• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hさま♥♥

    7/4 16:45

    今日はねねと遊んでくれて
    ありがとう🥺


    ずーっと褒めてくれて
    にこにこ止まらなかったよ🙈💕笑


    一緒に気持ちよくもなれてうれしい💖



    よかったらまた
    ねねと遊んでほしいなあ🐣🤍

    Hさま♥♥

    今日はねねと遊んでくれてありがとう🥺ずーっと褒めてくれてにこにこ止まらなかったよ🙈💕笑一緒に気持ちよくもなれてうれしい💖よかったらまたねねと遊んでほしいなあ🐣🤍

    今日はねねと遊んでくれて
    ありがとう🥺


    ずーっと褒めてくれて
    にこにこ止まらなかったよ🙈💕笑


    一緒に気持ちよくもなれてうれしい💖



    よかったらまた
    ねねと遊んでほしいなあ🐣🤍

    ありがとう!

    7/4 15:12

    今日はありがとぉ😌

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ💗

    やっぱりAくんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨

    ありがとう!

    今日はありがとぉ😌最後マシンガントークでいっぱい笑ってほっぺ痛いよ~笑楽しかったなあ💗やっぱりAくんは最強笑めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨

    今日はありがとぉ😌

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ💗

    やっぱりAくんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨

    お礼日記

    7/4 13:35

    お肌のきれいなEちゃん❤

    つい最近、出会ったばかりなのに
    もうよでくれてビックリだし
    うれしすぎーーー😆

    前回よりもすっごい可愛がってくれて
    安心感もあってなかよくなれた気がするっ🎶

    またいつでもあそんでねっ💗
    次はアレいっぱいしよ~ね😆

    お礼日記

    お肌のきれいなEちゃん❤つい最近、出会ったばかりなのにもうよでくれてビックリだしうれしすぎーーー😆前回よりもすっごい可愛がってくれて安心感もあってなかよくなれた気がするっ🎶またいつでもあそんでねっ💗次はアレいっぱいしよ~ね😆

    お肌のきれいなEちゃん❤

    つい最近、出会ったばかりなのに
    もうよでくれてビックリだし
    うれしすぎーーー😆

    前回よりもすっごい可愛がってくれて
    安心感もあってなかよくなれた気がするっ🎶

    またいつでもあそんでねっ💗
    次はアレいっぱいしよ~ね😆

    待機してるよ!

    7/4 12:03

    続々と予約ありがとーー🐻💗

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね😆✨

    待機してるよ!

    続々と予約ありがとーー🐻💗このあとのお兄ちゃんも楽しみに待っててね😆✨

    続々と予約ありがとーー🐻💗

    このあとのお兄ちゃんも
    楽しみに待っててね😆✨

    おはよ♡

    7/4 10:58

    受付開始だよぉ🤍

    4時まで~✨

    おはよ♡

    受付開始だよぉ🤍4時まで~✨

    受付開始だよぉ🤍

    4時まで~✨

    あと…♡

    7/4 09:27

    あとちょっとで出勤ですよ~ん🥺💕

    今日はめちゃくちゃムラムラして仕方ない…
    いっぱい気持ちよくしてねっ💕


    お問い合わせまってるよ🌼

    あと…♡

    あとちょっとで出勤ですよ~ん🥺💕今日はめちゃくちゃムラムラして仕方ない…いっぱい気持ちよくしてねっ💕お問い合わせまってるよ🌼

    あとちょっとで出勤ですよ~ん🥺💕

    今日はめちゃくちゃムラムラして仕方ない…
    いっぱい気持ちよくしてねっ💕


    お問い合わせまってるよ🌼

    退勤!

    7/4 04:11

    きょうも予約ありがとー💗!

    めっちゃすてきなお兄ちゃんに会えて
    私もすてきになれそーー✨笑

    次の出勤もよろしくね💗
    じかんがあったらあそぼー🐻💓

    退勤!

    きょうも予約ありがとー💗!めっちゃすてきなお兄ちゃんに会えて私もすてきになれそーー✨笑次の出勤もよろしくね💗じかんがあったらあそぼー🐻💓

    きょうも予約ありがとー💗!

