• MAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らすと!

    6/1 00:32



    イベント日ラストひと枠!✨️




    🈳3時前-です!!




    最後の1枠

    お兄さんに会いたいです🥹




    まほ

    らすと!

    イベント日ラストひと枠!✨️🈳3時前-です!!最後の1枠お兄さんに会いたいです🥹まほ



    イベント日ラストひと枠!✨️




    🈳3時前-です!!




    最後の1枠

    お兄さんに会いたいです🥹




    まほ

    ありがとう!🤍

    5/31 14:27



    いつも遊びに来てくれる
    お兄さんたち、

    日記見てくれる
    お兄さんたち、

    お話してくれる
    お兄さんたち、


    本当にありがとう!🤍🤍







    5月最終日ですね🤧

    1ヶ月はやかったな〜〜🥲🥲💦






    だいすきな先輩とお別れしてきました





    新しいところで頑張ってほしい!







    まほは本当にお別れが苦手で

    泣いてばっかりだーー(;_;)・・・








    泣き虫なので

    仲良しさんに会えなくなって


    お家で泣いてるまほもいます🤧







    ほんとに会いたいと思って
    連絡しちゃってるので



    面倒と思わずに遊んでください(. . `)








    今から出勤します!

    5月最終日
    🈳22時30分-


    朝までいるので

    少しでも会えたら嬉しいな💭🤍






    次の出勤は来週の金曜になるかな?

    少し空きます💦






    華金お兄さんたちが

    楽しく過ごせますように〰️!!🌙



    まほ

    ありがとう!🤍

    いつも遊びに来てくれるお兄さんたち、日記見てくれるお兄さんたち、お話してくれるお兄さんたち、本当にありがとう!🤍🤍5月最終日ですね🤧1ヶ月はやかったな〜〜🥲🥲💦だいすきな先輩とお別れしてきました新しいところで頑張ってほしい!まほは本当にお別れが苦手で泣いてばっかりだーー(;_;)・・・泣き虫なので仲良しさんに会えなくなってお家で泣いてるまほもいます🤧ほんとに会いたいと思って連絡しちゃってるので面倒と思わずに遊んでください(..`)今から出勤します!5月最終日🈳22時30分-朝までいるので少しでも会えたら嬉しいな💭🤍次の出勤は来週の金曜になるかな?少し空きます💦華金お兄さんたちが楽しく過ごせますように〰️!!🌙まほ



    いつも遊びに来てくれる
    お兄さんたち、

    日記見てくれる
    お兄さんたち、

    お話してくれる
    お兄さんたち、


    本当にありがとう!🤍🤍







    5月最終日ですね🤧

    1ヶ月はやかったな〜〜🥲🥲💦






    だいすきな先輩とお別れしてきました





    新しいところで頑張ってほしい!







    まほは本当にお別れが苦手で

    泣いてばっかりだーー(;_;)・・・








    泣き虫なので

    仲良しさんに会えなくなって


    お家で泣いてるまほもいます🤧







    ほんとに会いたいと思って
    連絡しちゃってるので



    面倒と思わずに遊んでください(. . `)








    今から出勤します!

    5月最終日
    🈳22時30分-


    朝までいるので

    少しでも会えたら嬉しいな💭🤍






    次の出勤は来週の金曜になるかな?

    少し空きます💦






    華金お兄さんたちが

    楽しく過ごせますように〰️!!🌙



    まほ

    おはよ!☕️

    5/31 05:47



    おはよ〜☀️


    カフェのアルバイト行ったら
    出勤するよ〜!!☕️




    本日もリクエストで早めに出勤です!


    🈳18時- 60分
    🈳22時30分-





    本日限定イベントで

    次回以降使える30分券くばってます!✨️



    お得な日なので

    是非まほと遊んでください…🥹🤲🏻





    まほ

    おはよ!☕️

    おはよ〜☀️カフェのアルバイト行ったら出勤するよ〜!!☕️本日もリクエストで早めに出勤です!🈳18時-60分🈳22時30分-本日限定イベントで次回以降使える30分券くばってます!✨️お得な日なので是非まほと遊んでください…🥹🤲🏻まほ



    おはよ〜☀️


    カフェのアルバイト行ったら
    出勤するよ〜!!☕️




    本日もリクエストで早めに出勤です!


