• ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    7/11 16:42

    髪のセットが上手なYさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    また色んなお話したいです

    これからも仲良くしてください

    ありがとうございました

    髪のセットが上手なYさんお誘いしてくれて嬉しかったですまた色んなお話したいですこれからも仲良くしてください

    髪のセットが上手なYさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    また色んなお話したいです

    これからも仲良くしてください

    Iさんありがとう

    7/11 15:24

    Iさん

    お話やマッサージをしてくれたりと
    まったりの時間をありがとうございます

    ありさだけ癒されちゃった気分です

    すごく肩が軽くなりました

    素敵なお時間でした

    また遊んでください
    お会いできるのを楽しみにしております

    Iさんありがとう

    Iさんお話やマッサージをしてくれたりとまったりの時間をありがとうございますありさだけ癒されちゃった気分ですすごく肩が軽くなりました素敵なお時間でしたまた遊んでくださいお会いできるのを楽しみにしております

    Iさん

    お話やマッサージをしてくれたりと
    まったりの時間をありがとうございます

    ありさだけ癒されちゃった気分です

    すごく肩が軽くなりました

    素敵なお時間でした

    また遊んでください
    お会いできるのを楽しみにしております

    Eさんありがとう

    7/11 14:01

    Eさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    パイズリしてあげたら凄く興奮してくれて
    ハマったって大喜びだったから嬉しかったです

    次回もたくさんしてあげるので
    また会いたいな

    Eさんありがとう

    Eさんお誘いしてくれて嬉しかったですパイズリしてあげたら凄く興奮してくれてハマったって大喜びだったから嬉しかったです次回もたくさんしてあげるのでまた会いたいな

    Eさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    パイズリしてあげたら凄く興奮してくれて
    ハマったって大喜びだったから嬉しかったです

    次回もたくさんしてあげるので
    また会いたいな

    待機中

    7/11 12:34

    さっきのお兄様
    すてきなお時間ありがとうございます
    また次回もどうぞよろしくお願いします

    まだまだご予約お問い合わせ待ってます

    待機中

    さっきのお兄様すてきなお時間ありがとうございますまた次回もどうぞよろしくお願いしますまだまだご予約お問い合わせ待ってます

    さっきのお兄様
    すてきなお時間ありがとうございます
    また次回もどうぞよろしくお願いします

    まだまだご予約お問い合わせ待ってます

    出勤しました

    7/11 11:04

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます



    今日は4時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?



    お待ちしてます

    出勤しました

    出勤する度にお兄様が沢山気持ちよくしてくれます気持ちよくしてくれるのも嬉しいし幸せだけどお兄様が気持ちよさそうな声を出してくれるとさらに幸せになっちゃいます今日は4時までいます!一緒に気持ちいい事しよ?お待ちしてます

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます



    今日は4時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?



    お待ちしてます

    受付終了

    7/11 04:14

    終了
    今日もありがとうございました

    私はお兄様のおかげで
    毎回えっちで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます

    またタイミングみて
    誘ってくださいね

    受付終了

    終了今日もありがとうございました私はお兄様のおかげで毎回えっちで楽しい日々を過ごさせていただいてますまたタイミングみて誘ってくださいね

    終了
    今日もありがとうございました

    私はお兄様のおかげで
    毎回えっちで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます

    またタイミングみて
    誘ってくださいね

    ありがとう♡

    7/10 19:29

    Hさん

    貴重な時間にお誘いありがとうございました

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです

    あとあのオプションも良かったですよね笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください

    ありがとう♡

    Hさん貴重な時間にお誘いありがとうございましたお仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎてとっても面白かったですあとあのオプションも良かったですよね笑また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください

    Hさん

    貴重な時間にお誘いありがとうございました

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです

    あとあのオプションも良かったですよね笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください

    Aさん

    7/10 17:54

    Aさん

    とっても楽しい時間でした

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば誘ってください

    Aさん

    Aさんとっても楽しい時間でしたここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりしてました!笑また時間が合えば誘ってください

    Aさん

    とっても楽しい時間でした

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    また時間が合えば誘ってください

    Kさん

    7/10 16:24

    ご自宅のKさん

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなKさんのために沢山しちゃった
    チューもギューも沢山して満足です

    またお待ちしています

    Kさん

    ご自宅のKさんとても話しやすい落ち着いた方で話が弾んですごい楽しかったです一通りお話してからプレイではいちゃいちゃしながら攻められ好きなKさんのために沢山しちゃったチューもギューも沢山して満足ですまたお待ちしています

    ご自宅のKさん

    とても話しやすい落ち着いた方で
    話が弾んですごい楽しかったです

    一通りお話してから
    プレイではいちゃいちゃしながら
    攻められ好きなKさんのために沢山しちゃった
    チューもギューも沢山して満足です

    またお待ちしています

    ありがとう

    7/10 14:54

    Mさん

    私のおっぱいを気に入ってくれて
    ありがとうございました

    ずっと触ってくれて気持ち良かったです

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます

    ありがとう

    Mさん私のおっぱいを気に入ってくれてありがとうございましたずっと触ってくれて気持ち良かったですまた遊んでくれるのを楽しみに待ってます

    Mさん

    私のおっぱいを気に入ってくれて
    ありがとうございました

    ずっと触ってくれて気持ち良かったです

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます

    ありがとうございました♡

    7/10 13:30

    Sさん

    お久しぶりでしたね
    会えて嬉しかったです
    本当にありがとうございました

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなSさんに私の方が癒されたり
    元気をもらっています

    私との時間がSさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです

    次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね

    ありがとうございました♡

    Sさんお久しぶりでしたね会えて嬉しかったです本当にありがとうございましたいつもにこにこ笑顔でとても優しくてそんなSさんに私の方が癒されたり元気をもらっています私との時間がSさんの息抜きにもなっていると嬉しいです次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね

    Sさん

    お久しぶりでしたね
    会えて嬉しかったです
    本当にありがとうございました

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなSさんに私の方が癒されたり
    元気をもらっています

    私との時間がSさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです

    次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね

    待機してます

    7/10 11:56

    待機

    4時までお待ちしてます

    パイズリで我慢できなくなったら
    最後は沢山出してくださいね

    待機してます

    待機4時までお待ちしてますパイズリで我慢できなくなったら最後は沢山出してくださいね

    待機

    4時までお待ちしてます

    パイズリで我慢できなくなったら
    最後は沢山出してくださいね

    特別♡

    7/10 11:10

    私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね

    特別♡

    私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけどこれにだけはお金を惜しまないぞ!って思っているものがあって…それが美容です美容室だったりエステだったり化粧品だったり、結構こだわったりしますやっぱりずっと綺麗でいたいですね

    私は結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね

    11時~

    7/10 08:51

    おはようございます

    起きてからまず身体を伸ばしてあげると
    1日が上手くいく感じがします

    お水を飲むことも大事ですね

    今日も素敵な1日になりますように

    この後出勤もするので11時からよろしくお願いしますね

    11時~

    おはようございます起きてからまず身体を伸ばしてあげると1日が上手くいく感じがしますお水を飲むことも大事ですね今日も素敵な1日になりますようにこの後出勤もするので11時からよろしくお願いしますね

    おはようございます

    起きてからまず身体を伸ばしてあげると
    1日が上手くいく感じがします

    お水を飲むことも大事ですね

    今日も素敵な1日になりますように

    この後出勤もするので11時からよろしくお願いしますね

    退勤しました♡

    7/10 04:11

    お疲れ様です

    大きなおっぱいも顔もタイプで
    選んでよかったって
    満足してくれたお兄様が多くて

    とっても嬉しかったです

    体調にはお気をつけください

    退勤しました♡

    お疲れ様です大きなおっぱいも顔もタイプで選んでよかったって満足してくれたお兄様が多くてとっても嬉しかったです体調にはお気をつけください

    お疲れ様です

    大きなおっぱいも顔もタイプで
    選んでよかったって
    満足してくれたお兄様が多くて

    とっても嬉しかったです

    体調にはお気をつけください

    ありがとう

    7/9 21:01

    お休みのところ呼んでくださって
    ありがとうございました

    Mさんは背中が特に敏感ですね
    私のこともたくさん気持ちよくしてくれて
    ステキな時間でした

    また誘ってもらえたら嬉しいな

    ありがとう

    お休みのところ呼んでくださってありがとうございましたMさんは背中が特に敏感ですね私のこともたくさん気持ちよくしてくれてステキな時間でしたまた誘ってもらえたら嬉しいな

    お休みのところ呼んでくださって
    ありがとうございました

    Mさんは背中が特に敏感ですね
    私のこともたくさん気持ちよくしてくれて
    ステキな時間でした

    また誘ってもらえたら嬉しいな

    ありがとうございました♡

    7/9 19:30

    Yさんへ

    会ってからずっと
    「お胸すごい!顔もいい!」
    を連発してて嬉しかったです笑

    たくさんイチャイチャできて
    幸せでした

    あっという間だったけど
    次また会えるのが楽しみです

    ありがとうございました♡

    Yさんへ会ってからずっと「お胸すごい!顔もいい!」を連発してて嬉しかったです笑たくさんイチャイチャできて幸せでしたあっという間だったけど次また会えるのが楽しみです

    Yさんへ

    会ってからずっと
    「お胸すごい!顔もいい!」
    を連発してて嬉しかったです笑

    たくさんイチャイチャできて
    幸せでした

    あっという間だったけど
    次また会えるのが楽しみです

    ありがとう♡

    7/9 18:02

    すごくオシャレでいい匂いのUさん
    今日はありがとうございました

    すっごく優しい手つきで
    私の事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました

    Uさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな

    ありがとう♡

    すごくオシャレでいい匂いのUさん今日はありがとうございましたすっごく優しい手つきで私の事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃいましたUさんもたくさんでてましたね笑結婚して子供いるって聞いたときはビックリしましたまた次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな

    すごくオシャレでいい匂いのUさん
    今日はありがとうございました

    すっごく優しい手つきで
    私の事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました

    Uさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな

    お礼♡

    7/9 16:29

    Nさん
    呼んでくれて感謝です

    いつもNさんの笑顔を見るたびに
    私が元気もらっています

    また誘ってくれたら嬉しいです

    お礼♡

    Nさん呼んでくれて感謝ですいつもNさんの笑顔を見るたびに私が元気もらっていますまた誘ってくれたら嬉しいです

    Nさん
    呼んでくれて感謝です

    いつもNさんの笑顔を見るたびに
    私が元気もらっています

    また誘ってくれたら嬉しいです

    ありがとう

    7/9 14:56

    Eさんありがとうございました

    まだもう少しイきたくないって
    我慢してるEさん可愛かったです

    最後はおっぱいにいっぱい出してくれて
    ありがとうございます

    またおっぱいに癒されたくなったら
    是非呼んでください

    ありがとう

    Eさんありがとうございましたまだもう少しイきたくないって我慢してるEさん可愛かったです最後はおっぱいにいっぱい出してくれてありがとうございますまたおっぱいに癒されたくなったら是非呼んでください

    Eさんありがとうございました

    まだもう少しイきたくないって
    我慢してるEさん可愛かったです

    最後はおっぱいにいっぱい出してくれて
    ありがとうございます

    またおっぱいに癒されたくなったら
    是非呼んでください