• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    ICHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私の身体を好きにしていいのはお兄さんだけ//////

    7/10 13:58

    お兄さんたちに

    ねぇ、ほんとに彼女みたいって

    言って貰えて

    沢山かわいいかわいいして貰えて

    いちな幸せ🙈💓

    いっぱいちゅーして

    ぎゅーして

    ぱ○ぱ○シて🤭🤭🤍

    お兄さんといる時は

    ほんとに恋人だと思って過ごしてます🤭🤍

    いちなはそんな時間に

    癒されてます🤤🤍

    この後もまだまだ

    待ってるよ?💕💕

    いちなを体験してない

    お兄様はどこだぁ👀💭⸒⸒

    いっぱいえっちなことシて

    いちなをお兄さん色に染めてね?🌈

    最近はオプション付けてもらえることも

    多くって

    いちな幸せな気持ち💕💕

    まだまだお誘い待ってます🙈💓

    私の身体を好きにしていいのはお兄さんだけ//////

    お兄さんたちにねぇ、ほんとに彼女みたいって言って貰えて沢山かわいいかわいいして貰えていちな幸せ🙈💓いっぱいちゅーしてぎゅーしてぱ○ぱ○シて🤭🤭🤍お兄さんといる時はほんとに恋人だと思って過ごしてます🤭🤍いちなはそんな時間に癒されてます🤤🤍この後もまだまだ待ってるよ?💕💕いちなを体験してないお兄様はどこだぁ👀💭⸒⸒いっぱいえっちなことシていちなをお兄さん色に染めてね?🌈最近はオプション付けてもらえることも多くっていちな幸せな気持ち💕💕まだまだお誘い待ってます🙈💓

    お兄さんたちに

    ねぇ、ほんとに彼女みたいって

    言って貰えて

    沢山かわいいかわいいして貰えて

    いちな幸せ🙈💓

    いっぱいちゅーして

    ぎゅーして

    ぱ○ぱ○シて🤭🤭🤍

    お兄さんといる時は

    ほんとに恋人だと思って過ごしてます🤭🤍

    いちなはそんな時間に

    癒されてます🤤🤍

    この後もまだまだ

    待ってるよ?💕💕

    いちなを体験してない

    お兄様はどこだぁ👀💭⸒⸒

    いっぱいえっちなことシて

    いちなをお兄さん色に染めてね?🌈

    最近はオプション付けてもらえることも

    多くって

    いちな幸せな気持ち💕💕

    まだまだお誘い待ってます🙈💓

    やっぱり好きなのは♡♡♡❣️❣️

    7/10 10:38

    ねえ…ムラムラしてきた…?💗

    毎日の準備の中で

    下着選びが1番悩んじゃうかもしれない…🙈💕

    やっぱりお兄さんに可愛いって思ってもらいたいし

    何よりムラムラしてもらいたいからね🥺

    いちなのカラダで興奮してムラムラして

    いちなのカラダで
    気持ちよくなって欲しいの💗💗


    白いお兄さんのアレ

    大量発射🚀

    搾り取るまで帰らせないよ🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    昨日は沢山の
    お誘いロングコースでのお誘い

    ありがとうございました🤭🤍

    今日も沢山いちなとエッチな時間
    すごしましょ?😳😳

    今日も沢山お誘いお待ちしております🥰

    やっぱり好きなのは♡♡♡❣️❣️

    ねえ…ムラムラしてきた…?💗毎日の準備の中で下着選びが1番悩んじゃうかもしれない…🙈💕やっぱりお兄さんに可愛いって思ってもらいたいし何よりムラムラしてもらいたいからね🥺いちなのカラダで興奮してムラムラしていちなのカラダで気持ちよくなって欲しいの💗💗白いお兄さんのアレ大量発射🚀搾り取るまで帰らせないよ🤍🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖昨日は沢山のお誘いロングコースでのお誘いありがとうございました🤭🤍今日も沢山いちなとエッチな時間すごしましょ?😳😳今日も沢山お誘いお待ちしております🥰

