• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピ♡

    9/11 13:42

    久しぶりだね

    ずっと可愛い可愛い言ってくるから
    ほんとに照れる笑

    前もだったよね
    うれしいです

    また待ってるよ

    リピ♡

    久しぶりだねずっと可愛い可愛い言ってくるからほんとに照れる笑前もだったよねうれしいですまた待ってるよ

    久しぶりだね

    ずっと可愛い可愛い言ってくるから
    ほんとに照れる笑

    前もだったよね
    うれしいです

    また待ってるよ

    待ってるよ♡

    9/11 12:10

    待機!

    えっちなお兄ちゃん予約まってるねっ

    あまいじかんになったらうれしいな
    3時まで

    待ってるよ♡

    待機!えっちなお兄ちゃん予約まってるねっあまいじかんになったらうれしいな3時まで

    待機!

    えっちなお兄ちゃん予約まってるねっ

    あまいじかんになったらうれしいな
    3時まで

    よろしくね♡

    9/11 10:57

    たくさんのお兄ちゃんと
    会えたらいいなーー

    いっぱいえちえちしよ
    待ってるよっ

    よろしくね♡

    たくさんのお兄ちゃんと会えたらいいなーーいっぱいえちえちしよ待ってるよっ

    たくさんのお兄ちゃんと
    会えたらいいなーー

    いっぱいえちえちしよ
    待ってるよっ

    呼んでね♡

    9/11 09:28

    おはよう

    きょうは3時まで

    お兄ちゃんと楽しくあそびたくて
    朝からうずうずしてる笑

    呼んでね♡

    おはようきょうは3時までお兄ちゃんと楽しくあそびたくて朝からうずうずしてる笑

    おはよう

    きょうは3時まで

    お兄ちゃんと楽しくあそびたくて
    朝からうずうずしてる笑

    退勤♡

    9/11 03:08

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうー

    平日だったけど充実してたー
    感謝してるっ

    また予約まってるねっ

    退勤♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとうー平日だったけど充実してたー感謝してるっまた予約まってるねっ

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうー

    平日だったけど充実してたー
    感謝してるっ

    また予約まってるねっ

    おれい♡

    9/10 19:36

    癒し系なTちゃん

    れもんを見つけてくれてありがと~
    ‪楽しんでもらえたかなー?

    ‪優しくてエッチな時間すごせたよお

    ‪また遊んでね~んっ

    おれい♡

    癒し系なTちゃんれもんを見つけてくれてありがと~‪楽しんでもらえたかなー?‪優しくてエッチな時間すごせたよお‪また遊んでね~んっ

    癒し系なTちゃん

    れもんを見つけてくれてありがと~
    ‪楽しんでもらえたかなー?

    ‪優しくてエッチな時間すごせたよお

    ‪また遊んでね~んっ

    おれい日記!

    9/10 18:12

    レンタルルームで
    会ったSさま

    ありがとう
    Sさま恥ずかしがり屋さんで
    真っ暗な中であんなことや
    こんなことしてとっても楽しかったよ~

    Sさまのとってもえっちなところ見れて
    よかったなあ
    またいつでも呼んでね

    おれい日記!

    レンタルルームで会ったSさまありがとうSさま恥ずかしがり屋さんで真っ暗な中であんなことやこんなことしてとっても楽しかったよ~Sさまのとってもえっちなところ見れてよかったなあまたいつでも呼んでね

    レンタルルームで
    会ったSさま

    ありがとう
    Sさま恥ずかしがり屋さんで
    真っ暗な中であんなことや
    こんなことしてとっても楽しかったよ~

    Sさまのとってもえっちなところ見れて
    よかったなあ
    またいつでも呼んでね

    Eちゃん♡

    9/10 15:27

    Eちゃん

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせたね~

    これもありだね

    癒されるって言ってもらえるのが
    なんだかんだ一番の褒め言葉かもっ

    今日もありがとう

    Eちゃん♡

    Eちゃん今日はいつもよりのんびりした時間過ごせたね~これもありだね癒されるって言ってもらえるのがなんだかんだ一番の褒め言葉かもっ今日もありがとう

    Eちゃん

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせたね~

    これもありだね

    癒されるって言ってもらえるのが
    なんだかんだ一番の褒め言葉かもっ

    今日もありがとう

    おれい日記♡

    9/10 14:04

    今日もありがとう
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…

    Oくんのおかげで自信つく

    癒しを提供しているはずなのに
    れもんまで心がみたされるんだよね~

    また会いたい

    おれい日記♡

    今日もありがとう「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…Oくんのおかげで自信つく癒しを提供しているはずなのにれもんまで心がみたされるんだよね~また会いたい

    今日もありがとう
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…

    Oくんのおかげで自信つく

    癒しを提供しているはずなのに
    れもんまで心がみたされるんだよね~

    また会いたい

    待ってるよ!

    9/10 12:36

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、
    ホントいつも勇気をもらってるよーー

    ありがとね

    今ならすぐに向かえるよ
    よかったら呼んでほし~な

    待ってるよ!

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、ホントいつも勇気をもらってるよーーありがとね今ならすぐに向かえるよよかったら呼んでほし~な

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、
    ホントいつも勇気をもらってるよーー

    ありがとね

    今ならすぐに向かえるよ
    よかったら呼んでほし~な

    受付開始♡

    9/10 11:10

    今日もがんばるぞ~

    えちえちなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよお

    今ならすぐ飛んでく

    気軽に誘ってねっ

    受付開始♡

    今日もがんばるぞ~えちえちなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよお今ならすぐ飛んでく気軽に誘ってねっ

    今日もがんばるぞ~

    えちえちなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよお

    今ならすぐ飛んでく

    気軽に誘ってねっ

    3時まで♪

    9/10 08:22

    今日はどんな日になるかなっ

    優しくってちょっと変態なお兄ちゃん笑
    お誘いまってるね

    3時まで♪

    今日はどんな日になるかなっ優しくってちょっと変態なお兄ちゃん笑お誘いまってるね

    今日はどんな日になるかなっ

    優しくってちょっと変態なお兄ちゃん笑
    お誘いまってるね

    ありがとう!

