• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了しました♡

    8/29 04:01

    今日も遊んでくださったお兄さんありがとう🌼

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💗

    またお待ちしてるね♩

    受付終了しました♡

    今日も遊んでくださったお兄さんありがとう🌼たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💗またお待ちしてるね♩

    今日も遊んでくださったお兄さんありがとう🌼

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💗

    またお待ちしてるね♩

    ありがとうございます

    8/28 04:02

    受付終了しました🦋

    お問い合わせいただいたのにお時間が合わず…
    お会いできなかったお兄さん、本当にごめんなさい💧
    次回、楽しみにしております💓

    ありがとうございました🌹

    ありがとうございます

    受付終了しました🦋お問い合わせいただいたのにお時間が合わず…お会いできなかったお兄さん、本当にごめんなさい💧次回、楽しみにしております💓ありがとうございました🌹

    受付終了しました🦋

    お問い合わせいただいたのにお時間が合わず…
    お会いできなかったお兄さん、本当にごめんなさい💧
    次回、楽しみにしております💓

    ありがとうございました🌹

    お礼日記

    8/27 21:01

    イチャイチャタイムの
    Sさんの吐息がセクシーで
    ドキドキでした😳

    お姫様になったみたいに
    優しくしてもらえて濃密な一時でした❤

    また会えるといいな😘

    お礼日記

    イチャイチャタイムのSさんの吐息がセクシーでドキドキでした😳お姫様になったみたいに優しくしてもらえて濃密な一時でした❤また会えるといいな😘

    イチャイチャタイムの
    Sさんの吐息がセクシーで
    ドキドキでした😳

    お姫様になったみたいに
    優しくしてもらえて濃密な一時でした❤

    また会えるといいな😘

    Mさん♡

    8/27 17:44

    Mさん

    身体を合わせると
    お互いに言いたいこと
    全て通じちゃうよね😋

    気持ち良さの向こうにある病み付きは
    いつもここにあるね💗

    本日も楽しい時間をありがとう🎶
    よければまた誘ってほしいな😆

    Mさん♡

    Mさん身体を合わせるとお互いに言いたいこと全て通じちゃうよね😋気持ち良さの向こうにある病み付きはいつもここにあるね💗本日も楽しい時間をありがとう🎶よければまた誘ってほしいな😆

    Mさん

    身体を合わせると
    お互いに言いたいこと
    全て通じちゃうよね😋

    気持ち良さの向こうにある病み付きは
    いつもここにあるね💗

    本日も楽しい時間をありがとう🎶
    よければまた誘ってほしいな😆

    Aさんへ♡

    8/27 16:02

    Aさん❤
    お遊びしていただき感謝してます🥰

    Aさんのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人って素敵だなって思いました💗
    Aさんみたいな
    一途な人に愛される彼女さんは幸せですね💕

    また是非会いたい♩

    Aさんへ♡

    Aさん❤お遊びしていただき感謝してます🥰Aさんのお話を聞いててやっぱり一途な人って素敵だなって思いました💗Aさんみたいな一途な人に愛される彼女さんは幸せですね💕また是非会いたい♩