    ねえ…ムラムラしてきた…?💗

    毎日の準備の中で

    下着選びが1番悩んじゃうかもしれない…🙈💕

    やっぱりお兄さんに可愛いって思ってもらいたいし

    何よりムラムラしてもらいたいからね🥺

    いちなのカラダで興奮してムラムラして

    いちなのカラダで
    気持ちよくなって欲しいの💗💗


    白いお兄さんのアレ

    大量発射🚀

    搾り取るまで帰らせないよ🤍

    🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🤍┈┈🫖

    昨日は沢山の
    お誘いロングコースでのお誘い

    ありがとうございました🤭🤍

    今日も沢山いちなとエッチな時間
    すごしましょ?😳😳

    今日も沢山お誘いお待ちしております🥰

    一緒に快感へ//////

    7/9 21:57

    イク瞬間に手を握ってくれると、、、

    キュンキュンしちゃいます🙈💓

    シーツの感触じゃなくおにいさんの

    ゴツゴツした手が優しく手を

    包んでくれたら

    とても心地よい優しい感触で

    キュンキュンって

    余計濡れちゃうの☺️‎🤍

    私もイク時はついつい力が

    入っちゃうんですけど

    一緒にイケたら嬉しいな///

    恥ずかしがり屋の私も

    可愛がってね💕︎

    お兄さんにはやく会いたいなぁ🤭🤍

    一緒に快感へ//////

    イク瞬間に手を握ってくれると、、、キュンキュンしちゃいます🙈💓シーツの感触じゃなくおにいさんのゴツゴツした手が優しく手を包んでくれたらとても心地よい優しい感触でキュンキュンって余計濡れちゃうの☺️‎🤍私もイク時はついつい力が入っちゃうんですけど一緒にイケたら嬉しいな///恥ずかしがり屋の私も可愛がってね💕︎お兄さんにはやく会いたいなぁ🤭🤍

    イク瞬間に手を握ってくれると、、、

    キュンキュンしちゃいます🙈💓

    シーツの感触じゃなくおにいさんの

    ゴツゴツした手が優しく手を

    包んでくれたら

    とても心地よい優しい感触で

    キュンキュンって

    余計濡れちゃうの☺️‎🤍

    私もイク時はついつい力が

    入っちゃうんですけど

    一緒にイケたら嬉しいな///

    恥ずかしがり屋の私も

    可愛がってね💕︎

    お兄さんにはやく会いたいなぁ🤭🤍

    好きなプレイは?🙈💓

    7/9 17:03

    よく、どんなプレーが得意なのっ?

    て、聞かれることが多いんだけど、、、、

    私は

    お兄さんに合わせるのがとくいですっ💗

    攻められるのが好きなお兄さん

    なら、、、

    もういいって言うくらい

    攻めるよっ😳😳🤍

    よく、舐めるのとか

    手つきがえろいって

    褒められるんだ🤭♡♡

    攻められるのも大好きで、、、

    攻められるとビクビク

    止まんなくなっちゃうんだ🤭🤍

    あとは、○○○○がキツキツだから、、

    ☝️は1本が好きだな🤭♡

    🍌は大丈夫なんだけど?🤭🤭🤭

    まだまだお誘いお待ちしております🫶🫶

    好きなプレイは?🙈💓

    よく、どんなプレーが得意なのっ?て、聞かれることが多いんだけど、、、、私はお兄さんに合わせるのがとくいですっ💗攻められるのが好きなお兄さんなら、、、もういいって言うくらい攻めるよっ😳😳🤍よく、舐めるのとか手つきがえろいって褒められるんだ🤭♡♡攻められるのも大好きで、、、攻められるとビクビク止まんなくなっちゃうんだ🤭🤍あとは、○○○○がキツキツだから、、☝️は1本が好きだな🤭♡🍌は大丈夫なんだけど?🤭🤭🤭まだまだお誘いお待ちしております🫶🫶

    よく、どんなプレーが得意なのっ?

