• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MEIBI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤したよ♡

    8/11 04:17

    お仕事終わったよ

    今日は早いじかんから完売だったよ~😖

    みんなのタイミングが重なっちゃって
    あえなかったお兄ちゃんごめ~ん😖

    次回あえた時にはお詫びさせてーー
    会えるの楽しみにしてるね😉

    退勤したよ♡

    お仕事終わったよ今日は早いじかんから完売だったよ~😖みんなのタイミングが重なっちゃってあえなかったお兄ちゃんごめ~ん😖次回あえた時にはお詫びさせてーー会えるの楽しみにしてるね😉

    お仕事終わったよ

    今日は早いじかんから完売だったよ~😖

    みんなのタイミングが重なっちゃって
    あえなかったお兄ちゃんごめ~ん😖

    次回あえた時にはお詫びさせてーー
    会えるの楽しみにしてるね😉

    受付スタート♡

    8/10 11:17

    受付開始だよー💗

    えっちなメイビーと
    濃ーい時間過ごしませんかー?

    寂しがりやさんだから
    たくさんかまってほしいなあ😍

    4時まで❤

    受付スタート♡

    受付開始だよー💗えっちなメイビーと濃ーい時間過ごしませんかー?寂しがりやさんだからたくさんかまってほしいなあ😍4時まで❤

    受付開始だよー💗

    えっちなメイビーと
    濃ーい時間過ごしませんかー?

    寂しがりやさんだから
    たくさんかまってほしいなあ😍

    4時まで❤

    11時出勤♡

    8/10 08:16

    今日は11時~出勤♩

    ムラムラしたお兄ちゃん💖
    メイビーのおっぱいを見てさわって
    いっしょに遊びませんかぁ~?

    呼んでくれたら嬉しいなっ🎶

    11時出勤♡

    今日は11時~出勤♩ムラムラしたお兄ちゃん💖メイビーのおっぱいを見てさわっていっしょに遊びませんかぁ~?呼んでくれたら嬉しいなっ🎶

    今日は11時~出勤♩

    ムラムラしたお兄ちゃん💖
    メイビーのおっぱいを見てさわって
    いっしょに遊びませんかぁ~?

    呼んでくれたら嬉しいなっ🎶

    終了♡

    8/9 05:13

    おしごと終わり✨

    呼んでくれて嬉しかったです😌

    まったねーーんっ🎶

    終了♡

    おしごと終わり✨呼んでくれて嬉しかったです😌まったねーーんっ🎶

    おしごと終わり✨

    呼んでくれて嬉しかったです😌

    まったねーーんっ🎶

    待機

    8/8 11:47

    待機になったよー❤

    この後も5時まで受付予定✨

    えっちなお兄ちゃんと色んなお話したいな🥴

    待機

    待機になったよー❤この後も5時まで受付予定✨えっちなお兄ちゃんと色んなお話したいな🥴

    待機になったよー❤

    この後も5時まで受付予定✨

    えっちなお兄ちゃんと色んなお話したいな🥴

    こんにちは~♡

    8/8 11:16

    こんにちは~🤗
    受付開始だよ💖

    今日もいっぱいなかよくしようね😍

    こんにちは~♡

    こんにちは~🤗受付開始だよ💖今日もいっぱいなかよくしようね😍

    こんにちは~🤗
    受付開始だよ💖

    今日もいっぱいなかよくしようね😍

    本日出勤だよ♡

    8/8 08:17

    おはよう🤗

    11時~5時まで出勤💖

    おっぱいモミモミしたいお兄ちゃん
    予約まってるねっ♪

    本日出勤だよ♡

    おはよう🤗11時~5時まで出勤💖おっぱいモミモミしたいお兄ちゃん予約まってるねっ♪

    おはよう🤗

    11時~5時まで出勤💖

    おっぱいモミモミしたいお兄ちゃん
    予約まってるねっ♪

    受付終了だよ♡

    8/8 04:13

    今日はなかよしさん尽くしで
    楽しすぎて
    笑いすぎて
    もうさいこうだったよ!

