月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本音を言うとね。

    10/21 22:01



    総選挙始まるまでの毎日

    何かしら色々やる事もあるし忙しいし

    不安だらけで悪夢ばっかり見るし

    総選挙に対してする必要ないとか

    やる意味ないって思う人もいる中

    るいは今までこの為に頑張ってきたような

    ものだから、るいにとってはとっても大事な事で。


    生きる道でもあるし糧でもあるし

    やるなら全力で頑張りたい。

    だからこそ全力で応援して欲しいし

    一緒に勝ち上がる姿を見て欲しい。


    この為に上京してきたんだもん悔いは残したくない😭


    その1票が、大切な1票が大事になってきます、

    本気で頑張るからこそ本気の応援

    宜しくお願いします😭😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    本音を言うとね。



    総選挙始まるまでの毎日

    何かしら色々やる事もあるし忙しいし

    不安だらけで悪夢ばっかり見るし

    総選挙に対してする必要ないとか

    やる意味ないって思う人もいる中

    るいは今までこの為に頑張ってきたような

    ものだから、るいにとってはとっても大事な事で。


    生きる道でもあるし糧でもあるし

    やるなら全力で頑張りたい。

    だからこそ全力で応援して欲しいし

    一緒に勝ち上がる姿を見て欲しい。


    この為に上京してきたんだもん悔いは残したくない😭


    その1票が、大切な1票が大事になってきます、

    本気で頑張るからこそ本気の応援

    宜しくお願いします😭😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    一覧ページへ