    Aさん❤
    お遊びしていただき感謝してます🥰

    Aさんのお話を聞いてて
    やっぱり一途な人って素敵だなって思いました💗
    Aさんみたいな
    一途な人に愛される彼女さんは幸せですね💕

    また是非会いたい♩

    ありがとうございました♡

    8/27 14:26

    Sさん💖

    本日も優しい言葉が多くて感動💗

    次回はアレかな…?
    今から楽しみにしてます🥰

    ありがとう💗

    ありがとうございました♡

    Sさん💖本日も優しい言葉が多くて感動💗次回はアレかな…?今から楽しみにしてます🥰ありがとう💗

    Sさん💖

    本日も優しい言葉が多くて感動💗

    次回はアレかな…?
    今から楽しみにしてます🥰

    ありがとう💗

    待機中

    8/27 12:52

    先程のお兄さん
    日記を見てくれてて凄く感激しました✨
    またよろしくお願いしますね😋

    まだ受付中なので
    お気軽にお問い合わせくださいね🎵

    待機中

    先程のお兄さん日記を見てくれてて凄く感激しました✨またよろしくお願いしますね😋まだ受付中なのでお気軽にお問い合わせくださいね🎵

    先程のお兄さん
    日記を見てくれてて凄く感激しました✨
    またよろしくお願いしますね😋

    まだ受付中なので
    お気軽にお問い合わせくださいね🎵

    待ってます

    8/27 10:53

    受付開始いたしました

    ご予約してくださったお兄さん
    楽しいお時間いっぱい過ごしましょうね🎵
    後程、会えるのを楽しみにしています💓

    待ってます

    受付開始いたしましたご予約してくださったお兄さん楽しいお時間いっぱい過ごしましょうね🎵後程、会えるのを楽しみにしています💓

    受付開始いたしました

    ご予約してくださったお兄さん
    楽しいお時間いっぱい過ごしましょうね🎵
    後程、会えるのを楽しみにしています💓

    ありがとうございました♡

    8/27 04:02

    初めましてのお兄さんや久々にお会いできたお兄さんもいて
    とっても嬉しい日となりました💖

    また機会があれば是非お誘いください💖

    ありがとうございました♡

    初めましてのお兄さんや久々にお会いできたお兄さんもいてとっても嬉しい日となりました💖また機会があれば是非お誘いください💖

    初めましてのお兄さんや久々にお会いできたお兄さんもいて
    とっても嬉しい日となりました💖

    また機会があれば是非お誘いください💖

    お礼です

    8/26 20:20

    仲良しのMさん✨

    ご予定があるにもかかわらず
    あかりとの予定に合わせてくれて感激でした✨

    Mさんはいつも明るく元気なので
    あかりの方が元気づけられています❣️
    本日も時間を作ってくれてありがとう🤍✨

    またのお誘い楽しみにしてます💖

    お礼です

    仲良しのMさん✨ご予定があるにもかかわらずあかりとの予定に合わせてくれて感激でした✨Mさんはいつも明るく元気なのであかりの方が元気づけられています❣️本日も時間を作ってくれてありがとう🤍✨またのお誘い楽しみにしてます💖

    仲良しのMさん✨

    ご予定があるにもかかわらず
    あかりとの予定に合わせてくれて感激でした✨

    Mさんはいつも明るく元気なので
    あかりの方が元気づけられています❣️
    本日も時間を作ってくれてありがとう🤍✨

    またのお誘い楽しみにしてます💖

    お礼です

    8/26 18:47

    本指のUさん🌼

    この間お会いしたばかりだったけど

    またお誘いしていただけて嬉しかったよ~🙈💕

    イチャイチャしたり
    まったりしてたお時間も
    癒しでした🐰

    またお待ちしております💗

    お礼です

    本指のUさん🌼この間お会いしたばかりだったけどまたお誘いしていただけて嬉しかったよ~🙈💕イチャイチャしたりまったりしてたお時間も癒しでした🐰またお待ちしております💗