    て、聞かれることが多いんだけど、、、、

    私は

    お兄さんに合わせるのがとくいですっ💗

    攻められるのが好きなお兄さん

    なら、、、

    もういいって言うくらい

    攻めるよっ😳😳🤍

    よく、舐めるのとか

    手つきがえろいって

    褒められるんだ🤭♡♡

    攻められるのも大好きで、、、

    攻められるとビクビク

    止まんなくなっちゃうんだ🤭🤍

    あとは、○○○○がキツキツだから、、

    ☝️は1本が好きだな🤭♡

    🍌は大丈夫なんだけど?🤭🤭🤭

    まだまだお誘いお待ちしております🫶🫶

    まるで天職👼🏻💞

    7/9 14:21

    最近

    自分てほんとうにこのお仕事

    ❣️❣️天職❣️❣️

    なのかもしれないって

    思い始めてて///

    元々すっごい●欲が強いって

    言うのもあるんだけど、、、、🤭🤍

    最近は

    ●●●でお兄さんの最高記録に

    挑戦することに

    ハマってるの🤭🤍

    こんなにいったの初めてっ///

    普段はこんなに出来ないのに///

    いつも1回戦で終わっちゃうのに///

    って、言われながら

    沢山おにいさんと気持ちよくなるのが

    最近大好き過ぎて困ってます🙈💓

    いちなと一緒に

    最高記録挑戦してみる?😳

    ちなみに、ビックリするくらい

    ちゅーするかもしれないから

    覚悟しといてね💕︎💕︎

    精●も●●もパンパンにしてきてね🤭

    まるで天職👼🏻💞

    最近自分てほんとうにこのお仕事❣️❣️天職❣️❣️なのかもしれないって思い始めてて///元々すっごい●欲が強いって言うのもあるんだけど、、、、🤭🤍最近は●●●でお兄さんの最高記録に挑戦することにハマってるの🤭🤍こんなにいったの初めてっ///普段はこんなに出来ないのに///いつも1回戦で終わっちゃうのに///って、言われながら沢山おにいさんと気持ちよくなるのが最近大好き過ぎて困ってます🙈💓いちなと一緒に最高記録挑戦してみる?😳ちなみに、ビックリするくらいちゅーするかもしれないから覚悟しといてね💕︎💕︎精●も●●もパンパンにしてきてね🤭

    最近

    自分てほんとうにこのお仕事

    ❣️❣️天職❣️❣️

    なのかもしれないって

    思い始めてて///

    元々すっごい●欲が強いって

    言うのもあるんだけど、、、、🤭🤍

    最近は

    ●●●でお兄さんの最高記録に

    挑戦することに

    ハマってるの🤭🤍

    こんなにいったの初めてっ///

    普段はこんなに出来ないのに///

    いつも1回戦で終わっちゃうのに///

    って、言われながら

    沢山おにいさんと気持ちよくなるのが

    最近大好き過ぎて困ってます🙈💓

    いちなと一緒に

    最高記録挑戦してみる?😳

    ちなみに、ビックリするくらい

    ちゅーするかもしれないから

    覚悟しといてね💕︎💕︎

    精●も●●もパンパンにしてきてね🤭

    お昼からっいいことシよ?😳😳

    7/9 11:02

    おはようございます☀️
    いちなですっ🐶🐶

    ❣️本日2日目❣️

    今日から12:00から出勤しますっ

    お昼からいちなと
    いいことシよ?😳🤍

    いっぱいギューして
    ちゅーしてイチャイチャして、、、
    最後はやっぱり●●だよね🙈💓

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね💓

    本日もお誘いお待ちしております🥰

    お昼からっいいことシよ?😳😳

    おはようございます☀️いちなですっ🐶🐶❣️本日2日目❣️今日から12:00から出勤しますっお昼からいちなといいことシよ?😳🤍いっぱいギューしてちゅーしてイチャイチャして、、、最後はやっぱり●●だよね🙈💓一緒にいっぱい気持ちよくなろうね💓本日もお誘いお待ちしております🥰