    あー会えてめっちゃうれしかったな~😚

    楽しい気分で今日はかえりまーーす💖

    受付終了だよ♡

    今日はなかよしさん尽くしで楽しすぎて笑いすぎてもうさいこうだったよ!あー会えてめっちゃうれしかったな~😚楽しい気分で今日はかえりまーーす💖

    今日はなかよしさん尽くしで
    楽しすぎて
    笑いすぎて
    もうさいこうだったよ!

    あー会えてめっちゃうれしかったな~😚

    楽しい気分で今日はかえりまーーす💖

    受付中♡

    8/7 12:37

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ😍

    受付中♡

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ😍

    お兄ちゃんとラブラブしたーーいっ😍

    出勤したよ♡

    8/7 10:55

    しゅっきん😌

    本日4時までっ😌

    予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ🍒

    まだ🈳枠あるから
    問い合わせ待ってるねー😍

    出勤したよ♡

    しゅっきん😌本日4時までっ😌予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ🍒まだ🈳枠あるから問い合わせ待ってるねー😍

    しゅっきん😌

    本日4時までっ😌

    予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ🍒

    まだ🈳枠あるから
    問い合わせ待ってるねー😍

    感謝!

    8/7 05:11

    お仕事終わったよ😘

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとう😉

    改めて巨乳好きのお兄ちゃんが
    多いなって実感したーーー💖
    またメイビーのおっぱいで遊んでねっ✨

    手洗いうがいも忘れずにお体大事にしてねー😚

    またいっしょにあそぼうね🥴

    感謝!

    お仕事終わったよ😘遊んでくれたお兄ちゃんありがとう😉改めて巨乳好きのお兄ちゃんが多いなって実感したーーー💖またメイビーのおっぱいで遊んでねっ✨手洗いうがいも忘れずにお体大事にしてねー😚またいっしょにあそぼうね🥴

    お仕事終わったよ😘

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとう😉

    改めて巨乳好きのお兄ちゃんが
    多いなって実感したーーー💖
    またメイビーのおっぱいで遊んでねっ✨

    手洗いうがいも忘れずにお体大事にしてねー😚

    またいっしょにあそぼうね🥴

    受付中!

    7/11 12:10

    おなかがすいたからスイーツ食べてたよ♫
    めっちゃ元気になったよお♫

    今なら移動時間だけでいけるよーー💖

    受付中!

    おなかがすいたからスイーツ食べてたよ♫めっちゃ元気になったよお♫今なら移動時間だけでいけるよーー💖

    おなかがすいたからスイーツ食べてたよ♫
    めっちゃ元気になったよお♫

    今なら移動時間だけでいけるよーー💖

    おはよう!

    7/11 11:04

    しゅっきんしてるよぉ🤍

    おっぱい星人のお兄ちゃん💖
    予約まってるねっ🎶

    お兄ちゃんに安心してもらえるように
    ウイルス対策もバッチリだよっ🎶

    おはよう!

    しゅっきんしてるよぉ🤍おっぱい星人のお兄ちゃん💖予約まってるねっ🎶お兄ちゃんに安心してもらえるようにウイルス対策もバッチリだよっ🎶

    しゅっきんしてるよぉ🤍

    おっぱい星人のお兄ちゃん💖
    予約まってるねっ🎶

    お兄ちゃんに安心してもらえるように
    ウイルス対策もバッチリだよっ🎶

    終了だよ♡

    7/11 04:06

    おつかれさま💖
    誘ってくれて嬉しかったよ✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    ステキなお時間過ごせたよっ💗

    メイビーを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいな~💗

    また会えますように…、✨

    終了だよ♡

    おつかれさま💖誘ってくれて嬉しかったよ✨ちょっとだけ空き時間もあったけどステキなお時間過ごせたよっ💗メイビーを選んでよかったって思ってくれてたら嬉しいな~💗また会えますように…、✨

