• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん

    8/21 19:20

    シェラトンのKさん🐰
    ありがとうございました♫

    優しいお気遣いがとても嬉しかったです🤗
    次回もまたよろしくお願いします🤍

    Kさん

    シェラトンのKさん🐰ありがとうございました♫優しいお気遣いがとても嬉しかったです🤗次回もまたよろしくお願いします🤍

    シェラトンのKさん🐰
    ありがとうございました♫

    優しいお気遣いがとても嬉しかったです🤗
    次回もまたよろしくお願いします🤍

    お礼です

    8/21 17:47

    ご指名ありがとうございました🌼

    感じると声が出て教えてくださるHさん🤍
    とっても可愛かったよ🎶

    久しぶりの風俗はいかがでしたか??

    あかりはHさんと素敵な時間を過ごせてとても楽しかった❤

    またいつでもお誘いしてね🎶

    お礼です

    ご指名ありがとうございました🌼感じると声が出て教えてくださるHさん🤍とっても可愛かったよ🎶久しぶりの風俗はいかがでしたか??あかりはHさんと素敵な時間を過ごせてとても楽しかった❤またいつでもお誘いしてね🎶

    ご指名ありがとうございました🌼

    感じると声が出て教えてくださるHさん🤍
    とっても可愛かったよ🎶

    久しぶりの風俗はいかがでしたか??

    あかりはHさんと素敵な時間を過ごせてとても楽しかった❤

    またいつでもお誘いしてね🎶

    ありがとうございました♡

    8/21 16:11

    Oさん🤍

    この前会ってから全然日にち経ってないのに
    約束したからってお誘いくれて嬉しかった💖

    前回よりも濃厚で沢山感じたし
    Oさんも2回もイってしまって恥ずかしい(笑)

    また呼ぶって言ってくれたから
    その日まで待ってるね💕

    ありがとうございました♡

    Oさん🤍この前会ってから全然日にち経ってないのに約束したからってお誘いくれて嬉しかった💖前回よりも濃厚で沢山感じたしOさんも2回もイってしまって恥ずかしい(笑)また呼ぶって言ってくれたからその日まで待ってるね💕

    Oさん🤍

    この前会ってから全然日にち経ってないのに
    約束したからってお誘いくれて嬉しかった💖

    前回よりも濃厚で沢山感じたし
    Oさんも2回もイってしまって恥ずかしい(笑)

    また呼ぶって言ってくれたから
    その日まで待ってるね💕

    Sさん♡

    8/21 14:34

    コンフォートイン💓Sさん
    呼んでくれて感謝してます✨

    色々なお話ができて嬉しかったです🥰

    今日もSさんの笑顔に沢山癒されました😊

    またお時間合えば誘ってね🐣💓

    Sさん♡

    コンフォートイン💓Sさん呼んでくれて感謝してます✨色々なお話ができて嬉しかったです🥰今日もSさんの笑顔に沢山癒されました😊またお時間合えば誘ってね🐣💓

    コンフォートイン💓Sさん
    呼んでくれて感謝してます✨

    色々なお話ができて嬉しかったです🥰

    今日もSさんの笑顔に沢山癒されました😊

    またお時間合えば誘ってね🐣💓

    空いてます

    8/21 13:00

    待機に入ります🤍
    烏龍茶飲みながら軽く休憩中です🎵

    まだまだお兄さんからの
    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    4時までのお時間となっております✨

    空いてます

    待機に入ります🤍烏龍茶飲みながら軽く休憩中です🎵まだまだお兄さんからのご予約お問い合わせ待ってます✨4時までのお時間となっております✨

    待機に入ります🤍
    烏龍茶飲みながら軽く休憩中です🎵

    まだまだお兄さんからの
    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    4時までのお時間となっております✨

    よろしくお願いします♡

    8/21 10:48

    暑さで気力も体力も奪われるよね😭
    お時間あったら、息抜きしませんか?

    4時まで仲良くしてくれたら嬉しいです💕

    よろしくお願いします♡

    暑さで気力も体力も奪われるよね😭お時間あったら、息抜きしませんか?4時まで仲良くしてくれたら嬉しいです💕

    暑さで気力も体力も奪われるよね😭
    お時間あったら、息抜きしませんか?