    おはようございます☀️
    いちなですっ🐶🐶

    ❣️本日2日目❣️

    今日から12:00から出勤しますっ

    お昼からいちなと
    いいことシよ?😳🤍

    いっぱいギューして
    ちゅーしてイチャイチャして、、、
    最後はやっぱり●●だよね🙈💓

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね💓

    本日もお誘いお待ちしております🥰

    不完全燃焼❤️‍🔥

    7/9 04:46

    本日初日っ!!
    お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございます(_ _)💕

    前半ゆるゆるでしたが、、、、、

    不完全燃焼で1人むらむら残ってます

    ( ˙³˙ )ノ"

    もう、お兄さん達想像しながら

    1人でしちゃうもん😗😗

    明日は今日よりも沢山の
    エッチな時間過ごせるといいなぁ🤤🤤💭

    それでは夢で
    あんなことやこんなこと//////

    いちなとしようネ
    おやすみなさい🥰🥰

    不完全燃焼❤️‍🔥

    本日初日っ!!お誘いしてくださったお兄さんありがとうございます(__)💕前半ゆるゆるでしたが、、、、、不完全燃焼で1人むらむら残ってます(˙³˙)ノ"もう、お兄さん達想像しながら1人でしちゃうもん😗😗明日は今日よりも沢山のエッチな時間過ごせるといいなぁ🤤🤤💭それでは夢であんなことやこんなこと//////いちなとしようネおやすみなさい🥰🥰

    本日初日っ!!
    お誘いしてくださったお兄さん

    ありがとうございます(_ _)💕

    前半ゆるゆるでしたが、、、、、

    不完全燃焼で1人むらむら残ってます

    ( ˙³˙ )ノ"

    もう、お兄さん達想像しながら

    1人でしちゃうもん😗😗

    明日は今日よりも沢山の
    エッチな時間過ごせるといいなぁ🤤🤤💭

    それでは夢で
    あんなことやこんなこと//////

    いちなとしようネ
    おやすみなさい🥰🥰

    元●●●と過ごす暑い夜///

    7/9 00:08

    いちな、実は元々
    看●師してたんです//////

    ナースてエロい人が多い
    イメージだよね🤭🤍

    それはかなり大正解かも💮

    いちなもその1人🤭🤭

    働いてる時はちょっと
    イタズラしちゃったりして?笑笑

    いちなとえっちな
    熱い夜過ごしましょ?🥰🥰

    元●●●と過ごす暑い夜///

    いちな、実は元々看●師してたんです//////ナースてエロい人が多いイメージだよね🤭🤍それはかなり大正解かも💮いちなもその1人🤭🤭働いてる時はちょっとイタズラしちゃったりして?笑笑いちなとえっちな熱い夜過ごしましょ?🥰🥰

    いちな、実は元々
    看●師してたんです//////

    ナースてエロい人が多い
    イメージだよね🤭🤍

    それはかなり大正解かも💮

    いちなもその1人🤭🤭

    働いてる時はちょっと
    イタズラしちゃったりして?笑笑

    いちなとえっちな
    熱い夜過ごしましょ?🥰🥰

    えっちなあの子は脱いだらもっと//////

    7/8 21:01

    お兄様から
    脱ぐともっとエロいね///

    ベッド入ってからの
    ギャップに萌える❤️‍🔥

    って褒めて貰えるの🤭🤍

    いちなのお洋服
    1枚ずつやさしくぬがして?🙈💓

    一緒にいいことシよ?🤭

    本日初出勤
    沢山えっちな
    お誘いお待ちしております🤍🤍

    えっちなあの子は脱いだらもっと//////

    お兄様から脱ぐともっとエロいね///ベッド入ってからのギャップに萌える❤️‍🔥って褒めて貰えるの🤭🤍いちなのお洋服1枚ずつやさしくぬがして?🙈💓一緒にいいことシよ?🤭本日初出勤沢山えっちなお誘いお待ちしております🤍🤍

    お兄様から
    脱ぐともっとエロいね///

    ベッド入ってからの
    ギャップに萌える❤️‍🔥

    って褒めて貰えるの🤭🤍

    いちなのお洋服
    1枚ずつやさしくぬがして?🙈💓

    一緒にいいことシよ?🤭

    本日初出勤
    沢山えっちな
    お誘いお待ちしております🤍🤍

    仕事終わりのご褒美に🙈💓

    7/8 16:45

    普段はお仕事バリバリ

    頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が

    みだらな姿になってるの見ると

    気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💕💕

    普段は普通の人なのに…///

    私の前で…///

    🍌も大きくして…///

    考えるだけでムラムラしちゃう🙈💓
    いちなと、えっちな恋時間過ごそ?

