• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むっちりおっぱい♡

    8/10 14:04

    みさきのムッチリおっぱいで
    気持ちよくなりたくない~?🥴

    下乳がきれいってよく言われるから自分でもすきっ💗
    だからよかったらみさきの下乳見てねっ🥴

    自分で言ってて恥ずかしくなってきちゃったよお🥺笑

    今日もなかよくしよー💕

    むっちりおっぱい♡

    みさきのムッチリおっぱいで気持ちよくなりたくない~?🥴下乳がきれいってよく言われるから自分でもすきっ💗だからよかったらみさきの下乳見てねっ🥴自分で言ってて恥ずかしくなってきちゃったよお🥺笑今日もなかよくしよー💕

    みさきのムッチリおっぱいで
    気持ちよくなりたくない~?🥴

    下乳がきれいってよく言われるから自分でもすきっ💗
    だからよかったらみさきの下乳見てねっ🥴

    自分で言ってて恥ずかしくなってきちゃったよお🥺笑

    今日もなかよくしよー💕

    本日出勤♡

    8/10 11:07

    14時~4時までいるから
    お兄ちゃんからのお誘いまってるー💓

    みさきと楽しいじかんすごそー💓

    本日出勤♡

    14時~4時までいるからお兄ちゃんからのお誘いまってるー💓みさきと楽しいじかんすごそー💓

    14時~4時までいるから
    お兄ちゃんからのお誘いまってるー💓

    みさきと楽しいじかんすごそー💓

    感謝♡

    8/10 04:14

    お仕事終了🤍

    呼んでくれたお兄ちゃん😉
    ありがとうっ😉
    お兄ちゃんのおかげで楽しかった♫

    また誘ってもらえると嬉しいな✨

    感謝♡

    お仕事終了🤍呼んでくれたお兄ちゃん😉ありがとうっ😉お兄ちゃんのおかげで楽しかった♫また誘ってもらえると嬉しいな✨

    お仕事終了🤍

    呼んでくれたお兄ちゃん😉
    ありがとうっ😉
    お兄ちゃんのおかげで楽しかった♫

    また誘ってもらえると嬉しいな✨

    空いてるよ♡

    8/9 15:20

    まだまだ大きくするために
    日々おっぱいマッサージ頑張ってるよ💗

    お兄ちゃんのお気に入りおっぱいになりたいなっ🥰

    この後もお誘い待ってるよ😳

    空いてるよ♡

    まだまだ大きくするために日々おっぱいマッサージ頑張ってるよ💗お兄ちゃんのお気に入りおっぱいになりたいなっ🥰この後もお誘い待ってるよ😳

    まだまだ大きくするために
    日々おっぱいマッサージ頑張ってるよ💗

    お兄ちゃんのお気に入りおっぱいになりたいなっ🥰

    この後もお誘い待ってるよ😳

    しゅっきん!

    8/9 14:11

    こんにちわー🌼

    お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい💕
    今日もお兄ちゃんのこといやさせてね✨

    いまから出勤するよお♫

    お誘いまってるね🥺💕

    しゅっきん!

    こんにちわー🌼お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい💕今日もお兄ちゃんのこといやさせてね✨いまから出勤するよお♫お誘いまってるね🥺💕

    こんにちわー🌼

    お兄ちゃんにたくさんの癒しを届けることができてうれしい💕
    今日もお兄ちゃんのこといやさせてね✨

    いまから出勤するよお♫

    お誘いまってるね🥺💕

    こんにちは

    8/9 11:24

    こんにちは😘

    メイクして準備しまーーーす💓

    お兄ちゃんはナチュラルメイクと
    ギャルメイクどっちが好き?

    お兄ちゃんの好みになりたいなっ🥴

    本日14時~4時までよろしくねっ💖

    お誘いまってるよ💖

    こんにちは

    こんにちは😘メイクして準備しまーーーす💓お兄ちゃんはナチュラルメイクとギャルメイクどっちが好き?お兄ちゃんの好みになりたいなっ🥴本日14時~4時までよろしくねっ💖お誘いまってるよ💖

    こんにちは😘

    メイクして準備しまーーーす💓

    お兄ちゃんはナチュラルメイクと
    ギャルメイクどっちが好き?

