• MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あったかくて///

    6/23 00:06



    今日ははじめましてのお兄さんたち

    完売ありがとう!🥹





    昨日からなんだけど…

    エロいって言われる頻度高くなった!?!






    たしかに極液コースはじめてから
    密着増えた気がするし、



    ナカも気持ちよくて…///💭




    たくさん声出ちゃってた🤭💞









    あとふぇら上手くなったって
    言われるな〜??🤤




    まほのお口のなかは

    すーーーっごくあったかいの///





    秘密があるんだ〜🤧





    まほ

    あったかくて///

    今日ははじめましてのお兄さんたち完売ありがとう!🥹昨日からなんだけど…エロいって言われる頻度高くなった!?!たしかに極液コースはじめてから密着増えた気がするし、ナカも気持ちよくて…///💭たくさん声出ちゃってた🤭💞あとふぇら上手くなったって言われるな〜??🤤まほのお口のなかはすーーーっごくあったかいの///秘密があるんだ〜🤧まほ



    今日ははじめましてのお兄さんたち

    完売ありがとう!🥹





    昨日からなんだけど…

    エロいって言われる頻度高くなった!?!






    たしかに極液コースはじめてから
    密着増えた気がするし、



    ナカも気持ちよくて…///💭




    たくさん声出ちゃってた🤭💞









    あとふぇら上手くなったって
    言われるな〜??🤤




    まほのお口のなかは

    すーーーっごくあったかいの///





    秘密があるんだ〜🤧





    まほ

    本日完売🥲🤍

    6/22 12:34



    わーんありがとう!!🤧🤍

    本日完売しました!




    ご予約すごく嬉しいです(;_;)🤍🤍




    はじめましてのお兄さんたち

    お会い出来るの楽しみにしてます!🎶






    暑いみたいだから気をつけてね☀️💧‬





    まほ

    本日完売🥲🤍

    わーんありがとう!!🤧🤍本日完売しました!ご予約すごく嬉しいです(;_;)🤍🤍はじめましてのお兄さんたちお会い出来るの楽しみにしてます!🎶暑いみたいだから気をつけてね☀️💧‬まほ



    わーんありがとう!!🤧🤍

    本日完売しました!




    ご予約すごく嬉しいです(;_;)🤍🤍




    はじめましてのお兄さんたち

    お会い出来るの楽しみにしてます!🎶






    暑いみたいだから気をつけてね☀️💧‬





    まほ

    ○○○の続き🤍

    6/22 08:45



    昨日は朝までありがとう🥹🤍

    仲良しさんたち、
    はじめましてのお兄さんたちに



    会えて



    めちゃめちゃ嬉しかったし





    いつも以上にエロいって連呼された!😂



    まほ…溜まってるのかな???///







    最後にお会いした
    はじめましてお兄さんから

    一生分くらいのスキをいただき、




    まほは心がぽかぽかです…💭🤍






    極液コースも
    気に入ってもらえて嬉しい😳🫶🏻

    もっと練習するね〜









    まほ的にはうたさんとの
    ダブルセラピストが衝撃的だった…///



    ほんっとえろい!!!!💞




    うたさんとの施術になると

    今まで以上にえろくて困っちゃう💦







    日付変わって本日も出勤です!!🫧
    🈳15時-19時

    ご予約ありがとう!🥹




    まほ

    ○○○の続き🤍

    昨日は朝までありがとう🥹🤍仲良しさんたち、はじめましてのお兄さんたちに会えてめちゃめちゃ嬉しかったしいつも以上にエロいって連呼された!😂まほ…溜まってるのかな???///最後にお会いしたはじめましてお兄さんから一生分くらいのスキをいただき、まほは心がぽかぽかです…💭🤍極液コースも気に入ってもらえて嬉しい😳🫶🏻もっと練習するね〜まほ的にはうたさんとのダブルセラピストが衝撃的だった…///ほんっとえろい!!!!💞うたさんとの施術になると今まで以上にえろくて困っちゃう💦日付変わって本日も出勤です!!🫧🈳15時-19時ご予約ありがとう!🥹まほ



