• AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます♡

    4/19 10:49

    出勤しました😘

    ムラムラしてるお兄さんと癒しの時間
    楽しみたいなって思っています💕

    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    お誘い待ってます♡

    出勤しました😘ムラムラしてるお兄さんと癒しの時間楽しみたいなって思っています💕ご予約お問い合わせ待ってます✨

    出勤しました😘

    ムラムラしてるお兄さんと癒しの時間
    楽しみたいなって思っています💕

    ご予約お問い合わせ待ってます✨

    おはようございます

    4/19 08:16

    お兄さんの性癖を知りたいな💗
    あかりも会った時に教えますね💕

    本日は11時~4時まで出勤です🎵

    おはようございます

    お兄さんの性癖を知りたいな💗あかりも会った時に教えますね💕本日は11時~4時まで出勤です🎵

    お兄さんの性癖を知りたいな💗
    あかりも会った時に教えますね💕

    本日は11時~4時まで出勤です🎵

    お疲れ様♡

    4/19 04:07

    お会いした
    初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さん
    本当にありがとう😆

    お誘いしてくれて嬉しかったよ😉
    また時間があえば誘ってね♩

    お疲れ様♡

    お会いした初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さん本当にありがとう😆お誘いしてくれて嬉しかったよ😉また時間があえば誘ってね♩

    お会いした
    初めましてのお兄さん、仲良しのお兄さん
    本当にありがとう😆

    お誘いしてくれて嬉しかったよ😉
    また時間があえば誘ってね♩

    お礼です♡

    4/18 19:50

    イケイケな見た目と違って
    風俗初めてなんてかなりびっくりしました😲
    それだけプライベートが潤ってるってことですもんね😋

    あかりのプレイを喜んでいただけて
    色気が凄くてエロいし堪らないって嬉し過ぎ🥰

    初風俗堪能してくれて嬉しかったよ🎵
    よければまた呼んでください😆
    たっぷりねっとりプレイしましょう❤

    お礼です♡

    イケイケな見た目と違って風俗初めてなんてかなりびっくりしました😲それだけプライベートが潤ってるってことですもんね😋あかりのプレイを喜んでいただけて色気が凄くてエロいし堪らないって嬉し過ぎ🥰初風俗堪能してくれて嬉しかったよ🎵よければまた呼んでください😆たっぷりねっとりプレイしましょう❤

    イケイケな見た目と違って
    風俗初めてなんてかなりびっくりしました😲
    それだけプライベートが潤ってるってことですもんね😋

    あかりのプレイを喜んでいただけて
    色気が凄くてエロいし堪らないって嬉し過ぎ🥰

    初風俗堪能してくれて嬉しかったよ🎵
    よければまた呼んでください😆
    たっぷりねっとりプレイしましょう❤

    Uさんへ♡

    4/18 18:32

    いつもありがとう💖

    今日もいっぱいいっぱい
    可愛いって言ってくれて幸せだったな😳

    あかりと会う為に
    我慢してたんだね(笑)Uさん可愛い💖

    今日もいっぱい気持ち良くなってくれたみたいで良かった♪

    またお会いできますように😉

    Uさんへ♡

    いつもありがとう💖今日もいっぱいいっぱい可愛いって言ってくれて幸せだったな😳あかりと会う為に我慢してたんだね(笑)Uさん可愛い💖今日もいっぱい気持ち良くなってくれたみたいで良かった♪またお会いできますように😉

    いつもありがとう💖

    今日もいっぱいいっぱい
    可愛いって言ってくれて幸せだったな😳

    あかりと会う為に
    我慢してたんだね(笑)Uさん可愛い💖

    今日もいっぱい気持ち良くなってくれたみたいで良かった♪

    またお会いできますように😉

    Tさんへ

    4/18 17:14

    インターコンチネンタル🌈Tさん
    お誘いありがとうございました😚

    相変わらずTさんの爽やかな笑顔に
    癒されました🥴

    出すのもギリギリまで我慢していて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑ってしまった🥴

    次はどんな事して楽しもうか考えておきますね🥴

    また是非会いたいです🎶

    Tさんへ

    インターコンチネンタル🌈Tさんお誘いありがとうございました😚相変わらずTさんの爽やかな笑顔に癒されました🥴出すのもギリギリまで我慢していてもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑ってしまった🥴次はどんな事して楽しもうか考えておきますね🥴また是非会いたいです🎶

    インターコンチネンタル🌈Tさん
    お誘いありがとうございました😚

    相変わらずTさんの爽やかな笑顔に
    癒されました🥴

    出すのもギリギリまで我慢していて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑ってしまった🥴

    次はどんな事して楽しもうか考えておきますね🥴

    また是非会いたいです🎶

    Oさん

    4/18 15:50

    シェラトンにお誘いしてくださったOさん🧸
    呼んでくれてありがとうございます😋

    とても敏感で、ビクビクしていて腰が下がってしまったり
    気持ちよくてカクカクなっていて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててとても嬉しかった🤍

