• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌_______💗

    7/24 23:01




    プラヤ 101のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    朝イチからありがとう🙌💓


    いろんな女の子の話してみたり
    お店の話してみたり
    あっという間に時間が過ぎてたね🥺


    お部屋が涼しすぎて
    外出ても暑さ感じんかったの
    未だに謎だもん🤣


    ゆきのの手が思ったより
    気持ちよかったみたいでビックリしてたね😳


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    プラヤ101のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍朝イチからありがとう🙌💓いろんな女の子の話してみたりお店の話してみたりあっという間に時間が過ぎてたね🥺お部屋が涼しすぎて外出ても暑さ感じんかったの未だに謎だもん🤣ゆきのの手が思ったより気持ちよかったみたいでビックリしてたね😳またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    プラヤ 101のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    朝イチからありがとう🙌💓


    いろんな女の子の話してみたり
    お店の話してみたり
    あっという間に時間が過ぎてたね🥺


    お部屋が涼しすぎて
    外出ても暑さ感じんかったの
    未だに謎だもん🤣


    ゆきのの手が思ったより
    気持ちよかったみたいでビックリしてたね😳


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    好きって言葉じゃ表せない

    7/24 22:03




    気づいたらもー外真っ暗だ🌃


    お仕事終わりのお兄さん
    今日も1日お疲れ様ですっჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    会ったことあるあるお兄さんにしか
    分からないことって沢山あると思うんだけど
    ゆきのは意外とそれ好きなんだ!!
    そんな事するんだ!!って
    ビックリされるタイプの女の子です👧


    お兄さんとゆきのだけの秘密って
    なんかエッチィよね🙊


    ゆきのの意外な好きなコト
    気になるお兄さんしゅーごーだよ〜- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-



    ゆきの🧸🎀

    好きって言葉じゃ表せない

    気づいたらもー外真っ暗だ🌃お仕事終わりのお兄さん今日も1日お疲れ様ですっჱ̒˶ー̀֊ー́)会ったことあるあるお兄さんにしか分からないことって沢山あると思うんだけどゆきのは意外とそれ好きなんだ!!そんな事するんだ!!ってビックリされるタイプの女の子です👧お兄さんとゆきのだけの秘密ってなんかエッチィよね🙊ゆきのの意外な好きなコト気になるお兄さんしゅーごーだよ〜-̗̀‪🤞🏻̖́-ゆきの🧸🎀




    気づいたらもー外真っ暗だ🌃


    お仕事終わりのお兄さん
    今日も1日お疲れ様ですっჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    会ったことあるあるお兄さんにしか
    分からないことって沢山あると思うんだけど
    ゆきのは意外とそれ好きなんだ!!
    そんな事するんだ!!って
    ビックリされるタイプの女の子です👧


    お兄さんとゆきのだけの秘密って
    なんかエッチィよね🙊


    ゆきのの意外な好きなコト
    気になるお兄さんしゅーごーだよ〜- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/24 21:02




    JJ 4号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    夜遅い時間だったけど
    後輩くんと来てたみたいで
    テンション高かったね🤣


    日焼けしたばっかだったみたいで
    シャワー痛そうだった😭


    ノートの落書き見たり
    スクラッチ削ってみたり
    ここ飛び乗れるんやないって話したり
    楽しい時間でした🙌💓


    あの後ちゃんと合流して
    帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    JJ4号室のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍夜遅い時間だったけど後輩くんと来てたみたいでテンション高かったね🤣日焼けしたばっかだったみたいでシャワー痛そうだった😭ノートの落書き見たりスクラッチ削ってみたりここ飛び乗れるんやないって話したり楽しい時間でした🙌💓あの後ちゃんと合流して帰れたかな??またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    JJ 4号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    夜遅い時間だったけど
    後輩くんと来てたみたいで
    テンション高かったね🤣


    日焼けしたばっかだったみたいで
    シャワー痛そうだった😭


    ノートの落書き見たり
    スクラッチ削ってみたり
    ここ飛び乗れるんやないって話したり
    楽しい時間でした🙌💓


    あの後ちゃんと合流して
    帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/24 19:31




    ポップライフ 208のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    キティちゃんのお部屋で
    どこ見てもキティちゃんだらけだったね🤣


