• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん

    8/19 17:41

    Tさん

    お土産ありがとうございました

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Tさんだからなんだなって思いました

    これからも色んなTさんが見れるといいな

    Tさん

    Tさんお土産ありがとうございましたこんな可愛いお土産を用意できるのはTさんだからなんだなって思いましたこれからも色んなTさんが見れるといいな

    Tさん

    お土産ありがとうございました

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Tさんだからなんだなって思いました

    これからも色んなTさんが見れるといいな

    お礼です

    8/19 16:09

    Hさん

    今日はありがとうございました

    気持ち良過ぎました

    もっとHさんと仲良くなりたいな…
    いろんな私を見てほしいです

    お礼です

    Hさん今日はありがとうございました気持ち良過ぎましたもっとHさんと仲良くなりたいな…いろんな私を見てほしいです

    Hさん

    今日はありがとうございました

    気持ち良過ぎました

    もっとHさんと仲良くなりたいな…
    いろんな私を見てほしいです

    お礼♡

    8/19 14:39

    ありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです

    少しはお返しできたかな?

    また会えますように…

    お礼♡

    ありがとうございましたまたお会いできて嬉しかったです少しはお返しできたかな?また会えますように…

    ありがとうございました
    またお会いできて嬉しかったです

    少しはお返しできたかな?

    また会えますように…

    待機中です♡

    8/19 13:07

    お兄様に会いたいです

    お誘いお待ちしてます

    待機中です♡

    お兄様に会いたいですお誘いお待ちしてます

    お兄様に会いたいです

    お誘いお待ちしてます

    出勤

    8/19 11:37

    限られた二人だけの時間
    お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    幸せな時間にしたいです

    今日は3時まで
    よろしくお願いしますね

    出勤

    限られた二人だけの時間お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように幸せな時間にしたいです今日は3時までよろしくお願いしますね

    限られた二人だけの時間
    お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    幸せな時間にしたいです

    今日は3時まで
    よろしくお願いしますね

    本日出勤♡

    8/19 09:33

    もう少しで出勤です

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?

    いつもどんなお兄様に会えるのかなって
    楽しみにして出勤しています

    お兄様も私のこと
    どんな子だろうって思うのかな?

    今日も一日頑張りましょう

    本日出勤♡

    もう少しで出勤です今日はどんなお兄様に会えるのかな?いつもどんなお兄様に会えるのかなって楽しみにして出勤していますお兄様も私のことどんな子だろうって思うのかな?今日も一日頑張りましょう

    もう少しで出勤です

    今日はどんなお兄様に会えるのかな?

    いつもどんなお兄様に会えるのかなって
    楽しみにして出勤しています

    お兄様も私のこと
    どんな子だろうって思うのかな?

    今日も一日頑張りましょう

    Hさん♡

    8/18 19:35

    Hさんありがとう
    嬉しすぎました

    Hさんのおかげで
    欲求を満たされちゃった

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です

    また一緒に気持ちよくなりたいな

    Hさん♡

    Hさんありがとう嬉しすぎましたHさんのおかげで欲求を満たされちゃったたくさんたくさん気持ちよくしてくれて幸せな気持ちでいっぱい‪ですまた一緒に気持ちよくなりたいな

    Hさんありがとう
    嬉しすぎました

    Hさんのおかげで
    欲求を満たされちゃった

    たくさんたくさん
    気持ちよくしてくれて
    幸せな気持ちでいっぱい‪です

    また一緒に気持ちよくなりたいな

    ありがとうございました♡

    8/18 18:06

    本指名のNさん
    今日もありがとうございました

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です

    ではまたね

    ありがとうございました♡

    本指名のNさん今日もありがとうございました久しぶりだったけど安定の面白さでしたね笑いっぱいイチャイチャもできましたし満足ですではまたね

    本指名のNさん
    今日もありがとうございました

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です

    ではまたね

    感謝だよ

    8/18 16:35

    ネックスタワーのMさん

    また会えて嬉しかったです
    ちゃんと私もMさんの事覚えてましたよ

    Mさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう

    また一緒に遊んでください

    感謝だよ

    ネックスタワーのMさんまた会えて嬉しかったですちゃんと私もMさんの事覚えてましたよMさんに、やっぱり君がいいって思ってもらえて嬉しすぎました『お腹空いたら食べてね』って差し入れまでありがとうまた一緒に遊んでください

    ネックスタワーのMさん

    また会えて嬉しかったです
    ちゃんと私もMさんの事覚えてましたよ

    Mさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう

    また一緒に遊んでください

    Kさんありがとう

    8/18 14:59

    Kさん指名してくれてありがとうございました

    今日もたくさん気持ちよくしてくれたね

    Kさんのエロさは世界一です笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなってました

    次はもっとカッコよくなってるのかも?!

