• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よやくしてね♡

    10/1 10:17

    おはよぉ🌼
    今日はお休みだああ♩

    お休みの日何してるのー?ってたまに聞かれるけど、
    友達と会ったり、美容Day作ったり
    お部屋の掃除してたり、1日中家にこもって映画見たり…!🤗

    お仕事のお兄ちゃんは今日も1日がんばってね🥺❤

    よやくしてね♡

    おはよぉ🌼今日はお休みだああ♩お休みの日何してるのー?ってたまに聞かれるけど、友達と会ったり、美容Day作ったりお部屋の掃除してたり、1日中家にこもって映画見たり…!🤗お仕事のお兄ちゃんは今日も1日がんばってね🥺❤

    おはよぉ🌼
    今日はお休みだああ♩

    お休みの日何してるのー?ってたまに聞かれるけど、
    友達と会ったり、美容Day作ったり
    お部屋の掃除してたり、1日中家にこもって映画見たり…!🤗

    お仕事のお兄ちゃんは今日も1日がんばってね🥺❤

    おつかれ♡

    10/1 03:39

    おしごと終了ー😌

    また次回もあえますよーに😌

    おつかれ♡

    おしごと終了ー😌また次回もあえますよーに😌

    おしごと終了ー😌

    また次回もあえますよーに😌

    Kくん♡

    9/30 23:11

    グランベルホテルへ呼んでくれたKくん🤍

    ゆったりまったりとした時間ありがと✨

    お別れするのが寂しいねって言ってくれて
    みさきも同じ気持ちだったから
    本当にうれしいっ🙈💕

    またじかんあったらあそんでほしいなー💗

    Kくん♡

    グランベルホテルへ呼んでくれたKくん🤍ゆったりまったりとした時間ありがと✨お別れするのが寂しいねって言ってくれてみさきも同じ気持ちだったから本当にうれしいっ🙈💕またじかんあったらあそんでほしいなー💗

    グランベルホテルへ呼んでくれたKくん🤍

    ゆったりまったりとした時間ありがと✨

    お別れするのが寂しいねって言ってくれて
    みさきも同じ気持ちだったから
    本当にうれしいっ🙈💕

    またじかんあったらあそんでほしいなー💗

    ありがとう♡

    9/30 21:47

    会ってすぐから
    ずっとくっついててかわいい~Uちゃん💖

    遊んでくれてありがとー✨

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるね♪

    ありがとう♡

    会ってすぐからずっとくっついててかわいい~Uちゃん💖遊んでくれてありがとー✨また遊んでくれる日を楽しみにしてるね♪

    会ってすぐから
    ずっとくっついててかわいい~Uちゃん💖

    遊んでくれてありがとー✨

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるね♪

    ありがとう

    9/30 20:25

    Aちゃん🤍
    また誘ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    お話してると笑いが止まらなくて
    お腹がよじれそうー笑

    次回も会えるの楽しみにしてるねー🎶✨

    ありがとう

    Aちゃん🤍また誘ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️お話してると笑いが止まらなくてお腹がよじれそうー笑次回も会えるの楽しみにしてるねー🎶✨

    Aちゃん🤍
    また誘ってくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    お話してると笑いが止まらなくて
    お腹がよじれそうー笑

    次回も会えるの楽しみにしてるねー🎶✨

    ありがとう♡

    9/30 18:58

    ヒルトンで遊んだUちゃん💓

    みさきのエロエロプレイを
    我慢できないぐらい
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったーー🎵

    また会えるといいなっ🥰

    ありがとう♡

    ヒルトンで遊んだUちゃん💓みさきのエロエロプレイを我慢できないぐらい気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったーー🎵また会えるといいなっ🥰

    ヒルトンで遊んだUちゃん💓

    みさきのエロエロプレイを
    我慢できないぐらい
    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったーー🎵

    また会えるといいなっ🥰

    ありがとう

    9/30 17:30

    Eちゃん🧸

    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしー🤍

    たまに出るEちゃんのギャップは
    流石に反則じゃない?笑

    またあいたいなー😋

    ありがとう

    Eちゃん🧸いっぱい気持ちよくなってくれてうれしー🤍たまに出るEちゃんのギャップは流石に反則じゃない?笑またあいたいなー😋

    Eちゃん🧸

    いっぱい気持ちよくなってくれてうれしー🤍

    たまに出るEちゃんのギャップは
    流石に反則じゃない?笑

    またあいたいなー😋

    待機中だよ!