    お誘い待ってます🍀*゜

    仕事終わりのご褒美に🙈💓

    普段はお仕事バリバリ頑張ってたり真面目に普通に過ごしてる人がみだらな姿になってるの見ると気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💕💕普段は普通の人なのに…///私の前で…///🍌も大きくして…///考えるだけでムラムラしちゃう🙈💓いちなと、えっちな恋時間過ごそ?お誘い待ってます🍀*゜

    普段はお仕事バリバリ

    頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてる人が

    みだらな姿になってるの見ると

    気持ちが凄く高ぶってしまう🥺💕💕

    普段は普通の人なのに…///

    私の前で…///

    🍌も大きくして…///

    考えるだけでムラムラしちゃう🙈💓
    いちなと、えっちな恋時間過ごそ?

    お誘い待ってます🍀*゜

    ●●県産天然●カップ🤭🤍

    7/8 15:16

    おっパイ好きの
    お兄様

    いちなのえっちな
    Hカップ
    まだ味わってないの?😳

    完全天然だから
    触り心地フワフワで
    持って帰りたい、、、てなるお兄様
    続出中⚠️笑

    色も形もハリも
    全部褒めて貰えるの🤭🤍

    おっパイに埋もれたいなら
    いちなできまり☝️

    えっちなお誘いお待ちしております🤍🤍

    ●●県産天然●カップ🤭🤍

    おっパイ好きのお兄様いちなのえっちなHカップまだ味わってないの?😳完全天然だから触り心地フワフワで持って帰りたい、、、てなるお兄様続出中⚠️笑色も形もハリも全部褒めて貰えるの🤭🤍おっパイに埋もれたいならいちなできまり☝️えっちなお誘いお待ちしております🤍🤍

    おっパイ好きの
    お兄様

    いちなのえっちな
    Hカップ
    まだ味わってないの?😳

    完全天然だから
    触り心地フワフワで
    持って帰りたい、、、てなるお兄様
    続出中⚠️笑

    色も形もハリも
    全部褒めて貰えるの🤭🤍

    おっパイに埋もれたいなら
    いちなできまり☝️

    えっちなお誘いお待ちしております🤍🤍

    初めまして🐶🐶

    7/8 13:53

    初めまして
    いちなです🤍

    最強のGカップの持ち主

    て、自分で言っときます🤭

    少しいちなのことお兄さんに
    知って欲しくて
    自己紹介させてもらいます🤍

    初出勤
    8日から15日までの7日間
    になりますっ🤍🤍

    イチャイチャえちえち大好きだから、

    くっつき虫とかキス魔とか呼ばれることがおおくって

    とにかくチューするのが大好きです🤭🤍🤍

    優しくて紳士的なお兄様が大好きです♡♡♡

    よく似てるて言って頂ける
    芸能人は
    小芝風花さんと横山由依さん
    が多いですっ😳😳

    🧸すき🧸

    ・お水

    ・甘いもの

    ・スルメイカ🤭

    ・わんちゃん🐶

    ・電マ🐳


    😖苦手❌
    ・抹茶 ・紅茶
    ・コーヒー ・薬味?
    とにかくお口はお子ちゃまです👶🏻

    🎀チャームポイント🎀

    ・笑顔( *´﹀` *)

    ・フワフワなおっ○い🥧

    パイズリ体験してみたいお兄様やおっパイ大好きなお兄様には是非味わって欲しぃ🤭🤍

    あとは、まわりつくお〇〇こ🙈💓

    体験したら忘れられなくなるよ?