    🈳18時- 60分
    🈳22時30分-





    本日限定イベントで

    次回以降使える30分券くばってます!✨️



    お得な日なので

    是非まほと遊んでください…🥹🤲🏻





    まほ

    教えて!!💭

    5/29 15:19



    昨日も朝まで遊んでくれた
    お兄さんありがとう!!🫶🏻





    今日はリクエストで

    早い時間から出勤してます!🥹





    ご予約ありがとう〜🤧🤍






    はじめましてのお兄さんにも

    仲良しさんに会うのも楽しみ😭💞






    🈳17時30分から120分まで
    🈳23時から





    お兄さんの今日のご予定は
    お決まりですか???🤔






    お兄さんのスケジュールに

    まほの文字を入れてほしいな〜💭🤍





    まほ

    教えて!!💭

    昨日も朝まで遊んでくれたお兄さんありがとう!!🫶🏻今日はリクエストで早い時間から出勤してます!🥹ご予約ありがとう〜🤧🤍はじめましてのお兄さんにも仲良しさんに会うのも楽しみ😭💞🈳17時30分から120分まで🈳23時からお兄さんの今日のご予定はお決まりですか???🤔お兄さんのスケジュールにまほの文字を入れてほしいな〜💭🤍まほ



    昨日も朝まで遊んでくれた
    お兄さんありがとう!!🫶🏻





    今日はリクエストで

    早い時間から出勤してます!🥹





    ご予約ありがとう〜🤧🤍






    はじめましてのお兄さんにも

    仲良しさんに会うのも楽しみ😭💞






    🈳17時30分から120分まで
    🈳23時から





    お兄さんの今日のご予定は
    お決まりですか???🤔






    お兄さんのスケジュールに

    まほの文字を入れてほしいな〜💭🤍





    まほ

    朝まで🤍🤍

    5/27 21:26



    出勤します〜!!✨️

    朝までいます!☀️




    そういえばこの間はじめてきてくれた

    お兄さんに






    出会えてよかった






    って言ってもらえたの嬉しかったな🤧🫶🏻





    遠方からのお兄さんだから

    頻繁には会えないけど





    気持ちよかった〜


    とか


    またね〜も






    嬉しいけど、






    まほという存在を認めてくれたみたいで


    なんか嬉しかった😳💞





    まほ

    朝まで🤍🤍

    出勤します〜!!✨️朝までいます!☀️そういえばこの間はじめてきてくれたお兄さんに出会えてよかったって言ってもらえたの嬉しかったな🤧🫶🏻遠方からのお兄さんだから頻繁には会えないけど気持ちよかった〜とかまたね〜も嬉しいけど、まほという存在を認めてくれたみたいでなんか嬉しかった😳💞まほ



