• YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一人の夜は苦手

    6/15 19:00

    最近、夜になると人肌恋しくなって誰かの腕枕で寝たいですimg



    それか、
    横になりながらのイチャイチャが大好きなのでimg


    後ろからハグしながら寝たりimg

    とても人肌が恋しいですimg

    一人の夜は苦手

    最近、夜になると人肌恋しくなって誰かの腕枕で寝たいですそれか、横になりながらのイチャイチャが大好きなので後ろからハグしながら寝たりとても人肌が恋しいです

    最近、夜になると人肌恋しくなって誰かの腕枕で寝たいですimg



    それか、
    横になりながらのイチャイチャが大好きなのでimg


    後ろからハグしながら寝たりimg

    とても人肌が恋しいですimg

    気を付けて

    6/13 19:00

    なんだか最近困ってることありますかimg

    ゆみは気温差ですimg


    夜寒かったり、昼は暑いimg



    次の日、全く違う

    とか

    洋服も困りますねimg


    風邪ひいちゃいますimg

    お兄様も気を付けて下さいねimg

    気を付けて

    なんだか最近困ってることありますかゆみは気温差です夜寒かったり、昼は暑い次の日、全く違うとか洋服も困りますね風邪ひいちゃいますお兄様も気を付けて下さいね

    なんだか最近困ってることありますかimg

    ゆみは気温差ですimg


    夜寒かったり、昼は暑いimg



    次の日、全く違う

    とか

    洋服も困りますねimg


    風邪ひいちゃいますimg

    お兄様も気を付けて下さいねimg

    大好き

    6/12 19:15

    大好きな友達とimg


    大好きな中華を食べに行って来ましたimg

    相変わらずの美味しさimg


    友達の相変わらずの可愛さimg


    楽しい時間でエネルギーチャージ完了ですimg

    大好き

    大好きな友達と大好きな中華を食べに行って来ました相変わらずの美味しさ友達の相変わらずの可愛さ楽しい時間でエネルギーチャージ完了です

    大好きな友達とimg


    大好きな中華を食べに行って来ましたimg

    相変わらずの美味しさimg


    友達の相変わらずの可愛さimg


    楽しい時間でエネルギーチャージ完了ですimg

    [お題]from:CAさん好き♡さん

    6/11 20:03

    お題:好きな制服はありますか?に回答♪



    CAさんの制服が憧れありますねimg


    可愛くて綺麗img


    制服も見た目もお仕事内容も憧れますimg



    コスプレで遊ぶのも楽しそうですimg

    [お題]from:CAさん好き♡さん

    お題:好きな制服はありますか?に回答♪CAさんの制服が憧れありますね可愛くて綺麗制服も見た目もお仕事内容も憧れますコスプレで遊ぶのも楽しそうです

    お題:好きな制服はありますか?に回答♪



    CAさんの制服が憧れありますねimg


    可愛くて綺麗img


    制服も見た目もお仕事内容も憧れますimg



    コスプレで遊ぶのも楽しそうですimg

    今晩も

    6/10 19:01

    私のムラムラスイッチは。。。img



    太ももを撫でられることなんですimg



    油断してる時に急に太ももの内側を優しく撫でられたり舐められたら…img



    皆様のことも教えてくださいねimg

    お誘いお待ちしてますimg

    今晩も

    私のムラムラスイッチは。。。太ももを撫でられることなんです油断してる時に急に太ももの内側を優しく撫でられたり舐められたら…皆様のことも教えてくださいねお誘いお待ちしてます

