• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mくんありがとう

    9/28 21:00

    アパホテルで会ったMくん
    楽しい時間を本当にありがとう❤

    Mくん、めちゃくちゃスタイル良すぎて
    思わず「脚ながっ!!」って
    突っ込んじゃった~😳笑
    うらやましいくらいの美脚ー!💕

    はじめましてだったけど
    すぐに仲良くなれたよねっ💕

    また時間あったら呼んでほしいな💗

    Mくんありがとう

    アパホテルで会ったMくん楽しい時間を本当にありがとう❤Mくん、めちゃくちゃスタイル良すぎて思わず「脚ながっ!!」って突っ込んじゃった~😳笑うらやましいくらいの美脚ー!💕はじめましてだったけどすぐに仲良くなれたよねっ💕また時間あったら呼んでほしいな💗

    アパホテルで会ったMくん
    楽しい時間を本当にありがとう❤

    Mくん、めちゃくちゃスタイル良すぎて
    思わず「脚ながっ!!」って
    突っ込んじゃった~😳笑
    うらやましいくらいの美脚ー!💕

    はじめましてだったけど
    すぐに仲良くなれたよねっ💕

    また時間あったら呼んでほしいな💗

    ◎お礼 Sくん

    9/28 19:32

    ザ・リッツ・カールトンのSくん
    遊んでくれてありがとう💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱいきもちよくしてもらって何回
    イッた?って感じ😳笑

    Sくんもえっちな声いっぱいでてて
    ぺろぺろしてるのたのしかったー💕


    また誘ってね🐰

    ◎お礼 Sくん

    ザ・リッツ・カールトンのSくん遊んでくれてありがとう💗弱いところすぐロックオンされていっぱいきもちよくしてもらって何回イッた?って感じ😳笑Sくんもえっちな声いっぱいでててぺろぺろしてるのたのしかったー💕また誘ってね🐰

    ザ・リッツ・カールトンのSくん
    遊んでくれてありがとう💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱいきもちよくしてもらって何回
    イッた?って感じ😳笑

    Sくんもえっちな声いっぱいでてて
    ぺろぺろしてるのたのしかったー💕


    また誘ってね🐰

    Oくん

    9/28 18:05

    Oくんにお礼🐰
    選んでくれてありがと!!❤

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでくれて🥺
    アマギフで何買おうかなああ笑💗

    Oくんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかった🤗

    なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!
    疲れたらいつでも呼んでーー💕

    Oくん

    Oくんにお礼🐰選んでくれてありがと!!❤初めましてなのに素敵な差し入れまでくれて🥺アマギフで何買おうかなああ笑💗Oくんと密着してる時間はすごく気持ちよかった🤗なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!疲れたらいつでも呼んでーー💕

    Oくんにお礼🐰
    選んでくれてありがと!!❤

    初めましてなのに
    素敵な差し入れまでくれて🥺
    アマギフで何買おうかなああ笑💗

    Oくんと密着してる時間は
    すごく気持ちよかった🤗

    なんか仕事大変そうだけど無理はしないで!
    疲れたらいつでも呼んでーー💕

    お礼♡

    9/28 16:37

    おしゃれなAちゃん🤍

    古着をカッコよく着こなすのって
    なかなか難しいのに
    ホントにおしゃれオーラがやばかったです🥰

    また色々教えてくださいね💓

    お礼♡

    おしゃれなAちゃん🤍古着をカッコよく着こなすのってなかなか難しいのにホントにおしゃれオーラがやばかったです🥰また色々教えてくださいね💓

    おしゃれなAちゃん🤍

    古着をカッコよく着こなすのって
    なかなか難しいのに
    ホントにおしゃれオーラがやばかったです🥰

    また色々教えてくださいね💓

    待機中だよ!

    9/28 15:06

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈♥️
    みさきも楽しみにしてるよー!!!💗

    次のお兄ちゃんのところ向かってる💓
    🈳枠の予約もまってるね🐘🤍

    待機中だよ!

    今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈♥️みさきも楽しみにしてるよー!!!💗次のお兄ちゃんのところ向かってる💓🈳枠の予約もまってるね🐘🤍

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈♥️
    みさきも楽しみにしてるよー!!!💗

    次のお兄ちゃんのところ向かってる💓
    🈳枠の予約もまってるね🐘🤍

    予約待ってるよ♡

    9/28 14:06

    受付開始だよぉ💗

    予約してくれてるお兄ちゃんありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😳

    予約待ってるよ♡

    受付開始だよぉ💗予約してくれてるお兄ちゃんありがとぉ😆ムラムラして待っててねっ?まだ空きがあるからたくさん予約してねーーー😳

    受付開始だよぉ💗

    予約してくれてるお兄ちゃんありがとぉ😆

    ムラムラして待っててねっ?

