• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    尊敬

    5/5 18:45

    最近忙しくしてた友達から連絡あって久しぶりにランチに行くことにimg


    忙しかった理由が資格を取って転職したみたいですimg


    昔から夢のために頑張る子で同い年ながら尊敬できる人の一人ですimg



    すっごく難しい試験パスして今はもう入社も決まったみたいですimg


    なにかのために必死になれるのって本当にすごいですよねimg


    私はやりたいことっていうより楽しく過ごすっていう方に傾いてるのでimg


    そろそろ本当に見習わないとなーって思ってますimg

    尊敬

    最近忙しくしてた友達から連絡あって久しぶりにランチに行くことに忙しかった理由が資格を取って転職したみたいです昔から夢のために頑張る子で同い年ながら尊敬できる人の一人ですすっごく難しい試験パスして今はもう入社も決まったみたいですなにかのために必死になれるのって本当にすごいですよね私はやりたいことっていうより楽しく過ごすっていう方に傾いてるのでそろそろ本当に見習わないとなーって思ってます

    最近忙しくしてた友達から連絡あって久しぶりにランチに行くことにimg


    忙しかった理由が資格を取って転職したみたいですimg


    昔から夢のために頑張る子で同い年ながら尊敬できる人の一人ですimg



    すっごく難しい試験パスして今はもう入社も決まったみたいですimg


    なにかのために必死になれるのって本当にすごいですよねimg


    私はやりたいことっていうより楽しく過ごすっていう方に傾いてるのでimg


    そろそろ本当に見習わないとなーって思ってますimg

    充電

    5/4 18:45

    みなさんの元気をチャージする食べ物ってなんですかimg


    私はお肉ですimg


    お仕事終わりに友達誘って行ってきたのですが美味しすぎましたimg


    馬レバ刺しがあるお店で久々の生レバーでテンションがimg


    友達といい時間が過ごせましたimg

    充電

    みなさんの元気をチャージする食べ物ってなんですか私はお肉ですお仕事終わりに友達誘って行ってきたのですが美味しすぎました馬レバ刺しがあるお店で久々の生レバーでテンションが友達といい時間が過ごせました

    みなさんの元気をチャージする食べ物ってなんですかimg


    私はお肉ですimg


    お仕事終わりに友達誘って行ってきたのですが美味しすぎましたimg


    馬レバ刺しがあるお店で久々の生レバーでテンションがimg


    友達といい時間が過ごせましたimg

    [お題]from:チュチュッピパァさん

    5/3 18:45

    お題:キスのコツを教えてください!!に回答♪


    んー。。。難しいですねimg


    まずは唇と舌の力抜いてimg
    ゆっくり焦らす...からですかねimg


    あとは常に優しくでいい感じになると思いますimg


    色々向上心がある方は良いですねimg
    私も頑張ろうと思いますimg

    [お題]from:チュチュッピパァさん

    お題:キスのコツを教えてください!!に回答♪んー。。。難しいですねまずは唇と舌の力抜いてゆっくり焦らす...からですかねあとは常に優しくでいい感じになると思います色々向上心がある方は良いですね私も頑張ろうと思います

    お題:キスのコツを教えてください!!に回答♪


    んー。。。難しいですねimg


    まずは唇と舌の力抜いてimg
    ゆっくり焦らす...からですかねimg


    あとは常に優しくでいい感じになると思いますimg


    色々向上心がある方は良いですねimg
    私も頑張ろうと思いますimg

    友達の家の

    5/2 18:45

    友達がパグをお迎えしたみたいで会いに行ってきましたimg


    真っ黒パグで保護犬でもう成犬なのですが
    人懐っこくて可愛かったですimg



    スカートで行ったんですが

    すっごい股間をホリホリされましたimg



    すごい懐いてくれていっぱい遊べて癒やされましたimg


    私もワンちゃん猫ちゃんほしいですが

    時間的に難しいので友達の家のパグに癒やされ続けようと思いますimg

    友達の家の

    友達がパグをお迎えしたみたいで会いに行ってきました真っ黒パグで保護犬でもう成犬なのですが人懐っこくて可愛かったですスカートで行ったんですがすっごい股間をホリホリされましたすごい懐いてくれていっぱい遊べて癒やされました私もワンちゃん猫ちゃんほしいですが時間的に難しいので友達の家のパグに癒やされ続けようと思います

