• MEIBI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ♡

    4/23 12:46

    待機中だよぉ❤
    5時までお誘いまってるねー😉

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなったかも~😥
    でも動画とか見だしたら止まらないんだよね~笑

    さてまだまだ頑張るねっ❤

    予約まってるねっ❤

    待ってるよ♡

    待機中だよぉ❤5時までお誘いまってるねー😉スマホの見過ぎて目が悪くなったかも~😥でも動画とか見だしたら止まらないんだよね~笑さてまだまだ頑張るねっ❤予約まってるねっ❤

    待機中だよぉ❤
    5時までお誘いまってるねー😉

    スマホの見過ぎて
    目が悪くなったかも~😥
    でも動画とか見だしたら止まらないんだよね~笑

    さてまだまだ頑張るねっ❤

    予約まってるねっ❤

    受付スタート♡

    4/23 11:06

    5時までです🤍

    お兄ちゃんの息子をメイビーの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいな~😍

    受付スタート♡

    5時までです🤍お兄ちゃんの息子をメイビーのおっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいな~😍

    5時までです🤍

    お兄ちゃんの息子をメイビーの
    おっぱいに挟んで気持ちよくしてあげたいな~😍

    呼んでね♡

    4/23 08:49

    最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
    言われるんだけど
    おっぱいの成長期かな?

    揉むと大きくなるって本当かな?

    本日11時~5時だよお😌
    お誘い待ってるよ💖
          

    呼んでね♡

    最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って言われるんだけどおっぱいの成長期かな?揉むと大きくなるって本当かな?本日11時~5時だよお😌お誘い待ってるよ💖

    最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
    言われるんだけど
    おっぱいの成長期かな?

    揉むと大きくなるって本当かな?

    本日11時~5時だよお😌
    お誘い待ってるよ💖
          

    受付終了

    4/23 04:16

    おしごとおわりー😘

    お誘いしてくれたお兄ちゃん💖
    ありがとねっ🐰💓

    受付終了

    おしごとおわりー😘お誘いしてくれたお兄ちゃん💖ありがとねっ🐰💓

    おしごとおわりー😘

    お誘いしてくれたお兄ちゃん💖
    ありがとねっ🐰💓

    待機中♡

    4/22 12:29

    大きいおっぱいが好きなお兄ちゃん❤
    遊んでくれたらうれしいなー😳

    待機中♡

    大きいおっぱいが好きなお兄ちゃん❤遊んでくれたらうれしいなー😳

    大きいおっぱいが好きなお兄ちゃん❤
    遊んでくれたらうれしいなー😳

    受付開始♡

    4/22 10:53

    今日もお兄ちゃんと気持ちいい事して
    あそびたいから元気にしゅっきんっ🎶

    どんなエッチなお兄ちゃんが
    お誘いしてくれるのかな?

    予約まってるねっ🤍

    受付開始♡

    今日もお兄ちゃんと気持ちいい事してあそびたいから元気にしゅっきんっ🎶どんなエッチなお兄ちゃんがお誘いしてくれるのかな?予約まってるねっ🤍

    今日もお兄ちゃんと気持ちいい事して
    あそびたいから元気にしゅっきんっ🎶

    どんなエッチなお兄ちゃんが
    お誘いしてくれるのかな?

    予約まってるねっ🤍

    本日出勤だよ♡

    4/22 09:19

    おはよう😋

    今日も予約ありがとー💕

    まだ空き枠あるから
    メイビーの予定うめてほしいな🤍

    今日もえっちなこといっぱいしよう!🥰

    本日出勤だよ♡

    おはよう😋今日も予約ありがとー💕まだ空き枠あるからメイビーの予定うめてほしいな🤍今日もえっちなこといっぱいしよう!🥰

    おはよう😋

    今日も予約ありがとー💕

    まだ空き枠あるから
    メイビーの予定うめてほしいな🤍

    今日もえっちなこといっぱいしよう!🥰

    退勤したよ!

    4/22 04:17

    お仕事終わったよ😊

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとー😊

    改めて巨乳好きのお兄ちゃんが
    多いなって実感したーーー💗
    またメイビーのおっぱいで遊んでねっ✨

    また誘ってもらえたらうれしー🥰

    退勤したよ!

