• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しています

    7/9 11:08

    出勤いたしました✨

    エロエロで、たっぷり絡んでチャージしませんか?

    お兄さんからのお誘い待ってるよ💖

    出勤しています

    出勤いたしました✨エロエロで、たっぷり絡んでチャージしませんか?お兄さんからのお誘い待ってるよ💖

    出勤いたしました✨

    エロエロで、たっぷり絡んでチャージしませんか?

    お兄さんからのお誘い待ってるよ💖

    本日出勤です♡

    7/9 08:08

    一人でしちゃだめよ😳

    あかりと一緒に
    気持ちいいことしましょう?

    11時まで我慢して待っててね❤

    本日出勤です♡

    一人でしちゃだめよ😳あかりと一緒に気持ちいいことしましょう?11時まで我慢して待っててね❤

    一人でしちゃだめよ😳

    あかりと一緒に
    気持ちいいことしましょう?

    11時まで我慢して待っててね❤

    ありがとうございました

    7/9 04:03

    お兄さん

    ご指名と極上の一時ご一緒させていただき
    ありがとうございました😚

    ありがとうございました

    お兄さんご指名と極上の一時ご一緒させていただきありがとうございました😚

    お兄さん

    ご指名と極上の一時ご一緒させていただき
    ありがとうございました😚

    お礼

    7/8 19:02

    センチュリオンホテルのOさん💐

    本日はありがとうございます😆

    雰囲気もだけど声に色気があり
    ドキドキしていました…😍

    Oさんもあかりに
    ドキドキしてくれていました?💖

    またお会いできるといいです…🐱

    お礼

    センチュリオンホテルのOさん💐本日はありがとうございます😆雰囲気もだけど声に色気がありドキドキしていました…😍Oさんもあかりにドキドキしてくれていました?💖またお会いできるといいです…🐱

    センチュリオンホテルのOさん💐

    本日はありがとうございます😆

    雰囲気もだけど声に色気があり
    ドキドキしていました…😍

    Oさんもあかりに
    ドキドキしてくれていました?💖

    またお会いできるといいです…🐱

    お礼

    7/8 17:42

    Aさん🤍

    お久しぶりでしたね🎵
    とにかくAさんとはお話が盛り上がる💕
    そして相変わらず、いい香りでした😍

    またお会いできまうように🌹

    お礼

    Aさん🤍お久しぶりでしたね🎵とにかくAさんとはお話が盛り上がる💕そして相変わらず、いい香りでした😍またお会いできまうように🌹

    Aさん🤍

    お久しぶりでしたね🎵
    とにかくAさんとはお話が盛り上がる💕
    そして相変わらず、いい香りでした😍

    またお会いできまうように🌹

    Eさんへ♡

    7/8 16:19

    呼んでくれたEさん🌸
    お呼びしてくださって感謝しています🎵

    今日2回目だったけどもう慣れてくださったみたいで
    嬉しかったです💗

    エロすぎる刺激的なお時間…💗

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました🤗

    Eさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです🥰

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしているね✨

    Eさんへ♡

    呼んでくれたEさん🌸お呼びしてくださって感謝しています🎵今日2回目だったけどもう慣れてくださったみたいで嬉しかったです💗エロすぎる刺激的なお時間…💗エッチなリクエストたくさんありがとうございました🤗Eさんのエロさにドキドキが止まらなかったです🥰またお会いできる日を心から楽しみにしているね✨