    また会えるのを楽しみにしてます

    Kさんありがとう

    Kさん指名してくれてありがとうございました今日もたくさん気持ちよくしてくれたねKさんのエロさは世界一です笑筋トレしてるからかすごく体つきかっこよくなってました次はもっとカッコよくなってるのかも?!また会えるのを楽しみにしてます

    Kさん指名してくれてありがとうございました

    今日もたくさん気持ちよくしてくれたね

    Kさんのエロさは世界一です笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなってました

    次はもっとカッコよくなってるのかも?!

    また会えるのを楽しみにしてます

    ありがとうございました

    8/18 03:17

    呼んでくれたお兄様

    笑顔溢れる楽しい時間
    ありがとうございました

    お兄様のありがとうの一言で
    心が温かくなりました

    また次回もよろしくお願いしますね

    ありがとうございました

    呼んでくれたお兄様笑顔溢れる楽しい時間ありがとうございましたお兄様のありがとうの一言で心が温かくなりましたまた次回もよろしくお願いしますね

    呼んでくれたお兄様

    笑顔溢れる楽しい時間
    ありがとうございました

    お兄様のありがとうの一言で
    心が温かくなりました

    また次回もよろしくお願いしますね

    Mさんありがとう♡

    8/17 20:30

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったです

    また会える機会があれば嬉しいです

    Mさんありがとう♡

    久々だったようですごく敏感でしたねいっぱい気持ちいいと言ってもらえてよかったですまた会える機会があれば嬉しいです

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね

    いっぱい気持ちいいと言ってもらえて
    よかったです

    また会える機会があれば嬉しいです

    Kさん

    8/17 19:01

    Kさん

    たくさんたくさんKさんが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったです

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はみおと一緒に
    気持ちいことしてね

    また一緒に遊んでください

    Kさん

    KさんたくさんたくさんKさんが気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったですあんまり呼ばないって言ってたけどまた遊ぶ時はみおと一緒に気持ちいことしてねまた一緒に遊んでください

    Kさん

    たくさんたくさんKさんが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったです

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はみおと一緒に
    気持ちいことしてね

    また一緒に遊んでください

    お礼日記♡

    8/17 17:37

    Kさん

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもみおと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね

    お礼日記♡

    Kさん今日は友人に強制連行されたみたいで…笑でもみおと会えて良かったって言ってくれて嬉しかったですまたお時間あるときにでも呼んでくださいね

    Kさん

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもみおと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね

    ありがとう♡

    8/17 16:09

    ビジネスホテルのEさん

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなEさんのために沢山しちゃった
    チューもギューも沢山して満足です

    また呼んでほしいな

    ありがとう♡

    ビジネスホテルのEさんとても話しやすい落ち着いた方で話が弾んですごい楽しかったです一通りお話してからプレイではいちゃいちゃしながら攻められ好きなEさんのために沢山しちゃったチューもギューも沢山して満足ですまた呼んでほしいな

    ビジネスホテルのEさん

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなEさんのために沢山しちゃった
    チューもギューも沢山して満足です

    また呼んでほしいな

    お礼♡

    8/17 14:39

    Sさん

    🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございました
    Sさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです
    次回はあの続きしましょうね…

    楽しみにしています

    お礼♡

    Sさん🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございましたSさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです次回はあの続きしましょうね…楽しみにしています

    Sさん

    🈳枠見つけて即予約してくれてありがとうございました
    Sさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです
    次回はあの続きしましょうね…

    楽しみにしています

    待機

    8/17 13:11

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください

    ご予約お待ちしています

    待機

    まだまだ元気いっぱいなのでお時間のあるお兄様はぜひ呼んでくださいご予約お待ちしています

    まだまだ元気いっぱいなので
    お時間のあるお兄様はぜひ呼んでください

    ご予約お待ちしています

    3時まで

    8/17 11:56

    出勤時間です

    ムラムラしたお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    3時まで

    3時まで

    出勤時間ですムラムラしたお兄様お誘いしてくれたら嬉しいです3時まで

    出勤時間です

    ムラムラしたお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    3時まで

    退勤しました♡

    8/17 03:06

    本日みおと過ごしてくれたお兄様、ありがとうございます


    素敵な時間を共有させていただけたことに心から感謝してます


    貴重な時間をありがとうございました

    退勤しました♡

    本日みおと過ごしてくれたお兄様、ありがとうございます素敵な時間を共有させていただけたことに心から感謝してます貴重な時間をありがとうございました

    本日みおと過ごしてくれたお兄様、ありがとうございます


    素敵な時間を共有させていただけたことに心から感謝してます


    貴重な時間をありがとうございました

    待機中です♡

    8/16 12:11

    先ほどのお兄様、ありがとうございました
    すごいフレンドリーで楽しかったです
    また遊んでくれたら嬉しいな

    この後もまだまだ受付しています

    待機中です♡

    先ほどのお兄様、ありがとうございましたすごいフレンドリーで楽しかったですまた遊んでくれたら嬉しいなこの後もまだまだ受付しています

    先ほどのお兄様、ありがとうございました
    すごいフレンドリーで楽しかったです
    また遊んでくれたら嬉しいな

    この後もまだまだ受付しています