    4時まで仲良くしてくれたら嬉しいです💕

    本日出勤です♡

    8/21 09:02

    良い事が沢山ありますように😋
    仲良くしてくださると嬉しいな😋

    本日出勤です♡

    良い事が沢山ありますように😋仲良くしてくださると嬉しいな😋

    良い事が沢山ありますように😋
    仲良くしてくださると嬉しいな😋

    受付終了しました♡

    8/21 04:01

    お仕事終わりです😄
    お呼びしてくださったお兄さんありがとうございました💖

    今日はちょっとお暇かな?って
    思っていたのですが
    待機の時間もあまりなく終わりました💗

    本当にありがとう✨

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね🥴

    受付終了しました♡

    お仕事終わりです😄お呼びしてくださったお兄さんありがとうございました💖今日はちょっとお暇かな?って思っていたのですが待機の時間もあまりなく終わりました💗本当にありがとう✨また遊んでくれるの楽しみに待ってるね🥴

    お仕事終わりです😄
    お呼びしてくださったお兄さんありがとうございました💖

    今日はちょっとお暇かな?って
    思っていたのですが
    待機の時間もあまりなく終わりました💗

    本当にありがとう✨

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね🥴

    ありがとうございました♡

    8/20 20:17

    Iさん🦋

    お誘いありがとうございます😉

    年下くんでビックリしました💓
    可愛らしいお顔なのに男らしくてドキドキ😍

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね💓

    ありがとうございました♡

    Iさん🦋お誘いありがとうございます😉年下くんでビックリしました💓可愛らしいお顔なのに男らしくてドキドキ😍また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね💓

    Iさん🦋

    お誘いありがとうございます😉

    年下くんでビックリしました💓
    可愛らしいお顔なのに男らしくてドキドキ😍

    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね💓

    Aさんへ

    8/20 18:43

    明るいAさん😌

    いつものご挨拶してからの
    ハグは、うっとりしちゃう…
    沢山甘えてごめんなさい😢

    Aさんの優しさや気遣いも
    とても癒されてしまってあかりばかりが
    特してる気分🥰

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます💗

    Aさんへ

    明るいAさん😌いつものご挨拶してからのハグは、うっとりしちゃう…沢山甘えてごめんなさい😢Aさんの優しさや気遣いもとても癒されてしまってあかりばかりが特してる気分🥰また遊んでくれるのを楽しみに待ってます💗

    明るいAさん😌

    いつものご挨拶してからの
    ハグは、うっとりしちゃう…
    沢山甘えてごめんなさい😢

    Aさんの優しさや気遣いも
    とても癒されてしまってあかりばかりが
    特してる気分🥰

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます💗

    Hさん♡

    8/20 17:07

    仲良しのHさん✨
    グランドホテルへお誘いありがとう💓

    Hさんの反応が今日もとても可愛かったよ🎶

    いつも居心地の良いお時間をありがとう😍
    また呼んでくれたら嬉しいな💕

    Hさん♡

    仲良しのHさん✨グランドホテルへお誘いありがとう💓Hさんの反応が今日もとても可愛かったよ🎶いつも居心地の良いお時間をありがとう😍また呼んでくれたら嬉しいな💕

    仲良しのHさん✨
    グランドホテルへお誘いありがとう💓

    Hさんの反応が今日もとても可愛かったよ🎶

    いつも居心地の良いお時間をありがとう😍
    また呼んでくれたら嬉しいな💕

    Sさんへ♡

    8/20 15:33

    Sさん

    やっと会えたって満面の笑みで言うから
    あかりも凄く嬉しかったよ💕

    相変わらずフットサルに熱中してるね♫
    生き生きとしたSさんが可愛らしかった(笑)

    また息抜きにあかりを呼んでね
    お仕事無理しない程度に頑張ってね😘

    Sさんへ♡

    Sさんやっと会えたって満面の笑みで言うからあかりも凄く嬉しかったよ💕相変わらずフットサルに熱中してるね♫生き生きとしたSさんが可愛らしかった(笑)また息抜きにあかりを呼んでねお仕事無理しない程度に頑張ってね😘

    Sさん

    やっと会えたって満面の笑みで言うから
    あかりも凄く嬉しかったよ💕

    相変わらずフットサルに熱中してるね♫
    生き生きとしたSさんが可愛らしかった(笑)