    また、エッチな姿見せくださいね🙈💓

    Oさん

    シェラトンにお誘いしてくださったOさん🧸呼んでくれてありがとうございます😋とても敏感で、ビクビクしていて腰が下がってしまったり気持ちよくてカクカクなっていて可愛かったですよ笑いっぱい出しててとても嬉しかった🤍また、エッチな姿見せくださいね🙈💓

    シェラトンにお誘いしてくださったOさん🧸
    呼んでくれてありがとうございます😋

    とても敏感で、ビクビクしていて腰が下がってしまったり
    気持ちよくてカクカクなっていて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててとても嬉しかった🤍

    また、エッチな姿見せくださいね🙈💓

    Sさんありがとう

    4/18 14:26

    Sさん♫

    本日はありがとう😊
    可愛らしいキャラでなんだか癒された💖

    また呼んでくれたら嬉しいです😊

    Sさんありがとう

    Sさん♫本日はありがとう😊可愛らしいキャラでなんだか癒された💖また呼んでくれたら嬉しいです😊

    Sさん♫

    本日はありがとう😊
    可愛らしいキャラでなんだか癒された💖

    また呼んでくれたら嬉しいです😊

    受付中♡

    4/18 12:59

    ただ今待機中です💗

    気分転換に面白い動画を少し見て
    テンション上げました✨

    一息ついたのでこれから
    4時まで頑張ります🎵

    お相手してくれるお兄さんの
    お誘いお待ちしています💕

    受付中♡

    ただ今待機中です💗気分転換に面白い動画を少し見てテンション上げました✨一息ついたのでこれから4時まで頑張ります🎵お相手してくれるお兄さんのお誘いお待ちしています💕

    ただ今待機中です💗

    気分転換に面白い動画を少し見て
    テンション上げました✨

    一息ついたのでこれから
    4時まで頑張ります🎵

    お相手してくれるお兄さんの
    お誘いお待ちしています💕

    出勤しました

    4/18 10:54

    出勤していますよ😌

    朝からご予約くれた紳士なお兄さん✨
    ありがとう💓

    とても楽しみ😆

    まだまだ空きがありますので
    お誘いお待ちしていますね🐣💕

    出勤しました

    出勤していますよ😌朝からご予約くれた紳士なお兄さん✨ありがとう💓とても楽しみ😆まだまだ空きがありますのでお誘いお待ちしていますね🐣💕

    出勤していますよ😌

    朝からご予約くれた紳士なお兄さん✨
    ありがとう💓

    とても楽しみ😆

    まだまだ空きがありますので
    お誘いお待ちしていますね🐣💕

    本日出勤です

    4/18 08:07

    11時から出勤します♫

    どんな濃厚な一時お過ごしできるのか
    楽しみにしてるね😆

    お誘い待ってるよ🤍

    本日出勤です

    11時から出勤します♫どんな濃厚な一時お過ごしできるのか楽しみにしてるね😆お誘い待ってるよ🤍

    11時から出勤します♫

    どんな濃厚な一時お過ごしできるのか
    楽しみにしてるね😆

    お誘い待ってるよ🤍

    受付終了です

    4/18 04:05

    お兄さん

    ご指名と癒しの一時ご一緒させていただき
    ありがとうございました😋

    受付終了です

    お兄さんご指名と癒しの一時ご一緒させていただきありがとうございました😋

    お兄さん

    ご指名と癒しの一時ご一緒させていただき
    ありがとうございました😋

    Tさんありがとう

    4/17 18:55

    コンフォートイン🌈Tさん
    呼んでくれて嬉しかったです♫

    いっぱい舐めてくださり、舐めている時チラって顔みたら
    エロかった…笑

    気持ちよすぎて何回もいってしまいました…
    Tさんも気持ちよくなっていただけていましたら嬉しいです💕

    終わってからのまったりなお時間も楽しかったです✨

    また次回も楽しみにお待ちしています💗

    Tさんありがとう

    コンフォートイン🌈Tさん呼んでくれて嬉しかったです♫いっぱい舐めてくださり、舐めている時チラって顔みたらエロかった…笑気持ちよすぎて何回もいってしまいました…Tさんも気持ちよくなっていただけていましたら嬉しいです💕終わってからのまったりなお時間も楽しかったです✨また次回も楽しみにお待ちしています💗

    コンフォートイン🌈Tさん
    呼んでくれて嬉しかったです♫

    いっぱい舐めてくださり、舐めている時チラって顔みたら
    エロかった…笑

    気持ちよすぎて何回もいってしまいました…
    Tさんも気持ちよくなっていただけていましたら嬉しいです💕

    終わってからのまったりなお時間も楽しかったです✨

    また次回も楽しみにお待ちしています💗

    Oさん

    4/17 17:41

    Oさんといると安心感でいっぱいになる💕

    いつも色んな情報を
    教えてくれてありがとう✨
    パスタのお店今度行ってみるね♪

    お土産も嬉しかったよ💓
    また遊んでくれたら嬉しいです🎵

    Oさん

    Oさんといると安心感でいっぱいになる💕いつも色んな情報を教えてくれてありがとう✨パスタのお店今度行ってみるね♪お土産も嬉しかったよ💓また遊んでくれたら嬉しいです🎵