    友達がパグをお迎えしたみたいで会いに行ってきましたimg


    真っ黒パグで保護犬でもう成犬なのですが
    人懐っこくて可愛かったですimg



    スカートで行ったんですが

    すっごい股間をホリホリされましたimg



    すごい懐いてくれていっぱい遊べて癒やされましたimg


    私もワンちゃん猫ちゃんほしいですが

    時間的に難しいので友達の家のパグに癒やされ続けようと思いますimg

    [お題]from:ダヴィンチちゃんさん

    5/1 18:30

    お題:ゲーム大好きな男性ってどう思いますか?に回答♪



    全然いいと思いますimg

    二人で出来るゲームなら一緒にやったりしたいですimg


    全然下手なので教えて欲しいし簡単なのとかわいわいするのもありですよねimg


    ゲームしながらふざけあってそのままの流れで・・・img

    っていうのもありですねimg

    [お題]from:ダヴィンチちゃんさん

    お題:ゲーム大好きな男性ってどう思いますか?に回答♪全然いいと思います二人で出来るゲームなら一緒にやったりしたいです全然下手なので教えて欲しいし簡単なのとかわいわいするのもありですよねゲームしながらふざけあってそのままの流れで・・・っていうのもありですね

    お題:ゲーム大好きな男性ってどう思いますか?に回答♪



    全然いいと思いますimg

    二人で出来るゲームなら一緒にやったりしたいですimg


    全然下手なので教えて欲しいし簡単なのとかわいわいするのもありですよねimg


    ゲームしながらふざけあってそのままの流れで・・・img

    っていうのもありですねimg

    [お題]from:明太チーズ味!さん

    4/30 18:45

    お題:「○-ソン、からあげくん」何味がすきですか?に回答♪


    からあげくん美味しいですよねimg


    私が好きなのは定番のチーズですimg



    でも、イチオシはファミマの香ばしチキンですimg


    本当に語彙力が無くなるくらい美味しいですimg

    [お題]from:明太チーズ味!さん

    お題:「○-ソン、からあげくん」何味がすきですか?に回答♪からあげくん美味しいですよね私が好きなのは定番のチーズですでも、イチオシはファミマの香ばしチキンです本当に語彙力が無くなるくらい美味しいです

    お題:「○-ソン、からあげくん」何味がすきですか?に回答♪


    からあげくん美味しいですよねimg


    私が好きなのは定番のチーズですimg



    でも、イチオシはファミマの香ばしチキンですimg


    本当に語彙力が無くなるくらい美味しいですimg

    楽しい

    4/29 18:46

    友達と家で集まって楽しい時間を過ごしましたぁimg


    昔話や近況報告をしたりimg




    友達と過ごす楽しい時間を過ごせてimg


    すごくリフレッシュできましたimg



    ただ、楽しい時間があっという間で少しさみしいです・・・img

    楽しい

    友達と家で集まって楽しい時間を過ごしましたぁ昔話や近況報告をしたり友達と過ごす楽しい時間を過ごせてすごくリフレッシュできましたただ、楽しい時間があっという間で少しさみしいです・・・

    友達と家で集まって楽しい時間を過ごしましたぁimg


    昔話や近況報告をしたりimg




    友達と過ごす楽しい時間を過ごせてimg


    すごくリフレッシュできましたimg



    ただ、楽しい時間があっという間で少しさみしいです・・・img

    久しぶりの

    4/28 18:45

    久しぶりにチキンラーメンを食べましたimg


    いま食べてもやっぱり美味しかったですimg



    麺の細さもスープの味もこれぞチキンラーメンって感じがたまらないですimg


    シンプルなのに独自の美味しさがありますよね
    家にいて手軽に食べられるしで子供の頃から大好きですimg


    たまにはインスタントもいいですよねimg

    久しぶりの

    久しぶりにチキンラーメンを食べましたいま食べてもやっぱり美味しかったです麺の細さもスープの味もこれぞチキンラーメンって感じがたまらないですシンプルなのに独自の美味しさがありますよね家にいて手軽に食べられるしで子供の頃から大好きですたまにはインスタントもいいですよね