    9/30 15:56

    待機になったよお💓

    お誘いしてくれたら
    すぐぴゅーんと向かうよお🥴

    では予約まってるねっ❤

    待機中だよ!

    待機になったよお💓お誘いしてくれたらすぐぴゅーんと向かうよお🥴では予約まってるねっ❤

    待機になったよお💓

    お誘いしてくれたら
    すぐぴゅーんと向かうよお🥴

    では予約まってるねっ❤

    しゅっきん♡

    9/30 14:02

    3時30分まで出勤してるよっ🥴

    しゅっきん♡

    3時30分まで出勤してるよっ🥴

    3時30分まで出勤してるよっ🥴

    本日出勤!

    9/30 12:23

    エロいこといっぱい教えてくれる
    優しいお兄ちゃんが大好き💖

    今日も
    たくさん気持ちよくなってね🥰

    14時-3時30分まで
    予約まってるね❤

    本日出勤!

    エロいこといっぱい教えてくれる優しいお兄ちゃんが大好き💖今日もたくさん気持ちよくなってね🥰14時-3時30分まで予約まってるね❤

    エロいこといっぱい教えてくれる
    優しいお兄ちゃんが大好き💖

    今日も
    たくさん気持ちよくなってね🥰

    14時-3時30分まで
    予約まってるね❤

    またね♡

    9/30 04:09

    たくさんのお誘い嬉しかったよ♩

    みさきを選んでくれたお兄ちゃん😌
    楽しんでくれたかな~?

    次回もいっぱいなかよくしたいなー🥰

    また楽しいじかんを過ごせるとうれしいな~✨

    またね♡

    たくさんのお誘い嬉しかったよ♩みさきを選んでくれたお兄ちゃん😌楽しんでくれたかな~?次回もいっぱいなかよくしたいなー🥰また楽しいじかんを過ごせるとうれしいな~✨

    たくさんのお誘い嬉しかったよ♩

    みさきを選んでくれたお兄ちゃん😌
    楽しんでくれたかな~?

    次回もいっぱいなかよくしたいなー🥰

    また楽しいじかんを過ごせるとうれしいな~✨

    ありがとう

    9/29 23:27

    Eくんありがとう✨

    Eくんに「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかった🥰

    綺麗💖って言ってもらうこと多いけど🤍すぎる!って言われると何だか褒められすぎで照れる~😍

    ありがとう

    Eくんありがとう✨Eくんに「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかった🥰綺麗💖って言ってもらうこと多いけど🤍すぎる!って言われると何だか褒められすぎで照れる~😍

    Eくんありがとう✨

    Eくんに「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかった🥰

    綺麗💖って言ってもらうこと多いけど🤍すぎる!って言われると何だか褒められすぎで照れる~😍

    お礼日記!

    9/29 21:58

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいTくん😳

    今日もありがとう💖

    また会いたいよー😍

    お礼日記!

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいTくん😳今日もありがとう💖また会いたいよー😍

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいTくん😳

    今日もありがとう💖

    また会いたいよー😍

    お礼日記!

    9/29 20:28

    イケメンのEちゃん✨

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお😳

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない!笑

    また会えたらうれしいなー😊

    お礼日記!

    イケメンのEちゃん✨顔面偏差値高すぎてはずかしかったよお😳でもめっちゃやさしくっていい声でホントいい所しかない!笑また会えたらうれしいなー😊

    イケメンのEちゃん✨

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお😳

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない!笑

    また会えたらうれしいなー😊

    お礼日記♡

    9/29 18:54

    ご自宅で会ってくれたTくん✨
    呼んでくれてありがとぉ🐬🤍

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったよ~🥴

    みさきといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    みさきも同じーー🤍

    また疲れた時はいつでもまってるよ🙈♥️

    お礼日記♡

    ご自宅で会ってくれたTくん✨呼んでくれてありがとぉ🐬🤍お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて可愛かったよ~🥴みさきといると落ち着くし癒されるって言ってくれたけどみさきも同じーー🤍また疲れた時はいつでもまってるよ🙈♥️

