで
    可愛い子でよかったわぁって言ってくれたの
    嬉しかったよ〜😳💗


    外暑すぎたからジュース有難かった🥺


    色んな国飛び回ってるみたいで
    英語話せないゆきのからしたら尊敬だった😭


    ゆきのに英語教えてください🙏


    ちゃんとスタッフさんにも
    伝言伝えといたからねっ✌🏻‎🤍


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    LaLaLa22のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍スタッフさんのオススメで呼んでくれたみたいで可愛い子でよかったわぁって言ってくれたの嬉しかったよ〜😳💗外暑すぎたからジュース有難かった🥺色んな国飛び回ってるみたいで英語話せないゆきのからしたら尊敬だった😭ゆきのに英語教えてください🙏ちゃんとスタッフさんにも伝言伝えといたからねっ✌🏻‎🤍またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    LaLaLa 22のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    スタッフさんのオススメで
    呼んでくれたみたいで
    可愛い子でよかったわぁって言ってくれたの
    嬉しかったよ〜😳💗


    外暑すぎたからジュース有難かった🥺


    色んな国飛び回ってるみたいで
    英語話せないゆきのからしたら尊敬だった😭


    ゆきのに英語教えてください🙏


    ちゃんとスタッフさんにも
    伝言伝えといたからねっ✌🏻‎🤍


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/26 17:02




    シュシュ 201のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    朝友達起こさんとおえんから〜って
    6時までのロングコース✌🏻‎🤍


    露天風呂で
    本当の朝風呂体験出来ました🛁🫧


    眠くなるからって話してたら
    あっという間に時間過ぎてたね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    結局6時くらいに眠くなってたみたいやけど
    ちゃんとお友達起こせたかな?


    無事帰れてるといいなぁ🤔


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    シュシュ201のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍朝友達起こさんとおえんから〜って6時までのロングコース✌🏻‎🤍露天風呂で本当の朝風呂体験出来ました🛁🫧眠くなるからって話してたらあっという間に時間過ぎてたね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪結局6時くらいに眠くなってたみたいやけどちゃんとお友達起こせたかな?無事帰れてるといいなぁ🤔またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    シュシュ 201のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    朝友達起こさんとおえんから〜って
    6時までのロングコース✌🏻‎🤍


    露天風呂で
    本当の朝風呂体験出来ました🛁🫧


    眠くなるからって話してたら
    あっという間に時間過ぎてたね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    結局6時くらいに眠くなってたみたいやけど
    ちゃんとお友達起こせたかな?


    無事帰れてるといいなぁ🤔


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/26 16:02




    OS 301のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ゆきののテンションが高すぎて
    お兄さんビックリしてたね😳😳


    たくさんお話したり
    ベッドでゆっくりしたり
    あっという間に時間が過ぎてた🥺


    夜遅い時間だったけど
    マシンガントークするくらい
    2人とも元気だったもんね〜✊🏻 ̖́-‬


    あの後無事お家まで帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    OS301のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍ゆきののテンションが高すぎてお兄さんビックリしてたね😳😳たくさんお話したりベッドでゆっくりしたりあっという間に時間が過ぎてた🥺夜遅い時間だったけどマシンガントークするくらい2人とも元気だったもんね〜✊🏻̖́-‬あの後無事お家まで帰れたかな??またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    OS 301のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ゆきののテンションが高すぎて
    お兄さんビックリしてたね😳😳


    たくさんお話したり
    ベッドでゆっくりしたり
    あっという間に時間が過ぎてた🥺


    夜遅い時間だったけど
    マシンガントークするくらい
    2人とも元気だったもんね〜✊🏻 ̖́-‬


    あの後無事お家まで帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/26 15:04




    kisskiss 208の仲良しさん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    前回より長めの7時間かと思えば
    桃鉄終わらなくて延長まで!!


    ちょーロングコースでありがとう🙌💓


    ゆきのは安定のボンビーと
    永遠のお友達になれそうです🤣


    ベッドでゴロゴロしながら桃鉄するの
    楽しかったね🍑


    安定にお昼ご飯までありがとう😭


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss208の仲良しさんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍前回より長めの7時間かと思えば桃鉄終わらなくて延長まで!!ちょーロングコースでありがとう🙌💓ゆきのは安定のボンビーと永遠のお友達になれそうです🤣ベッドでゴロゴロしながら桃鉄するの楽しかったね🍑安定にお昼ご飯までありがとう😭またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    kisskiss 208の仲良しさん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    前回より長めの7時間かと思えば
    桃鉄終わらなくて延長まで!!