    昨日は朝までありがとう🥹🤍

    仲良しさんたち、
    はじめましてのお兄さんたちに



    会えて



    めちゃめちゃ嬉しかったし





    いつも以上にエロいって連呼された!😂



    まほ…溜まってるのかな???///







    最後にお会いした
    はじめましてお兄さんから

    一生分くらいのスキをいただき、




    まほは心がぽかぽかです…💭🤍






    極液コースも
    気に入ってもらえて嬉しい😳🫶🏻

    もっと練習するね〜









    まほ的にはうたさんとの
    ダブルセラピストが衝撃的だった…///



    ほんっとえろい!!!!💞




    うたさんとの施術になると

    今まで以上にえろくて困っちゃう💦







    日付変わって本日も出勤です!!🫧
    🈳15時-19時

    ご予約ありがとう!🥹




    まほ

    ラスト!!🤍

    6/22 00:44



    ご予約ありがとうございます!!🤤

    ラスト枠🈳2時30分-





    うたさんとの
    初Wセラピスト



    とにかくやばかった…🤭///





    お兄さんとも

    必ず2人でまた呼ぶって



    約束しちゃった///💞






    はじめてなのに、阿吽の呼吸で

    いつもよりえろさ倍増で




    まほもどきどきしちゃった🤍🤍🤍






    まほ

    ラスト!!🤍

    ご予約ありがとうございます!!🤤ラスト枠🈳2時30分-うたさんとの初Wセラピストとにかくやばかった…🤭///お兄さんとも必ず2人でまた呼ぶって約束しちゃった///💞はじめてなのに、阿吽の呼吸でいつもよりえろさ倍増でまほもどきどきしちゃった🤍🤍🤍まほ



    ご予約ありがとうございます!!🤤

    ラスト枠🈳2時30分-





    うたさんとの
    初Wセラピスト



    とにかくやばかった…🤭///





    お兄さんとも

    必ず2人でまた呼ぶって



    約束しちゃった///💞






    はじめてなのに、阿吽の呼吸で

    いつもよりえろさ倍増で




    まほもどきどきしちゃった🤍🤍🤍






    まほ

    ありがとう!!

    6/21 22:42



    ご予約ありがとう!!🤧🤍

    🈳翌0時30分-




    久しぶりの仲良しさんたち
    会えて嬉しかったーーー!🥹🫶🏻



    差し入れもありがとう!





    まほのだいすきなものたち〰️✌🏻🤍





    仲良しさんに、

    ふぇらうまくなった…???///



    って言われて
    がちてれしてしまいました🤭




    やっぱり仲良しさんたちは

    まほのすきなところ分かってるなー!






    ちなみに

    またまたまほの性癖については


    お断りされちゃいました🥲





    まほ

    ありがとう!!

    ご予約ありがとう!!🤧🤍🈳翌0時30分-久しぶりの仲良しさんたち会えて嬉しかったーーー!🥹🫶🏻差し入れもありがとう!まほのだいすきなものたち〰️✌🏻🤍仲良しさんに、ふぇらうまくなった…???///って言われてがちてれしてしまいました🤭やっぱり仲良しさんたちはまほのすきなところ分かってるなー!ちなみにまたまたまほの性癖についてはお断りされちゃいました🥲まほ



    ご予約ありがとう!!🤧🤍

    🈳翌0時30分-




    久しぶりの仲良しさんたち
    会えて嬉しかったーーー!🥹🫶🏻



    差し入れもありがとう!





    まほのだいすきなものたち〰️✌🏻🤍





    仲良しさんに、

    ふぇらうまくなった…???///



    って言われて
    がちてれしてしまいました🤭




    やっぱり仲良しさんたちは

    まほのすきなところ分かってるなー!