    出勤します〜!!✨️

    朝までいます!☀️




    そういえばこの間はじめてきてくれた

    お兄さんに






    出会えてよかった






    って言ってもらえたの嬉しかったな🤧🫶🏻





    遠方からのお兄さんだから

    頻繁には会えないけど





    気持ちよかった〜


    とか


    またね〜も






    嬉しいけど、






    まほという存在を認めてくれたみたいで


    なんか嬉しかった😳💞





    まほ

    復活!✨️

    5/25 21:04



    元気になりました〜!!😌




    心配のご連絡くれたお兄さんたち

    ありがとう!🫶🏻





    すっかり元気になったので

    遅い時間になっちゃったけど




    朝までいます〜!☀️





    まほ

    復活!✨️

    元気になりました〜!!😌心配のご連絡くれたお兄さんたちありがとう!🫶🏻すっかり元気になったので遅い時間になっちゃったけど朝までいます〜!☀️まほ



    元気になりました〜!!😌




    心配のご連絡くれたお兄さんたち

    ありがとう!🫶🏻





    すっかり元気になったので

    遅い時間になっちゃったけど




    朝までいます〜!☀️





    まほ

    ごめんね🥲

    5/24 12:41



    ごめんなさい💦

    今日出勤予定でしたが、
    昨日から体調を崩してしまい



    おやすみします…😭😭





    もうかなり復活したけど、

    大事をとっておやすみです💧





    お遊び考えてくださってた

    お兄さんたちごめんなさい😣





    明日からは出勤します💦





    まほ

    ごめんね🥲

    ごめんなさい💦今日出勤予定でしたが、昨日から体調を崩してしまいおやすみします…😭😭もうかなり復活したけど、大事をとっておやすみです💧お遊び考えてくださってたお兄さんたちごめんなさい😣明日からは出勤します💦まほ



    ごめんなさい💦

    今日出勤予定でしたが、
    昨日から体調を崩してしまい



    おやすみします…😭😭





    もうかなり復活したけど、

    大事をとっておやすみです💧





    お遊び考えてくださってた

    お兄さんたちごめんなさい😣





    明日からは出勤します💦





    まほ

    早速👶🏻‪‪🤍

    5/23 10:03



    今日も朝までありがとう〜!!🫶🏻☀️



    久しぶりの仲良しさんが

    まほのこと覚えててくれて
    嬉しかったな〜!◎



    相変わらず可愛い可愛いって


    甘やかしてもらいました、、、🤍





    ほんと甘えん坊だから


    甘やかされるの激的に嬉しい🤭






    はじめましてのお兄さんとも




    おっぱいについて


    恋愛について





    語り合えたのサイコーだった!😂✊🏻



    終始笑ってたな〜〜







    そしてロングで予約してくれた

    ずっと前からお話してたお兄さん!



    やっと会えたよ〜〜😭😭😭🤍




    お話してたもの全部プレゼントしてくれて

    ありがとう!✌🏻🎁



    他にもプレゼントいっぱい!😳



    載せるのは食べ物だけにします🤭



    はじめておもちゃを頂いたり…///



    この猫ちゃんのコスプレも
    ありがとう!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)








    そしてロング感で乾杯〜🍻✨️




    露天風呂入りながらの
    ビールは格別でした!!!◎




    まだまだ旅の途中だと思うけど

    まほに貴重な体験ありがとう!🥹




    ※いただいたベイマックスTを添えて…






    まほ

    早速👶🏻‪‪🤍

    今日も朝までありがとう〜!!🫶🏻☀️久しぶりの仲良しさんがまほのこと覚えててくれて嬉しかったな〜!◎相変わらず可愛い可愛いって甘やかしてもらいました、、、🤍ほんと甘えん坊だから甘やかされるの激的に嬉しい🤭はじめましてのお兄さんともおっぱいについて恋愛について語り合えたのサイコーだった!😂✊🏻終始笑ってたな〜〜そしてロングで予約してくれたずっと前からお話してたお兄さん!やっと会えたよ〜〜😭😭😭🤍お話してたもの全部プレゼントしてくれてありがとう!✌🏻🎁他にもプレゼントいっぱい!😳載せるのは食べ物だけにします🤭はじめておもちゃを頂いたり…///この猫ちゃんのコスプレもありがとう!ฅ(˙꒳​˙ฅ)そしてロング感で乾杯〜🍻✨️露天風呂入りながらのビールは格別でした!!!◎まだまだ旅の途中だと思うけどまほに貴重な体験ありがとう!🥹※いただいたベイマックスTを添えて…まほ



    今日も朝までありがとう〜!!🫶🏻☀️



    久しぶりの仲良しさんが

    まほのこと覚えててくれて
    嬉しかったな〜!◎



    相変わらず可愛い可愛いって


    甘やかしてもらいました、、、🤍





    ほんと甘えん坊だから


    甘やかされるの激的に嬉しい🤭






    はじめましてのお兄さんとも




    おっぱいについて


    恋愛について





    語り合えたのサイコーだった!😂✊🏻



    終始笑ってたな〜〜







    そしてロングで予約してくれた

    ずっと前からお話してたお兄さん!