    ちょーロングコースでありがとう🙌💓


    ゆきのは安定のボンビーと
    永遠のお友達になれそうです🤣


    ベッドでゴロゴロしながら桃鉄するの
    楽しかったね🍑


    安定にお昼ご飯までありがとう😭


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    7/26 00:01




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    60個目の口コミ😳💗


    ゆきのイチャイチャの手助けみたいになってたけど
    気持ちよかったみたいで安心です🥺


    2回目の桃鉄も安定に楽しすぎて
    あっという間でした😭


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます⸜❤︎⸝‍60個目の口コミ😳💗ゆきのイチャイチャの手助けみたいになってたけど気持ちよかったみたいで安心です🥺2回目の桃鉄も安定に楽しすぎてあっという間でした😭またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    60個目の口コミ😳💗


    ゆきのイチャイチャの手助けみたいになってたけど
    気持ちよかったみたいで安心です🥺


    2回目の桃鉄も安定に楽しすぎて
    あっという間でした😭


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/25 22:01




    自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    めちゃめちゃ遅い時間に
    あの距離に行くのはびっくりだったし
    まさかの状態で
    さらにビックリだった😳😳


    ゆきのの意外な好きなコトの話して
    盛り上がったり
    お兄さんのまさかの状態聞いたり
    めちゃめちゃ話したね🤣


    来月も呼ぶ!!って言ってくれたけど
    ちゃんと仲良しでいてね🗝💕


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    自宅のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍めちゃめちゃ遅い時間にあの距離に行くのはびっくりだったしまさかの状態でさらにビックリだった😳😳ゆきのの意外な好きなコトの話して盛り上がったりお兄さんのまさかの状態聞いたりめちゃめちゃ話したね🤣来月も呼ぶ!!って言ってくれたけどちゃんと仲良しでいてね🗝💕またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    めちゃめちゃ遅い時間に
    あの距離に行くのはびっくりだったし
    まさかの状態で
    さらにビックリだった😳😳


    ゆきのの意外な好きなコトの話して
    盛り上がったり
    お兄さんのまさかの状態聞いたり
    めちゃめちゃ話したね🤣


    来月も呼ぶ!!って言ってくれたけど
    ちゃんと仲良しでいてね🗝💕


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/25 20:03




    ゼロ 404のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    120分って決まった後に
    可愛い子じゃないと120分にせんのよなぁって
    話聞いたから嬉しかった😳💗


    お兄さんの仕事の話で
    めちゃめちゃ盛り上がったね🤣


    知り合い同士だったら
    面白いことになりそう…🤔💭


    話が盛り上がりすぎて
    あっという間の時間でした🙌💓


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    ゼロ404のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍120分って決まった後に可愛い子じゃないと120分にせんのよなぁって話聞いたから嬉しかった😳💗お兄さんの仕事の話でめちゃめちゃ盛り上がったね🤣知り合い同士だったら面白いことになりそう…🤔💭話が盛り上がりすぎてあっという間の時間でした🙌💓またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    ゼロ 404のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    120分って決まった後に
    可愛い子じゃないと120分にせんのよなぁって
    話聞いたから嬉しかった😳💗


    お兄さんの仕事の話で
    めちゃめちゃ盛り上がったね🤣


    知り合い同士だったら
    面白いことになりそう…🤔💭


    話が盛り上がりすぎて
    あっという間の時間でした🙌💓


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/25 16:01




    クレメントのお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    両隣同僚なんよって
    コソコソ2人で動いてたの今思えば
    めちゃ面白いよね🤣


    久々やから〜って2回戦いけそうだったけど
    駄々っ子発動して断念したね😖


    少しでもお仕事の間の癒しになってたら
    嬉しいです✊🏻 ̖́-‬


    体調気を付けて
    お仕事頑張ってねっ💼👔


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    クレメントのお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍両隣同僚なんよってコソコソ2人で動いてたの今思えばめちゃ面白いよね🤣久々やから〜って2回戦いけそうだったけど駄々っ子発動して断念したね😖少しでもお仕事の間の癒しになってたら嬉しいです✊🏻̖́-‬体調気を付けてお仕事頑張ってねっ💼👔またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    クレメントのお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    両隣同僚なんよって
    コソコソ2人で動いてたの今思えば
    めちゃ面白いよね🤣