    まだ空きがあるから
    たくさん予約してねーーー😳

    本日出勤だよ!

    9/28 11:36

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ね🤗

    今日は、14時からだから仲良くしてくれたら
    すごくすごーく嬉しいな🥴

    お兄ちゃんからのお誘いまってるね✨

    本日出勤だよ!

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ね🤗今日は、14時からだから仲良くしてくれたらすごくすごーく嬉しいな🥴お兄ちゃんからのお誘いまってるね✨

    さーて、さーて、今日も元気にがんばろ~ね🤗

    今日は、14時からだから仲良くしてくれたら
    すごくすごーく嬉しいな🥴

    お兄ちゃんからのお誘いまってるね✨

    Uちゃん♥♥

    9/27 23:27

    今日はみさきと遊んでくれて
    ありがとう🥺


    ずーっと褒めてくれて
    にこにこ止まらなかったよ🙈💕笑


    一緒に気持ちよくもなれてうれしい💖



    よかったらまた
    みさきと遊んでほしいなあ🐥💓

    Uちゃん♥♥

    今日はみさきと遊んでくれてありがとう🥺ずーっと褒めてくれてにこにこ止まらなかったよ🙈💕笑一緒に気持ちよくもなれてうれしい💖よかったらまたみさきと遊んでほしいなあ🐥💓

    今日はみさきと遊んでくれて
    ありがとう🥺


    ずーっと褒めてくれて
    にこにこ止まらなかったよ🙈💕笑


    一緒に気持ちよくもなれてうれしい💖



    よかったらまた
    みさきと遊んでほしいなあ🐥💓

    お礼!

    9/27 21:57

    上手なKくん💗

    潮吹かせたことないからうれしーって
    素直に言ってくれて
    みさきも嬉しい!💕
    舐め方が上手でやばかったよ~😍

    スイーツもありがとねっ💓

    またよかったら遊んでねっ🥰

    お礼!

    上手なKくん💗潮吹かせたことないからうれしーって素直に言ってくれてみさきも嬉しい!💕舐め方が上手でやばかったよ~😍スイーツもありがとねっ💓またよかったら遊んでねっ🥰

    上手なKくん💗

    潮吹かせたことないからうれしーって
    素直に言ってくれて
    みさきも嬉しい!💕
    舐め方が上手でやばかったよ~😍

    スイーツもありがとねっ💓

    またよかったら遊んでねっ🥰

    おれい♡

    9/27 17:21

    可愛い系なEさま💖
    あそんでくれてありがとぉ🐻💕

    いっぱいくっつき虫したね~🥴

    Eさまの手つきエロ過ぎて
    とけそうだったよ~ーー笑

    また遊んでほしいなぁ🥴

    おれい♡

    可愛い系なEさま💖あそんでくれてありがとぉ🐻💕いっぱいくっつき虫したね~🥴Eさまの手つきエロ過ぎてとけそうだったよ~ーー笑また遊んでほしいなぁ🥴

    可愛い系なEさま💖
    あそんでくれてありがとぉ🐻💕

    いっぱいくっつき虫したね~🥴

    Eさまの手つきエロ過ぎて
    とけそうだったよ~ーー笑

    また遊んでほしいなぁ🥴

    待機に戻ったよ♡

    9/27 15:48

    待機中だよ✨

    お誘いしてくれたら嬉しいな😉

    エチエチなお兄ちゃん予約まってるねー💗

    待機に戻ったよ♡

    待機中だよ✨お誘いしてくれたら嬉しいな😉エチエチなお兄ちゃん予約まってるねー💗

    待機中だよ✨

    お誘いしてくれたら嬉しいな😉

    エチエチなお兄ちゃん予約まってるねー💗

    見せたいなー♡

    9/27 13:53

    秋服買ったから早く着たいし
    可愛いからお兄ちゃんにも見せたい🍄

    4時までいるから
    可愛がってくれるお兄ちゃん待ってる💕

    見せたいなー♡

    秋服買ったから早く着たいし可愛いからお兄ちゃんにも見せたい🍄4時までいるから可愛がってくれるお兄ちゃん待ってる💕

    秋服買ったから早く着たいし
    可愛いからお兄ちゃんにも見せたい🍄

    4時までいるから
    可愛がってくれるお兄ちゃん待ってる💕

    予定通り

    9/27 11:24

    やほやほー😚🌷


    本日、予定通り14時から出勤するよー✨

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ🥰💋



    いま準備してるからまた後でねーっ💕

    予定通り

    やほやほー😚🌷本日、予定通り14時から出勤するよー✨今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに会えるのか楽しみだなあ🥰💋いま準備してるからまた後でねーっ💕

