• Miki(Black) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵口の中でとろけるアレと。

    4/9 14:52

    昨日は桜を満喫しに
    お散歩してきました。


    桜祭り等はもう終わってしまってましたが
    まだまだ桜を楽しむ人で
    街が溢れかえってました。


    そんな中、私は甘味を求めて
    おそらく人生初の
    『あんみつ』を堪能してました。


    和菓子は好きなのですが、
    なかなか食べる機会がなく
    友人から教えてもらった
    あんみつの有名なお店に。


    美味しすぎてお写真を
    撮り忘れてしまいましたが、
    とっても美味しかったです🫶


    フルーツクリームあんみつを
    頼んだのですが、フルーツと
    あんこ、そしてソフトクリーム
    全ての組み合わせがマッチしていて…!


    豆寒天が甘さを和らげてくれて
    ほどよい甘さを堪能できました。


    ほどよい甘さをお求めの方は
    ぜひあんみつをおすすめします🌼



    花より団子のみきでした。





    🩵みき🩵

    🩵口の中でとろけるアレと。

    昨日は桜を満喫しにお散歩してきました。桜祭り等はもう終わってしまってましたがまだまだ桜を楽しむ人で街が溢れかえってました。そんな中、私は甘味を求めておそらく人生初の『あんみつ』を堪能してました。和菓子は好きなのですが、なかなか食べる機会がなく友人から教えてもらったあんみつの有名なお店に。美味しすぎてお写真を撮り忘れてしまいましたが、とっても美味しかったです🫶フルーツクリームあんみつを頼んだのですが、フルーツとあんこ、そしてソフトクリーム全ての組み合わせがマッチしていて…!豆寒天が甘さを和らげてくれてほどよい甘さを堪能できました。ほどよい甘さをお求めの方はぜひあんみつをおすすめします🌼花より団子のみきでした。🩵みき🩵

    昨日は桜を満喫しに
    お散歩してきました。


    桜祭り等はもう終わってしまってましたが
    まだまだ桜を楽しむ人で
    街が溢れかえってました。


    そんな中、私は甘味を求めて
    おそらく人生初の
    『あんみつ』を堪能してました。


    和菓子は好きなのですが、
    なかなか食べる機会がなく
    友人から教えてもらった
    あんみつの有名なお店に。


    美味しすぎてお写真を
    撮り忘れてしまいましたが、
    とっても美味しかったです🫶


    フルーツクリームあんみつを
    頼んだのですが、フルーツと
    あんこ、そしてソフトクリーム
    全ての組み合わせがマッチしていて…!


    豆寒天が甘さを和らげてくれて
    ほどよい甘さを堪能できました。


    ほどよい甘さをお求めの方は
    ぜひあんみつをおすすめします🌼



    花より団子のみきでした。





    🩵みき🩵