    ご自宅で会ってくれたTくん✨
    呼んでくれてありがとぉ🐬🤍

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったよ~🥴

    みさきといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    みさきも同じーー🤍

    また疲れた時はいつでもまってるよ🙈♥️

    お礼♡Tちゃん

    9/29 17:25

    今日もありがとー!🙇🏻‍♀️
    健康について語ったり、だいぶ真面目な話できたよね😆笑

    そしていつもいつも❣️
    美味しいスイーツありがとう🍒💖

    Tちゃんのセンス最高すぎます🥺💖
    次回も期待していい?🥺笑

    お礼♡Tちゃん

    今日もありがとー!🙇🏻‍♀️健康について語ったり、だいぶ真面目な話できたよね😆笑そしていつもいつも❣️美味しいスイーツありがとう🍒💖Tちゃんのセンス最高すぎます🥺💖次回も期待していい?🥺笑

    今日もありがとー!🙇🏻‍♀️
    健康について語ったり、だいぶ真面目な話できたよね😆笑

    そしていつもいつも❣️
    美味しいスイーツありがとう🍒💖

    Tちゃんのセンス最高すぎます🥺💖
    次回も期待していい?🥺笑

    待機中だよ!

    9/29 15:59

    さっきのお兄ちゃん💖
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー💓
    また呼んでほしいなぁ♪

    この後も受付は4時まで✨

    待機中だよ!

    さっきのお兄ちゃん💖『今までで一番よかった』って言ってくれてめっちゃうれしいーー💓また呼んでほしいなぁ♪この後も受付は4時まで✨

    さっきのお兄ちゃん💖
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれてめっちゃうれしいーー💓
    また呼んでほしいなぁ♪

    この後も受付は4時まで✨

    遊ぼー!

    9/29 12:22

    14時から出勤するよ🌼

    前回もたくさんのお誘いほんとにありがと~🙏


    初めまして様dayで新鮮だった🙈💓


    ずっと前からみさきに会いたいって
    思ってくれてたお兄ちゃんから
    お誘いもらえてうれしかったな~🥺



    今日も4時までがんばる!😆💗

    遊ぼー!

    14時から出勤するよ🌼前回もたくさんのお誘いほんとにありがと~🙏初めまして様dayで新鮮だった🙈💓ずっと前からみさきに会いたいって思ってくれてたお兄ちゃんからお誘いもらえてうれしかったな~🥺今日も4時までがんばる!😆💗

    14時から出勤するよ🌼

    前回もたくさんのお誘いほんとにありがと~🙏


    初めまして様dayで新鮮だった🙈💓


    ずっと前からみさきに会いたいって
    思ってくれてたお兄ちゃんから
    お誘いもらえてうれしかったな~🥺



    今日も4時までがんばる!😆💗

    たいきん!

    9/29 04:04

    本日も完売ありがとー!💗💗



    みさきもお兄ちゃんに必要とされてて


    ほんとにうれしい🥺✨



    今日会いたい!って思ってたけど
    予約取れなかったー😢って言うお兄ちゃんが多いから

    ぜひ事前予約お願いしますっ🤍


    次回会えるといいなーー😚🌈

    たいきん!

    本日も完売ありがとー!💗💗みさきもお兄ちゃんに必要とされててほんとにうれしい🥺✨今日会いたい!って思ってたけど予約取れなかったー😢って言うお兄ちゃんが多いからぜひ事前予約お願いしますっ🤍次回会えるといいなーー😚🌈

    本日も完売ありがとー!💗💗



    みさきもお兄ちゃんに必要とされてて


    ほんとにうれしい🥺✨



    今日会いたい!って思ってたけど
    予約取れなかったー😢って言うお兄ちゃんが多いから

    ぜひ事前予約お願いしますっ🤍


    次回会えるといいなーー😚🌈

    ありがとう♡

    9/28 22:29

    Nくん💗

    めっちゃ久しぶりだったけど
    覚えてくれてて
    うれしかった~😚

    Nくんの友達のお話面白かったなあ笑

    また楽しいお話聞かせてねっ🤍

    また会えたらいいなー✨

    ありがとう♡

    Nくん💗めっちゃ久しぶりだったけど覚えてくれててうれしかった~😚Nくんの友達のお話面白かったなあ笑また楽しいお話聞かせてねっ🤍また会えたらいいなー✨

    Nくん💗

    めっちゃ久しぶりだったけど
    覚えてくれてて
    うれしかった~😚

    Nくんの友達のお話面白かったなあ笑

    また楽しいお話聞かせてねっ🤍

    また会えたらいいなー✨