    ちなみに

    またまたまほの性癖については


    お断りされちゃいました🥲





    まほ

    元気を!✊🏻✊🏻

    6/21 12:46



    おはよう!☀️

    あいにくの雨…(;_;)💧‬


    すでにびしょびしょのまほです🤧





    でも雨だけど

    まほはすっごく元気です!!🥹🤍




    久しぶりの仲良しさんに会える〜!🎶



    本日🈳20時-


    まほが雨で憂鬱なお兄さんに

    ぱわーーします!😤✊🏻




    まほ

    元気を!✊🏻✊🏻

    おはよう!☀️あいにくの雨…(;_;)💧‬すでにびしょびしょのまほです🤧でも雨だけどまほはすっごく元気です!!🥹🤍久しぶりの仲良しさんに会える〜!🎶本日🈳20時-まほが雨で憂鬱なお兄さんにぱわーーします!😤✊🏻まほ



    おはよう!☀️

    あいにくの雨…(;_;)💧‬


    すでにびしょびしょのまほです🤧





    でも雨だけど

    まほはすっごく元気です!!🥹🤍




    久しぶりの仲良しさんに会える〜!🎶



    本日🈳20時-


    まほが雨で憂鬱なお兄さんに

    ぱわーーします!😤✊🏻




    まほ

    ラスト!

    6/20 01:26



    ラスト1枠

    4時-



    最後乾杯しましょーー!☺️🤍



    まほ

    ラスト!

    ラスト1枠4時-最後乾杯しましょーー!☺️🤍まほ



    ラスト1枠

    4時-



    最後乾杯しましょーー!☺️🤍



    まほ

    つぎ!

    6/19 22:23



    次は翌0時30分-

    いちゃいちゃしたいなぁ…💭🤍



    ご予約お待ちしてます



    まーほ

    つぎ!

    次は翌0時30分-いちゃいちゃしたいなぁ…💭🤍ご予約お待ちしてますまーほ



    次は翌0時30分-

    いちゃいちゃしたいなぁ…💭🤍



    ご予約お待ちしてます



    まーほ

    急遽!☀️

    6/19 17:33



    急遽本日
    朝まで出勤になりました〜!☀️


    1週間ぶりの出勤だ!😳




    昨日の雨から今日の暑さ…



    めちゃめちゃ今日は元気なので

    めちゃめちゃに…(小声)///💞





    まほ

    急遽!☀️

    急遽本日朝まで出勤になりました〜!☀️1週間ぶりの出勤だ!😳昨日の雨から今日の暑さ…めちゃめちゃ今日は元気なのでめちゃめちゃに…(小声)///💞まほ



    急遽本日
    朝まで出勤になりました〜!☀️


    1週間ぶりの出勤だ!😳




    昨日の雨から今日の暑さ…



    めちゃめちゃ今日は元気なので

    めちゃめちゃに…(小声)///💞





    まほ

    濡れ…🌧

    6/18 12:45



    めちゃくちゃ雨だ…😭


    まほは朝から美容院行ってきた!





    ちょっと外に出ただけなのに





    びしょびしょ…


    濡れ濡れ…







    涼しいから嬉しいけどね!☺️






    明日は17時-23時で出勤します!

    明日はあっついみたいだから
    気をつけようね🤧💦




    まほ

    濡れ…🌧

    めちゃくちゃ雨だ…😭まほは朝から美容院行ってきた!ちょっと外に出ただけなのにびしょびしょ…濡れ濡れ…涼しいから嬉しいけどね!☺️明日は17時-23時で出勤します!明日はあっついみたいだから気をつけようね🤧💦まほ



    めちゃくちゃ雨だ…😭


    まほは朝から美容院行ってきた!





    ちょっと外に出ただけなのに





    びしょびしょ…


    濡れ濡れ…







    涼しいから嬉しいけどね!☺️






    明日は17時-23時で出勤します!

