• AZUSA(AZUSA) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまに見たくなる

    6/18 18:31

    大食い動画を最近は~たまに見てますimg



    気持ちいいくらい吸い込むように食べるというか
    飲み込むというかimg


    ほんと6キロとかどこに入ってるんですかねimg



    人体の神秘だー

    凄すぎますimg



    でも、みなさん美味しそうに食べてるからいいですよねimg

    たまに見たくなる

    大食い動画を最近は~たまに見てます気持ちいいくらい吸い込むように食べるというか飲み込むというかほんと6キロとかどこに入ってるんですかね人体の神秘だー凄すぎますでも、みなさん美味しそうに食べてるからいいですよね

    大食い動画を最近は~たまに見てますimg



    気持ちいいくらい吸い込むように食べるというか
    飲み込むというかimg


    ほんと6キロとかどこに入ってるんですかねimg



    人体の神秘だー

    凄すぎますimg



    でも、みなさん美味しそうに食べてるからいいですよねimg

    匂いフェチ

    6/17 18:31

    共感してもらえるかどうかだけどimg


    珈琲、カフェと本屋さんが一緒になってる匂いが凄い好きimg


    紙の匂いなのかなぁ~、それとコーヒーの匂いが混ざるといいとかimg



    ずっと居続けられちゃうようなというかimg


    お兄様は落ち着く匂いとかimg
    香り、雰囲気ってありますかimg

    匂いフェチ

    共感してもらえるかどうかだけど珈琲、カフェと本屋さんが一緒になってる匂いが凄い好き紙の匂いなのかなぁ~、それとコーヒーの匂いが混ざるといいとかずっと居続けられちゃうようなというかお兄様は落ち着く匂いとか香り、雰囲気ってありますか

    共感してもらえるかどうかだけどimg


    珈琲、カフェと本屋さんが一緒になってる匂いが凄い好きimg


    紙の匂いなのかなぁ~、それとコーヒーの匂いが混ざるといいとかimg



    ずっと居続けられちゃうようなというかimg


    お兄様は落ち着く匂いとかimg
    香り、雰囲気ってありますかimg

    キュート

    6/16 19:38

    姪っ子ちゃんが会いに来てくれましたimg


    お出かけ用の格好が可愛すぎるimg


    お出かけしよ!って言われたのでお出かけしてきましたimg



    お姉ちゃんが何でも買ってあげるimg


    って言ったら本当に遠慮がなかったですimg


    可愛いからいっかと思ったら何でも買い与えるな!
    って怒られちゃいましたimg



    たまにしか会えないし仕方ないですよねimg

    キュート

    姪っ子ちゃんが会いに来てくれましたお出かけ用の格好が可愛すぎるお出かけしよ!って言われたのでお出かけしてきましたお姉ちゃんが何でも買ってあげるって言ったら本当に遠慮がなかったです可愛いからいっかと思ったら何でも買い与えるな!って怒られちゃいましたたまにしか会えないし仕方ないですよね

    姪っ子ちゃんが会いに来てくれましたimg


    お出かけ用の格好が可愛すぎるimg


    お出かけしよ!って言われたのでお出かけしてきましたimg



    お姉ちゃんが何でも買ってあげるimg


    って言ったら本当に遠慮がなかったですimg


    可愛いからいっかと思ったら何でも買い与えるな!
    って怒られちゃいましたimg



    たまにしか会えないし仕方ないですよねimg

    美味しいよね

    6/15 18:30

    こってり濃厚の味噌ラーメンがたべたーいimg


    ラーメン嫌いな人なんてなかなか居ないよねーimg



    あずさ調べだけど、、、

    女の子はラーメンの味の中だったら味噌ラーメン好きが1位だと思うimg


    2位は塩ラーメンimg


    あずさ周りはそんな感じの順位かなimg



    お兄様は何ラーメンが好きですかimg


    あぁもうお口がラーメンになっちゃいましたimg

    美味しいよね

    こってり濃厚の味噌ラーメンがたべたーいラーメン嫌いな人なんてなかなか居ないよねーあずさ調べだけど、、、女の子はラーメンの味の中だったら味噌ラーメン好きが1位だと思う2位は塩ラーメンあずさ周りはそんな感じの順位かなお兄様は何ラーメンが好きですかあぁもうお口がラーメンになっちゃいました