    本指のUさん🌼

    この間お会いしたばかりだったけど

    またお誘いしていただけて嬉しかったよ~🙈💕

    イチャイチャしたり
    まったりしてたお時間も
    癒しでした🐰

    またお待ちしております💗

    Kさんありがとう♡

    8/26 17:16

    Kさん💗

    久々にあのオプションでしたので
    緊張していましたね💗笑

    あかりとのお話もちゃんと
    覚えてくださっていてビックリしました😉

    次回も楽しみにしております💓

    Kさんありがとう♡

    Kさん💗久々にあのオプションでしたので緊張していましたね💗笑あかりとのお話もちゃんと覚えてくださっていてビックリしました😉次回も楽しみにしております💓

    Kさん💗

    久々にあのオプションでしたので
    緊張していましたね💗笑

    あかりとのお話もちゃんと
    覚えてくださっていてビックリしました😉

    次回も楽しみにしております💓

    出勤いたしました

    8/26 11:07

    出勤時間になりました💖

    早速予約してくれたお兄さん✨

    お兄さんにお会いできるのを
    凄く楽しみにしるよ😊

    楽しみがあるって有難いですし
    本当に幸せなことです💗

    出勤いたしました

    出勤時間になりました💖早速予約してくれたお兄さん✨お兄さんにお会いできるのを凄く楽しみにしるよ😊楽しみがあるって有難いですし本当に幸せなことです💗

    出勤時間になりました💖

    早速予約してくれたお兄さん✨

    お兄さんにお会いできるのを
    凄く楽しみにしるよ😊

    楽しみがあるって有難いですし
    本当に幸せなことです💗

    受付終了です

    8/24 04:16

    沢山の出会いに感謝です🤗
    お兄さんの心も体も元気になっていたら嬉しいな💗

    また機会があればお誘いしてね😄
    ありがとうございました💗

    受付終了です

    沢山の出会いに感謝です🤗お兄さんの心も体も元気になっていたら嬉しいな💗また機会があればお誘いしてね😄ありがとうございました💗

    沢山の出会いに感謝です🤗
    お兄さんの心も体も元気になっていたら嬉しいな💗

    また機会があればお誘いしてね😄
    ありがとうございました💗

    待機に入りました

    8/23 12:37

    4時まで出勤してるから
    仲良くしましょう😆

    待機に入りました

    4時まで出勤してるから仲良くしましょう😆

    4時まで出勤してるから
    仲良くしましょう😆

    受付開始です♡

    8/23 11:17

    こんにちは🌼

    あかりは攻められるのも攻めるのも
    どちらも好き🙈💕

    お兄さんのしたい事されたい事
    沢山いたしましょ💗

    受付開始です♡

    こんにちは🌼あかりは攻められるのも攻めるのもどちらも好き🙈💕お兄さんのしたい事されたい事沢山いたしましょ💗

    こんにちは🌼

    あかりは攻められるのも攻めるのも
    どちらも好き🙈💕

    お兄さんのしたい事されたい事
    沢山いたしましょ💗

    11時出勤

    8/23 08:20

    今日も元気に出勤していますよ✨

    4時まで🤍

    お時間があるお兄さん、
    呼んでくれると嬉しいな😆

    11時出勤

    今日も元気に出勤していますよ✨4時まで🤍お時間があるお兄さん、呼んでくれると嬉しいな😆

    今日も元気に出勤していますよ✨

    4時まで🤍

    お時間があるお兄さん、
    呼んでくれると嬉しいな😆

    感謝

    8/23 04:10

    お疲れさまです🎶

    お兄さんありがとう😘
    とても楽しい時間でしたね💗

    さて帰ったら今ハマってる韓国ドラマ観るね笑

    感謝

    お疲れさまです🎶お兄さんありがとう😘とても楽しい時間でしたね💗さて帰ったら今ハマってる韓国ドラマ観るね笑

    お疲れさまです🎶

    お兄さんありがとう😘
    とても楽しい時間でしたね💗

    さて帰ったら今ハマってる韓国ドラマ観るね笑

    ありがとうございました♡

    8/22 19:47

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに

    割とすぐお誘いしてくださった仲良しのIさん🌼

    我慢できなかったんだって🤍

    愛おしすぎる🥺

    ありがとうございました♡

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに割とすぐお誘いしてくださった仲良しのIさん🌼我慢できなかったんだって🤍愛おしすぎる🥺

    次なかなかお会いできないかもしれないとおっしゃっていたのに

    割とすぐお誘いしてくださった仲良しのIさん🌼

    我慢できなかったんだって🤍

    愛おしすぎる🥺

    お礼日記♡

    8/22 18:19

    ご予約のHさんありがとう🌹
    ちょっぴりSを感じるプレイでギャップが凄くて
    ドキドキしてしまいました❤
    ハグしながらするのが、好き🥺笑

    一緒にいて落ち着きますし楽しくて幸せな時間でした✨
    差し入れもありがとう💗また呼んでね🙈♥️

    お礼日記♡

    ご予約のHさんありがとう🌹ちょっぴりSを感じるプレイでギャップが凄くてドキドキしてしまいました❤ハグしながらするのが、好き🥺笑一緒にいて落ち着きますし楽しくて幸せな時間でした✨差し入れもありがとう💗また呼んでね🙈♥️

    ご予約のHさんありがとう🌹
    ちょっぴりSを感じるプレイでギャップが凄くて
    ドキドキしてしまいました❤
    ハグしながらするのが、好き🥺笑

    一緒にいて落ち着きますし楽しくて幸せな時間でした✨
    差し入れもありがとう💗また呼んでね🙈♥️