    私のムラムラスイッチは。。。img



    太ももを撫でられることなんですimg



    油断してる時に急に太ももの内側を優しく撫でられたり舐められたら…img



    皆様のことも教えてくださいねimg

    お誘いお待ちしてますimg

    体調管理を

    6/10 00:39

    急に雨が降ってきたりimg


    暑い気温から夜は肌寒いとかimg


    油断したら体調を崩しそうなので引き締めていかないとですねimg



    本日もご指名ありがとうございますimg


    嬉しいですimg

    体調管理を

    急に雨が降ってきたり暑い気温から夜は肌寒いとか油断したら体調を崩しそうなので引き締めていかないとですね本日もご指名ありがとうございます嬉しいです

    急に雨が降ってきたりimg


    暑い気温から夜は肌寒いとかimg


    油断したら体調を崩しそうなので引き締めていかないとですねimg



    本日もご指名ありがとうございますimg


    嬉しいですimg

    お祝い

    6/8 19:01

    朝から色々とバタバタしててimg

    お昼に友達のお祝いがあってその準備をしてましたimg



    喜んでもらえると嬉しいのですが
    こちらがドキドキしてますimg




    誰かをお祝いしたり考えるのが好きimg


    いつか大切な人が出来た時は腕によりをかけたいと密かに思ってますimg


    今晩もお待ちしておりますimg

    お祝い

    朝から色々とバタバタしててお昼に友達のお祝いがあってその準備をしてました喜んでもらえると嬉しいのですがこちらがドキドキしてます誰かをお祝いしたり考えるのが好きいつか大切な人が出来た時は腕によりをかけたいと密かに思ってます今晩もお待ちしております

    朝から色々とバタバタしててimg

    お昼に友達のお祝いがあってその準備をしてましたimg



    喜んでもらえると嬉しいのですが
    こちらがドキドキしてますimg




    誰かをお祝いしたり考えるのが好きimg


    いつか大切な人が出来た時は腕によりをかけたいと密かに思ってますimg


    今晩もお待ちしておりますimg

    [お題]from:DAISUKIさん

    6/7 20:40

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪


    男性にしか出来ないことしたいですimg


    まずオ○ニーして女の子とえちえち遊んでみたいですimg


    男の人がどんなふうに感じるのかすごく興味があるのでimg


    全部体験してみたいですimg


    でも、男性の方も逆ならそうなのではimg

    [お題]from:DAISUKIさん

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪男性にしか出来ないことしたいですまずオ○ニーして女の子とえちえち遊んでみたいです男の人がどんなふうに感じるのかすごく興味があるので全部体験してみたいですでも、男性の方も逆ならそうなのでは

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪


    男性にしか出来ないことしたいですimg


    まずオ○ニーして女の子とえちえち遊んでみたいですimg


    男の人がどんなふうに感じるのかすごく興味があるのでimg


    全部体験してみたいですimg


    でも、男性の方も逆ならそうなのではimg

    難しい

    6/6 21:19

    焼き小籠包作ってみたんですが難しすぎましたimg



    食べられるし失敗ってほどではないのですがimg


    味もちょっと物足りないし少し焦げてしまったんですよねimg



    皮は結構上手に出来たんですけど中華って難しいimg



    焼き小籠包は好物のひとつなので何回も挑戦して絶対成功させようと思いますimg

    難しい

    焼き小籠包作ってみたんですが難しすぎました食べられるし失敗ってほどではないのですが味もちょっと物足りないし少し焦げてしまったんですよね皮は結構上手に出来たんですけど中華って難しい焼き小籠包は好物のひとつなので何回も挑戦して絶対成功させようと思います

    焼き小籠包作ってみたんですが難しすぎましたimg



    食べられるし失敗ってほどではないのですがimg


    味もちょっと物足りないし少し焦げてしまったんですよねimg



    皮は結構上手に出来たんですけど中華って難しいimg



    焼き小籠包は好物のひとつなので何回も挑戦して絶対成功させようと思いますimg

    気を付けます

    6/5 20:38

    朝~昼~夜と気温の変化がけっこうありますよねimg


    昼間の日差しも暖かくて気持ちいい時と暑い時ってあるしimg


    室内の日が当たる窓際カフェとか最高ですimg
    紫外線には注意ですがimg

    しっかりUVクリーム塗っておかないとですimg




    本日もご予約お待ちしておりますimg

    気を付けます

    朝~昼~夜と気温の変化がけっこうありますよね昼間の日差しも暖かくて気持ちいい時と暑い時ってあるし室内の日が当たる窓際カフェとか最高です紫外線には注意ですがしっかりUVクリーム塗っておかないとです本日もご予約お待ちしております