    お仕事終わったよ😊遊んでくれたお兄ちゃんありがとー😊改めて巨乳好きのお兄ちゃんが多いなって実感したーーー💗またメイビーのおっぱいで遊んでねっ✨また誘ってもらえたらうれしー🥰

    お仕事終わったよ😊

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとー😊

    改めて巨乳好きのお兄ちゃんが
    多いなって実感したーーー💗
    またメイビーのおっぱいで遊んでねっ✨

    また誘ってもらえたらうれしー🥰

    待機!

    4/21 11:51

    さっきのお兄ちゃん🤍
    お誘いしてくれてありがとう😊

    ティラミスの差し入れ嬉しかったよっ♪
    また会えるといいなー💕

    4時まで出勤してるから
    仲良くしてくれたらうれしいなー🥴

    待機!

    さっきのお兄ちゃん🤍お誘いしてくれてありがとう😊ティラミスの差し入れ嬉しかったよっ♪また会えるといいなー💕4時まで出勤してるから仲良くしてくれたらうれしいなー🥴

    さっきのお兄ちゃん🤍
    お誘いしてくれてありがとう😊

    ティラミスの差し入れ嬉しかったよっ♪
    また会えるといいなー💕

    4時まで出勤してるから
    仲良くしてくれたらうれしいなー🥴

    4時まで♡

    4/21 11:07

    しゅっきんしてるよぉ✨

    今日も気持ちいいことしちゃお~🥰

    4時まで♡

    しゅっきんしてるよぉ✨今日も気持ちいいことしちゃお~🥰

    しゅっきんしてるよぉ✨

    今日も気持ちいいことしちゃお~🥰

    遊ぼー!

    4/21 09:32

    おはよん🤗

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~🤗

    そろそろ準備しなきゃっ❣️

    11時~予約まってるねっ💓

    遊ぼー!

    おはよん🤗ずっとお布団の上でゴロゴロしてる~🤗そろそろ準備しなきゃっ❣️11時~予約まってるねっ💓

    おはよん🤗

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~🤗

    そろそろ準備しなきゃっ❣️

    11時~予約まってるねっ💓

    退勤だよ♡

    4/21 04:09

    終了💓
    選んでくれてありがと~💓

    たくさんのお兄ちゃんがメイビーの
    おっぱいに満足してくれたって言ってくれて
    嬉しかったーーー💓

    また会えたら嬉しいな✨

    退勤だよ♡

    終了💓選んでくれてありがと~💓たくさんのお兄ちゃんがメイビーのおっぱいに満足してくれたって言ってくれて嬉しかったーーー💓また会えたら嬉しいな✨

    終了💓
    選んでくれてありがと~💓

    たくさんのお兄ちゃんがメイビーの
    おっぱいに満足してくれたって言ってくれて
    嬉しかったーーー💓

    また会えたら嬉しいな✨

    受付中!

    4/20 13:01

    予約してくれたお兄ちゃん✨
    ありがとー💕

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー💓

    いっぱいたのしもー😋
    じかんになるまで待っててねー♩

    まだまだ予約うけつけちゅー💗

    受付中!

    予約してくれたお兄ちゃん✨ありがとー💕前もめっちゃ楽しかったけどきょうもまた会えるなんてうれしー💓いっぱいたのしもー😋じかんになるまで待っててねー♩まだまだ予約うけつけちゅー💗

    予約してくれたお兄ちゃん✨
    ありがとー💕

    前もめっちゃ楽しかったけど
    きょうもまた会えるなんてうれしー💓

    いっぱいたのしもー😋
    じかんになるまで待っててねー♩

    まだまだ予約うけつけちゅー💗

    4時まで♡

    4/20 11:15

    しゅっきんしてるよ🤍

    手洗いうがい、消毒もちゃんとしてるから安心してねっ♩

    おっぱい星人のお兄ちゃん❤
    予約まってるよー🎶

    4時まで♡

    しゅっきんしてるよ🤍手洗いうがい、消毒もちゃんとしてるから安心してねっ♩おっぱい星人のお兄ちゃん❤予約まってるよー🎶

    しゅっきんしてるよ🤍

    手洗いうがい、消毒もちゃんとしてるから安心してねっ♩

    おっぱい星人のお兄ちゃん❤
    予約まってるよー🎶

    11時~♡

    4/20 08:53

    ディズニー観てたよ~😋

    本日11時~4時のしゅっきんっ💖

    エロエロなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ―💓

    11時~♡

    ディズニー観てたよ~😋本日11時~4時のしゅっきんっ💖エロエロなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ―💓

