• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/25 21:16

    Nさん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました😍

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♫✨
    また是非誘ってくださいね🌷

    お礼です

    Nさん💕お仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃいました😍スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♫✨また是非誘ってくださいね🌷

    Nさん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました😍

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♫✨
    また是非誘ってくださいね🌷

    お礼

    8/25 19:55

    Kさん🧸

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもにこると会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです🥺

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💗

    お礼

    Kさん🧸今日は友人に強制連行されたみたいで…笑でもにこると会えて良かったって言ってくれて嬉しかったです🥺またお時間あるときにでも呼んでくださいね💗

    Kさん🧸

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもにこると会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです🥺

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💗

    本日出勤します♡

    8/25 09:16

    準備完了して今出勤中です🤍

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです💓

    ちなみににこるもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね🥰

    12時~2時までお誘いお待ちしてます🤗

    本日出勤します♡

    準備完了して今出勤中です🤍どんなことされちゃうのか楽しみです💓ちなみににこるもしてあげるのが好きなので色々させてくださいね🥰12時~2時までお誘いお待ちしてます🤗

    準備完了して今出勤中です🤍

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです💓

    ちなみににこるもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね🥰

    12時~2時までお誘いお待ちしてます🤗

    退勤します

    8/25 02:14

    退勤😆
    遊んでくれて感謝しています❤

    今日も沢山のお兄様の笑顔がみれて
    すっごく嬉しかったです💗
    温かい言葉もありがとうね♩

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます😳

    また次回も沢山の笑顔みせてくださいね✨

    退勤します

    退勤😆遊んでくれて感謝しています❤今日も沢山のお兄様の笑顔がみれてすっごく嬉しかったです💗温かい言葉もありがとうね♩嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけどいつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます😳また次回も沢山の笑顔みせてくださいね✨

    退勤😆
    遊んでくれて感謝しています❤

    今日も沢山のお兄様の笑顔がみれて
    すっごく嬉しかったです💗
    温かい言葉もありがとうね♩

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます😳

    また次回も沢山の笑顔みせてくださいね✨

    お礼♡

    8/24 21:15

    イケメンで敏感なYさん

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️

    にこる自身もたくさん癒やされました💕

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😖

    また会えますように✨

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    お礼♡

    イケメンで敏感なYさんたくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️にこる自身もたくさん癒やされました💕時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😖また会えますように✨本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    イケメンで敏感なYさん

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️

    にこる自身もたくさん癒やされました💕

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😖

    また会えますように✨

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    ありがとうございました♡

    8/24 19:41

    Sさん💕
    にこるのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    しんちゃんの話で盛り上がったけど
    映画は名作だらけですよね🥺✨
    おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します✨

    来月もSさんに会えますように🌈

    ありがとうございました♡

    Sさん💕にこるのこといっぱい可愛がってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️💗しんちゃんの話で盛り上がったけど映画は名作だらけですよね🥺✨おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します✨来月もSさんに会えますように🌈

    Sさん💕
    にこるのこといっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


    しんちゃんの話で盛り上がったけど
    映画は名作だらけですよね🥺✨
    おすすめされたあの映画はお休みの日に鑑賞します✨

    来月もSさんに会えますように🌈

    退勤

    8/24 02:03

    退勤😌
    遊んでくれて感謝してます♪

    今日出会ったお兄様も
    いつも仲良くしてくれてるお兄様も
    また再会できますように…😄

    退勤

    退勤😌遊んでくれて感謝してます♪今日出会ったお兄様もいつも仲良くしてくれてるお兄様もまた再会できますように…😄

    退勤😌
    遊んでくれて感謝してます♪

    今日出会ったお兄様も
    いつも仲良くしてくれてるお兄様も
    また再会できますように…😄

    お礼♡

    8/23 21:20

    Iさん💓

    3回も頑張れちゃいましたね😍
    後の仕事に響かないといいけど…💦(笑)

    またタイミングが合えば誘ってくださいね💕

    ありがとうございます💕

    お礼♡

    Iさん💓3回も頑張れちゃいましたね😍後の仕事に響かないといいけど…💦(笑)またタイミングが合えば誘ってくださいね💕ありがとうございます💕

    Iさん💓

    3回も頑張れちゃいましたね😍
    後の仕事に響かないといいけど…💦(笑)