    ずーっと気になっとったけど
    やっと会えたって言って貰えて
    ゆきのも嬉しかったよ😳💗


    めっちゃスタイルいいなぁって
    たくさん褒めてくれて
    ゆきのはニヤニヤでした🙊🙊


    夜遅い時間だったけど
    あの後無事帰れたかなぁ??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    ポップライフ208のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍キティちゃんのお部屋でどこ見てもキティちゃんだらけだったね🤣ずーっと気になっとったけどやっと会えたって言って貰えてゆきのも嬉しかったよ😳💗めっちゃスタイルいいなぁってたくさん褒めてくれてゆきのはニヤニヤでした🙊🙊夜遅い時間だったけどあの後無事帰れたかなぁ??またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    ポップライフ 208のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    キティちゃんのお部屋で
    どこ見てもキティちゃんだらけだったね🤣


    ずーっと気になっとったけど
    やっと会えたって言って貰えて
    ゆきのも嬉しかったよ😳💗


    めっちゃスタイルいいなぁって
    たくさん褒めてくれて
    ゆきのはニヤニヤでした🙊🙊


    夜遅い時間だったけど
    あの後無事帰れたかなぁ??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    夏祭りデートの後は...

    7/23 22:01




    スタッフさんに金曜日から花火あるよ〜って
    教えてもらって
    見えるかなぁってワクワクしてます🎇


    花火も好きなんだけど
    1番好きなのは屋台だよね🙊🙊


    去年は浴衣着てお出かけしたんだけど
    今年も浴衣着れるかなぁ…🤔💭


    浴衣着たままあんなことができちゃうのは
    夏の特権です🔞🤍


    ゆきのと一緒に花火見てくれるお兄さん
    ぼしゅーしてます🥺



    ゆきの🧸🎀

    夏祭りデートの後は...

    スタッフさんに金曜日から花火あるよ〜って教えてもらって見えるかなぁってワクワクしてます🎇花火も好きなんだけど1番好きなのは屋台だよね🙊🙊去年は浴衣着てお出かけしたんだけど今年も浴衣着れるかなぁ…🤔💭浴衣着たままあんなことができちゃうのは夏の特権です🔞🤍ゆきのと一緒に花火見てくれるお兄さんぼしゅーしてます🥺ゆきの🧸🎀




    スタッフさんに金曜日から花火あるよ〜って
    教えてもらって
    見えるかなぁってワクワクしてます🎇


    花火も好きなんだけど
    1番好きなのは屋台だよね🙊🙊


    去年は浴衣着てお出かけしたんだけど
    今年も浴衣着れるかなぁ…🤔💭


    浴衣着たままあんなことができちゃうのは
    夏の特権です🔞🤍


    ゆきのと一緒に花火見てくれるお兄さん
    ぼしゅーしてます🥺



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/23 20:01




    ANRA 213のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ゆきのの到着が思ったより早かったみたいで
    お兄さんびっくりしてたね🤣


    ジュース頼みな!!って頼んでくれたの
    嬉しかったよ〜😳💗


    たっくさんお話してたら
    1時間くらい経っててビックリだったね👀


    イチャイチャも楽しんで貰えたみたいで
    ゆきのは嬉しいです✊🏻 ̖́-‬


    朝お友達と合流して帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    ANRA213のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍ゆきのの到着が思ったより早かったみたいでお兄さんびっくりしてたね🤣ジュース頼みな!!って頼んでくれたの嬉しかったよ〜😳💗たっくさんお話してたら1時間くらい経っててビックリだったね👀イチャイチャも楽しんで貰えたみたいでゆきのは嬉しいです✊🏻̖́-‬朝お友達と合流して帰れたかな??またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    ANRA 213のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ゆきのの到着が思ったより早かったみたいで
    お兄さんびっくりしてたね🤣


    ジュース頼みな!!って頼んでくれたの
    嬉しかったよ〜😳💗


    たっくさんお話してたら
    1時間くらい経っててビックリだったね👀


    イチャイチャも楽しんで貰えたみたいで
    ゆきのは嬉しいです✊🏻 ̖́-‬


    朝お友達と合流して帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/23 18:02




    kisskiss 302のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    オキニトークでずっと話してたお兄さんで
    やーっと予定あったね😭