    やっと会えたよ〜〜😭😭😭🤍




    お話してたもの全部プレゼントしてくれて

    ありがとう!✌🏻🎁



    他にもプレゼントいっぱい!😳



    載せるのは食べ物だけにします🤭



    はじめておもちゃを頂いたり…///



    この猫ちゃんのコスプレも
    ありがとう!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)








    そしてロング感で乾杯〜🍻✨️




    露天風呂入りながらの
    ビールは格別でした!!!◎




    まだまだ旅の途中だと思うけど

    まほに貴重な体験ありがとう!🥹




    ※いただいたベイマックスTを添えて…






    まほ

    募集中!🤍

    5/22 13:29



    まほです!🤍


    絶賛面接前のカフェから

    お送りしております…😂




    面接終わったら出勤します!


    一旦出勤18時からにしてますが
    遅くなっちゃうかも💦




    本日🈳24時まで

    朝方の時間帯ご予約いただいてます🥹🫶🏻





    今日遊んでくれるお兄さん

    絶賛大募集中です!!◎



    メッセージもしくはお電話ください🤲🏻




    まほ

    募集中!🤍

    まほです!🤍絶賛面接前のカフェからお送りしております…😂面接終わったら出勤します!一旦出勤18時からにしてますが遅くなっちゃうかも💦本日🈳24時まで朝方の時間帯ご予約いただいてます🥹🫶🏻今日遊んでくれるお兄さん絶賛大募集中です!!◎メッセージもしくはお電話ください🤲🏻まほ



    まほです!🤍


    絶賛面接前のカフェから

    お送りしております…😂




    面接終わったら出勤します!


    一旦出勤18時からにしてますが
    遅くなっちゃうかも💦




    本日🈳24時まで

    朝方の時間帯ご予約いただいてます🥹🫶🏻





    今日遊んでくれるお兄さん

    絶賛大募集中です!!◎



    メッセージもしくはお電話ください🤲🏻




    まほ

    朝だけど!☀️

    5/21 05:31



    おはよう!!!


    朝だけどご連絡あれば


    まだいけます〜🚗💭





    まほは元気ですーーー!!!




    まほ

    朝だけど!☀️

    おはよう!!!朝だけどご連絡あればまだいけます〜🚗💭まほは元気ですーーー!!!まほ



    おはよう!!!


    朝だけどご連絡あれば


    まだいけます〜🚗💭





    まほは元気ですーーー!!!




    まほ

    少しだけ…🤍

    5/20 22:23



    遅い時間からだけど

    朝まで出勤します!◎☀️




    スタートの時間と

    朝のラスト枠空いてます🥺





    明日もお仕事のお兄さん多いと思うけど

    まほと朝まで過ごしませんか…?🤍🤍




    まほ

    少しだけ…🤍

    遅い時間からだけど朝まで出勤します!◎☀️スタートの時間と朝のラスト枠空いてます🥺明日もお仕事のお兄さん多いと思うけどまほと朝まで過ごしませんか…?🤍🤍まほ



    遅い時間からだけど

    朝まで出勤します!◎☀️




    スタートの時間と

    朝のラスト枠空いてます🥺





    明日もお仕事のお兄さん多いと思うけど

    まほと朝まで過ごしませんか…?🤍🤍




    まほ

    60分のみ??

    5/18 18:47



    本日完売しました〜🤧🤍





    渋谷のホテルで60分なら…!!!






    ちょっとお試しに〜



    よかったら遊んでください🤲🏻






    まほ

    60分のみ??

    本日完売しました〜🤧🤍が渋谷のホテルで60分なら…!!!ちょっとお試しに〜よかったら遊んでください🤲🏻まほ



    本日完売しました〜🤧🤍





    渋谷のホテルで60分なら…!!!






    ちょっとお試しに〜



    よかったら遊んでください🤲🏻






    まほ

    昨日も今日も🤍

    5/18 12:48



    昨日も朝まで

    完売ありがとう!!🥲🤍




    はじめましてのお兄さんたちが


    とっても紳士的で…///💞






    まほちゃんが嫌がることは
    絶対しない!






    って言ってくれたの

    嬉しかったな〜💭🤍







    (ドドドえむさんにも会えてしまった🤤)







    また会いたいな…🥹







    久しぶりに仲良しさんにもあえて

    感動の再会だった😂✨️






    もっと一緒にいたかった!!!