    朝~昼~夜と気温の変化がけっこうありますよねimg


    昼間の日差しも暖かくて気持ちいい時と暑い時ってあるしimg


    室内の日が当たる窓際カフェとか最高ですimg
    紫外線には注意ですがimg

    しっかりUVクリーム塗っておかないとですimg




    本日もご予約お待ちしておりますimg

    [お題]from:語り部の主さん

    6/4 19:09

    お題:同性同士でのエッチな体験、ありますか?に回答♪


    このお店で初めて女性と絡む機会がありましたimg


    なんか神秘的な感じがしましたimg


    男性とはやっぱり感じが違いますし抱き合ったときとか
    ほんと不思議な感覚img


    でしたimg

    [お題]from:語り部の主さん

    お題:同性同士でのエッチな体験、ありますか?に回答♪このお店で初めて女性と絡む機会がありましたなんか神秘的な感じがしました男性とはやっぱり感じが違いますし抱き合ったときとかほんと不思議な感覚でした

    お題:同性同士でのエッチな体験、ありますか?に回答♪


    このお店で初めて女性と絡む機会がありましたimg


    なんか神秘的な感じがしましたimg


    男性とはやっぱり感じが違いますし抱き合ったときとか
    ほんと不思議な感覚img


    でしたimg

    感謝

    6/3 21:30

    最近~

    気温も天気も移り変わりの差がすごいですねimg


    お身体、ご自愛下さいねimg



    いつでも

    ゆみの元へimg



    お待ちしてますimg

    感謝

    最近~気温も天気も移り変わりの差がすごいですねお身体、ご自愛下さいねいつでもゆみの元へお待ちしてます

    最近~

    気温も天気も移り変わりの差がすごいですねimg


    お身体、ご自愛下さいねimg



    いつでも

    ゆみの元へimg



    お待ちしてますimg

    本指名様

    6/2 23:44

    急な大雨の中img


    予定も変えずに逢いに来てくださりimg


    ありがとうございますimg


    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですimg



    感謝img

    本指名様

    急な大雨の中予定も変えずに逢いに来てくださりありがとうございますいっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです感謝

    急な大雨の中img


    予定も変えずに逢いに来てくださりimg


    ありがとうございますimg


    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったですimg



    感謝img

    運動

    6/1 19:01

    ボルダリングに挑戦img


    本当に大変ですimg


    でも本当に楽しくて本格的にハマってしまいそうですimg



    初心者なので自分でつかみやすい形を見つけることからimg


    それから実際に簡単なところからの挑戦img



    簡単なはずなのにすごく難しくて全然出来なかったのですが


    徐々にコツを掴んできてちょっと登れるようになったときは凄く嬉しかったですimg



    どう登らなきゃいけないなども考えつつ登るので脳の運動にもなりますねimg


    楽しかったぁimg

    運動

    ボルダリングに挑戦本当に大変ですでも本当に楽しくて本格的にハマってしまいそうです初心者なので自分でつかみやすい形を見つけることからそれから実際に簡単なところからの挑戦簡単なはずなのにすごく難しくて全然出来なかったのですが徐々にコツを掴んできてちょっと登れるようになったときは凄く嬉しかったですどう登らなきゃいけないなども考えつつ登るので脳の運動にもなりますね楽しかったぁ