    おつかれさま💖
    誘ってくれて嬉しかったよ✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    ステキなお時間過ごせたよっ💗

    メイビーを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいな~💗

    また会えますように…、✨

    4時まで♡

    7/10 12:49

    待機になったよー🐰
    この後も待ってるね😆

    さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
    ごちそうさまでした~~❤笑

    4時まで♡

    待機になったよー🐰この後も待ってるね😆さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声もごちそうさまでした~~❤笑

    待機になったよー🐰
    この後も待ってるね😆

    さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
    ごちそうさまでした~~❤笑

    出勤♡

    7/10 11:03

    こんにちは💕

    出勤してるよ❤

    なんか甘いものがめっちゃ食べたいから
    あとでコンビニに行こうかなあ?

    今日もよろしくです💓

    出勤♡

    こんにちは💕出勤してるよ❤なんか甘いものがめっちゃ食べたいからあとでコンビニに行こうかなあ?今日もよろしくです💓

    こんにちは💕

    出勤してるよ❤

    なんか甘いものがめっちゃ食べたいから
    あとでコンビニに行こうかなあ?

    今日もよろしくです💓

    呼んでね♡

    7/10 09:20

    おはよー🤍

    メイビーのおっぱいで
    お兄ちゃんを気持ちよくするよ💗

    巨乳好きのお兄ちゃん💗
    予約まってるよー✨

    呼んでね♡

    おはよー🤍メイビーのおっぱいでお兄ちゃんを気持ちよくするよ💗巨乳好きのお兄ちゃん💗予約まってるよー✨

    おはよー🤍

    メイビーのおっぱいで
    お兄ちゃんを気持ちよくするよ💗

    巨乳好きのお兄ちゃん💗
    予約まってるよー✨

    ありがとう

    7/10 05:13

    すてきな時間を一緒に過ごしてくれた
    お兄ちゃんありがとー💕

    おかげ様で来るときより
    元気になって帰れるっ😘

    また遊んでねーっ✨

    ありがとう

    すてきな時間を一緒に過ごしてくれたお兄ちゃんありがとー💕おかげ様で来るときより元気になって帰れるっ😘また遊んでねーっ✨

    すてきな時間を一緒に過ごしてくれた
    お兄ちゃんありがとー💕

    おかげ様で来るときより
    元気になって帰れるっ😘

    また遊んでねーっ✨

    待機!

    7/9 12:20

    はじめましてのお兄ちゃん💓
    大歓迎だよーー✨

    気になることあったら何でもゆってね~😋
    ムラムラしてるお兄ちゃんと気持ちいい時間にしたいな~🤍

    5時まで受付予定✨

    待機!

    はじめましてのお兄ちゃん💓大歓迎だよーー✨気になることあったら何でもゆってね~😋ムラムラしてるお兄ちゃんと気持ちいい時間にしたいな~🤍5時まで受付予定✨

    はじめましてのお兄ちゃん💓
    大歓迎だよーー✨

    気になることあったら何でもゆってね~😋
    ムラムラしてるお兄ちゃんと気持ちいい時間にしたいな~🤍

    5時まで受付予定✨

    出勤♡

    7/9 10:57

    しゅっきん❤

    体調もいいし平熱だよ✨

    最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
    言われるんだけど
    おっぱいの成長期かな?

    揉むと大きくなるって本当かな?

    5時まで😄
    予約まってるよ❤

    出勤♡

    しゅっきん❤体調もいいし平熱だよ✨最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って言われるんだけどおっぱいの成長期かな?揉むと大きくなるって本当かな?5時まで😄予約まってるよ❤

    しゅっきん❤

    体調もいいし平熱だよ✨

    最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
    言われるんだけど
    おっぱいの成長期かな?

    揉むと大きくなるって本当かな?

    5時まで😄
    予約まってるよ❤