    めっちゃすてきなお兄ちゃんに会えて
    私もすてきになれそーー✨笑

    次の出勤もよろしくね💗
    じかんがあったらあそぼー🐻💓

    グランベルホテル♥Uちゃん ありがとう♡

    7/3 19:43



    ロングのUちゃん🌹

    長い時間と心遣いありがとー🙇‍♀️💕


    めちゃくちゃ紳士的でえっちなUちゃんに
    私のあそこはトロットロッ🥴

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はUちゃんもっ😚💖


    また遊んでねー💗💗

    グランベルホテル♥Uちゃん ありがとう♡

    ロングのUちゃん🌹長い時間と心遣いありがとー🙇‍♀️💕めちゃくちゃ紳士的でえっちなUちゃんに私のあそこはトロットロッ🥴時間いっぱいまで可愛がってくれて最後はUちゃんもっ😚💖また遊んでねー💗💗



    ロングのUちゃん🌹

    長い時間と心遣いありがとー🙇‍♀️💕


    めちゃくちゃ紳士的でえっちなUちゃんに
    私のあそこはトロットロッ🥴

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はUちゃんもっ😚💖


    また遊んでねー💗💗

    お礼!

    7/3 18:08

    Sちゃん💕

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えんぼさんでかわいかった🥰

    Sちゃん敏感だから責めるのたのしー✨
    またお誘いまってるよー💗

    お礼!

    Sちゃん💕いつもツンデレなのに今日は甘えんぼさんでかわいかった🥰Sちゃん敏感だから責めるのたのしー✨またお誘いまってるよー💗

    Sちゃん💕

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えんぼさんでかわいかった🥰

    Sちゃん敏感だから責めるのたのしー✨
    またお誘いまってるよー💗

    おれい日記!

    7/3 16:30

    Aさま💓

    甘えさせてくれてありがと~~🥺
    攻めるの上手すぎてずっとドキドキしてたよ!笑

    次は私がいっぱい攻めるね💖

    おれい日記!

    Aさま💓甘えさせてくれてありがと~~🥺攻めるの上手すぎてずっとドキドキしてたよ!笑次は私がいっぱい攻めるね💖

    Aさま💓

    甘えさせてくれてありがと~~🥺
    攻めるの上手すぎてずっとドキドキしてたよ!笑

    次は私がいっぱい攻めるね💖

    ありがとう♡

    7/3 14:57

    ダイワロイネットホテルのIちゃん🌼

    呼んでくれてありがと💗
    とーってもうれしかったよお🎵

    また会えるといいな…🙈💓

    次回あのつづき楽しみだな~💗

    ありがとう♡

    ダイワロイネットホテルのIちゃん🌼呼んでくれてありがと💗とーってもうれしかったよお🎵また会えるといいな…🙈💓次回あのつづき楽しみだな~💗

    ダイワロイネットホテルのIちゃん🌼

    呼んでくれてありがと💗
    とーってもうれしかったよお🎵

    また会えるといいな…🙈💓

    次回あのつづき楽しみだな~💗

    ありがとう♡

    7/3 13:26

    髭がかっこいいAくん🤍

    お誘いしてくれて嬉しかった❤

    私があたふたしてるときも
    やさしくフォローしてくれて
    いっぱいお話もしてくれて
    安心したよ😍

    Aくんに癒されちゃったな🥴

    また会える日をお待ちしています❤

    ありがとう♡

    髭がかっこいいAくん🤍お誘いしてくれて嬉しかった❤私があたふたしてるときもやさしくフォローしてくれていっぱいお話もしてくれて安心したよ😍Aくんに癒されちゃったな🥴また会える日をお待ちしています❤

    髭がかっこいいAくん🤍

    お誘いしてくれて嬉しかった❤

    私があたふたしてるときも
    やさしくフォローしてくれて
    いっぱいお話もしてくれて
    安心したよ😍

    Aくんに癒されちゃったな🥴

    また会える日をお待ちしています❤

    受付中♡

    7/3 11:57

    さっきのお兄ちゃんありがと💓

    いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃったね~😢また遊んでっ😊

    待機になったよっ✨
    この調子でもっとえちえちな事したいな💗

    お誘いまってるねー🤗

    受付中♡

    さっきのお兄ちゃんありがと💓いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨お話も沢山してくれて時間もあっという間にすぎちゃったね~😢また遊んでっ😊待機になったよっ✨この調子でもっとえちえちな事したいな💗お誘いまってるねー🤗