    あの時はあれであの時はあれやんって
    2人でなんで予定合わんかったんか
    話してる時間楽しかった🤣


    ジュース頼んでくれたり
    オプションつけてくれたり
    ありがとうすぎた🥺💓


    マッサージした後に
    体楽になったって言って貰えたの
    嬉しかったよ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    kisskiss302のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍オキニトークでずっと話してたお兄さんでやーっと予定あったね😭あの時はあれであの時はあれやんって2人でなんで予定合わんかったんか話してる時間楽しかった🤣ジュース頼んでくれたりオプションつけてくれたりありがとうすぎた🥺💓マッサージした後に体楽になったって言って貰えたの嬉しかったよ✊🏻̖́-‬またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    kisskiss 302のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    オキニトークでずっと話してたお兄さんで
    やーっと予定あったね😭


    あの時はあれであの時はあれやんって
    2人でなんで予定合わんかったんか
    話してる時間楽しかった🤣


    ジュース頼んでくれたり
    オプションつけてくれたり
    ありがとうすぎた🥺💓


    マッサージした後に
    体楽になったって言って貰えたの
    嬉しかったよ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/23 16:01




    シュシュ 205のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    あの部屋のUFOみたいなの
    登りたくて仕方なかった🤦🏼‍♀️ ̖́-


    可愛いから90分にする!!って
    コースアップしてくれたの嬉しかったよ😳💗


    冷房効いてるか分かんなかったり
    お風呂のお湯溢れそうになってたり
    ハプニング多めだったけど
    今思えばそれも楽しかったね〜っ✊🏻 ̖́-‬


    ゆきのの手で気持ちよくなってもらえて
    あんなに飛んだのびっくりだった😳


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    シュシュ205のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍あの部屋のUFOみたいなの登りたくて仕方なかった🤦🏼‍♀️̖́-可愛いから90分にする!!ってコースアップしてくれたの嬉しかったよ😳💗冷房効いてるか分かんなかったりお風呂のお湯溢れそうになってたりハプニング多めだったけど今思えばそれも楽しかったね〜っ✊🏻̖́-‬ゆきのの手で気持ちよくなってもらえてあんなに飛んだのびっくりだった😳またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    シュシュ 205のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    あの部屋のUFOみたいなの
    登りたくて仕方なかった🤦🏼‍♀️ ̖́-


    可愛いから90分にする!!って
    コースアップしてくれたの嬉しかったよ😳💗


    冷房効いてるか分かんなかったり
    お風呂のお湯溢れそうになってたり
    ハプニング多めだったけど
    今思えばそれも楽しかったね〜っ✊🏻 ̖́-‬


    ゆきのの手で気持ちよくなってもらえて
    あんなに飛んだのびっくりだった😳


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/23 12:07




    WAVE 405のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    ゆきのが腰痛めてる最高潮くらいのときで
    体勢に制限あったのごめんね😭


    オキニトーク見れてなくて
    したかったオプションできなかったから
    次リベンジしなきゃだね🔥


    しっかり2回戦できて
    満足してもらえたみたいで
    よかったですっ✊🏻 ̖́-‬


    口コミもありがとう😭💖


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    WAVE405のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦ゆきのが腰痛めてる最高潮くらいのときで体勢に制限あったのごめんね😭オキニトーク見れてなくてしたかったオプションできなかったから次リベンジしなきゃだね🔥しっかり2回戦できて満足してもらえたみたいでよかったですっ✊🏻̖́-‬口コミもありがとう😭💖またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    WAVE 405のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    ゆきのが腰痛めてる最高潮くらいのときで
    体勢に制限あったのごめんね😭


    オキニトーク見れてなくて
    したかったオプションできなかったから
    次リベンジしなきゃだね🔥


    しっかり2回戦できて
    満足してもらえたみたいで
    よかったですっ✊🏻 ̖́-‬


    口コミもありがとう😭💖


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    バタンキュー必須⚠️

    7/23 09:59




    おはようございます☀️


    昨日は夜からほぼ待機無しでのお誘い
    ありがとうございました🙇


    帰る頃にはバタンキューでした🐑💤


    今日も準備万端なので
    エチエチ対戦お待ちしてます✊🏻 ̖́-‬


    お礼日記どんどん書いてくから
    待っててね〜っ✉💕


    今日も1日よろしくお願いします🙌💓



    ゆきの🧸🎀

    バタンキュー必須⚠️

    おはようございます☀️昨日は夜からほぼ待機無しでのお誘いありがとうございました🙇帰る頃にはバタンキューでした🐑💤今日も準備万端なのでエチエチ対戦お待ちしてます✊🏻̖́-‬お礼日記どんどん書いてくから待っててね〜っ✉💕今日も1日よろしくお願いします🙌💓ゆきの🧸🎀