    呼んでくれたEさん🌸
    お呼びしてくださって感謝しています🎵

    今日2回目だったけどもう慣れてくださったみたいで
    嬉しかったです💗

    エロすぎる刺激的なお時間…💗

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました🤗

    Eさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです🥰

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしているね✨

    ありがとうございました

    7/8 14:53

    グランベルホテルのIさん
    いつもご指名ありがとう❤

    色々なお話ができて嬉しかった😍

    次回も夢に出てくる事も願っています🙈💓笑
    またお時間合えば誘ってほしいです🙈♥️

    ありがとうございました

    グランベルホテルのIさんいつもご指名ありがとう❤色々なお話ができて嬉しかった😍次回も夢に出てくる事も願っています🙈💓笑またお時間合えば誘ってほしいです🙈♥️

    グランベルホテルのIさん
    いつもご指名ありがとう❤

    色々なお話ができて嬉しかった😍

    次回も夢に出てくる事も願っています🙈💓笑
    またお時間合えば誘ってほしいです🙈♥️

    お礼です

    7/8 13:31

    会った瞬間から甘えん坊なKさん🤍
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💓

    遊んでくれて感謝✨

    また時間合えば一緒に遊んでください♫

    お礼です

    会った瞬間から甘えん坊なKさん🤍ずっとくっついてて可愛すぎでした💓遊んでくれて感謝✨また時間合えば一緒に遊んでください♫

    会った瞬間から甘えん坊なKさん🤍
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💓

    遊んでくれて感謝✨

    また時間合えば一緒に遊んでください♫

    待機になりました♡

    7/8 12:03

    沢山のお兄さんと仲良くなれたらいいな…🥴
    4時まで待っています💖

    待機になりました♡

    沢山のお兄さんと仲良くなれたらいいな…🥴4時まで待っています💖

    沢山のお兄さんと仲良くなれたらいいな…🥴
    4時まで待っています💖

    出勤しました

    7/8 11:12

    出勤いたしました

    なかなか再会できないお兄さんも
    気長に待っていますよ😄

    お時間合うお兄さんと沢山色んなお話したいな💗

    出勤しました

    出勤いたしましたなかなか再会できないお兄さんも気長に待っていますよ😄お時間合うお兄さんと沢山色んなお話したいな💗

    出勤いたしました

    なかなか再会できないお兄さんも
    気長に待っていますよ😄

    お時間合うお兄さんと沢山色んなお話したいな💗

    11時出勤です♡

    7/8 08:51

    11時から出勤です🎶

    お誘い待っております🤍

    11時出勤です♡

    11時から出勤です🎶お誘い待っております🤍

    11時から出勤です🎶

    お誘い待っております🤍

    受付終了

    7/6 04:01

    受付終了しました🌹

    沢山お話もできましたしイチャイチャも凄くて…❤
    とっても楽しかったです😋

    次回の出勤もまたよろしくね🐻

    受付終了

    受付終了しました🌹沢山お話もできましたしイチャイチャも凄くて…❤とっても楽しかったです😋次回の出勤もまたよろしくね🐻

    受付終了しました🌹

    沢山お話もできましたしイチャイチャも凄くて…❤
    とっても楽しかったです😋

    次回の出勤もまたよろしくね🐻

    お礼です

    7/5 19:43

    Aさん✨

    あかりのお尻が色っぽくて好みだと
    なでなでいっぱいしてくれて
    嬉しかったです❤

    またしてくださいね😊

    美味しい差し入れもごちそうさまでした✨

    また時間が合えば遊んでほしいな🐘💕

    お礼です

    Aさん✨あかりのお尻が色っぽくて好みだとなでなでいっぱいしてくれて嬉しかったです❤またしてくださいね😊美味しい差し入れもごちそうさまでした✨また時間が合えば遊んでほしいな🐘💕

    Aさん✨

    あかりのお尻が色っぽくて好みだと
    なでなでいっぱいしてくれて
    嬉しかったです❤

    またしてくださいね😊

    美味しい差し入れもごちそうさまでした✨

    また時間が合えば遊んでほしいな🐘💕

    お礼♡ダイワロイネットホテル

    7/5 18:05

    ダイワロイネットホテルに呼んでくれたKさん🤗

    思ってた以上にあかりの事を

    気に入ってくださったみたいで…

    とっても嬉しいです🥰💕


    本当に時間があっという間で、、😓


    また近々お会いできる予感なので笑


    楽しみにしてます🙈💕

    お礼♡ダイワロイネットホテル

    ダイワロイネットホテルに呼んでくれたKさん🤗思ってた以上にあかりの事を気に入ってくださったみたいで…とっても嬉しいです🥰💕本当に時間があっという間で、、😓また近々お会いできる予感なので笑楽しみにしてます🙈💕

    ダイワロイネットホテルに呼んでくれたKさん🤗

    思ってた以上にあかりの事を

    気に入ってくださったみたいで…

    とっても嬉しいです🥰💕


    本当に時間があっという間で、、😓


    また近々お会いできる予感なので笑


    楽しみにしてます🙈💕

    Aさん♡

    7/5 16:30

    Aさん、本日は初めてでしたがロングコースありがとう 🙇🏻‍♀️

    延長までしてくださってあかりと長い時間遊んでくれて嬉しかったな💓

    凄く興奮してしまいあかりの乱れる姿を沢山見られてしまいました…

    お話タイムも楽しくてあかりの方がサービスされた感じで申し訳ない気持ちで
    いっぱいになりました🙇🏻‍♀️

    今度はあかりにサービスさせてね🎵

    また次回も、お誘い楽しみにお待ちしてます💕

    Aさん♡

    Aさん、本日は初めてでしたがロングコースありがとう🙇🏻‍♀️延長までしてくださってあかりと長い時間遊んでくれて嬉しかったな💓凄く興奮してしまいあかりの乱れる姿を沢山見られてしまいました…お話タイムも楽しくてあかりの方がサービスされた感じで申し訳ない気持ちでいっぱいになりました🙇🏻‍♀️今度はあかりにサービスさせてね🎵また次回も、お誘い楽しみにお待ちしてます💕

