• MEIBI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付中!

    7/11 12:10

    おなかがすいたからスイーツ食べてたよ♫
    めっちゃ元気になったよお♫

    今なら移動時間だけでいけるよーー💖

    受付中!

    おなかがすいたからスイーツ食べてたよ♫めっちゃ元気になったよお♫今なら移動時間だけでいけるよーー💖

    おなかがすいたからスイーツ食べてたよ♫
    めっちゃ元気になったよお♫

    今なら移動時間だけでいけるよーー💖

    おはよう!

    7/11 11:04

    しゅっきんしてるよぉ🤍

    おっぱい星人のお兄ちゃん💖
    予約まってるねっ🎶

    お兄ちゃんに安心してもらえるように
    ウイルス対策もバッチリだよっ🎶

    おはよう!

    しゅっきんしてるよぉ🤍おっぱい星人のお兄ちゃん💖予約まってるねっ🎶お兄ちゃんに安心してもらえるようにウイルス対策もバッチリだよっ🎶

    しゅっきんしてるよぉ🤍

    おっぱい星人のお兄ちゃん💖
    予約まってるねっ🎶

    お兄ちゃんに安心してもらえるように
    ウイルス対策もバッチリだよっ🎶

    終了だよ♡

    7/11 04:06

    おつかれさま💖
    誘ってくれて嬉しかったよ✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    ステキなお時間過ごせたよっ💗

    メイビーを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいな~💗

    また会えますように…、✨

    終了だよ♡

    おつかれさま💖誘ってくれて嬉しかったよ✨ちょっとだけ空き時間もあったけどステキなお時間過ごせたよっ💗メイビーを選んでよかったって思ってくれてたら嬉しいな~💗また会えますように…、✨

    おつかれさま💖
    誘ってくれて嬉しかったよ✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    ステキなお時間過ごせたよっ💗

    メイビーを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいな~💗

    また会えますように…、✨

    4時まで♡

    7/10 12:49

    待機になったよー🐰
    この後も待ってるね😆

    さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
    ごちそうさまでした~~❤笑

    4時まで♡

    待機になったよー🐰この後も待ってるね😆さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声もごちそうさまでした~~❤笑

    待機になったよー🐰
    この後も待ってるね😆

    さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
    ごちそうさまでした~~❤笑

    出勤♡

    7/10 11:03

    こんにちは💕

    出勤してるよ❤

    なんか甘いものがめっちゃ食べたいから
    あとでコンビニに行こうかなあ?

    今日もよろしくです💓

    出勤♡

    こんにちは💕出勤してるよ❤なんか甘いものがめっちゃ食べたいからあとでコンビニに行こうかなあ?今日もよろしくです💓

    こんにちは💕

    出勤してるよ❤

    なんか甘いものがめっちゃ食べたいから
    あとでコンビニに行こうかなあ?

    今日もよろしくです💓

    呼んでね♡

    7/10 09:20

    おはよー🤍

    メイビーのおっぱいで
    お兄ちゃんを気持ちよくするよ💗

    巨乳好きのお兄ちゃん💗
    予約まってるよー✨

    呼んでね♡

    おはよー🤍メイビーのおっぱいでお兄ちゃんを気持ちよくするよ💗巨乳好きのお兄ちゃん💗予約まってるよー✨

    おはよー🤍

    メイビーのおっぱいで
    お兄ちゃんを気持ちよくするよ💗

    巨乳好きのお兄ちゃん💗
    予約まってるよー✨

    ありがとう

    7/10 05:13

    すてきな時間を一緒に過ごしてくれた
    お兄ちゃんありがとー💕

    おかげ様で来るときより
    元気になって帰れるっ😘

    また遊んでねーっ✨

    ありがとう

    すてきな時間を一緒に過ごしてくれたお兄ちゃんありがとー💕おかげ様で来るときより元気になって帰れるっ😘また遊んでねーっ✨

    すてきな時間を一緒に過ごしてくれた
    お兄ちゃんありがとー💕

    おかげ様で来るときより
    元気になって帰れるっ😘

    また遊んでねーっ✨

    待機!