    こってり濃厚の味噌ラーメンがたべたーいimg


    ラーメン嫌いな人なんてなかなか居ないよねーimg



    あずさ調べだけど、、、

    女の子はラーメンの味の中だったら味噌ラーメン好きが1位だと思うimg


    2位は塩ラーメンimg


    あずさ周りはそんな感じの順位かなimg



    お兄様は何ラーメンが好きですかimg


    あぁもうお口がラーメンになっちゃいましたimg

    嬉しい

    6/14 19:13

    朝からベッドのシーツ一式交換img



    昨日できなかった洗濯物も干してスッキリimg



    部屋が片付くと気持ちいいですよねimg



    あと掃除してたら謎の一万円出てきたimg

    すごく得した気分img

    嬉しい

    朝からベッドのシーツ一式交換昨日できなかった洗濯物も干してスッキリ部屋が片付くと気持ちいいですよねあと掃除してたら謎の一万円出てきたすごく得した気分

    朝からベッドのシーツ一式交換img



    昨日できなかった洗濯物も干してスッキリimg



    部屋が片付くと気持ちいいですよねimg



    あと掃除してたら謎の一万円出てきたimg

    すごく得した気分img

    [お題]from:寿司買ってかえろさん

    6/13 18:30

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪


    スープimg

    ガッツリ系にいってしまうと次の日の後悔が凄いのでimg

    ミネストローネ
    コンソメスープ
    コーンスープ

    などなどimg


    一番いい感じに心もお腹も満たしてくれますimg

    [お題]from:寿司買ってかえろさん

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪スープガッツリ系にいってしまうと次の日の後悔が凄いのでミネストローネコンソメスープコーンスープなどなど一番いい感じに心もお腹も満たしてくれます

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪


    スープimg

    ガッツリ系にいってしまうと次の日の後悔が凄いのでimg

    ミネストローネ
    コンソメスープ
    コーンスープ

    などなどimg


    一番いい感じに心もお腹も満たしてくれますimg

    6/12 18:30

    最近YouTubeでハマっているのはimg


    子猫と子犬の動画ですimg



    生後3日で保護されてから1ヶ月
    少しずつ成長していく動画とかimg



    可愛いすぎて胸がキュンキュンしますimg


    どんなに疲れた日でも、こんな可愛い動画観たら
    一瞬で疲れも吹き飛びますimg


    お兄様は、あずさをかまってねimg

    最近YouTubeでハマっているのは子猫と子犬の動画です生後3日で保護されてから1ヶ月少しずつ成長していく動画とか可愛いすぎて胸がキュンキュンしますどんなに疲れた日でも、こんな可愛い動画観たら一瞬で疲れも吹き飛びますお兄様は、あずさをかまってね

    最近YouTubeでハマっているのはimg


    子猫と子犬の動画ですimg



    生後3日で保護されてから1ヶ月
    少しずつ成長していく動画とかimg



    可愛いすぎて胸がキュンキュンしますimg


    どんなに疲れた日でも、こんな可愛い動画観たら
    一瞬で疲れも吹き飛びますimg


    お兄様は、あずさをかまってねimg

    癒やし

    6/11 18:50

    ホットアイマスクimg


    起きたら取れてるけどwすっごく気持ちいいimg



    アイマスクするしないで、起きるとき目の感覚が違いますねimg


    是非、お疲れのお兄さまはアイマスクして疲れを取ってみてくださいimg



    今日も逢いにきて癒されてくださいねimg

    癒やし

    ホットアイマスク起きたら取れてるけどwすっごく気持ちいいアイマスクするしないで、起きるとき目の感覚が違いますね是非、お疲れのお兄さまはアイマスクして疲れを取ってみてください今日も逢いにきて癒されてくださいね

    ホットアイマスクimg


    起きたら取れてるけどwすっごく気持ちいいimg



    アイマスクするしないで、起きるとき目の感覚が違いますねimg


    是非、お疲れのお兄さまはアイマスクして疲れを取ってみてくださいimg



    今日も逢いにきて癒されてくださいねimg

    こんな日は

    6/10 18:30

    皆様img


    いかがお過ごしですかimg



    何だか


    お兄様やおじ様とまったりいちゃいちゃしたくなっちゃいますimg



    同じ気分の人は一緒に楽しみましょうimg


    お誘い待ってますimg

    こんな日は

    皆様いかがお過ごしですか何だかお兄様やおじ様とまったりいちゃいちゃしたくなっちゃいます同じ気分の人は一緒に楽しみましょうお誘い待ってます

    皆様img


    いかがお過ごしですかimg



    何だか


    お兄様やおじ様とまったりいちゃいちゃしたくなっちゃいますimg



    同じ気分の人は一緒に楽しみましょうimg


    お誘い待ってますimg

    納得

    6/9 22:11

    TIK TOKの血液型別の色々なのを歌ってる女性の動画を見ましたimg


    すごくわかるーってなってますimg


    今まで血液型なんてそんな関係無いでしょって思ってたんですけどねimg



    特に恋愛観とかストレス溜まって発散する時のとかまんま私だと友達だimg

    ってなりますimg


    本当に血液型で変わるものなんですねimg

    納得

    TIKTOKの血液型別の色々なのを歌ってる女性の動画を見ましたすごくわかるーってなってます今まで血液型なんてそんな関係無いでしょって思ってたんですけどね特に恋愛観とかストレス溜まって発散する時のとかまんま私だと友達だってなります本当に血液型で変わるものなんですね