    おはようございます☀️


    昨日は夜からほぼ待機無しでのお誘い
    ありがとうございました🙇


    帰る頃にはバタンキューでした🐑💤


    今日も準備万端なので
    エチエチ対戦お待ちしてます✊🏻 ̖́-‬


    お礼日記どんどん書いてくから
    待っててね〜っ✉💕


    今日も1日よろしくお願いします🙌💓



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/23 00:00




    エスカイヤ 302のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    普段は指名せんって言ってたけど
    指名してくれたの嬉しかったよ〜✌🏻‎🤍


    お酒まだ残ってたっぽいけど
    お酒抜けてからちゃんと帰れたかな??


    指に練習用のネイルされてたり
    カップ麺思い出して食べてたり
    ゆきの永遠に笑ってた気がする🤣


    ゆきのの腰心配してくれてたけど
    あの後しっかり悪化しました😭


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    エスカイヤ302のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍普段は指名せんって言ってたけど指名してくれたの嬉しかったよ〜✌🏻‎🤍お酒まだ残ってたっぽいけどお酒抜けてからちゃんと帰れたかな??指に練習用のネイルされてたりカップ麺思い出して食べてたりゆきの永遠に笑ってた気がする🤣ゆきのの腰心配してくれてたけどあの後しっかり悪化しました😭またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    エスカイヤ 302のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    普段は指名せんって言ってたけど
    指名してくれたの嬉しかったよ〜✌🏻‎🤍


    お酒まだ残ってたっぽいけど
    お酒抜けてからちゃんと帰れたかな??


    指に練習用のネイルされてたり
    カップ麺思い出して食べてたり
    ゆきの永遠に笑ってた気がする🤣


    ゆきのの腰心配してくれてたけど
    あの後しっかり悪化しました😭


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    7/22 22:01




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    腰痛めてて思うように動けなくて
    ごめんね💦💦


    オキニトークも返信してるから
    またお話しようねっ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます⸜❤︎⸝‍腰痛めてて思うように動けなくてごめんね💦💦オキニトークも返信してるからまたお話しようねっ✊🏻̖́-‬またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    腰痛めてて思うように動けなくて
    ごめんね💦💦


    オキニトークも返信してるから
    またお話しようねっ✊🏻 ̖́-‬


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    7/22 18:02




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    オキニトークで話してて
    やーっと会えたもんねぇ🥺💓


    一回転したのは
    あれが最初で最後かもしれません🤣


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    📮 _____ 💌 .

    口コミ投稿ありがとうございます⸜❤︎⸝‍オキニトークで話しててやーっと会えたもんねぇ🥺💓一回転したのはあれが最初で最後かもしれません🤣またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    口コミ投稿
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍


    オキニトークで話してて
    やーっと会えたもんねぇ🥺💓


    一回転したのは
    あれが最初で最後かもしれません🤣


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    7/22 16:01




    ゼロ 203のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    まさかの駐車場ですれ違ってたお兄さんで
    ドア開けてビックリだった🫢


    悩みに悩んだ末呼んでくれたみたいで
    可愛いからってコースアップまで
    ありがとう😭💖


    お兄さん眠そうでイチャイチャのあと
    すぐ寝ちゃってたね🐑💤


    ちゃんと冷房調節してから
    あの後寝たかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    ゼロ203のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい💦まさかの駐車場ですれ違ってたお兄さんでドア開けてビックリだった🫢悩みに悩んだ末呼んでくれたみたいで可愛いからってコースアップまでありがとう😭💖お兄さん眠そうでイチャイチャのあとすぐ寝ちゃってたね🐑💤ちゃんと冷房調節してからあの後寝たかな??またお誘いお待ちしてます🫶ゆきの🧸🎀




    ゼロ 203のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    まさかの駐車場ですれ違ってたお兄さんで
    ドア開けてビックリだった🫢


    悩みに悩んだ末呼んでくれたみたいで
    可愛いからってコースアップまで
    ありがとう😭💖


    お兄さん眠そうでイチャイチャのあと
    すぐ寝ちゃってたね🐑💤


    ちゃんと冷房調節してから
    あの後寝たかな??