    久しぶりにチキンラーメンを食べましたimg


    いま食べてもやっぱり美味しかったですimg



    麺の細さもスープの味もこれぞチキンラーメンって感じがたまらないですimg


    シンプルなのに独自の美味しさがありますよね
    家にいて手軽に食べられるしで子供の頃から大好きですimg


    たまにはインスタントもいいですよねimg

    とろとろ

    4/27 18:53

    お友達と恵比寿で食べたオムライスimg



    めちゃくちゃとろとろですっごく美味しかったですimg


    まず、オムレツの卵がトロトロでimg


    口の中でとろけるタイプでチキンライスの味のバランスも最高img



    さらに、デミグラスソースも酸味があっていいアクセントになってて

    一口食べるたびに天に召されそうにimg



    こんなに私の好みのオムライス食べたの初めてで幸せすぎましたimg


    またお店に行って幸せを味わってきたいと思いますimg

    とろとろ

    お友達と恵比寿で食べたオムライスめちゃくちゃとろとろですっごく美味しかったですまず、オムレツの卵がトロトロで口の中でとろけるタイプでチキンライスの味のバランスも最高さらに、デミグラスソースも酸味があっていいアクセントになってて一口食べるたびに天に召されそうにこんなに私の好みのオムライス食べたの初めてで幸せすぎましたまたお店に行って幸せを味わってきたいと思います

    お友達と恵比寿で食べたオムライスimg



    めちゃくちゃとろとろですっごく美味しかったですimg


    まず、オムレツの卵がトロトロでimg


    口の中でとろけるタイプでチキンライスの味のバランスも最高img



    さらに、デミグラスソースも酸味があっていいアクセントになってて

    一口食べるたびに天に召されそうにimg



    こんなに私の好みのオムライス食べたの初めてで幸せすぎましたimg


    またお店に行って幸せを味わってきたいと思いますimg

    [お題]from:男の故さん

    4/26 18:54

    題:こりゃだめだ!と彼氏との別れを確信した瞬間を教えて!に回答♪


    色々試されたり何もしてないのにずーっと疑われてたりした時はimg


    気疲れでもうだめだなーって思っちゃいましたねimg


    私からお別れ伝えたのはその人だけで後はフラレちゃいますimg


    結構尽くしちゃうんですがそれが良くないんですかねimg



    もう離れられないimg
    ってくらいいい女になりたいですimg
    ​​​​​​​

    [お題]from:男の故さん

    題:こりゃだめだ!と彼氏との別れを確信した瞬間を教えて!に回答♪色々試されたり何もしてないのにずーっと疑われてたりした時は気疲れでもうだめだなーって思っちゃいましたね私からお別れ伝えたのはその人だけで後はフラレちゃいます結構尽くしちゃうんですがそれが良くないんですかねもう離れられないってくらいいい女になりたいです​​​​​​​

    題:こりゃだめだ!と彼氏との別れを確信した瞬間を教えて!に回答♪


    色々試されたり何もしてないのにずーっと疑われてたりした時はimg


    気疲れでもうだめだなーって思っちゃいましたねimg


    私からお別れ伝えたのはその人だけで後はフラレちゃいますimg


    結構尽くしちゃうんですがそれが良くないんですかねimg



    もう離れられないimg
    ってくらいいい女になりたいですimg
    ​​​​​​​

    おでかけ~

    4/25 19:30

    パスタを食べにお出かけしてきましたぁimg


    チェーン店なのですがタパスタパスってお店が大好きなんですimg


    真タコと揚にんにくのペペロンチーノを食べてきましたimg


    ここのパスタ麺って他のお店と違って細めで本当に私好みなんですよねimg


    パスタ結構好きなのでお家でもよく作りますimg


    特に良く作るのがペペロンチーノとトマトソース系ですimg

    おでかけ~

    パスタを食べにお出かけしてきましたぁチェーン店なのですがタパスタパスってお店が大好きなんです真タコと揚にんにくのペペロンチーノを食べてきましたここのパスタ麺って他のお店と違って細めで本当に私好みなんですよねパスタ結構好きなのでお家でもよく作ります特に良く作るのがペペロンチーノとトマトソース系です

