• RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日

    6/23 09:55

    すみません!!!

    今日の出勤が少しわからなくなってしまったので少々お待ちを…‼️💦

    ごめんね😓🌀

    今日

    すみません!!!今日の出勤が少しわからなくなってしまったので少々お待ちを…‼️💦ごめんね😓🌀

    すみません!!!

    今日の出勤が少しわからなくなってしまったので少々お待ちを…‼️💦

    ごめんね😓🌀

    こんばんわ☽

    6/22 22:53

    明日出勤することになりました〜!!
    わーい💖よかったら会いに来てね…🥺
    待ってます!!

    こんばんわ☽

    明日出勤することになりました〜!!わーい💖よかったら会いに来てね…🥺待ってます!!

    明日出勤することになりました〜!!
    わーい💖よかったら会いに来てね…🥺
    待ってます!!

    シラス🐟

    6/20 20:04

    ずっと食べたかったの
    食べれた〜♡
    いつか海の近くに住むのが夢だな…🐬💖

    シラス🐟

    ずっと食べたかったの食べれた〜♡いつか海の近くに住むのが夢だな…🐬💖

    ずっと食べたかったの
    食べれた〜♡
    いつか海の近くに住むのが夢だな…🐬💖

    出勤日

    6/20 08:32

    28日12時〜18時までいます♡
    待ってます🍎
    これリンゴジュース〜!!!

    出勤日

    28日12時〜18時までいます♡待ってます🍎これリンゴジュース〜!!!

    28日12時〜18時までいます♡
    待ってます🍎
    これリンゴジュース〜!!!

    おはよ〜🥱

    6/20 04:50

    もうすぐ梅雨みたいだねえ💦
    ハレノヒを大切にしよー💖

    おはよ〜🥱

    もうすぐ梅雨みたいだねえ💦ハレノヒを大切にしよー💖

    もうすぐ梅雨みたいだねえ💦
    ハレノヒを大切にしよー💖

    ありがとうございます💓

    6/17 06:49

    マイガールありがとうございます(* . .)''

    目標達成できるかな🥺💦

    来月はどんな目標たてよ🐰💖

    ありがとうございます💓

    マイガールありがとうございます(*..)''目標達成できるかな🥺💦来月はどんな目標たてよ🐰💖

    マイガールありがとうございます(* . .)''

    目標達成できるかな🥺💦

    来月はどんな目標たてよ🐰💖

    かわいい🩵

    6/17 04:29

    銭湯で上を見たら、こんなかわいいのあった。
    夏になりますね☀️
    夏らしいことたくさんしたい!

    かわいい🩵

    銭湯で上を見たら、こんなかわいいのあった。夏になりますね☀️夏らしいことたくさんしたい!

    銭湯で上を見たら、こんなかわいいのあった。
    夏になりますね☀️
    夏らしいことたくさんしたい!

    [お題]from:ノートルダムさん

    6/15 18:33

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪
    実写のアラジンとリトル・マーメイド

    [お題]from:ノートルダムさん

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪実写のアラジンとリトル・マーメイド

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪
    実写のアラジンとリトル・マーメイド

    たくさん食べた一日💖

    6/13 21:46

    今日は朝昼晩たくさん食べてもう
    おねむなので寝たいと思います🥱
    みんなは今日どんな一日だったかな!
    みんなが毎日笑っていてくれたら
    りりは
    嬉しいな☺
    辛いときは元気にしてあげるからね😉
    とりあえずあってみない?(*´꒳`*)
    明日も元気に頑張ってこう(‾^‾)ง⁼³₌₃
    たくさん食べたので明日のりりは
    今日より輝いてますね✨
    パワーになりました୧(⁎˃◡˂⁎)୨

    たくさん食べた一日💖

    今日は朝昼晩たくさん食べてもうおねむなので寝たいと思います🥱みんなは今日どんな一日だったかな!みんなが毎日笑っていてくれたらりりは嬉しいな☺辛いときは元気にしてあげるからね😉とりあえずあってみない?(*´꒳`*)明日も元気に頑張ってこう(‾^‾)ง⁼³₌₃たくさん食べたので明日のりりは今日より輝いてますね✨パワーになりました୧(⁎˃◡˂⁎)୨