    明日はあっついみたいだから
    気をつけようね🤧💦




    まほ

    感動🤧🤍

    6/15 09:56



    朝までありがとう!!☀️


    仲良しさんたちに

    お誕生日&就職祝いしてもらって


    るんるんで退勤しました!✨️






    もうずーっと一途に
    まほに会いに来てくれる仲良しさんが


    わざわざキルフェボンのタルトを

    予約してプレートまで
    書いてくれて(;_;)🤍



    さらっと素敵なことをしてくれる

    そんな紳士的なところが



    すごく好きです😭🫶🏻🫶🏻



    22サイのロウソクとともに

    さすがに超感動しました…








    そして相性バッチリ

    何時間でもお話出来ちゃう
    仲良しさんから


    お誕生日&就職祝いで

    さくらんぼのケーキを😭🎂🤍



    はじめて食べたさくらんぼケーキは

    大感激のおいしさ…🥺💭



    しかも2つともまほにくれました!!!


    さくらんぼケーキハマっちゃいそうだし

    2人で飲むお酒は


    いつもより美味しいって

    ほんとだったんだね!!!



    今日も延長してくれたのに

    楽しい時間はあっという間でした…🥲



    次は是非お料理食べさせてっ🤲🏻







    はじめましてのお兄さんたちも

    まほのこと沢山褒めて



    モチベ上げてくれてありがとう!!🤍


    次は

    もっと気持ちよくしてもらおーっと???




    まほ

    感動🤧🤍

    朝までありがとう!!☀️仲良しさんたちにお誕生日&就職祝いしてもらってるんるんで退勤しました!✨️もうずーっと一途にまほに会いに来てくれる仲良しさんがわざわざキルフェボンのタルトを予約してプレートまで書いてくれて(;_;)🤍さらっと素敵なことをしてくれるそんな紳士的なところがすごく好きです😭🫶🏻🫶🏻22サイのロウソクとともにさすがに超感動しました…そして相性バッチリ何時間でもお話出来ちゃう仲良しさんからお誕生日&就職祝いでさくらんぼのケーキを😭🎂🤍はじめて食べたさくらんぼケーキは大感激のおいしさ…🥺💭しかも2つともまほにくれました!!!さくらんぼケーキハマっちゃいそうだし2人で飲むお酒はいつもより美味しいってほんとだったんだね!!!今日も延長してくれたのに楽しい時間はあっという間でした…🥲次は是非お料理食べさせてっ🤲🏻はじめましてのお兄さんたちもまほのこと沢山褒めてモチベ上げてくれてありがとう!!🤍次はもっと気持ちよくしてもらおーっと???まほ



    朝までありがとう!!☀️


    仲良しさんたちに

    お誕生日&就職祝いしてもらって


    るんるんで退勤しました!✨️






    もうずーっと一途に
    まほに会いに来てくれる仲良しさんが


    わざわざキルフェボンのタルトを

    予約してプレートまで
    書いてくれて(;_;)🤍



    さらっと素敵なことをしてくれる

    そんな紳士的なところが



    すごく好きです😭🫶🏻🫶🏻



    22サイのロウソクとともに

    さすがに超感動しました…








    そして相性バッチリ

    何時間でもお話出来ちゃう
    仲良しさんから


    お誕生日&就職祝いで

    さくらんぼのケーキを😭🎂🤍



    はじめて食べたさくらんぼケーキは

    大感激のおいしさ…🥺💭



    しかも2つともまほにくれました!!!


    さくらんぼケーキハマっちゃいそうだし

    2人で飲むお酒は


    いつもより美味しいって

    ほんとだったんだね!!!



    今日も延長してくれたのに

    楽しい時間はあっという間でした…🥲



    次は是非お料理食べさせてっ🤲🏻







    はじめましてのお兄さんたちも

    まほのこと沢山褒めて



    モチベ上げてくれてありがとう!!🤍


    次は

    もっと気持ちよくしてもらおーっと???




    まほ

    このあと!

    6/15 02:25



    出勤してます!!!

    帰宅してアルバイト行って
    出勤して…と


    ばたばたしてました😣💦




    このあと🈳です!




    仲良しさんたち

    お誕生日&就職祝い



    ありがとう(;_;)✨️✨️




    だいすきです…





    まほ

    このあと!

    出勤してます!!!帰宅してアルバイト行って出勤して…とばたばたしてました😣💦このあと🈳です!仲良しさんたちお誕生日&就職祝いありがとう(;_;)✨️✨️だいすきです…まほ



    出勤してます!!!