    Oさんといると安心感でいっぱいになる💕

    いつも色んな情報を
    教えてくれてありがとう✨
    パスタのお店今度行ってみるね♪

    お土産も嬉しかったよ💓
    また遊んでくれたら嬉しいです🎵

    お礼です♡

    4/17 16:25

    Uさん

    遊んでくれて感謝✨

    お洒落なUさんに色々教えてもらって
    お勉強になりました💓
    教えてもらったお店気になるから
    調べてみますね

    またUさんとぎゅーってしたいな💗

    お礼です♡

    Uさん遊んでくれて感謝✨お洒落なUさんに色々教えてもらってお勉強になりました💓教えてもらったお店気になるから調べてみますねまたUさんとぎゅーってしたいな💗

    Uさん

    遊んでくれて感謝✨

    お洒落なUさんに色々教えてもらって
    お勉強になりました💓
    教えてもらったお店気になるから
    調べてみますね

    またUさんとぎゅーってしたいな💗

    お礼です

    4/17 15:04

    都シティのUさん💕

    緊張してますってちょっと震えてましたが
    楽しめたかな?❤

    段々緊張が解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきていて嬉しかったです😄

    また今度もあかりをお呼びくださると嬉しいな🥰

    本当にありがとうございました🙈♥️

    お礼です

    都シティのUさん💕緊張してますってちょっと震えてましたが楽しめたかな?❤段々緊張が解れたのか話しかけてくれる事も増えてきていて嬉しかったです😄また今度もあかりをお呼びくださると嬉しいな🥰本当にありがとうございました🙈♥️

    都シティのUさん💕

    緊張してますってちょっと震えてましたが
    楽しめたかな?❤

    段々緊張が解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきていて嬉しかったです😄

    また今度もあかりをお呼びくださると嬉しいな🥰

    本当にありがとうございました🙈♥️

    ありがとうございました♡

    4/17 13:38

    プリンスホテルのUさん
    遊んでくれてありがとう😄

    あかりと貴重なお時間を過ごしてくださり
    ありがとう🎵

    たくさん褒めてくださって嬉しかった✨

    乳首の舐めあいっこは初めてだったけど
    凄く気持ちよかったです💗

    たくさん舐めてくださって凄く気持ちよくしてくださり
    本当にありがとう😳

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね😌

    またお会いできたら嬉しいな🐬🤍

    ありがとうございました♡

    プリンスホテルのUさん遊んでくれてありがとう😄あかりと貴重なお時間を過ごしてくださりありがとう🎵たくさん褒めてくださって嬉しかった✨乳首の舐めあいっこは初めてだったけど凄く気持ちよかったです💗たくさん舐めてくださって凄く気持ちよくしてくださり本当にありがとう😳明日からまたお仕事頑張ってくださいね😌またお会いできたら嬉しいな🐬🤍

    プリンスホテルのUさん
    遊んでくれてありがとう😄

    あかりと貴重なお時間を過ごしてくださり
    ありがとう🎵

    たくさん褒めてくださって嬉しかった✨

    乳首の舐めあいっこは初めてだったけど
    凄く気持ちよかったです💗

    たくさん舐めてくださって凄く気持ちよくしてくださり
    本当にありがとう😳

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね😌

    またお会いできたら嬉しいな🐬🤍

    受付中

    4/17 12:09

    先程のお兄さん❤
    お休みの日にありがとうね✨
    また遊んでほしいな♫

    まだまだ4時までいますので
    ご予約お待ちしています🤗

    仲良くしてくださいね🤍

    受付中

    先程のお兄さん❤お休みの日にありがとうね✨また遊んでほしいな♫まだまだ4時までいますのでご予約お待ちしています🤗仲良くしてくださいね🤍

    先程のお兄さん❤
    お休みの日にありがとうね✨
    また遊んでほしいな♫

    まだまだ4時までいますので
    ご予約お待ちしています🤗

    仲良くしてくださいね🤍

    待ってます

    4/17 10:56

    4時まで出勤しています💗

    なんだかずっとムラムラしております…❤
    気持ち良くなりたいしお兄さんを
    気持ち良くしてあげたいな…❤

    お互い感じ合って、沢山触れ合いましょう💖

    待ってます

    4時まで出勤しています💗なんだかずっとムラムラしております…❤気持ち良くなりたいしお兄さんを気持ち良くしてあげたいな…❤お互い感じ合って、沢山触れ合いましょう💖

    4時まで出勤しています💗

    なんだかずっとムラムラしております…❤
    気持ち良くなりたいしお兄さんを
    気持ち良くしてあげたいな…❤

    お互い感じ合って、沢山触れ合いましょう💖

    11時出勤♡

    4/17 08:37

    プレゼントは何がほしい?と聞かれたら
    愛がほしいです(笑)
    ハグしてもらいたいです💓

    本日11時~出勤です🤗

    11時出勤♡

    プレゼントは何がほしい?と聞かれたら愛がほしいです(笑)ハグしてもらいたいです💓本日11時~出勤です🤗

    プレゼントは何がほしい?と聞かれたら
    愛がほしいです(笑)
    ハグしてもらいたいです💓

    本日11時~出勤です🤗