    ボルダリングに挑戦img


    本当に大変ですimg


    でも本当に楽しくて本格的にハマってしまいそうですimg



    初心者なので自分でつかみやすい形を見つけることからimg


    それから実際に簡単なところからの挑戦img



    簡単なはずなのにすごく難しくて全然出来なかったのですが


    徐々にコツを掴んできてちょっと登れるようになったときは凄く嬉しかったですimg



    どう登らなきゃいけないなども考えつつ登るので脳の運動にもなりますねimg


    楽しかったぁimg

    ゆっくりと

    5/31 21:35

    ゆっくりバスタイムimg


    大切ですよねimg



    頭も心も落ち着くし自然と肩の力も抜けてるはずimg


    今晩も気持ちよくなりましょうねimg

    ゆっくりと

    ゆっくりバスタイム大切ですよね頭も心も落ち着くし自然と肩の力も抜けてるはず今晩も気持ちよくなりましょうね

    ゆっくりバスタイムimg


    大切ですよねimg



    頭も心も落ち着くし自然と肩の力も抜けてるはずimg


    今晩も気持ちよくなりましょうねimg

    気になる

    5/30 22:20

    気になるスニーカーをサイトで発見img


    可愛い、、、どうしようimg


    駄目なら返品すればいいか...img


    めちゃ悩んでますimg


    実は...3足も気になるのがimg

    気になる

    気になるスニーカーをサイトで発見可愛い、、、どうしよう駄目なら返品すればいいか...めちゃ悩んでます実は...3足も気になるのが

    気になるスニーカーをサイトで発見img


    可愛い、、、どうしようimg


    駄目なら返品すればいいか...img


    めちゃ悩んでますimg


    実は...3足も気になるのがimg

    ばったり

    5/29 20:57

    普段行かない店舗のスーパーに何となく行って買い物img


    ウロウロしてたら、ばったり友達に会いましたimg


    友達も近所でもなく、たまたま来てたそうですimg


    ちょっとだけお話して、お互い用事があるのでバイバイimg


    ちょっとした楽しい時間でしたimg

    ばったり

    普段行かない店舗のスーパーに何となく行って買い物ウロウロしてたら、ばったり友達に会いました友達も近所でもなく、たまたま来てたそうですちょっとだけお話して、お互い用事があるのでバイバイちょっとした楽しい時間でした

    普段行かない店舗のスーパーに何となく行って買い物img


    ウロウロしてたら、ばったり友達に会いましたimg


    友達も近所でもなく、たまたま来てたそうですimg


    ちょっとだけお話して、お互い用事があるのでバイバイimg


    ちょっとした楽しい時間でしたimg

    気付いたら

    5/28 20:21

    気付いたら~見たくてチェックしていた映画やドラマ、番組がいっぱいにimg


    少しずつ見ていってますimg


    YouTubeはいつでも良いから後回しimg


    期限が迫ってるものもあるから急がないとですimg



    今晩もえちえち...楽しみにしてますimg

    気付いたら

    気付いたら~見たくてチェックしていた映画やドラマ、番組がいっぱいに少しずつ見ていってますYouTubeはいつでも良いから後回し期限が迫ってるものもあるから急がないとです今晩もえちえち...楽しみにしてます

    気付いたら~見たくてチェックしていた映画やドラマ、番組がいっぱいにimg


    少しずつ見ていってますimg


    YouTubeはいつでも良いから後回しimg


    期限が迫ってるものもあるから急がないとですimg



    今晩もえちえち...楽しみにしてますimg

    そろ~り

    5/27 19:02

    ゆ~くりと体重計にのりましたimg


    最近~食べ過ぎてるかなと思ったからですimg


    結果。。。


    そんなに変わってなかったですimg

    暖かくなってきて勝手に消費されてるのでしょうかimg


    あ~良かったぁimg

    そろ~り

    ゆ~くりと体重計にのりました最近~食べ過ぎてるかなと思ったからです結果。。。そんなに変わってなかったです暖かくなってきて勝手に消費されてるのでしょうかあ~良かったぁ

    ゆ~くりと体重計にのりましたimg


    最近~食べ過ぎてるかなと思ったからですimg


    結果。。。


    そんなに変わってなかったですimg

    暖かくなってきて勝手に消費されてるのでしょうかimg


    あ~良かったぁimg

    嬉しい

    5/26 23:10

    友達から嬉しい報告がimg


    良かったぁって心から思って話してたらimg


    こんなに想ってくれてて嬉しいって涙目になる友達img


    なんて可愛いんでしょうimg


    幸せな気持ちになれましたぁimg

    嬉しい

    友達から嬉しい報告が良かったぁって心から思って話してたらこんなに想ってくれてて嬉しいって涙目になる友達なんて可愛いんでしょう幸せな気持ちになれましたぁ

    友達から嬉しい報告がimg


    良かったぁって心から思って話してたらimg


    こんなに想ってくれてて嬉しいって涙目になる友達img


    なんて可愛いんでしょうimg


    幸せな気持ちになれましたぁimg