    久々やから〜って2回戦いけそうだったけど
    駄々っ子発動して断念したね😖


    少しでもお仕事の間の癒しになってたら
    嬉しいです✊🏻 ̖́-‬


    体調気を付けて
    お仕事頑張ってねっ💼👔


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/25 14:01




    ダイワ 823のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    あの時間でもエレベーター人多すぎて
    ビックリしたね😳😳


    ヤクルト1000にチョコラBBまで
    たくさんありがとう😭💖


    こっち座る??って気遣ってくれたり
    好きなの飲んで〜!!って沢山用意してくれてたり
    優しすぎました🤦🏼‍♀️ ̖́-


    2人でテレビ見なら
    なにこれって話してたのもいい思い出だ🤣


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    ダイワ823のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍あの時間でもエレベーター人多すぎてビックリしたね😳😳ヤクルト1000にチョコラBBまでたくさんありがとう😭💖こっち座る??って気遣ってくれたり好きなの飲んで〜!!って沢山用意してくれてたり優しすぎました🤦🏼‍♀️̖́-2人でテレビ見ならなにこれって話してたのもいい思い出だ🤣またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    ダイワ 823のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    あの時間でもエレベーター人多すぎて
    ビックリしたね😳😳


    ヤクルト1000にチョコラBBまで
    たくさんありがとう😭💖


    こっち座る??って気遣ってくれたり
    好きなの飲んで〜!!って沢山用意してくれてたり
    優しすぎました🤦🏼‍♀️ ̖́-


    2人でテレビ見なら
    なにこれって話してたのもいい思い出だ🤣


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    らすと3日!!

    7/25 12:04




    おはようございます☀️


    今日は12時から4時の受付ですっ🙆‍♀️


    ラスト3日の出勤なので
    たくさんエチエチできると嬉しいなぁ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    最終日は15:30完全アップなので
    受付時間短めです🥺


    明日と明後日の1枠目
    2人の仲良しさん予約ありがとう⸜❤︎⸝‍


    まだまだ🈳あるので
    ご予約お待ちしてます🙌💓


    今日も1日宜しくお願いします🙇‍♀️



    ゆきの🧸🎀

    らすと3日!!

    おはようございます☀️今日は12時から4時の受付ですっ🙆‍♀️ラスト3日の出勤なのでたくさんエチエチできると嬉しいなぁ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”最終日は15:30完全アップなので受付時間短めです🥺明日と明後日の1枠目2人の仲良しさん予約ありがとう⸜❤︎⸝‍まだまだ🈳あるのでご予約お待ちしてます🙌💓今日も1日宜しくお願いします🙇‍♀️ゆきの🧸🎀




    おはようございます☀️


    今日は12時から4時の受付ですっ🙆‍♀️


    ラスト3日の出勤なので
    たくさんエチエチできると嬉しいなぁ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    最終日は15:30完全アップなので
    受付時間短めです🥺


    明日と明後日の1枠目
    2人の仲良しさん予約ありがとう⸜❤︎⸝‍


    まだまだ🈳あるので
    ご予約お待ちしてます🙌💓


    今日も1日宜しくお願いします🙇‍♀️



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/25 00:00




    kisskiss 205のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    写メ日記の写真見て
    速攻決めてくれたみたいで
    嬉しかったよ😳💗


    ずーっとスタイルいいって
    褒めてくれてた気がする🤔🤔


    ゆきのが写メ日記用の写真撮ってても
    シャワー浴びてても
    ずーっと褒めてくれてるから
    密かににやけてた🙊


    もう少し時間伸ばしとけばよかった〜って
    2人で最後話してたから
    次会うときは長めにしようね〜っ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss205のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍写メ日記の写真見て速攻決めてくれたみたいで嬉しかったよ😳💗ずーっとスタイルいいって褒めてくれてた気がする🤔🤔ゆきのが写メ日記用の写真撮っててもシャワー浴びててもずーっと褒めてくれてるから密かににやけてた🙊もう少し時間伸ばしとけばよかった〜って2人で最後話してたから次会うときは長めにしようね〜っ✊🏻̖́-‬またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    kisskiss 205のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    写メ日記の写真見て
    速攻決めてくれたみたいで
    嬉しかったよ😳💗


    ずーっとスタイルいいって
    褒めてくれてた気がする🤔🤔


    ゆきのが写メ日記用の写真撮ってても
    シャワー浴びてても
    ずーっと褒めてくれてるから
    密かににやけてた🙊


    もう少し時間伸ばしとけばよかった〜って
    2人で最後話してたから
    次会うときは長めにしようね〜っ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