    パスタを食べにお出かけしてきましたぁimg


    チェーン店なのですがタパスタパスってお店が大好きなんですimg


    真タコと揚にんにくのペペロンチーノを食べてきましたimg


    ここのパスタ麺って他のお店と違って細めで本当に私好みなんですよねimg


    パスタ結構好きなのでお家でもよく作りますimg


    特に良く作るのがペペロンチーノとトマトソース系ですimg

    [お題]from:ぺこぺこmolさん

    4/24 19:19

    お題:値上がりしたら困るものを教えて!に回答♪


    化粧品とスキンケア用品ですimg


    特にスキンケア用品は買うことも多いので本当に困っちゃいますimg


    スキンケア用品はアマゾンでまとめて買うことが多いんですが

    以前よりも他の商品の金額や口コミも見るようになりましたimg


    吟味してる時間も楽しいんですimg

    [お題]from:ぺこぺこmolさん

    お題:値上がりしたら困るものを教えて!に回答♪化粧品とスキンケア用品です特にスキンケア用品は買うことも多いので本当に困っちゃいますスキンケア用品はアマゾンでまとめて買うことが多いんですが以前よりも他の商品の金額や口コミも見るようになりました吟味してる時間も楽しいんです

    お題:値上がりしたら困るものを教えて!に回答♪


    化粧品とスキンケア用品ですimg


    特にスキンケア用品は買うことも多いので本当に困っちゃいますimg


    スキンケア用品はアマゾンでまとめて買うことが多いんですが

    以前よりも他の商品の金額や口コミも見るようになりましたimg


    吟味してる時間も楽しいんですimg

    やっぱり大好き

    4/23 20:07

    大好きなチョコレートがありましてimg


    ハーシーのキスチョコレートですimg


    結構甘めなのですが私にはちょうど良いんですよねimg


    後味のミルク感もたまらないですimg



    久しぶりにキスチョコ食べましたがやっぱり美味しいimg


    日本のチョコレートではガーナのミルクが好きですimg


    毎日食べたいところですがダイエット中なので程々で我慢しておきますimg
    ​​​​​​

    やっぱり大好き

    大好きなチョコレートがありましてハーシーのキスチョコレートです結構甘めなのですが私にはちょうど良いんですよね後味のミルク感もたまらないです久しぶりにキスチョコ食べましたがやっぱり美味しい日本のチョコレートではガーナのミルクが好きです毎日食べたいところですがダイエット中なので程々で我慢しておきます​​​​​​

    大好きなチョコレートがありましてimg


    ハーシーのキスチョコレートですimg


    結構甘めなのですが私にはちょうど良いんですよねimg


    後味のミルク感もたまらないですimg



    久しぶりにキスチョコ食べましたがやっぱり美味しいimg


    日本のチョコレートではガーナのミルクが好きですimg


    毎日食べたいところですがダイエット中なので程々で我慢しておきますimg
    ​​​​​​

    至福~

    4/22 19:46

    お昼にエステに行ってきましたimg


    気持ち良すぎて本当に溶けるかと思いましたimg



    お姉さんの施術が上手すぎて。。

    多分人に見せられない顔してると思いますimg



    お肌もすべすべになりましたし
    筋肉痛もだいぶ和らいでいい感じですimg



    今日は皆様に私の元気をおすそ分けしていきますねimg
    ​​​​

    至福~

    お昼にエステに行ってきました気持ち良すぎて本当に溶けるかと思いましたお姉さんの施術が上手すぎて。。多分人に見せられない顔してると思いますお肌もすべすべになりましたし筋肉痛もだいぶ和らいでいい感じです今日は皆様に私の元気をおすそ分けしていきますね​​​​

    お昼にエステに行ってきましたimg


    気持ち良すぎて本当に溶けるかと思いましたimg



    お姉さんの施術が上手すぎて。。

    多分人に見せられない顔してると思いますimg



    お肌もすべすべになりましたし
    筋肉痛もだいぶ和らいでいい感じですimg



    今日は皆様に私の元気をおすそ分けしていきますねimg
    ​​​​

    予定がずれ込んで

    4/21 23:02

    中華街に行ってきましたimg


    小籠包とごまプリンと杏仁豆腐をいっぱい食べてきましたimg



    友達のおすすめのお店で

    初めて行ってきたのですが本当に美味しかったですimg



    小籠包は五種類くらい種類があってどの味もインパクトがあってimg



    どの味食べても感動がimg

    でもやっぱりノーマルが1番でしたimg



    他にも色々食べたんですが

    四川風麻婆がおすすめとのことで食べたんですが辛旨img


    良い時間でしたぁimg

    予定がずれ込んで

    中華街に行ってきました小籠包とごまプリンと杏仁豆腐をいっぱい食べてきました友達のおすすめのお店で初めて行ってきたのですが本当に美味しかったです小籠包は五種類くらい種類があってどの味もインパクトがあってどの味食べても感動がでもやっぱりノーマルが1番でした他にも色々食べたんですが四川風麻婆がおすすめとのことで食べたんですが辛旨良い時間でしたぁ