    またお誘いお待ちしてます🫶



    ゆきの🧸🎀

    白いの沢山🤍

    7/22 13:39




    徳島到着しましたっ🙆‍♀️


    14:00から4:00まで受付です✊🏻 ̖́-‬


    最終日だけ早く帰っちゃうかもだけど
    たくさんエチエチさせてください🔞🤍


    オプションについてよく聞かれるんだけど
    ホテルや体調によって
    可能なオプション変わっちゃうので
    会った時に詳しく聞いて貰えると確実ですっ🙆‍♀️


    今日も白いのたくさんくださいっ🤲🏻´-



    ゆきの🧸🎀

    白いの沢山🤍

    徳島到着しましたっ🙆‍♀️14:00から4:00まで受付です✊🏻̖́-‬最終日だけ早く帰っちゃうかもだけどたくさんエチエチさせてください🔞🤍オプションについてよく聞かれるんだけどホテルや体調によって可能なオプション変わっちゃうので会った時に詳しく聞いて貰えると確実ですっ🙆‍♀️今日も白いのたくさんくださいっ🤲🏻´-ゆきの🧸🎀




    徳島到着しましたっ🙆‍♀️


    14:00から4:00まで受付です✊🏻 ̖́-‬


    最終日だけ早く帰っちゃうかもだけど
    たくさんエチエチさせてください🔞🤍


    オプションについてよく聞かれるんだけど
    ホテルや体調によって
    可能なオプション変わっちゃうので
    会った時に詳しく聞いて貰えると確実ですっ🙆‍♀️


    今日も白いのたくさんくださいっ🤲🏻´-



    ゆきの🧸🎀

    2人だけの秘密の愛人契約🤞🏻💗

    7/18 21:45




    こんばんわっ


    出勤予定確定したので
    お知らせ日記です📖☡✍


    7/22
    14:00~4:00

    7/23~7/26
    10:00~4:00

    7/27
    10:00~18:00


    の予定となってます🙆‍♀️


    最終日はもしかしたら
    朝方までのばせるかも...??


    2人だけの秘密の時間で
    愛人契約しちゃいましょうっ🤞🏻💗



    ゆきの🧸🎀

    2人だけの秘密の愛人契約🤞🏻💗

    こんばんわっ出勤予定確定したのでお知らせ日記です📖☡✍7/2214:00~4:007/23~7/2610:00~4:007/2710:00~18:00の予定となってます🙆‍♀️最終日はもしかしたら朝方までのばせるかも...??2人だけの秘密の時間で愛人契約しちゃいましょうっ🤞🏻💗ゆきの🧸🎀




    こんばんわっ


    出勤予定確定したので
    お知らせ日記です📖☡✍


    7/22
    14:00~4:00

    7/23~7/26
    10:00~4:00

    7/27
    10:00~18:00


    の予定となってます🙆‍♀️


    最終日はもしかしたら
    朝方までのばせるかも...??


    2人だけの秘密の時間で
    愛人契約しちゃいましょうっ🤞🏻💗



    ゆきの🧸🎀

    復活✌🏻 ̖́-

    7/8 13:05




    コルセット生活抜け出しました✌🏻 ̖́-


    変な体勢じゃない限り
    日常生活に支障なくなった🥺


    月末くらいには完全復活出来ると思うので
    また出勤する予定です🙌💓


    また予定わかり次第お知らせしますっ🙆‍♀️



    ゆきの🧸🎀

    復活✌🏻 ̖́-

    コルセット生活抜け出しました✌🏻̖́-変な体勢じゃない限り日常生活に支障なくなった🥺月末くらいには完全復活出来ると思うのでまた出勤する予定です🙌💓また予定わかり次第お知らせしますっ🙆‍♀️ゆきの🧸🎀




