• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NIKORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    終了♡

    9/21 02:01

    わーい😉
    本日🈵でした💓

    次回の予約も楽しみにしてます🥰

    終了♡

    わーい😉本日🈵でした💓次回の予約も楽しみにしてます🥰

    わーい😉
    本日🈵でした💓

    次回の予約も楽しみにしてます🥰

    Hさんありがとう♡

    9/20 20:48

    Hさん💓

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…💖

    その言葉を信じて待ってます🥺笑

    ありがとうございました💖

    Hさんありがとう♡

    Hさん💓帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…💖その言葉を信じて待ってます🥺笑ありがとうございました💖

    Hさん💓

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…💖

    その言葉を信じて待ってます🥺笑

    ありがとうございました💖

    お礼♡

    9/20 19:10

    ネックスタワーのHさん✨

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとうございました💕


    たまらなくエロいって言われて……
    たくさん濡れちゃった🥰

    プロでしょ!?ってくらい
    いっぱいイかせてもらって

    もう足がガクガクに……💗


    にこるを責めてるHさんの目が

    キラキラして嬉しそうだったね😆笑


    次回も変態プレイしましょう🙈♥️

    お礼♡

    ネックスタワーのHさん✨たくさんOP付けてくれてありがとうございました💕たまらなくエロいって言われて……たくさん濡れちゃった🥰プロでしょ!?ってくらいいっぱいイかせてもらってもう足がガクガクに……💗にこるを責めてるHさんの目がキラキラして嬉しそうだったね😆笑次回も変態プレイしましょう🙈♥️

    ネックスタワーのHさん✨

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとうございました💕


    たまらなくエロいって言われて……
    たくさん濡れちゃった🥰

    プロでしょ!?ってくらい
    いっぱいイかせてもらって

    もう足がガクガクに……💗


    にこるを責めてるHさんの目が

    キラキラして嬉しそうだったね😆笑


    次回も変態プレイしましょう🙈♥️

    お礼です♡

    9/20 17:36

    Yさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💓
    楽しすぎていっぱい笑いましたね😄

    Yさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑

    全然お話し足りなかったから
    また会いたい😄

    お礼です♡

    Yさん✨呼んでくれてありがとうございました💓楽しすぎていっぱい笑いましたね😄Yさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑全然お話し足りなかったからまた会いたい😄

    Yさん✨

    呼んでくれてありがとうございました💓
    楽しすぎていっぱい笑いましたね😄

    Yさんの日本語が個性的過ぎます🥺笑

    全然お話し足りなかったから
    また会いたい😄

    Eさんありがとう

    9/20 16:08

    Eさん🤍

    指名ありがとうございました😊

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    頑張ってよかったなって思いました✨

    また癒させてくださいね💓

    Eさんありがとう

    Eさん🤍指名ありがとうございました😊おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて頑張ってよかったなって思いました✨また癒させてくださいね💓

    Eさん🤍

    指名ありがとうございました😊

    おかげでぐっすり眠れそうって言ってくれて
    頑張ってよかったなって思いました✨

    また癒させてくださいね💓

    Sさん♡

    9/20 14:35

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました😍
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます💖

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした🙈♥️

    少しでもSさんの元気の理由になれて
    にこるもとても嬉しいです😊

    癒しがほしいときは
    いつでもにこるにお任せください✨

    また会えますように🌼

    Sさん♡

    前から気になってくれてたなんて嬉しすぎました😍日記もたくさん見てくれて、褒めてくれてありがとう‪ございます💖いっぱいキスもイチャイチャもしてあまあまなえちえちタイムすごく幸せでした🙈♥️少しでもSさんの元気の理由になれてにこるもとても嬉しいです😊癒しがほしいときはいつでもにこるにお任せください✨また会えますように🌼

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました😍
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます💖

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした🙈♥️

    少しでもSさんの元気の理由になれて
    にこるもとても嬉しいです😊

    癒しがほしいときは
    いつでもにこるにお任せください✨

    また会えますように🌼

    日課!

    9/20 13:04

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💕

    ちょっとだけスッキリするんです✨

    日課!