    7/9 12:20

    はじめましてのお兄ちゃん💓
    大歓迎だよーー✨

    気になることあったら何でもゆってね~😋
    ムラムラしてるお兄ちゃんと気持ちいい時間にしたいな~🤍

    5時まで受付予定✨

    待機!

    はじめましてのお兄ちゃん💓大歓迎だよーー✨気になることあったら何でもゆってね~😋ムラムラしてるお兄ちゃんと気持ちいい時間にしたいな~🤍5時まで受付予定✨

    はじめましてのお兄ちゃん💓
    大歓迎だよーー✨

    気になることあったら何でもゆってね~😋
    ムラムラしてるお兄ちゃんと気持ちいい時間にしたいな~🤍

    5時まで受付予定✨

    出勤♡

    7/9 10:57

    しゅっきん❤

    体調もいいし平熱だよ✨

    最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
    言われるんだけど
    おっぱいの成長期かな?

    揉むと大きくなるって本当かな?

    5時まで😄
    予約まってるよ❤

    出勤♡

    しゅっきん❤体調もいいし平熱だよ✨最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って言われるんだけどおっぱいの成長期かな?揉むと大きくなるって本当かな?5時まで😄予約まってるよ❤

    しゅっきん❤

    体調もいいし平熱だよ✨

    最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
    言われるんだけど
    おっぱいの成長期かな?

    揉むと大きくなるって本当かな?

    5時まで😄
    予約まってるよ❤

    11時から♡

    7/9 08:57

    11時から待っています😉

    お兄ちゃんの中でメイビーの
    おっぱいがランクインしたら嬉しいな~💗

    このおっぱいでたくさんあんな事やこんな事
    してあげたいなっ😍

    ウイルス対策もバッチリだよ✨

    11時から♡

    11時から待っています😉お兄ちゃんの中でメイビーのおっぱいがランクインしたら嬉しいな~💗このおっぱいでたくさんあんな事やこんな事してあげたいなっ😍ウイルス対策もバッチリだよ✨

    11時から待っています😉

    お兄ちゃんの中でメイビーの
    おっぱいがランクインしたら嬉しいな~💗

    このおっぱいでたくさんあんな事やこんな事
    してあげたいなっ😍

    ウイルス対策もバッチリだよ✨

    退勤!

    7/9 04:02

    終了💓
    呼んでくれてうれしかったなー💓

    メイビーのおっぱいで興奮してくれた
    お兄ちゃんばっかで幸せだったよ😍

    よかったらまたさそってほしいな🎶

    退勤!

    終了💓呼んでくれてうれしかったなー💓メイビーのおっぱいで興奮してくれたお兄ちゃんばっかで幸せだったよ😍よかったらまたさそってほしいな🎶

    終了💓
    呼んでくれてうれしかったなー💓

    メイビーのおっぱいで興奮してくれた
    お兄ちゃんばっかで幸せだったよ😍

    よかったらまたさそってほしいな🎶

    受付中

    7/8 12:47

    こんにちはー😘

    待機中~💓

    お仕事終わりは
    メイビーと気持ちいいことしよー💓

    お兄ちゃんの癒しになれたらいいなっ❤
    いっぱい舐め舐めさせてねー😊

    本日4時まで予約まってるよ

    受付中

    こんにちはー😘待機中~💓お仕事終わりはメイビーと気持ちいいことしよー💓お兄ちゃんの癒しになれたらいいなっ❤いっぱい舐め舐めさせてねー😊本日4時まで予約まってるよ

    こんにちはー😘

    待機中~💓

    お仕事終わりは
    メイビーと気持ちいいことしよー💓

    お兄ちゃんの癒しになれたらいいなっ❤
    いっぱい舐め舐めさせてねー😊

    本日4時まで予約まってるよ

    待ってるよ♡

    7/8 10:55

    しゅっきん💖

    おっぱい星人集合だよーー?

    変態お兄ちゃんも!

    メイビーと一緒に気持ちいいことしちゃお~?

    お誘い待ってるよー💖

    待ってるよ♡

    しゅっきん💖おっぱい星人集合だよーー?変態お兄ちゃんも!メイビーと一緒に気持ちいいことしちゃお~?お誘い待ってるよー💖

    しゅっきん💖

    おっぱい星人集合だよーー?

    変態お兄ちゃんも!