    帰宅してアルバイト行って
    出勤して…と


    ばたばたしてました😣💦




    このあと🈳です!




    仲良しさんたち

    お誕生日&就職祝い



    ありがとう(;_;)✨️✨️




    だいすきです…





    まほ

    残り!!!

    6/13 19:45



    ご予約ありがとう🤧🤍

    🈳翌2時-です!!




    りょうこさんに講習してもらい、

    できる技増えた!🤤🫶🏻




    お兄さんのこと

    もっと気持ちよくしたいな💭🤍




    まほ

    残り!!!

    ご予約ありがとう🤧🤍🈳翌2時-です!!りょうこさんに講習してもらい、できる技増えた!🤤🫶🏻お兄さんのこともっと気持ちよくしたいな💭🤍まほ



    ご予約ありがとう🤧🤍

    🈳翌2時-です!!




    りょうこさんに講習してもらい、

    できる技増えた!🤤🫶🏻




    お兄さんのこと

    もっと気持ちよくしたいな💭🤍




    まほ

    たのしみ!🎶

    6/13 12:46



    おはよう〜!☀️

    本日出勤です!!!

    まだ空きあるのでお願いします🤧🫶🏻





    6月から新しいコース
    はじまったの

    ご存知でしたか…????



    まほはまだ6月1回しか出勤出来てないので

    やったことないんだけど…




    今日りょうこさんに
    ご指導いただきます!!!✨️




    実はめちゃめちゃ楽しみにしてた🤤





    自分の力も伸びるし


    お兄さんにもっと気持ちいいを


    届けられる!✊🏻







    来月から始まる泡洗体に関しては

    以前に講習していただいて、




    もこもこ泡で一緒にお風呂〜🛀🫧‪






    今日は極液を教えていただくので

    お兄さんたちにも


    やらせてください!!!😂





    まほ

    たのしみ!🎶

    おはよう〜!☀️本日出勤です!!!まだ空きあるのでお願いします🤧🫶🏻6月から新しいコースはじまったのご存知でしたか…????まほはまだ6月1回しか出勤出来てないのでやったことないんだけど…今日りょうこさんにご指導いただきます!!!✨️実はめちゃめちゃ楽しみにしてた🤤自分の力も伸びるしお兄さんにもっと気持ちいいを届けられる!✊🏻来月から始まる泡洗体に関しては以前に講習していただいて、もこもこ泡で一緒にお風呂〜🛀🫧‪今日は極液を教えていただくのでお兄さんたちにもやらせてください!!!😂まほ



    おはよう〜!☀️

    本日出勤です!!!

    まだ空きあるのでお願いします🤧🫶🏻





    6月から新しいコース
    はじまったの

    ご存知でしたか…????