    またタイミングが合えば誘ってくださいね💕

    ありがとうございます💕

    2時まで

    8/23 11:57

    こんにちは😄

    出勤しました❣️

    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなりましょうね❤

    お誘いお待ちしてます🎶

    会えるの楽しみです🤍

    2時まで

    こんにちは😄出勤しました❣️たくさんえっちなことして気持ちよくなりましょうね❤お誘いお待ちしてます🎶会えるの楽しみです🤍

    こんにちは😄

    出勤しました❣️

    たくさんえっちなことして
    気持ちよくなりましょうね❤

    お誘いお待ちしてます🎶

    会えるの楽しみです🤍

    本日出勤です♡

    8/23 09:52

    ムラムラしてるお兄様に会いたいです🤍
    今日はめちゃくちゃ癒しの時間にしたいな🥰

    12時~2時までです✨

    本日出勤です♡

    ムラムラしてるお兄様に会いたいです🤍今日はめちゃくちゃ癒しの時間にしたいな🥰12時~2時までです✨

    ムラムラしてるお兄様に会いたいです🤍
    今日はめちゃくちゃ癒しの時間にしたいな🥰

    12時~2時までです✨

    お休みです

    8/22 02:48

    💗出勤日のお知らせ💗

    【8/23 (金) 12時~2時】

    ラブラブな時間にしましょうね🥴

    ご予約待ってます🐰

    お休みです

    💗出勤日のお知らせ💗【8/23(金)12時~2時】ラブラブな時間にしましょうね🥴ご予約待ってます🐰

    💗出勤日のお知らせ💗

    【8/23 (金) 12時~2時】

    ラブラブな時間にしましょうね🥴

    ご予約待ってます🐰

    退勤です

    8/22 02:02

    本日も🦋ご予約完売🦋ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

    素敵なお兄様ばかりでありがたいです🥺

    差し入れも本当に感謝💓

    次回もよろしくお願いします😍

    退勤です

    本日も🦋ご予約完売🦋ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️素敵なお兄様ばかりでありがたいです🥺差し入れも本当に感謝💓次回もよろしくお願いします😍

    本日も🦋ご予約完売🦋ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

    素敵なお兄様ばかりでありがたいです🥺

    差し入れも本当に感謝💓

    次回もよろしくお願いします😍

    ありがとうございました♡

    8/21 20:42

    Tさんにお礼です💗

    お誘いありがとうございました😉

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💖
    また会いたいな🤍

    ありがとうございました♡

    Tさんにお礼です💗お誘いありがとうございました😉沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💖また会いたいな🤍

    Tさんにお礼です💗

    お誘いありがとうございました😉

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💖
    また会いたいな🤍

    お礼♡

    8/21 19:11

    都シティのIさん🧸
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    私の事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました🥰

    Iさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会いたいな🐶💓

    お礼♡

    都シティのIさん🧸お誘いしてくれて嬉しかったです🎶私の事褒めすぎってぐらい褒めてくれて段々恥ずかしくなりました🥰Iさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?また次回も会いたいな🐶💓

    都シティのIさん🧸
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    私の事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました🥰

    Iさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会いたいな🐶💓

    お礼

    8/21 17:42

    Tさんありがとうございました🥴

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました💖

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね🤍

    お礼

    Tさんありがとうございました🥴詳しくは書かないけど…さりげない行動にキュンとしました💖気持ち良くなってもらえてよかったです🥺また遊びましょうね🤍

    Tさんありがとうございました🥴

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました💖

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね🤍

    お礼♡

    8/21 16:13

    Kさん🎀

    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪私も頑張れます😍

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会えますように🙈💕

    お礼♡

    Kさん🎀いつもたくさん褒めてくれるし‪もっともっと好きになってほしくて‬‪私も頑張れます😍‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺‪寂しくならないうちにまた会えますように🙈💕

    Kさん🎀

    いつもたくさん褒めてくれるし
    ‪もっともっと好きになってほしくて‬
    ‪私も頑張れます😍

    ‪またすぐ会いたくなっちゃいます🥺

    ‪寂しくならないうちに
    また会えますように🙈💕

    ありがとうございました

    8/21 14:42

    Sさんの声すごくえちえちでしたね❤

    普段は出すことのない吐息まじりの声💋

    私だけの秘密にしておきます🥺♫

    ありがとうございました

    Sさんの声すごくえちえちでしたね❤普段は出すことのない吐息まじりの声💋私だけの秘密にしておきます🥺♫

    Sさんの声すごくえちえちでしたね❤

    普段は出すことのない吐息まじりの声💋

    私だけの秘密にしておきます🥺♫

    待ってます♡

    8/21 11:51

    こんにちは💗

    受付開始だよぉ😄

    ムラムラしてるお兄様に甘えさせてもらいたいです💖

    よろしくお願いします!

    待ってます♡

    こんにちは💗受付開始だよぉ😄ムラムラしてるお兄様に甘えさせてもらいたいです💖よろしくお願いします!

    こんにちは💗

    受付開始だよぉ😄

    ムラムラしてるお兄様に甘えさせてもらいたいです💖

    よろしくお願いします!

    本日出勤します

    8/21 09:57

    おはようございます

    早めの出勤です😄


    2時までの予定なので
    お兄様お誘いしてください❤


    朝からむらむら溜まってるよぉ🙈♥️


    私にたくさんご奉仕させてください🌼

    本日出勤します

    おはようございます早めの出勤です😄2時までの予定なのでお兄様お誘いしてください❤朝からむらむら溜まってるよぉ🙈♥️私にたくさんご奉仕させてください🌼

    おはようございます

    早めの出勤です😄


    2時までの予定なので
    お兄様お誘いしてください❤


    朝からむらむら溜まってるよぉ🙈♥️


    私にたくさんご奉仕させてください🌼

    予約してね♡

    8/20 20:38

    出勤のお知らせ🐰

    明日、12時から🍑
    お兄様をたくさん癒せるように頑張ります❤

    よろしくお願いします🐬🤍

    予約してね♡

    出勤のお知らせ🐰明日、12時から🍑お兄様をたくさん癒せるように頑張ります❤よろしくお願いします🐬🤍

    出勤のお知らせ🐰

    明日、12時から🍑
    お兄様をたくさん癒せるように頑張ります❤

    よろしくお願いします🐬🤍