    TIK TOKの血液型別の色々なのを歌ってる女性の動画を見ましたimg


    すごくわかるーってなってますimg


    今まで血液型なんてそんな関係無いでしょって思ってたんですけどねimg



    特に恋愛観とかストレス溜まって発散する時のとかまんま私だと友達だimg

    ってなりますimg


    本当に血液型で変わるものなんですねimg

    ホール

    6/8 18:30

    音楽専用ホールimg
    Kアリーナ横浜img



    音楽専用ホールとしてトップクラスの収容力と設備らしいですimg



    収容数は2万人以上で世界最大級img
    設備、音響も相当凄いみたいimg




    もう色んなアーティストがLIVEしてるみたいですねimg

    めちゃ興味あるので観に行きたいなって思いますimg

    ホール

    音楽専用ホールKアリーナ横浜音楽専用ホールとしてトップクラスの収容力と設備らしいです収容数は2万人以上で世界最大級設備、音響も相当凄いみたいもう色んなアーティストがLIVEしてるみたいですねめちゃ興味あるので観に行きたいなって思います

    音楽専用ホールimg
    Kアリーナ横浜img



    音楽専用ホールとしてトップクラスの収容力と設備らしいですimg



    収容数は2万人以上で世界最大級img
    設備、音響も相当凄いみたいimg




    もう色んなアーティストがLIVEしてるみたいですねimg

    めちゃ興味あるので観に行きたいなって思いますimg

    [お題]from:鑑識長さん

    6/7 19:58

    お題:手に入れたい特殊能力は?に回答♪


    心を読む能力img


    これでみなさんのしてほしいことを読んじゃったりimg
    イきそうなのもお見通しですimg


    隠れMとかも全部バレバレなっちゃいますねimg


    すっごく楽しそうな能力じゃないですかimg

    [お題]from:鑑識長さん

    お題:手に入れたい特殊能力は?に回答♪心を読む能力これでみなさんのしてほしいことを読んじゃったりイきそうなのもお見通しです隠れMとかも全部バレバレなっちゃいますねすっごく楽しそうな能力じゃないですか

    お題:手に入れたい特殊能力は?に回答♪


    心を読む能力img


    これでみなさんのしてほしいことを読んじゃったりimg
    イきそうなのもお見通しですimg


    隠れMとかも全部バレバレなっちゃいますねimg


    すっごく楽しそうな能力じゃないですかimg

    今までは

    6/6 18:43

    お花屋さんの前を通ってサボテンが置いてあるのが目に入りimg



    色々~見ましたimg


    数がたくさんあるお店で見てたら欲しくなってきましたimg



    すごく可愛いimg

    どうして今までこの可愛さに気がつかなかったのかimg



    今まで興味なかったものが好きになるってあるんですねimg

    今までは

    お花屋さんの前を通ってサボテンが置いてあるのが目に入り色々~見ました数がたくさんあるお店で見てたら欲しくなってきましたすごく可愛いどうして今までこの可愛さに気がつかなかったのか今まで興味なかったものが好きになるってあるんですね

    お花屋さんの前を通ってサボテンが置いてあるのが目に入りimg



    色々~見ましたimg


    数がたくさんあるお店で見てたら欲しくなってきましたimg



    すごく可愛いimg

    どうして今までこの可愛さに気がつかなかったのかimg



    今まで興味なかったものが好きになるってあるんですねimg

    [お題]from:くさささん

    6/5 19:03

    お題:料理するとき、調味料は計る派?感覚派?に回答♪


    作ったことない料理は計りますimg

    後は慣れてきたら感覚で作りますimg


    昔は全部感覚だったんですが初めての料理は失敗ばっかりでしたimg



    でも、ベシャメルソースを作る時だけは
    しっかり計りますimg

    [お題]from:くさささん

    お題:料理するとき、調味料は計る派?感覚派?に回答♪作ったことない料理は計ります後は慣れてきたら感覚で作ります昔は全部感覚だったんですが初めての料理は失敗ばっかりでしたでも、ベシャメルソースを作る時だけはしっかり計ります