    まほはまだ6月1回しか出勤出来てないので

    やったことないんだけど…




    今日りょうこさんに
    ご指導いただきます!!!✨️




    実はめちゃめちゃ楽しみにしてた🤤





    自分の力も伸びるし


    お兄さんにもっと気持ちいいを


    届けられる!✊🏻







    来月から始まる泡洗体に関しては

    以前に講習していただいて、




    もこもこ泡で一緒にお風呂〜🛀🫧‪






    今日は極液を教えていただくので

    お兄さんたちにも


    やらせてください!!!😂





    まほ

    はじめて🤍

    6/12 20:48



    明日出勤します!!🥹


    🈳スタート枠
    翌2時以降



    事前ご予約ありがとうございます!🤧





    22サイはさらに成長した姿を

    見せられるように頑張ります!!!😤




    まほ

    はじめて🤍

    明日出勤します!!🥹🈳スタート枠翌2時以降事前ご予約ありがとうございます!🤧22サイはさらに成長した姿を見せられるように頑張ります!!!😤まほ



    明日出勤します!!🥹


    🈳スタート枠
    翌2時以降



    事前ご予約ありがとうございます!🤧





    22サイはさらに成長した姿を

    見せられるように頑張ります!!!😤




    まほ

    ほろ酔いラスト

    6/11 22:17



    21サイ最後なので

    1人で乾杯しましたー!!✨️




    普段ビールかハイボールしか飲まないので

    日本酒のんで




    べろべろです…😂🍶




    ザイオンに入店して

    1年くらいになるけど、





    優しくて紳士的で

    たーくさん甘やかしてくれる



    お兄さんたちのおかげで

    毎日楽しく過ごせてます!◎






    いつもありがとう〜心から!🤍






    良くも悪くも

    いつも素のまほだから





    今旅行中だってことも言っちゃうし、

    就活に関しても言っちゃうし





    プライベートの情報もなんでも言っちゃう😂






    近い存在に思ってほしいし

    お店を辞めてからも仲良くしたいし



    純粋にもっと一緒にいたいし。🫶🏻






    ありのままのまほを

    受け入れてくれて



    何度も会いに来てくれる



    仲良しさんたち








    感謝永遠に!!です!✨️






    今年も来年もずーっと

    仲良くしてね〜!🥹👍🏻👍🏻






    まほと仲良くなるってことは

    ずっと一緒にいるってことなんだからっ!




    まほ

    ほろ酔いラスト

    21サイ最後なので1人で乾杯しましたー!!✨️普段ビールかハイボールしか飲まないので日本酒のんでべろべろです…😂🍶ザイオンに入店して1年くらいになるけど、優しくて紳士的でたーくさん甘やかしてくれるお兄さんたちのおかげで毎日楽しく過ごせてます!◎いつもありがとう〜心から!🤍良くも悪くもいつも素のまほだから今旅行中だってことも言っちゃうし、就活に関しても言っちゃうしプライベートの情報もなんでも言っちゃう😂近い存在に思ってほしいしお店を辞めてからも仲良くしたいし純粋にもっと一緒にいたいし。🫶🏻ありのままのまほを受け入れてくれて何度も会いに来てくれる仲良しさんたち感謝永遠に!!です!✨️今年も来年もずーっと仲良くしてね〜!🥹👍🏻👍🏻まほと仲良くなるってことはずっと一緒にいるってことなんだからっ!まほ



    21サイ最後なので

    1人で乾杯しましたー!!✨️




    普段ビールかハイボールしか飲まないので

    日本酒のんで




    べろべろです…😂🍶




    ザイオンに入店して

    1年くらいになるけど、





    優しくて紳士的で

    たーくさん甘やかしてくれる



    お兄さんたちのおかげで

    毎日楽しく過ごせてます!◎






    いつもありがとう〜心から!🤍






    良くも悪くも

    いつも素のまほだから





    今旅行中だってことも言っちゃうし、

    就活に関しても言っちゃうし





    プライベートの情報もなんでも言っちゃう😂






    近い存在に思ってほしいし

    お店を辞めてからも仲良くしたいし



    純粋にもっと一緒にいたいし。🫶🏻






    ありのままのまほを

    受け入れてくれて



    何度も会いに来てくれる



    仲良しさんたち








    感謝永遠に!!です!✨️






    今年も来年もずーっと

    仲良くしてね〜!🥹👍🏻👍🏻






    まほと仲良くなるってことは

    ずっと一緒にいるってことなんだからっ!




    まほ

    応援してます!

    6/10 13:58



    おはよう〜☀️

    雨降ってたのに、暑かったり…




    1番嫌だ!!!😂




    今日からお仕事のお兄さんたち

    応援してます〜!✊🏻





    一緒にがんばろう!🤍




    まほ

    応援してます!

    おはよう〜☀️雨降ってたのに、暑かったり…1番嫌だ!!!😂今日からお仕事のお兄さんたち応援してます〜!✊🏻一緒にがんばろう!🤍まほ



    おはよう〜☀️

    雨降ってたのに、暑かったり…




    1番嫌だ!!!😂




    今日からお仕事のお兄さんたち

    応援してます〜!✊🏻





    一緒にがんばろう!🤍




    まほ

    本日完です!🥹

    6/8 20:18



    本日完売しました!🤧🤍


    久しぶりの出勤
    仲良しさんたちに会えて嬉しい!!!





