月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わあああ、んんごめんなさい😖🙇‍♂️

    9/4 16:27



    私用が長引いちゃって

    今日の出勤が厳しくなって明日!!
    出勤したいと思います‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )

    今日は気分を落ち着かせるためにも

    ゆっくりの時間作る😖


    最近凝ったもの作ってなかったから

    ひさびさ時間かけてご飯でも作ろうかなと(。>﹏

    気持ち切り替えて明日楽しめるように🧠


    これはオムハヤシ↓↓↓🥚🥚🐥⸒⸒

    わあああ、んんごめんなさい😖🙇‍♂️



    私用が長引いちゃって

    今日の出勤が厳しくなって明日!!
    出勤したいと思います‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )

    今日は気分を落ち着かせるためにも

    ゆっくりの時間作る😖


    最近凝ったもの作ってなかったから

    ひさびさ時間かけてご飯でも作ろうかなと(。>﹏

    気持ち切り替えて明日楽しめるように🧠


    これはオムハヤシ↓↓↓🥚🥚🐥⸒⸒

    一覧ページへ