    お兄ちゃんの好みになりたいなっ🥴

    本日14時~4時までよろしくねっ💖

    お誘いまってるよ💖

    受付終了だよ♡

    8/9 04:11

    お仕事終了❤

    お兄ちゃんにとってみさきの
    おっぱいがお気に入りになってくれたら
    嬉しいなあ~🤍

    体調管理を万全にしよーね♫

    また誘ってくれるとうれしいなぁ🎶

    受付終了だよ♡

    お仕事終了❤お兄ちゃんにとってみさきのおっぱいがお気に入りになってくれたら嬉しいなあ~🤍体調管理を万全にしよーね♫また誘ってくれるとうれしいなぁ🎶

    お仕事終了❤

    お兄ちゃんにとってみさきの
    おっぱいがお気に入りになってくれたら
    嬉しいなあ~🤍

    体調管理を万全にしよーね♫

    また誘ってくれるとうれしいなぁ🎶

    よろしく♡

    8/8 13:53

    出勤だよ

    えっちで楽しい時間を
    一緒に過ごそーね💕

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいなあ✨

    はやく会いたいっ🙈💓

    よろしく♡

    出勤だよえっちで楽しい時間を一緒に過ごそーね💕ストレス発散してもらえたら嬉しいなあ✨はやく会いたいっ🙈💓

    出勤だよ

    えっちで楽しい時間を
    一緒に過ごそーね💕

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいなあ✨

    はやく会いたいっ🙈💓

    14時しゅっきん♡

    8/8 12:27

    巨乳好きのお兄ちゃん🤍

    おっぱいには自信があるから
    遊んでくれたらうれしーなっ🥰

    14時しゅっきん♡

    巨乳好きのお兄ちゃん🤍おっぱいには自信があるから遊んでくれたらうれしーなっ🥰

    巨乳好きのお兄ちゃん🤍

    おっぱいには自信があるから
    遊んでくれたらうれしーなっ🥰

    ありがと!

    8/8 04:11

    退勤だよ😚
    あそんでくれてありがとー🤍

    何回も会ってると普通に人と人とのつながりを
    意識するようになってくるよー🥰

    感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れずに
    これからもがんばるっ🤗

    ホントいつもありがと💖

    ありがと!

    退勤だよ😚あそんでくれてありがとー🤍何回も会ってると普通に人と人とのつながりを意識するようになってくるよー🥰感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れずにこれからもがんばるっ🤗ホントいつもありがと💖

    退勤だよ😚
    あそんでくれてありがとー🤍

    何回も会ってると普通に人と人とのつながりを
    意識するようになってくるよー🥰

    感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れずに
    これからもがんばるっ🤗

    ホントいつもありがと💖

    待ってるよ♡

    8/7 14:58

    みさきのおっぱい触り心地がいいねって
    よく言われるよお~💖

    エロいお兄ちゃん💕
    気持ちいい事したいなー🥰

    4時まで受付予定♩

    待ってるよ♡

    みさきのおっぱい触り心地がいいねってよく言われるよお~💖エロいお兄ちゃん💕気持ちいい事したいなー🥰4時まで受付予定♩

    みさきのおっぱい触り心地がいいねって
    よく言われるよお~💖

    エロいお兄ちゃん💕
    気持ちいい事したいなー🥰

    4時まで受付予定♩

    よろしくね!

    8/7 13:53

    よかったらみさきと一緒にすごしてー💗

    お兄ちゃんに会えることを想像すると
    ドキドキ、ムラムラしちゃうーー🥰

    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなー💖

    おさそいまってるねーー❤
    ひとりでイジイジしちゃだーめっ😋

    みさきと一緒に
    気持ちいいことしよっ🐩💓💓

    よろしくね!

    よかったらみさきと一緒にすごしてー💗お兄ちゃんに会えることを想像するとドキドキ、ムラムラしちゃうーー🥰いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなー💖おさそいまってるねーー❤ひとりでイジイジしちゃだーめっ😋みさきと一緒に気持ちいいことしよっ🐩💓💓

    よかったらみさきと一緒にすごしてー💗

    お兄ちゃんに会えることを想像すると
    ドキドキ、ムラムラしちゃうーー🥰

    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなー💖

    おさそいまってるねーー❤
    ひとりでイジイジしちゃだーめっ😋

    みさきと一緒に
    気持ちいいことしよっ🐩💓💓

    14時しゅっきん♡

    8/7 11:56

    自分でいうのもなんだけど笑
    みさきのおっぱい
    やわらかくって気持ちいいの😍

    ぜひぜひ
    またもみもみしてねっ🥰

    14時~4時✨

    14時しゅっきん♡

    自分でいうのもなんだけど笑みさきのおっぱいやわらかくって気持ちいいの😍ぜひぜひまたもみもみしてねっ🥰14時~4時✨

    自分でいうのもなんだけど笑
    みさきのおっぱい
    やわらかくって気持ちいいの😍

    ぜひぜひ
    またもみもみしてねっ🥰

    14時~4時✨

    待機になったよ!