    さっきのお兄ちゃんありがと💓

    いっぱい気持ちよくなれて幸せだったよ✨
    お話も沢山してくれて時間もあっという間に
    すぎちゃったね~😢また遊んでっ😊

    待機になったよっ✨
    この調子でもっとえちえちな事したいな💗

    お誘いまってるねー🤗

    出勤

    7/3 10:53

    受付開始だよぉ😊

    朝から予約してくれた
    やさしいお兄ちゃんありがとー💕

    とっても楽しみっ😉

    まだまだ空きもあるから
    お誘いまってまーす🐰

    出勤

    受付開始だよぉ😊朝から予約してくれたやさしいお兄ちゃんありがとー💕とっても楽しみっ😉まだまだ空きもあるからお誘いまってまーす🐰

    受付開始だよぉ😊

    朝から予約してくれた
    やさしいお兄ちゃんありがとー💕

    とっても楽しみっ😉

    まだまだ空きもあるから
    お誘いまってまーす🐰

    本日出勤だよ♡

    7/3 08:38

    出勤😊
    誘ってくれたら嬉しいなー❤

    この間お休みにカラオケに行ってきたよ🎶

    いい息抜きになったから今日は私が
    お兄ちゃんの息抜きの相手になれたらうれしいなっ😍

    本日出勤だよ♡

    出勤😊誘ってくれたら嬉しいなー❤この間お休みにカラオケに行ってきたよ🎶いい息抜きになったから今日は私がお兄ちゃんの息抜きの相手になれたらうれしいなっ😍

    出勤😊
    誘ってくれたら嬉しいなー❤

    この間お休みにカラオケに行ってきたよ🎶

    いい息抜きになったから今日は私が
    お兄ちゃんの息抜きの相手になれたらうれしいなっ😍

    ありがとう♡

    7/3 04:08

    遊んでくれたお兄ちゃん♪
    ありがとうー❤

    平日だったけど充実してたー😋
    感謝してるっ🤍

    またお誘いまってるねー✨

    ありがとう♡

    遊んでくれたお兄ちゃん♪ありがとうー❤平日だったけど充実してたー😋感謝してるっ🤍またお誘いまってるねー✨

    遊んでくれたお兄ちゃん♪
    ありがとうー❤

    平日だったけど充実してたー😋
    感謝してるっ🤍

    またお誘いまってるねー✨

    Uちゃんありがとう

    7/2 20:06

    Uちゃん💖

    ありがとうー🤍

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    また時間があったら呼んでねー💗

    Uちゃんありがとう

    Uちゃん💖ありがとうー🤍ドキドキつたわってきてうれしかった~笑また時間があったら呼んでねー💗

    Uちゃん💖

    ありがとうー🤍

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    また時間があったら呼んでねー💗

    お礼!

    7/2 18:23

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗だくだったねえ❤
    たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ💖

    また次も会いたいよお😄
    たくさん触れ合っていたい笑💖

    お礼!

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で汗だくだったねえ❤たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ💖また次も会いたいよお😄たくさん触れ合っていたい笑💖

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗だくだったねえ❤
    たくさん肌を触れ合わせられる時間は最高だよ💖

    また次も会いたいよお😄
    たくさん触れ合っていたい笑💖

    お礼♡

    7/2 16:41

    日記見たよって
    呼んでくれてうれしかったよ😘

    ボルダリングのお話してるとき
    Tくん目がキラキラしててかわいいーー💗
    私も気になったよお~🎶

    また呼ぶねってめっちゃうれしいーー🎶

    また誘ってくれるのたのしみー💗

    お礼♡

    日記見たよって呼んでくれてうれしかったよ😘ボルダリングのお話してるときTくん目がキラキラしててかわいいーー💗私も気になったよお~🎶また呼ぶねってめっちゃうれしいーー🎶また誘ってくれるのたのしみー💗

    日記見たよって
    呼んでくれてうれしかったよ😘

    ボルダリングのお話してるとき
    Tくん目がキラキラしててかわいいーー💗
    私も気になったよお~🎶

    また呼ぶねってめっちゃうれしいーー🎶

    また誘ってくれるのたのしみー💗

    お礼♡

    7/2 15:02

    ラブホへ呼んでくれた声が素敵なAさま❤

    お誘いしてくれてありがとっ🙏

    教えてくれた映画abemaで探したら
    あったから帰ったら観るねーっ😉

    またじかんあったらあそんでほしいな💖

    お礼♡

    ラブホへ呼んでくれた声が素敵なAさま❤お誘いしてくれてありがとっ🙏教えてくれた映画abemaで探したらあったから帰ったら観るねーっ😉またじかんあったらあそんでほしいな💖

    ラブホへ呼んでくれた声が素敵なAさま❤

    お誘いしてくれてありがとっ🙏

    教えてくれた映画abemaで探したら
    あったから帰ったら観るねーっ😉

    またじかんあったらあそんでほしいな💖