    敏感体質で攻められると

    ビクビク止まらなくなっちゃう//////

    優しく、ち○びとか🌰触ってくれると

    すぐ濡れちゃうの🤤

    あとは、電○使われると条件揃えば
    🐳
    になっちゃうことも🤭🤭

    攻めも、受けも両方大好きなので

    お兄さんのしたいプレーしようね💕💕

    すごく軽くだから
    他に気になることあったら気軽に
    オキニトークお待ちしております🤭🤍

    もっともっと深くは
    会った時のお楽しみにっ🙈💓

    お兄さんのこともたくさん教えてね🤍

    初めまして🐶🐶

    初めましていちなです🤍最強のGカップの持ち主て、自分で言っときます🤭少しいちなのことお兄さんに知って欲しくて自己紹介させてもらいます🤍初出勤8日から15日までの7日間になりますっ🤍🤍イチャイチャえちえち大好きだから、くっつき虫とかキス魔とか呼ばれることがおおくってとにかくチューするのが大好きです🤭🤍🤍優しくて紳士的なお兄様が大好きです♡♡♡よく似てるて言って頂ける芸能人は小芝風花さんと横山由依さんが多いですっ😳😳🧸すき🧸・お水・甘いもの・スルメイカ🤭・わんちゃん🐶・電マ🐳😖苦手❌・抹茶・紅茶・コーヒー・薬味?とにかくお口はお子ちゃまです👶🏻🎀チャームポイント🎀・笑顔(*´﹀`*)・フワフワなおっ○い🥧パイズリ体験してみたいお兄様やおっパイ大好きなお兄様には是非味わって欲しぃ🤭🤍あとは、まわりつくお〇〇こ🙈💓体験したら忘れられなくなるよ?敏感体質で攻められるとビクビク止まらなくなっちゃう//////優しく、ち○びとか🌰触ってくれるとすぐ濡れちゃうの🤤♡あとは、電○使われると条件揃えば🐳になっちゃうことも🤭🤭攻めも、受けも両方大好きなのでお兄さんのしたいプレーしようね💕💕すごく軽くだから他に気になることあったら気軽にオキニトークお待ちしております🤭🤍もっともっと深くは会った時のお楽しみにっ🙈💓お兄さんのこともたくさん教えてね🤍

    初めまして
    いちなです🤍

    最強のGカップの持ち主

    て、自分で言っときます🤭

    少しいちなのことお兄さんに
    知って欲しくて
    自己紹介させてもらいます🤍

    初出勤
    8日から15日までの7日間
    になりますっ🤍🤍

    イチャイチャえちえち大好きだから、

    くっつき虫とかキス魔とか呼ばれることがおおくって

    とにかくチューするのが大好きです🤭🤍🤍

    優しくて紳士的なお兄様が大好きです♡♡♡

    よく似てるて言って頂ける
    芸能人は
    小芝風花さんと横山由依さん
    が多いですっ😳😳

    🧸すき🧸

    ・お水

    ・甘いもの

    ・スルメイカ🤭

    ・わんちゃん🐶

    ・電マ🐳


    😖苦手❌
    ・抹茶 ・紅茶
    ・コーヒー ・薬味?
    とにかくお口はお子ちゃまです👶🏻

    🎀チャームポイント🎀

    ・笑顔( *´﹀` *)

    ・フワフワなおっ○い🥧

    パイズリ体験してみたいお兄様やおっパイ大好きなお兄様には是非味わって欲しぃ🤭🤍

    あとは、まわりつくお〇〇こ🙈💓

    体験したら忘れられなくなるよ?

    敏感体質で攻められると

    ビクビク止まらなくなっちゃう//////

    優しく、ち○びとか🌰触ってくれると

    すぐ濡れちゃうの🤤

    あとは、電○使われると条件揃えば
    🐳
    になっちゃうことも🤭🤭

    攻めも、受けも両方大好きなので

    お兄さんのしたいプレーしようね💕💕

    すごく軽くだから
    他に気になることあったら気軽に
    オキニトークお待ちしております🤭🤍

    もっともっと深くは
    会った時のお楽しみにっ🙈💓

    お兄さんのこともたくさん教えてね🤍