    コルセット生活抜け出しました✌🏻 ̖́-


    変な体勢じゃない限り
    日常生活に支障なくなった🥺


    月末くらいには完全復活出来ると思うので
    また出勤する予定です🙌💓


    また予定わかり次第お知らせしますっ🙆‍♀️



    ゆきの🧸🎀

    コルセット生活してます😭

    7/2 21:02




    最終日早退しちゃってごめんなさい🙇⤵︎


    今回の出勤で会いに来てくれたお兄さんは
    よく分かると思うんだけど
    腰痛めた状態で出勤してました💦💦


    最終日に限界迎えちゃって
    接客に支障が出るといけないので早退して
    数日間コルセット生活してます🙄


    完全に治り次第また
    出勤予定立てれたらなぁと思ってるので
    のんびり待っててください🥺



    ゆきの🧸🎀

    コルセット生活してます😭

    最終日早退しちゃってごめんなさい🙇⤵︎今回の出勤で会いに来てくれたお兄さんはよく分かると思うんだけど腰痛めた状態で出勤してました💦💦最終日に限界迎えちゃって接客に支障が出るといけないので早退して数日間コルセット生活してます🙄完全に治り次第また出勤予定立てれたらなぁと思ってるのでのんびり待っててください🥺ゆきの🧸🎀




    最終日早退しちゃってごめんなさい🙇⤵︎


    今回の出勤で会いに来てくれたお兄さんは
    よく分かると思うんだけど
    腰痛めた状態で出勤してました💦💦


    最終日に限界迎えちゃって
    接客に支障が出るといけないので早退して
    数日間コルセット生活してます🙄


    完全に治り次第また
    出勤予定立てれたらなぁと思ってるので
    のんびり待っててください🥺



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/29 22:00




    ゼロ 204のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    最初から最後まで
    ゆきのアイドルだっけ??って思うくらい
    可愛いのオンパレード👏


    何しても可愛い~って褒めてくれるから
    嬉しすぎてニヤニヤでした✌🏻🤍


    手が×××はパワーワードすぎたけど
    1番の褒め言葉な気がする…🤔💭


    お風呂熱すぎたり部屋が寒すぎたり
    ハプニングもあったけど
    楽しい時間でしたっ🙌💓


    エアコンガンガンのまま寝てたけど
    風邪ひいてないかな??


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    ゼロ204のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍最初から最後までゆきのアイドルだっけ??って思うくらい可愛いのオンパレード👏何しても可愛い~って褒めてくれるから嬉しすぎてニヤニヤでした✌🏻🤍手が×××はパワーワードすぎたけど1番の褒め言葉な気がする…🤔💭お風呂熱すぎたり部屋が寒すぎたりハプニングもあったけど楽しい時間でしたっ🙌💓エアコンガンガンのまま寝てたけど風邪ひいてないかな??またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    ゼロ 204のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    最初から最後まで
    ゆきのアイドルだっけ??って思うくらい
    可愛いのオンパレード👏


    何しても可愛い~って褒めてくれるから
    嬉しすぎてニヤニヤでした✌🏻🤍


    手が×××はパワーワードすぎたけど
    1番の褒め言葉な気がする…🤔💭


    お風呂熱すぎたり部屋が寒すぎたり
    ハプニングもあったけど
    楽しい時間でしたっ🙌💓


    エアコンガンガンのまま寝てたけど
    風邪ひいてないかな??


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    6/29 20:01




    シュシュ 211のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ゆきのがハマってるゲームの話したり
    性癖の話したり
    全部の会話が独特だったけど
    楽しかった✊🏻 ̖́-‬


    ゆきのほんとに潮吹きしてみたいから
    あの玩具もっと調べよ~っと🙊


    お兄さんとゆきの
    どっちがさきに潮吹きできるか
    勝負しようね👑


    雨降ってたけど
    風邪ひかずに帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀

    💌_______💗

    シュシュ211のお兄さんお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍ゆきのがハマってるゲームの話したり性癖の話したり全部の会話が独特だったけど楽しかった✊🏻̖́-‬ゆきのほんとに潮吹きしてみたいからあの玩具もっと調べよ~っと🙊お兄さんとゆきのどっちがさきに潮吹きできるか勝負しようね👑雨降ってたけど風邪ひかずに帰れたかな??またお誘いお待ちしてます💗ゆきの🧸🎀




    シュシュ 211のお兄さん
    お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


    ゆきのがハマってるゲームの話したり
    性癖の話したり
    全部の会話が独特だったけど
    楽しかった✊🏻 ̖́-‬


    ゆきのほんとに潮吹きしてみたいから
    あの玩具もっと調べよ~っと🙊


    お兄さんとゆきの
    どっちがさきに潮吹きできるか
    勝負しようね👑


    雨降ってたけど
    風邪ひかずに帰れたかな??


    またお誘いお待ちしてます💗



    ゆきの🧸🎀