    お題:料理するとき、調味料は計る派?感覚派?に回答♪


    作ったことない料理は計りますimg

    後は慣れてきたら感覚で作りますimg


    昔は全部感覚だったんですが初めての料理は失敗ばっかりでしたimg



    でも、ベシャメルソースを作る時だけは
    しっかり計りますimg

    美味し~

    6/4 18:30

    お昼から友達と焼肉行ってきましたimg


    私の元気のみなもとですimg


    エネルギーチャージ完了img


    大満足な時間でしたimg



    今日も元気にお誘い待ってますねimg

    美味し~

    お昼から友達と焼肉行ってきました私の元気のみなもとですエネルギーチャージ完了大満足な時間でした今日も元気にお誘い待ってますね

    お昼から友達と焼肉行ってきましたimg


    私の元気のみなもとですimg


    エネルギーチャージ完了img


    大満足な時間でしたimg



    今日も元気にお誘い待ってますねimg

    [お題]from:最長半年さん

    6/3 18:30

    お題:何日間だったら禁欲できますか?に回答♪



    これオナニーは含まれますかimg

    含まれるなら限界1日半ですねimg

    含まれないなら3日は我慢できると思いますimg



    でも~

    もうこのお仕事してから性欲我慢することなくなったのでimg
    我慢なんて出来ませんimg



    今日もいっぱいかまってくださいねimg

    [お題]from:最長半年さん

    お題:何日間だったら禁欲できますか?に回答♪これオナニーは含まれますか含まれるなら限界1日半ですね含まれないなら3日は我慢できると思いますでも~もうこのお仕事してから性欲我慢することなくなったので我慢なんて出来ません今日もいっぱいかまってくださいね

    お題:何日間だったら禁欲できますか?に回答♪



    これオナニーは含まれますかimg

    含まれるなら限界1日半ですねimg

    含まれないなら3日は我慢できると思いますimg



    でも~

    もうこのお仕事してから性欲我慢することなくなったのでimg
    我慢なんて出来ませんimg



    今日もいっぱいかまってくださいねimg

    これから

    6/2 23:10

    久しぶりにお友達に会いにダーツバーへimg


    あんまりダーツはやってませんがimg



    久しぶりに会ったのでいろんな話が尽きなくてあっという間に2時間経ってましたimg


    楽しかったぁimg



    今晩もまだまだこれからですねimg

    これから

    久しぶりにお友達に会いにダーツバーへあんまりダーツはやってませんが久しぶりに会ったのでいろんな話が尽きなくてあっという間に2時間経ってました楽しかったぁ今晩もまだまだこれからですね

    久しぶりにお友達に会いにダーツバーへimg


    あんまりダーツはやってませんがimg



    久しぶりに会ったのでいろんな話が尽きなくてあっという間に2時間経ってましたimg


    楽しかったぁimg



    今晩もまだまだこれからですねimg

    嬉しい

    6/1 18:30

    2年くらい妊活してた友達が遂にご懐妊img


    すっごくおめでたいimg


    旦那さんも泣きながら喜んでくれたんだよーってすっごく幸せそうに言ってましたimg


    そりゃそうですよねimg



    昔から仲いい子なので嬉しくてうるっとしちゃいましたimg



    幸せな報告もらってこっちもHappyになりましたimg

    嬉しい

    2年くらい妊活してた友達が遂にご懐妊すっごくおめでたい旦那さんも泣きながら喜んでくれたんだよーってすっごく幸せそうに言ってましたそりゃそうですよね昔から仲いい子なので嬉しくてうるっとしちゃいました幸せな報告もらってこっちもHappyになりました

    2年くらい妊活してた友達が遂にご懐妊img


    すっごくおめでたいimg


    旦那さんも泣きながら喜んでくれたんだよーってすっごく幸せそうに言ってましたimg


    そりゃそうですよねimg



    昔から仲いい子なので嬉しくてうるっとしちゃいましたimg



    幸せな報告もらってこっちもHappyになりましたimg

    お礼

    5/31 20:59

    本指様img


    出張帰りにお土産をimg


    出張中にまで、一瞬でも思い出してくれてimg


    しかもお土産までimg


    本当にありがとうございますimg

    お礼

    本指様出張帰りにお土産を出張中にまで、一瞬でも思い出してくれてしかもお土産まで本当にありがとうございます

    本指様img


    出張帰りにお土産をimg


    出張中にまで、一瞬でも思い出してくれてimg


    しかもお土産までimg


    本当にありがとうございますimg

    ランチ

    5/30 18:31

    一人ランチでパスタ~img


    相変わらずの美味しさimg


    今回は和風系を頂きましたimg


    好きなもの食べてパワーチャージimg



    今晩もお待ちしてますimg

    ランチ

    一人ランチでパスタ~相変わらずの美味しさ今回は和風系を頂きました好きなもの食べてパワーチャージ今晩もお待ちしてます

    一人ランチでパスタ~img


    相変わらずの美味しさimg


    今回は和風系を頂きましたimg


    好きなもの食べてパワーチャージimg



    今晩もお待ちしてますimg