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💕ちょっとだけスッキリするんです✨

    朝は弱くてぼーっとしちゃうから

    起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます💕

    ちょっとだけスッキリするんです✨

    こんにちは

    9/20 11:56

    調子がなんだかよくない日
    なぜか調子がいい日
    いろいろありますが頑張りましょうね✨

    2時まで仲良くしてくれたら嬉しいな❤

    こんにちは

    調子がなんだかよくない日なぜか調子がいい日いろいろありますが頑張りましょうね✨2時まで仲良くしてくれたら嬉しいな❤

    調子がなんだかよくない日
    なぜか調子がいい日
    いろいろありますが頑張りましょうね✨

    2時まで仲良くしてくれたら嬉しいな❤

    いってらっしゃい♡

    9/20 09:48

    毎日お仕事お疲れさまです✨

    疲れてくたくたになったら、
    にこるのこと思い出してね🤍

    心も身体もたくさん癒します♩

    今日もがんばりましょう🌼

    いってらっしゃい♡

    毎日お仕事お疲れさまです✨疲れてくたくたになったら、にこるのこと思い出してね🤍心も身体もたくさん癒します♩今日もがんばりましょう🌼

    毎日お仕事お疲れさまです✨

    疲れてくたくたになったら、
    にこるのこと思い出してね🤍

    心も身体もたくさん癒します♩

    今日もがんばりましょう🌼

    お礼♡

    9/18 16:45

    Nさんありがとうございました💖

    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました💖笑

    私の気持ち伝わってたのかな?🥴

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします💖

    お礼♡

    Nさんありがとうございました💖会いたいと思っていた所だったのでビックリしました💖笑私の気持ち伝わってたのかな?🥴これからも飽きられないように頑張るのでよろしくお願いします💖

    Nさんありがとうございました💖

    会いたいと思っていた所だったので
    ビックリしました💖笑

    私の気持ち伝わってたのかな?🥴

    これからも飽きられないように頑張るので
    よろしくお願いします💖

    ありがとうございました♡

    9/18 15:15

    ビジネスホテルのNさん🤍

    控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
    言われたのは笑ってしまいました😳笑
    でも嬉しすぎます😍

    今日はいい日だーって言ってくれて
    私もいい日になりました💓

    夢の中でもまた会えますように…💗

    超絶賛してくれてありがとうございます😍

    ありがとうございました♡

    ビジネスホテルのNさん🤍控え目に言ってめっちゃ可愛いよって言われたのは笑ってしまいました😳笑でも嬉しすぎます😍今日はいい日だーって言ってくれて私もいい日になりました💓夢の中でもまた会えますように…💗超絶賛してくれてありがとうございます😍

    ビジネスホテルのNさん🤍

    控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
    言われたのは笑ってしまいました😳笑
    でも嬉しすぎます😍

    今日はいい日だーって言ってくれて
    私もいい日になりました💓

    夢の中でもまた会えますように…💗

    超絶賛してくれてありがとうございます😍

    待機してます

    9/18 13:48

    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    私にお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨💕

    待機してます

    お兄様のムラムラ✨よかったら私にお手伝いさせてもらえたらなと思います✨💕

    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    私にお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨💕

    2時まで

    9/18 12:14

    出勤しました😆

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます❤✨

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    2時までです😌☘

    2時まで

    出勤しました😆スタートから予約してくれたお兄様会えるの楽しみにしてます❤✨どんな方かな、、ドキドキ、、2時までです😌☘

    出勤しました😆

    スタートから予約してくれたお兄様
    会えるの楽しみにしてます❤✨

    どんな方かな、、ドキドキ、、

    2時までです😌☘

    12時から

    9/18 09:42

    満面の笑みで
    お兄様を受け止めるので安心してください💕

    私が笑うだけでお兄様が
    ほっこりするのであればいくらでも笑っていられます😆

    ニッコニコの笑顔の後は
    2人して快楽の渦にどっぷりハマって
    抜け出せなくなるような幸せ溢れる時間にしましょう🎵✨

    12時から

    満面の笑みでお兄様を受け止めるので安心してください💕私が笑うだけでお兄様がほっこりするのであればいくらでも笑っていられます😆ニッコニコの笑顔の後は2人して快楽の渦にどっぷりハマって抜け出せなくなるような幸せ溢れる時間にしましょう🎵✨