    ありがとう〜🥹🫶🏻




    まほ

    本日完です!🥹

    本日完売しました!🤧🤍久しぶりの出勤仲良しさんたちに会えて嬉しい!!!ありがとう〜🥹🫶🏻まほ



    本日完売しました!🤧🤍


    久しぶりの出勤
    仲良しさんたちに会えて嬉しい!!!





    ありがとう〜🥹🫶🏻




    まほ

    久しぶりの…🤍

    6/8 16:13



    出勤します!!

    17時-23時でいます🤧🤍




    久しぶりの出勤で、

    うずうずしてる…😳///




    🈳20時-
    時間によってはラスト1枠かも!



    今日もお願いします🥹🤍




    まほ

    久しぶりの…🤍

    出勤します!!17時-23時でいます🤧🤍久しぶりの出勤で、うずうずしてる…😳///🈳20時-時間によってはラスト1枠かも!今日もお願いします🥹🤍まほ



    出勤します!!

    17時-23時でいます🤧🤍




    久しぶりの出勤で、

    うずうずしてる…😳///




    🈳20時-
    時間によってはラスト1枠かも!



    今日もお願いします🥹🤍




    まほ

    会いたかったよ

    6/7 20:17



    お久しぶりです!


    就活終わりました🤧✨️✨️





    相談乗ってくださった
    お兄さんたち、


    励ましてくれて
    応援してくれたお兄さんたち、







    ほんとうにありがとう!🥹🫶🏻






    はやくお兄さんたちに
    自分の口で言いたくて


    うずうずしてます…😣







    社会人の先輩のお兄さんたちが
    たくさんアドバイスくれて



    やっと終われました!😭








    この日記見てくれてるお兄さんたちいたら

    “おつかれさま”の一言を




    メッセージ送って欲しい💞











    そしてお兄さんたちに
    会いたかったけど


    面接あるからと我慢してて…




    やっと明日から出勤します!!!✨️

    17時-23時





    お久しぶりの出勤になっちゃった〜





    さっき出勤決めたので
    まだ🈳です〰️





    久しぶり一発目
    お兄さんに会いたいな〜💭🥺




    まほ

    会いたかったよ

    お久しぶりです!就活終わりました🤧✨️✨️相談乗ってくださったお兄さんたち、励ましてくれて応援してくれたお兄さんたち、ほんとうにありがとう!🥹🫶🏻はやくお兄さんたちに自分の口で言いたくてうずうずしてます…😣社会人の先輩のお兄さんたちがたくさんアドバイスくれてやっと終われました!😭この日記見てくれてるお兄さんたちいたら“おつかれさま”の一言をメッセージ送って欲しい💞そしてお兄さんたちに会いたかったけど面接あるからと我慢してて…やっと明日から出勤します!!!✨️17時-23時お久しぶりの出勤になっちゃった〜さっき出勤決めたのでまだ🈳です〰️久しぶり一発目お兄さんに会いたいな〜💭🥺まほ



    お久しぶりです!


    就活終わりました🤧✨️✨️





    相談乗ってくださった
    お兄さんたち、


    励ましてくれて
    応援してくれたお兄さんたち、







    ほんとうにありがとう!🥹🫶🏻






    はやくお兄さんたちに
    自分の口で言いたくて


    うずうずしてます…😣







    社会人の先輩のお兄さんたちが
    たくさんアドバイスくれて



    やっと終われました!😭








    この日記見てくれてるお兄さんたちいたら

    “おつかれさま”の一言を




    メッセージ送って欲しい💞











    そしてお兄さんたちに
    会いたかったけど


    面接あるからと我慢してて…




    やっと明日から出勤します!!!✨️

    17時-23時





    お久しぶりの出勤になっちゃった〜





    さっき出勤決めたので
    まだ🈳です〰️





    久しぶり一発目
    お兄さんに会いたいな〜💭🥺




    まほ