    お兄さんたちに会うと


    お話しすぎて時間忘れちゃったり💧






    仲良くなりすぎて


    離れたくなくなっちゃうんだよな💧💧











    今日は18時からいます!🤲🏻


    土曜日空いてるよ〜ってお兄さんいたら




    まほにお時間ください🤧🤍






    ※お返事追いついてないです(;_;)
    ごめんね



    まほ

    昨日も今日も🤍

    昨日も朝まで完売ありがとう!!🥲🤍はじめましてのお兄さんたちがとっても紳士的で…///💞まほちゃんが嫌がることは絶対しない!って言ってくれたの嬉しかったな〜💭🤍(ドドドえむさんにも会えてしまった🤤)また会いたいな…🥹久しぶりに仲良しさんにもあえて感動の再会だった😂✨️もっと一緒にいたかった!!!お兄さんたちに会うとお話しすぎて時間忘れちゃったり💧仲良くなりすぎて離れたくなくなっちゃうんだよな💧💧今日は18時からいます!🤲🏻土曜日空いてるよ〜ってお兄さんいたらまほにお時間ください🤧🤍※お返事追いついてないです(;_;)ごめんねまほ



    昨日も朝まで

    完売ありがとう!!🥲🤍




    はじめましてのお兄さんたちが


    とっても紳士的で…///💞






    まほちゃんが嫌がることは
    絶対しない!






    って言ってくれたの

    嬉しかったな〜💭🤍







    (ドドドえむさんにも会えてしまった🤤)







    また会いたいな…🥹







    久しぶりに仲良しさんにもあえて

    感動の再会だった😂✨️






    もっと一緒にいたかった!!!







    お兄さんたちに会うと


    お話しすぎて時間忘れちゃったり💧






    仲良くなりすぎて


    離れたくなくなっちゃうんだよな💧💧











    今日は18時からいます!🤲🏻


    土曜日空いてるよ〜ってお兄さんいたら




    まほにお時間ください🤧🤍






    ※お返事追いついてないです(;_;)
    ごめんね



    まほ

    ラスト1…?

    5/17 23:59



    ラスト1枠かな…?

    🈳2時30分-



    華金まほと一緒にいよう!🔞🤍




    まほ

    ラスト1…?

    ラスト1枠かな…?🈳2時30分-華金まほと一緒にいよう!🔞🤍まほ



    ラスト1枠かな…?

    🈳2時30分-



    華金まほと一緒にいよう!🔞🤍




    まほ

    まほいます!🤍

    5/17 17:16



    本日朝まで出勤です🌙☀️


    🈳21時-です🤧


    さっそくのご予約ありがとう!✊🏻




    まだ早い時間も空いているので

    いつも空いてないよーって



    連絡してくれるお兄さんたち



    この機会にまほと遊んでください🥲🤍




    まほ

    まほいます!🤍

    本日朝まで出勤です🌙☀️🈳21時-です🤧さっそくのご予約ありがとう!✊🏻まだ早い時間も空いているのでいつも空いてないよーって連絡してくれるお兄さんたちこの機会にまほと遊んでください🥲🤍まほ