    9/9 04:17

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう

    嬉しいこといっぱい言ってもらえて幸せ

    次回も時間合うお兄ちゃんいたら
    誘ってね

    帰ったら今日はしっかり湯船につかるんだあ!
    お風呂でぼけーっとする時間がだいすきなの

    じゃあね

    ありがとう!

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう嬉しいこといっぱい言ってもらえて幸せ次回も時間合うお兄ちゃんいたら誘ってね帰ったら今日はしっかり湯船につかるんだあ!お風呂でぼけーっとする時間がだいすきなのじゃあね

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう

    嬉しいこといっぱい言ってもらえて幸せ

    次回も時間合うお兄ちゃんいたら
    誘ってね

    帰ったら今日はしっかり湯船につかるんだあ!
    お風呂でぼけーっとする時間がだいすきなの

    じゃあね

    おれい日記♡

    9/8 20:58

    都シティのTちゃん

    きもちいい時間をありがとー
    可愛がってくれて嬉しかったー

    またよんでほしいな

    おれい日記♡

    都シティのTちゃんきもちいい時間をありがとー可愛がってくれて嬉しかったーまたよんでほしいな

    都シティのTちゃん

    きもちいい時間をありがとー
    可愛がってくれて嬉しかったー

    またよんでほしいな

    Oちゃん

    9/8 19:26

    初めまして

    お仕事終わりにありがとー

    Oちゃん敏感すぎて可愛い声でてたから
    いっぱいせめちゃった笑

    また次も会えたらいいなー

    Oちゃん

    初めましてお仕事終わりにありがとーOちゃん敏感すぎて可愛い声でてたからいっぱいせめちゃった笑また次も会えたらいいなー

    初めまして

    お仕事終わりにありがとー

    Oちゃん敏感すぎて可愛い声でてたから
    いっぱいせめちゃった笑

    また次も会えたらいいなー

    おれい!

    9/8 17:52

    お肌ツルツルなUちゃん

    ひさしぶりー
    何年ぶり?ってくらいだったね~
    でもちゃんと覚えてたよ

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    時にはエッチで…、
    興奮しちゃったーー笑

    また会いたいな

    おれい!

    お肌ツルツルなUちゃんひさしぶりー何年ぶり?ってくらいだったね~でもちゃんと覚えてたよ相変わらず優しくてリードしてくれて時にはエッチで…、興奮しちゃったーー笑また会いたいな

    お肌ツルツルなUちゃん

    ひさしぶりー
    何年ぶり?ってくらいだったね~
    でもちゃんと覚えてたよ

    相変わらず優しくてリードしてくれて
    時にはエッチで…、
    興奮しちゃったーー笑

    また会いたいな

    お礼日記♡

    9/8 16:18

    Aさま

    お土産のお菓子がめっちゃおいしくて
    生き返ったーごちそうさま

    Aさまに甘えすぎちゃったかなー?って
    すこしだけ反省してたけど

    またいっぱいぎゅーってさせてほしーな
    Aさま独占タイム笑

    お礼日記♡

    Aさまお土産のお菓子がめっちゃおいしくて生き返ったーごちそうさまAさまに甘えすぎちゃったかなー?ってすこしだけ反省してたけどまたいっぱいぎゅーってさせてほしーなAさま独占タイム笑

    Aさま

    お土産のお菓子がめっちゃおいしくて
    生き返ったーごちそうさま

    Aさまに甘えすぎちゃったかなー?って
    すこしだけ反省してたけど

    またいっぱいぎゅーってさせてほしーな
    Aさま独占タイム笑

    ありがとう♡

    9/8 14:47

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃったー

    Kくんもれもんで
    気持ちよくなってもらえてよかったよー

    また遊んでくれたら嬉しいな

    ありがとう♡

    敏感だったから反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃったーKくんもれもんで気持ちよくなってもらえてよかったよーまた遊んでくれたら嬉しいな

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃったー

    Kくんもれもんで
    気持ちよくなってもらえてよかったよー

    また遊んでくれたら嬉しいな

    待機してるよ!

    9/8 13:19

    お兄ちゃん
    遊んでくれて感謝してる

    いま待機中だよ

    まだまだ予約受付ちゅー

    いっぱい気持ちよくなろ?

    待機してるよ!

    お兄ちゃん遊んでくれて感謝してるいま待機中だよまだまだ予約受付ちゅーいっぱい気持ちよくなろ?

    お兄ちゃん
    遊んでくれて感謝してる

    いま待機中だよ

    まだまだ予約受付ちゅー

    いっぱい気持ちよくなろ?

    受付スタート!

    9/8 12:07

    お兄ちゃんがしたくなるような
    エッチな体になれるよーに
    いろいろやってるよ

    えっちなお兄ちゃん
    仲良くしてくれたらうれしいー

    受付スタート!

    お兄ちゃんがしたくなるようなエッチな体になれるよーにいろいろやってるよえっちなお兄ちゃん仲良くしてくれたらうれしいー

    お兄ちゃんがしたくなるような
    エッチな体になれるよーに
    いろいろやってるよ

    えっちなお兄ちゃん
    仲良くしてくれたらうれしいー