    満面の笑みで
    お兄様を受け止めるので安心してください💕

    私が笑うだけでお兄様が
    ほっこりするのであればいくらでも笑っていられます😆

    ニッコニコの笑顔の後は
    2人して快楽の渦にどっぷりハマって
    抜け出せなくなるような幸せ溢れる時間にしましょう🎵✨

    予定♡

    9/17 19:30

    こんばんは🐻

    お兄様、いかがお過ごしですか?😌

    にこるは同業で趣味も同じな友達と
    ご飯に行きます🤤💗楽しみ~✨

    てことで、今日はお休みだけど
    明日は出勤予定です🎀

    予定♡

    こんばんは🐻お兄様、いかがお過ごしですか?😌にこるは同業で趣味も同じな友達とご飯に行きます🤤💗楽しみ~✨てことで、今日はお休みだけど明日は出勤予定です🎀

    こんばんは🐻

    お兄様、いかがお過ごしですか?😌

    にこるは同業で趣味も同じな友達と
    ご飯に行きます🤤💗楽しみ~✨

    てことで、今日はお休みだけど
    明日は出勤予定です🎀

    ありがとうございました

    9/17 02:13

    今日もありがとうございました😊

    凄く楽しくて充実した時間を
    過ごせました💕

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨

    ありがとうございました

    今日もありがとうございました😊凄く楽しくて充実した時間を過ごせました💕お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨

    今日もありがとうございました😊

    凄く楽しくて充実した時間を
    過ごせました💕

    お兄様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨

    お礼♡

    9/16 20:15

    Uさん🧸
    今日はにこるを選んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    にこるの舌が柔らかくて気持ちいいって
    感じてくれてましたね😳

    Uさんの洋服の話も楽しかったし
    エッチなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとに嬉しかったです😊
    また会いたい💗

    お礼♡

    Uさん🧸今日はにこるを選んでくれてありがとうございました🙇‍♀️にこるの舌が柔らかくて気持ちいいって感じてくれてましたね😳Uさんの洋服の話も楽しかったしエッチなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって言ってくれてほんとに嬉しかったです😊また会いたい💗

    Uさん🧸
    今日はにこるを選んでくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️

    にこるの舌が柔らかくて気持ちいいって
    感じてくれてましたね😳

    Uさんの洋服の話も楽しかったし
    エッチなことが好きでオープンに話せるところとかも好きって
    言ってくれてほんとに嬉しかったです😊
    また会いたい💗

    お礼日記♡

    9/16 18:47

    Eさん💕
    呼んでくれて感謝してます🎶

    Eさんの優しい手つきが‬
    ‪とってもクセになりそうで‬
    ‪にこるも楽しんじゃいました😆

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです🥴
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨

    お礼日記♡

    Eさん💕呼んでくれて感謝してます🎶Eさんの優しい手つきが‬‪とってもクセになりそうで‬‪にこるも楽しんじゃいました😆‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです🥴‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨

    Eさん💕
    呼んでくれて感謝してます🎶

    Eさんの優しい手つきが‬
    ‪とってもクセになりそうで‬
    ‪にこるも楽しんじゃいました😆

    ‪色んな姿見られるの恥ずかしかったです🥴
    ‪でもまた遊べるの楽しみにしています✨

    お礼

    9/16 17:17

    Oさん🎶

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です🤍

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった😍

    また遊びましょうね🤗

    お礼

    Oさん🎶今日会ったばっかりなのに共通点が沢山あって親近感です🤍プレイも大絶賛してもらえて嬉しかった😍また遊びましょうね🤗

    Oさん🎶

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です🤍

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった😍

    また遊びましょうね🤗

    お礼です

    9/16 15:47

    グランドプリンスホテルのMさん🤍

    まさかの!久しぶりでビックリでした😄
    本当に会えて嬉しかったです😄

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています🥰

    まだまだ色々開拓していきましょう🙈♥️

    また機会があったら会いたいな💕

    お礼です

    グランドプリンスホテルのMさん🤍まさかの!久しぶりでビックリでした😄本当に会えて嬉しかったです😄会話のテンポがすごくいいので本当にいつも楽しませてもらっています🥰まだまだ色々開拓していきましょう🙈♥️また機会があったら会いたいな💕

    グランドプリンスホテルのMさん🤍

    まさかの!久しぶりでビックリでした😄
    本当に会えて嬉しかったです😄

    会話のテンポがすごくいいので
    本当にいつも楽しませてもらっています🥰

    まだまだ色々開拓していきましょう🙈♥️

    また機会があったら会いたいな💕