    Aさん、本日は初めてでしたがロングコースありがとう 🙇🏻‍♀️

    延長までしてくださってあかりと長い時間遊んでくれて嬉しかったな💓

    凄く興奮してしまいあかりの乱れる姿を沢山見られてしまいました…

    お話タイムも楽しくてあかりの方がサービスされた感じで申し訳ない気持ちで
    いっぱいになりました🙇🏻‍♀️

    今度はあかりにサービスさせてね🎵

    また次回も、お誘い楽しみにお待ちしてます💕

    ありがとうございました♡

    7/5 14:56

    Oさんお誘いありがとう✨
    今日は思いっきり発散できましたか?❤

    Oさんのストレスの原因…、
    少しでも改善しますように…😣

    あかりと過ごした時間が少しでもOさんにとって
    リラックスできていたら嬉しいな💓

    また気晴らしに遊んでください♩

    ありがとうございました♡

    Oさんお誘いありがとう✨今日は思いっきり発散できましたか?❤Oさんのストレスの原因…、少しでも改善しますように…😣あかりと過ごした時間が少しでもOさんにとってリラックスできていたら嬉しいな💓また気晴らしに遊んでください♩

    Oさんお誘いありがとう✨
    今日は思いっきり発散できましたか?❤

    Oさんのストレスの原因…、
    少しでも改善しますように…😣

    あかりと過ごした時間が少しでもOさんにとって
    リラックスできていたら嬉しいな💓

    また気晴らしに遊んでください♩

    お礼です♡

    7/5 13:21

    素敵なOさん

    凄く優しくてずっと会話があって
    ゆっくりねっとりのプレイ🤍
    お時間ギリギリまでたっぷり
    堪能できて幸せでした😌
    あの快感をまた味わいたいな…🥴

    本日はお誘いありがとう💕
    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね🤗

    お礼です♡

    素敵なOさん凄く優しくてずっと会話があってゆっくりねっとりのプレイ🤍お時間ギリギリまでたっぷり堪能できて幸せでした😌あの快感をまた味わいたいな…🥴本日はお誘いありがとう💕また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね🤗

    素敵なOさん

    凄く優しくてずっと会話があって
    ゆっくりねっとりのプレイ🤍
    お時間ギリギリまでたっぷり
    堪能できて幸せでした😌
    あの快感をまた味わいたいな…🥴

    本日はお誘いありがとう💕
    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるね🤗

    空いてます♡

    7/5 11:51

    この後お約束がなく寂しいです…😞
    構ってほしいな…🤍

    空いてます♡

    この後お約束がなく寂しいです…😞構ってほしいな…🤍

    この後お約束がなく寂しいです…😞
    構ってほしいな…🤍

    ご予約待ってます♡

    7/5 10:55

    ご予約くださったお兄さん🧸
    いつもありがとう~🤗

    お久しぶりですね💓
    今から楽しみにしております🌹

    さて本日4時まで🎵
    お誘いお待ちしてます💓

    ご予約待ってます♡

    ご予約くださったお兄さん🧸いつもありがとう~🤗お久しぶりですね💓今から楽しみにしております🌹さて本日4時まで🎵お誘いお待ちしてます💓

    ご予約くださったお兄さん🧸
    いつもありがとう~🤗

    お久しぶりですね💓
    今から楽しみにしております🌹

    さて本日4時まで🎵
    お誘いお待ちしてます💓

    あと少し♡

    7/5 08:44

    おはよう😚
    あと少しで準備が完了します💗

    ご予約のお兄さん、お会いできるのを
    楽しみにしております😄

    本日は11時から4時☘

    まだまだお問合わせお待ちしてます💕

    あと少し♡

    おはよう😚あと少しで準備が完了します💗ご予約のお兄さん、お会いできるのを楽しみにしております😄本日は11時から4時☘まだまだお問合わせお待ちしてます💕

    おはよう😚
    あと少しで準備が完了します💗

    ご予約のお兄さん、お会いできるのを
    楽しみにしております😄

    本日は11時から4時☘

    まだまだお問合わせお待ちしてます💕