    7/11 14:54

    待機に入ったよー💗

    巨乳はどこからになるのかな?
    お兄ちゃんの好きなサイズだといいなあ~😆

    4時まで待ってるよぉ💗
    よろしくお願いします😆

    待機になったよ!

    待機に入ったよー💗巨乳はどこからになるのかな?お兄ちゃんの好きなサイズだといいなあ~😆4時まで待ってるよぉ💗よろしくお願いします😆

    待機に入ったよー💗

    巨乳はどこからになるのかな?
    お兄ちゃんの好きなサイズだといいなあ~😆

    4時まで待ってるよぉ💗
    よろしくお願いします😆

    よろしく♡

    7/11 13:56

    しゅっきんしたよぉ🤗

    4時までだから
    おさそいしてしてーー!💖

    そろそろ帽子新調したいなー♩

    よろしく♡

    しゅっきんしたよぉ🤗4時までだからおさそいしてしてーー!💖そろそろ帽子新調したいなー♩

    しゅっきんしたよぉ🤗

    4時までだから
    おさそいしてしてーー!💖

    そろそろ帽子新調したいなー♩

    呼んでね♡

    7/11 12:02

    今日は14時~4時まで出勤💓

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    いっぱいしてあげたいなあ💖

    よろしくっ🎶

    呼んでね♡

    今日は14時~4時まで出勤💓いつもがんばってるお兄ちゃん✨いっぱいしてあげたいなあ💖よろしくっ🎶

    今日は14時~4時まで出勤💓

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    いっぱいしてあげたいなあ💖

    よろしくっ🎶

    たいきん♡

    7/11 04:11

    終了ー🤗
    きょうも沢山のお誘いありがとっ💓

    久々にあったお兄ちゃん
    やっと会えたって言ってくれたお兄ちゃん
    たくさんの出会いがあって
    うれしすぎたよっ😚

    この出会い大切にしていきたいなっ✨

    よかったらまたよんでね🎵

    たいきん♡

    終了ー🤗きょうも沢山のお誘いありがとっ💓久々にあったお兄ちゃんやっと会えたって言ってくれたお兄ちゃんたくさんの出会いがあってうれしすぎたよっ😚この出会い大切にしていきたいなっ✨よかったらまたよんでね🎵

    終了ー🤗
    きょうも沢山のお誘いありがとっ💓

    久々にあったお兄ちゃん
    やっと会えたって言ってくれたお兄ちゃん
    たくさんの出会いがあって
    うれしすぎたよっ😚

    この出会い大切にしていきたいなっ✨

    よかったらまたよんでね🎵

    待機に入ったよ♡

    7/10 16:04

    癒しがほしいお兄ちゃん💕

    みさきがいっぱい癒すよお~✨

    4時まで受付予定😌

    待機に入ったよ♡

    癒しがほしいお兄ちゃん💕みさきがいっぱい癒すよお~✨4時まで受付予定😌

    癒しがほしいお兄ちゃん💕

    みさきがいっぱい癒すよお~✨

    4時まで受付予定😌

    受付スタート!

    7/10 14:04

    4時までです💖

    お兄ちゃんの息子をみさきの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいな~🥰

    検温、消毒のご協力もおねがいねー🎶

    受付スタート!

    4時までです💖お兄ちゃんの息子をみさきのおっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいな~🥰検温、消毒のご協力もおねがいねー🎶

    4時までです💖

    お兄ちゃんの息子をみさきの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいな~🥰

    検温、消毒のご協力もおねがいねー🎶

    こんにちは~!

    7/10 12:06

    こんにちは~✨

    今日もいっぱい出会いがあるといいな~🤍
    エッチなお兄ちゃんの予約まってるね😘

    14時~4時まで出勤♫

    こんにちは~!

    こんにちは~✨今日もいっぱい出会いがあるといいな~🤍エッチなお兄ちゃんの予約まってるね😘14時~4時まで出勤♫

    こんにちは~✨

    今日もいっぱい出会いがあるといいな~🤍
    エッチなお兄ちゃんの予約まってるね😘

    14時~4時まで出勤♫