    メイビーと一緒に気持ちいいことしちゃお~?

    お誘い待ってるよー💖

    おはよー!

    7/8 09:05

    おはよー💕

    昔はおっぱいが
    大きい事が嫌な時期もありましたが
    今は凄く嬉しい~💕

    このおっぱいでお兄ちゃんを
    たくさん気持ちするよ😳

    おはよー!

    おはよー💕昔はおっぱいが大きい事が嫌な時期もありましたが今は凄く嬉しい~💕このおっぱいでお兄ちゃんをたくさん気持ちするよ😳

    おはよー💕

    昔はおっぱいが
    大きい事が嫌な時期もありましたが
    今は凄く嬉しい~💕

    このおっぱいでお兄ちゃんを
    たくさん気持ちするよ😳

    終了だよ!

    7/8 04:05

    退勤だよー😉

    今日も遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとー!♩

    次の出勤もエッチなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ―💖

    これからもよろしくね😘

    終了だよ!

    退勤だよー😉今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとー!♩次の出勤もエッチなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ―💖これからもよろしくね😘

    退勤だよー😉

    今日も遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとー!♩

    次の出勤もエッチなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ―💖

    これからもよろしくね😘

    受付中

    7/7 11:52

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💗

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♪

    受付中

    楽しむコツは恥ずかしがらずにリラックスすること!💗えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♪

    楽しむコツは恥ずかしがらずに
    リラックスすること!💗

    えっちなお兄ちゃんといろんなおはなしがしたいなあ♪

    出勤♡

    7/7 11:04

    おっぱいおっきーから肩こりがひどいの…😭

    お兄ちゃんパイズリすき?

    おっぱい星人のお兄ちゃんは
    もちろんすきだよね🥺💕

    メイビーがしてあげる♩

    楽しみにしててねっ✨

    出勤♡

    おっぱいおっきーから肩こりがひどいの…😭お兄ちゃんパイズリすき?おっぱい星人のお兄ちゃんはもちろんすきだよね🥺💕メイビーがしてあげる♩楽しみにしててねっ✨

    おっぱいおっきーから肩こりがひどいの…😭

    お兄ちゃんパイズリすき?

    おっぱい星人のお兄ちゃんは
    もちろんすきだよね🥺💕

    メイビーがしてあげる♩

    楽しみにしててねっ✨

    本日出勤だよ!

    7/7 08:38

    おはよぉ😌

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない😓笑

    準備して11時から出勤だよお💖

    お兄ちゃんと仲良くしたいなぁ💗
    よろしくねー🎵

    本日出勤だよ!

    おはよぉ😌いっぱい寝たはずなのに寝た気がしない😓笑準備して11時から出勤だよお💖お兄ちゃんと仲良くしたいなぁ💗よろしくねー🎵

    おはよぉ😌

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない😓笑

    準備して11時から出勤だよお💖

    お兄ちゃんと仲良くしたいなぁ💗
    よろしくねー🎵

    お疲れさま♡

    7/7 04:05

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ♪

    めちゃ楽しかったよーっ❤

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー😳

    お疲れさま♡

    今日も呼んでくれたお兄ちゃんほんとにありがとーーっ♪めちゃ楽しかったよーっ❤また会う約束したお兄ちゃん✨いつでも待ってるねーー😳

    今日も呼んでくれたお兄ちゃん
    ほんとにありがとーーっ♪

    めちゃ楽しかったよーっ❤

    また会う約束したお兄ちゃん✨
    いつでも待ってるねーー😳

    待機に入ったよ♡

    7/6 12:48

    待機中だよ✨

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー😞

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ🥴

    4時までいるから
    メイビーと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?🤍

    待機に入ったよ♡

    待機中だよ✨きょうはまったりの日みたいでちょっとさみしいかもー😞でも予約してくれたお兄ちゃんもいてうれしいっ🥴4時までいるからメイビーと同じくさみしくしてるお兄ちゃん一緒にすごそー?🤍

    待機中だよ✨

    きょうはまったりの日みたいで
    ちょっとさみしいかもー😞

    でも予約してくれたお兄ちゃんもいて
    うれしいっ🥴

    4時までいるから
    メイビーと同じくさみしくしてるお兄ちゃん
    一緒にすごそー?🤍