    中華街に行ってきましたimg


    小籠包とごまプリンと杏仁豆腐をいっぱい食べてきましたimg



    友達のおすすめのお店で

    初めて行ってきたのですが本当に美味しかったですimg



    小籠包は五種類くらい種類があってどの味もインパクトがあってimg



    どの味食べても感動がimg

    でもやっぱりノーマルが1番でしたimg



    他にも色々食べたんですが

    四川風麻婆がおすすめとのことで食べたんですが辛旨img


    良い時間でしたぁimg

    友達LOVE

    4/20 18:45

    友達と2時間おしゃべり、最高の時間を過ごしましたimg


    友達との会話は私にとって癒しのひとときですimg


    お互いの近況や趣味、最近の出来事など、思い思いに話すことができて楽しいですねimg



    時には笑い転げて、時には真剣な話題になって、心の中がパッと明るくなる感じがしますimg


    友達とのコミュニケーションは私にとって大切なエネルギー源です!
    2時間という時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、その間にたくさんの思い出ができましたimg



    友達との時間は私にとって何よりも貴重な宝物ですimg
    ありがとうimg

    友達LOVE

    友達と2時間おしゃべり、最高の時間を過ごしました友達との会話は私にとって癒しのひとときですお互いの近況や趣味、最近の出来事など、思い思いに話すことができて楽しいですね時には笑い転げて、時には真剣な話題になって、心の中がパッと明るくなる感じがします友達とのコミュニケーションは私にとって大切なエネルギー源です!2時間という時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、その間にたくさんの思い出ができました友達との時間は私にとって何よりも貴重な宝物ですありがとう

    友達と2時間おしゃべり、最高の時間を過ごしましたimg


    友達との会話は私にとって癒しのひとときですimg


    お互いの近況や趣味、最近の出来事など、思い思いに話すことができて楽しいですねimg



    時には笑い転げて、時には真剣な話題になって、心の中がパッと明るくなる感じがしますimg


    友達とのコミュニケーションは私にとって大切なエネルギー源です!
    2時間という時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、その間にたくさんの思い出ができましたimg



    友達との時間は私にとって何よりも貴重な宝物ですimg
    ありがとうimg

    こんにちは

    4/14 20:30

    先程遊んで頂いたお兄様、ありがとうございましたimg


    くまさんみたいに少しイカついのに、
    久しぶりだから緊張してるって言ってる姿が可愛くってimg

    話してみるとどんどん優しくなるお兄様がギャップでしたimg


    同窓会の後のデリヘルだそうで、友達みんなで来たらしいですimg
    男の人っていつまでも少年で可愛らしいですよねimg

    私がせめてたら、イきそうだからあんまりしちゃダメ
    って言われてまたきゅんってしちゃったimg

    明日の仕事頑張ってね!

    綺麗っていっぱい褒めてくれてありがとうimg

    こんにちは

    先程遊んで頂いたお兄様、ありがとうございましたくまさんみたいに少しイカついのに、久しぶりだから緊張してるって言ってる姿が可愛くって話してみるとどんどん優しくなるお兄様がギャップでした同窓会の後のデリヘルだそうで、友達みんなで来たらしいです男の人っていつまでも少年で可愛らしいですよね私がせめてたら、イきそうだからあんまりしちゃダメって言われてまたきゅんってしちゃった明日の仕事頑張ってね!綺麗っていっぱい褒めてくれてありがとう

    先程遊んで頂いたお兄様、ありがとうございましたimg


    くまさんみたいに少しイカついのに、
    久しぶりだから緊張してるって言ってる姿が可愛くってimg

    話してみるとどんどん優しくなるお兄様がギャップでしたimg


    同窓会の後のデリヘルだそうで、友達みんなで来たらしいですimg
    男の人っていつまでも少年で可愛らしいですよねimg

    私がせめてたら、イきそうだからあんまりしちゃダメ
    って言われてまたきゅんってしちゃったimg

    明日の仕事頑張ってね!

    綺麗っていっぱい褒めてくれてありがとうimg