    ディズニー観てたよ~😋

    本日11時~4時のしゅっきんっ💖

    エロエロなお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ―💓

    ありがと♡

    4/19 05:11

    退勤✨

    今日はおっきいおっぱいが好きなお兄ちゃんが
    いっぱい遊んでくれたよ~💖
    すてきな時間ありがと😍

    よかったらまたよんでねー❤

    ありがと♡

    退勤✨今日はおっきいおっぱいが好きなお兄ちゃんがいっぱい遊んでくれたよ~💖すてきな時間ありがと😍よかったらまたよんでねー❤

    退勤✨

    今日はおっきいおっぱいが好きなお兄ちゃんが
    いっぱい遊んでくれたよ~💖
    すてきな時間ありがと😍

    よかったらまたよんでねー❤

    待機してるよ!

    4/18 12:50

    お兄ちゃんにさわってほしい…💖

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる🙈💕

    お兄ちゃんの今日の予定に
    メイビーと過ごすじかんいれてほしーな🥺♫

    待機してるよ!

    お兄ちゃんにさわってほしい…💖そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる🙈💕お兄ちゃんの今日の予定にメイビーと過ごすじかんいれてほしーな🥺♫

    お兄ちゃんにさわってほしい…💖

    そんな事を思いながらいろんな妄想しちゃってる🙈💕

    お兄ちゃんの今日の予定に
    メイビーと過ごすじかんいれてほしーな🥺♫

    出勤したよ♡

    4/18 10:53

    5時まで出勤してるよ♪

    メイビーの自慢のおっぱい揉んでほしいな~🥰
    お兄ちゃんのアレも挟んであげちゃうーーー笑🤍

    お誘いまってるよお😄

    出勤したよ♡

    5時まで出勤してるよ♪メイビーの自慢のおっぱい揉んでほしいな~🥰お兄ちゃんのアレも挟んであげちゃうーーー笑🤍お誘いまってるよお😄

    5時まで出勤してるよ♪

    メイビーの自慢のおっぱい揉んでほしいな~🥰
    お兄ちゃんのアレも挟んであげちゃうーーー笑🤍

    お誘いまってるよお😄

    本日出勤!

    4/18 09:20

    予約してくれたお兄ちゃん


    会えるのうれしい~🤗💓
    リクエストもありがとう~🤍


    やっぱり予約があると
    ときめくし元気もでるよ♪💕


    みんなに感謝!🙇‍♀️💕


    これから準備して向かうから~✨

    本日出勤!

    予約してくれたお兄ちゃん会えるのうれしい~🤗💓リクエストもありがとう~🤍やっぱり予約があるとときめくし元気もでるよ♪💕みんなに感謝!🙇‍♀️💕これから準備して向かうから~✨

    予約してくれたお兄ちゃん


    会えるのうれしい~🤗💓
    リクエストもありがとう~🤍


    やっぱり予約があると
    ときめくし元気もでるよ♪💕


    みんなに感謝!🙇‍♀️💕


    これから準備して向かうから~✨

    受付終了だよ♡

    4/18 04:15

    いつもの仲良しさん💓
    初めましてさん💗

    お誘いありがと🎶   
    またメイビーのおっぱいで喜んでもらえるように
    おっぱいケアするね~✨

    また呼んでねー😌

    受付終了だよ♡

    いつもの仲良しさん💓初めましてさん💗お誘いありがと🎶またメイビーのおっぱいで喜んでもらえるようにおっぱいケアするね~✨また呼んでねー😌

    いつもの仲良しさん💓
    初めましてさん💗

    お誘いありがと🎶   
    またメイビーのおっぱいで喜んでもらえるように
    おっぱいケアするね~✨

    また呼んでねー😌