    また息抜きにあかりを呼んでね
    お仕事無理しない程度に頑張ってね😘

    Yさん♡

    8/20 14:05

    初めてとは思えないほど喋りやすくて
    楽しい時間を過ごすことができました😊

    攻めるのとってもお上手で…😳
    次はあかりに攻めさせてね💖

    楽しみにしています♪

    Yさん♡

    初めてとは思えないほど喋りやすくて楽しい時間を過ごすことができました😊攻めるのとってもお上手で…😳次はあかりに攻めさせてね💖楽しみにしています♪

    初めてとは思えないほど喋りやすくて
    楽しい時間を過ごすことができました😊

    攻めるのとってもお上手で…😳
    次はあかりに攻めさせてね💖

    楽しみにしています♪

    待機してます♡

    8/20 12:38

    外にいるだけで汗だくになるね😓

    涼みながらお兄さんとエッチな事したいな💗
    お待ちしています😚

    待機してます♡

    外にいるだけで汗だくになるね😓涼みながらお兄さんとエッチな事したいな💗お待ちしています😚

    外にいるだけで汗だくになるね😓

    涼みながらお兄さんとエッチな事したいな💗
    お待ちしています😚

    おはようございます

    8/20 10:52

    元気に出勤しました😘

    あかりと一緒に、恋人みたいにイチャイチャ
    愛し合えるプレイをしてくださるお兄さん大歓迎💗💗

    えっちなお兄さん

    待ってるよ🥺

    おはようございます

    元気に出勤しました😘あかりと一緒に、恋人みたいにイチャイチャ愛し合えるプレイをしてくださるお兄さん大歓迎💗💗えっちなお兄さん待ってるよ🥺

    元気に出勤しました😘

    あかりと一緒に、恋人みたいにイチャイチャ
    愛し合えるプレイをしてくださるお兄さん大歓迎💗💗

    えっちなお兄さん

    待ってるよ🥺

    11時~

    8/20 08:46

    本日は11時ー4時までです❤

    お時間の合うお兄さん
    お誘いしてもらえたら嬉しいな😍

    二人だけの秘密の時間を過ごしましょう❤

    11時~

    本日は11時ー4時までです❤お時間の合うお兄さんお誘いしてもらえたら嬉しいな😍二人だけの秘密の時間を過ごしましょう❤

    本日は11時ー4時までです❤

    お時間の合うお兄さん
    お誘いしてもらえたら嬉しいな😍

    二人だけの秘密の時間を過ごしましょう❤

    感謝

    8/20 04:15

    本日もありがとうございました🌼

    お兄さんにたくさん褒めていただけたので

    もっともっとメイクも
    身体も磨いていこうってなったよ✨

    自分に厳しいのでお兄さんが優しすぎて泣ける😞

    これからも精進していくので楽しみにしていてね♫

    感謝

    本日もありがとうございました🌼お兄さんにたくさん褒めていただけたのでもっともっとメイクも身体も磨いていこうってなったよ✨自分に厳しいのでお兄さんが優しすぎて泣ける😞これからも精進していくので楽しみにしていてね♫

    本日もありがとうございました🌼

    お兄さんにたくさん褒めていただけたので

    もっともっとメイクも
    身体も磨いていこうってなったよ✨

    自分に厳しいのでお兄さんが優しすぎて泣ける😞

    これからも精進していくので楽しみにしていてね♫

    Iさんへ♡

    8/19 20:03

    Iさんは凄くエッチで変態さんなので
    一緒にいると楽しい💓

    沢山感じてくださるので
    あかりも嬉しいのです😍

    これからもよろしくお願いいたします❤

    Iさんへ♡

    Iさんは凄くエッチで変態さんなので一緒にいると楽しい💓沢山感じてくださるのであかりも嬉しいのです😍これからもよろしくお願いいたします❤

    Iさんは凄くエッチで変態さんなので
    一緒にいると楽しい💓

    沢山感じてくださるので
    あかりも嬉しいのです😍

    これからもよろしくお願いいたします❤

    Hさんありがとう♡

    8/19 18:27

    プリンスホテルのHさん
    ご指名ありがとう♫

    沢山まったりした日でしたね😳

    お会いする度に褒めてくださって嬉しいです❤

    また時間合えば遊んでほしいです🙈♥️

    Hさんありがとう♡

    プリンスホテルのHさんご指名ありがとう♫沢山まったりした日でしたね😳お会いする度に褒めてくださって嬉しいです❤また時間合えば遊んでほしいです🙈♥️

    プリンスホテルのHさん
    ご指名ありがとう♫

    沢山まったりした日でしたね😳

    お会いする度に褒めてくださって嬉しいです❤

    また時間合えば遊んでほしいです🙈♥️

    お礼♡

    8/19 16:55

    また会えて嬉しかったよ💖

    Sさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう🥴

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなSさんとの時間が好きだよ💓

    また呼んでくれたら嬉しいです♪

    お礼♡

    また会えて嬉しかったよ💖Sさんに甘えると優しいあの笑顔でぎゅーってしてくれるから恋人同士みたいでドキドキしちゃう🥴でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…そんなSさんとの時間が好きだよ💓また呼んでくれたら嬉しいです♪

    また会えて嬉しかったよ💖

    Sさんに甘えると優しいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう🥴

    でも自然体でいられて落ち着くし不思議な感じ…
    そんなSさんとの時間が好きだよ💓

    また呼んでくれたら嬉しいです♪