    本日朝まで出勤です🌙☀️


    🈳21時-です🤧


    さっそくのご予約ありがとう!✊🏻




    まだ早い時間も空いているので

    いつも空いてないよーって



    連絡してくれるお兄さんたち



    この機会にまほと遊んでください🥲🤍




    まほ

    おかげさまで✨️

    5/16 15:04



    朝まで遊んでくれた

    お兄さんたち本当にありがとう!!🥺🫶🏻





    仲良しさんたちと

    はじめましてのお兄さんのおかげで




    朝まで完売でした🥲🤍






    仲良しさんとは


    またまたコスプレでプレイしちゃった///





    OLの格好して

    えっちなことして…🔞🔞🔞





    来年から社会人になるまほ。




    想像しちゃうよ💦💦💞





    落ち着いたらご飯行こーねって


    嬉しかった🐰💭















    紳士な仲良しさんからは



    またまた頂きました🤤🤍





    いちご大福!!!🍓



    いちごなのに桃みたいな味がして🥹



    いつもまほの知らない

    おーいしいお菓子ありがとう!💓





    しかも泡風呂楽しめるようにって

    入浴剤まで用意してくれた!🫧




    いつも一緒に楽しめるように


    考えてくれて






    長い時間があっという間です…😣



















    かなり前から

    何度も来てくれてる仲良しさんには




    久しぶりに会えたの!🥺





    元気してるかなー?!???って



    心配してたから





    眠い目をこすりながら

    来てくれて嬉しかった!!!🎶




    いつも以上にまほの変な癖も

    お話して…///





    恥ずかしいような…

    恥ずかしいような😂




    ビールもあげるー!って🍻


    退勤してそっこー飲みました🫶🏻
















    はじめましてのお兄さんは



    ずっとまほのこと見ててくれたみたいで🥹





    やっと会えたーー!嬉しいよ🥲💞






    まほの日記見てくれてるんだなって

    伝わった!!✨️





    遅い時間まで待っててくれてありがとう!





    おすすめのお菓子も
    教えてもらった!🤤



    これがめちゃうまだった…💧



    最初に

    “まほちゃんエロいんでしょ!?”



    って言われてすごく恥ずかしかったけど






    えっちなプレイ沢山しちゃったね💕︎🔞






    プレイだけじゃなく、

    愛嬌いいよねって褒めてもらえたの




    嬉しかったな〜〜🤔🫶🏻












    改めて遊んでくれた

    お兄さんたちありがとう!🤍





    遊ぼうと思った時には

    もう完売してて…って声を
    結構いただくんだけど




    仲良しさんは普通にお話したいので


    もちろん直接連絡ください!💌





    はじめましてのお兄さんも


    連絡いただければ日程調整します!




    したいです!




    させてください!







    特に5月後半は出勤日数増えてるので



    はじめましてのお兄さんたちも





    連絡ほしいな〰️👉🏻👈🏻





    まほ

    おかげさまで✨️

    朝まで遊んでくれたお兄さんたち本当にありがとう!!🥺🫶🏻仲良しさんたちとはじめましてのお兄さんのおかげで朝まで完売でした🥲🤍仲良しさんとはまたまたコスプレでプレイしちゃった///OLの格好してえっちなことして…🔞🔞🔞来年から社会人になるまほ。想像しちゃうよ💦💦💞落ち着いたらご飯行こーねって嬉しかった🐰💭紳士な仲良しさんからはまたまた頂きました🤤🤍いちご大福!!!🍓いちごなのに桃みたいな味がして🥹いつもまほの知らないおーいしいお菓子ありがとう!💓しかも泡風呂楽しめるようにって入浴剤まで用意してくれた!🫧いつも一緒に楽しめるように考えてくれて長い時間があっという間です…😣かなり前から何度も来てくれてる仲良しさんには久しぶりに会えたの!🥺元気してるかなー?!???って心配してたから眠い目をこすりながら来てくれて嬉しかった!!!🎶いつも以上にまほの変な癖もお話して…///恥ずかしいような…恥ずかしいような😂ビールもあげるー!って🍻退勤してそっこー飲みました🫶🏻はじめましてのお兄さんはずっとまほのこと見ててくれたみたいで🥹やっと会えたーー!嬉しいよ🥲💞まほの日記見てくれてるんだなって伝わった!!✨️遅い時間まで待っててくれてありがとう!おすすめのお菓子も教えてもらった!🤤これがめちゃうまだった…💧最初に“まほちゃんエロいんでしょ!?”って言われてすごく恥ずかしかったけどえっちなプレイ沢山しちゃったね💕︎🔞プレイだけじゃなく、愛嬌いいよねって褒めてもらえたの嬉しかったな〜〜🤔🫶🏻改めて遊んでくれたお兄さんたちありがとう!🤍遊ぼうと思った時にはもう完売してて…って声を結構いただくんだけど仲良しさんは普通にお話したいのでもちろん直接連絡ください!💌はじめましてのお兄さんも連絡いただければ日程調整します!したいです!させてください!特に5月後半は出勤日数増えてるのではじめましてのお兄さんたちも連絡ほしいな〰️👉🏻👈🏻まほ