    やほやほー😚🌷


    本日、予定通り14時から出勤するよー✨

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ🥰💋



    いま準備してるからまた後でねーっ💕

    感謝♡

    9/27 04:11

    お兄ちゃん✨
    気持ちいい時間をありがとーー💓

    選んでくれたことがしあわせ🥰

    またお兄ちゃんに
    元気と癒しを届けたいなーー💓

    感謝♡

    お兄ちゃん✨気持ちいい時間をありがとーー💓選んでくれたことがしあわせ🥰またお兄ちゃんに元気と癒しを届けたいなーー💓

    お兄ちゃん✨
    気持ちいい時間をありがとーー💓

    選んでくれたことがしあわせ🥰

    またお兄ちゃんに
    元気と癒しを届けたいなーー💓

    Hさまありがとう

    9/26 21:40

    Hさま今日もありがと~~❣️

    プレイではへとへとになっちゃった🥺笑
    Hさまほんと上手だよね😍
    またあいたいな🌈

    Hさまありがとう

    Hさま今日もありがと~~❣️プレイではへとへとになっちゃった🥺笑Hさまほんと上手だよね😍またあいたいな🌈

    Hさま今日もありがと~~❣️

    プレイではへとへとになっちゃった🥺笑
    Hさまほんと上手だよね😍
    またあいたいな🌈

    お礼

    9/26 20:13

    Hくん💗

    一緒に過ごしてくれてありがとうー😄

    仕事が忙しいのにタイミングを合わせてくれてありがとうー🙏

    みさきが良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったよー🥰

    束の間の癒しになったかなー♩

    お礼

    Hくん💗一緒に過ごしてくれてありがとうー😄仕事が忙しいのにタイミングを合わせてくれてありがとうー🙏みさきが良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったよー🥰束の間の癒しになったかなー♩

    Hくん💗

    一緒に過ごしてくれてありがとうー😄

    仕事が忙しいのにタイミングを合わせてくれてありがとうー🙏

    みさきが良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったよー🥰

    束の間の癒しになったかなー♩

    お礼日記!

    9/26 18:43

    攻め上手なSくん😉
    お誘いしてくれてありがと~✨

    甘いものおいしかったね~♪
    ごちそうさまっ♪

    また呼んでほしいなぁ💗

    お礼日記!

    攻め上手なSくん😉お誘いしてくれてありがと~✨甘いものおいしかったね~♪ごちそうさまっ♪また呼んでほしいなぁ💗

    攻め上手なSくん😉
    お誘いしてくれてありがと~✨

    甘いものおいしかったね~♪
    ごちそうさまっ♪

    また呼んでほしいなぁ💗

    ありがとう♡

    9/26 17:18

    みさきのこと選んでくれて‬
    ‪ありがとーー😊

    ‪すごく嬉しかったよ❤

    ‪時間があっという間すぎたけど
    楽しんでもらえたかな?

    次回はもっと満足してもらえるように
    頑張るねー🥰

    ありがとう♡

    みさきのこと選んでくれて‬‪ありがとーー😊‪すごく嬉しかったよ❤‪時間があっという間すぎたけど楽しんでもらえたかな?次回はもっと満足してもらえるように頑張るねー🥰

    みさきのこと選んでくれて‬
    ‪ありがとーー😊

    ‪すごく嬉しかったよ❤

    ‪時間があっという間すぎたけど
    楽しんでもらえたかな?

    次回はもっと満足してもらえるように
    頑張るねー🥰

    待機中

    9/26 15:50

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    4時まで受付予定です💕

    待機中

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨4時まで受付予定です💕

    いろんなものいっぱい溜まってないかな?
    気持ちよくスッキリしませんかぁーー✨

    4時まで受付予定です💕

    こんにちわー!

    9/26 14:00

    無事到着ー♩

    さっそく予約してくれたお兄ちゃん❤

    早く会って気持ちよくなりたいし
    してあげた~いっ💗

    4時までまってるよお😍

    こんにちわー!

    無事到着ー♩さっそく予約してくれたお兄ちゃん❤早く会って気持ちよくなりたいししてあげた~いっ💗4時までまってるよお😍

    無事到着ー♩

    さっそく予約してくれたお兄ちゃん❤

    早く会って気持ちよくなりたいし
    してあげた~いっ💗

    4時までまってるよお😍