    朝まで遊んでくれた

    お兄さんたち本当にありがとう!!🥺🫶🏻





    仲良しさんたちと

    はじめましてのお兄さんのおかげで




    朝まで完売でした🥲🤍






    仲良しさんとは


    またまたコスプレでプレイしちゃった///





    OLの格好して

    えっちなことして…🔞🔞🔞





    来年から社会人になるまほ。




    想像しちゃうよ💦💦💞





    落ち着いたらご飯行こーねって


    嬉しかった🐰💭















    紳士な仲良しさんからは



    またまた頂きました🤤🤍





    いちご大福!!!🍓



    いちごなのに桃みたいな味がして🥹



    いつもまほの知らない

    おーいしいお菓子ありがとう!💓





    しかも泡風呂楽しめるようにって

    入浴剤まで用意してくれた!🫧




    いつも一緒に楽しめるように


    考えてくれて






    長い時間があっという間です…😣



















    かなり前から

    何度も来てくれてる仲良しさんには




    久しぶりに会えたの!🥺





    元気してるかなー?!???って



    心配してたから





    眠い目をこすりながら

    来てくれて嬉しかった!!!🎶




    いつも以上にまほの変な癖も

    お話して…///





    恥ずかしいような…

    恥ずかしいような😂




    ビールもあげるー!って🍻


    退勤してそっこー飲みました🫶🏻
















    はじめましてのお兄さんは



    ずっとまほのこと見ててくれたみたいで🥹





    やっと会えたーー!嬉しいよ🥲💞






    まほの日記見てくれてるんだなって

    伝わった!!✨️





    遅い時間まで待っててくれてありがとう!





    おすすめのお菓子も
    教えてもらった!🤤



    これがめちゃうまだった…💧



    最初に

    “まほちゃんエロいんでしょ!?”



    って言われてすごく恥ずかしかったけど






    えっちなプレイ沢山しちゃったね💕︎🔞






    プレイだけじゃなく、

    愛嬌いいよねって褒めてもらえたの




    嬉しかったな〜〜🤔🫶🏻












    改めて遊んでくれた

    お兄さんたちありがとう!🤍





    遊ぼうと思った時には

    もう完売してて…って声を
    結構いただくんだけど




    仲良しさんは普通にお話したいので


    もちろん直接連絡ください!💌





    はじめましてのお兄さんも


    連絡いただければ日程調整します!




    したいです!




    させてください!







    特に5月後半は出勤日数増えてるので



    はじめましてのお兄さんたちも





    連絡ほしいな〰️👉🏻👈🏻





    まほ

    急遽朝まで!😳

    5/15 23:37



    こんばんは🌙



    急遽朝まで出勤延長しました!🥹🤍





    ラストひと枠かな…??


    🈳翌2時30分-





    仲良しさんも

    はじめましてのお兄さんも




    お願いします〜😤🫶🏻🫶🏻




    まほ

    急遽朝まで!😳

    こんばんは🌙急遽朝まで出勤延長しました!🥹🤍ラストひと枠かな…??🈳翌2時30分-仲良しさんもはじめましてのお兄さんもお願いします〜😤🫶🏻🫶🏻まほ



    こんばんは🌙



    急遽朝まで出勤延長しました!🥹🤍





    ラストひと枠かな…??


    🈳翌2時30分-





    仲良しさんも

    はじめましてのお兄さんも




    お願いします〜😤🫶🏻🫶🏻




    まほ

    もしも??!

    5/15 08:59



    おはよう!☀️



    本日17時-23時出勤!


    完売しました〰️🥹🫶🏻





    仲良しさんたちありがとう!💓









    明日の予定がなくなったので

    朝まで出勤しようかなーと



    ちょっと考えてますが、





    そしたら一緒にいてくれる

    お兄さんいる…??🙄🤍🤍🤍





    まほ

    もしも??!

    おはよう!☀️本日17時-23時出勤!完売しました〰️🥹🫶🏻仲良しさんたちありがとう!💓明日の予定がなくなったので朝まで出勤しようかなーとちょっと考えてますが、そしたら一緒にいてくれるお兄さんいる…??🙄🤍🤍🤍まほ



    おはよう!☀️



    本日17時-23時出勤!


    完売しました〰️🥹🫶🏻





    仲良しさんたちありがとう!💓









    明日の予定がなくなったので

    朝まで出勤しようかなーと



    ちょっと考えてますが、





    そしたら一緒にいてくれる

    お兄さんいる…??🙄🤍🤍🤍





    まほ

    恥ずかしい🥹

    5/14 17:16



    こんばんは〰️🌙🌙


    お仕事おつかれさまかな????🤧





    まほは
    カフェでお勉強してたんだけど




    メニューにある

    《R》と《L》

    サイズの表記が読めなかった😂😂





    レギュラーとラージかな?😳





    どっちがどっちかわからず、




    ラだからR?レだからL?




    と思ったら逆だった😂







    変なとこでぽんこつに💦








    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    明日は珍しく水曜日出勤です!

    🈳20時までです🫶🏻



    まだご案内できるので、



    お仕事早く終わったな〜とか



    疲れ溜まってるな〜ってお兄さん!





    まほと是非遊んでください🐰💭




    まほ

    恥ずかしい🥹

    こんばんは〰️🌙🌙お仕事おつかれさまかな????🤧まほはカフェでお勉強してたんだけどメニューにある《R》と《L》サイズの表記が読めなかった😂😂レギュラーとラージかな?😳どっちがどっちかわからず、ラだからR?レだからL?と思ったら逆だった😂変なとこでぽんこつに💦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈明日は珍しく水曜日出勤です!🈳20時までです🫶🏻まだご案内できるので、お仕事早く終わったな〜とか疲れ溜まってるな〜ってお兄さん!まほと是非遊んでください🐰💭まほ



    こんばんは〰️🌙🌙


    お仕事おつかれさまかな????🤧





    まほは
    カフェでお勉強してたんだけど




    メニューにある

    《R》と《L》

    サイズの表記が読めなかった😂😂





    レギュラーとラージかな?😳





    どっちがどっちかわからず、




    ラだからR?レだからL?




    と思ったら逆だった😂







    変なとこでぽんこつに💦








    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    明日は珍しく水曜日出勤です!

    🈳20時までです🫶🏻



    まだご案内できるので、



    お仕事早く終わったな〜とか



    疲れ溜まってるな〜ってお兄さん!





    まほと是非遊んでください🐰💭




    まほ

    もらった!🤍

    5/14 08:15



    仲良しさんにいただいた

    お洋服でぱしゃり!🎀



    お兄さん見てるかな〜👀👀






    会いに来てくれるだけで


    いっぱいいっぱい嬉しいのに





    差し入れだよーってくれるお兄さんたち



    ほんとありがとうね!😭🫶🏻






    お酒もお菓子もスイーツも



    ぜーんぶ美味しくいただいてます!🤤







    今日も一日頑張ろうね〜☀️


    ちなみに今日のまほは
    6時起きです!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    まほ

    もらった!🤍

    仲良しさんにいただいたお洋服でぱしゃり!🎀お兄さん見てるかな〜👀👀会いに来てくれるだけでいっぱいいっぱい嬉しいのに差し入れだよーってくれるお兄さんたちほんとありがとうね!😭🫶🏻お酒もお菓子もスイーツもぜーんぶ美味しくいただいてます!🤤今日も一日頑張ろうね〜☀️ちなみに今日のまほは6時起きです!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪まほ



    仲良しさんにいただいた

    お洋服でぱしゃり!🎀



    お兄さん見てるかな〜👀👀






    会いに来てくれるだけで


    いっぱいいっぱい嬉しいのに





    差し入れだよーってくれるお兄さんたち



    ほんとありがとうね!😭🫶🏻






    お酒もお菓子もスイーツも



    ぜーんぶ美味しくいただいてます!🤤







    今日も一日頑張ろうね〜☀️


    ちなみに今日のまほは
    6時起きです!‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪



    まほ