    今日は朝昼晩たくさん食べてもう
    おねむなので寝たいと思います🥱
    みんなは今日どんな一日だったかな!
    みんなが毎日笑っていてくれたら
    りりは
    嬉しいな☺
    辛いときは元気にしてあげるからね😉
    とりあえずあってみない?(*´꒳`*)
    明日も元気に頑張ってこう(‾^‾)ง⁼³₌₃
    たくさん食べたので明日のりりは
    今日より輝いてますね✨
    パワーになりました୧(⁎˃◡˂⁎)୨

    ガリガリ君いた💓

    6/13 21:41

    みんなは何アイスが好き?
    りりはガリガリ君めっちゃすき!♡
    氷系が好き〜!

    ガリガリ君いた💓

    みんなは何アイスが好き?りりはガリガリ君めっちゃすき!♡氷系が好き〜!

    みんなは何アイスが好き?
    りりはガリガリ君めっちゃすき!♡
    氷系が好き〜!

    おはよー☀️

    6/12 09:23

    朝からお掃除がんばったあ!!
    週の半ば長く感じるけど頑張ろうな〜🤛

    おはよー☀️

    朝からお掃除がんばったあ!!週の半ば長く感じるけど頑張ろうな〜🤛

    朝からお掃除がんばったあ!!
    週の半ば長く感じるけど頑張ろうな〜🤛

    早起き☀️

    6/11 05:58

    おはよう!!
    早起き〜🥱
    今日も一緒に頑張ろうね🤝💖
    これくらいでいいか〜くらいで頑張ろう🥺

    早起き☀️

    おはよう!!早起き〜🥱今日も一緒に頑張ろうね🤝💖これくらいでいいか〜くらいで頑張ろう🥺

    おはよう!!
    早起き〜🥱
    今日も一緒に頑張ろうね🤝💖
    これくらいでいいか〜くらいで頑張ろう🥺

    あつーい

    6/10 17:50

    昨日は夜雨音がすごくてあまりねつけなかったよーう😭
    今日はたくさん寝る!!!
    見て真っ赤なかき氷🍓

    あつーい

    昨日は夜雨音がすごくてあまりねつけなかったよーう😭今日はたくさん寝る!!!見て真っ赤なかき氷🍓

    昨日は夜雨音がすごくてあまりねつけなかったよーう😭
    今日はたくさん寝る!!!
    見て真っ赤なかき氷🍓

    カワウソ

    6/10 17:49

    予定と予定の間の30分だけいってみた😍
    可愛すぎた
    洋服引きちぎられるとこだった😂

    カワウソ

    予定と予定の間の30分だけいってみた😍可愛すぎた洋服引きちぎられるとこだった😂

    予定と予定の間の30分だけいってみた😍
    可愛すぎた
    洋服引きちぎられるとこだった😂

    お疲れさまです!

    6/9 21:25

    みんな今日もよく頑張りました☺
    明日からも無理しないように
    頑張ってくださいね🌸
    程よく頑張ってこうね〜🐶
    これは
    平和記念公園の千羽鶴。
    ほんとに、みんながえがおでいられますようにだよ!☺
    マイガールありがとうございます。
    よかったらマイガールしてね😉💖

    お疲れさまです!

    みんな今日もよく頑張りました☺明日からも無理しないように頑張ってくださいね🌸程よく頑張ってこうね〜🐶これは平和記念公園の千羽鶴。ほんとに、みんながえがおでいられますようにだよ!☺マイガールありがとうございます。よかったらマイガールしてね😉💖

    みんな今日もよく頑張りました☺
    明日からも無理しないように
    頑張ってくださいね🌸
    程よく頑張ってこうね〜🐶
    これは
    平和記念公園の千羽鶴。
    ほんとに、みんながえがおでいられますようにだよ!☺
    マイガールありがとうございます。
    よかったらマイガールしてね😉💖

    りりです🍓

    6/9 15:51

    りりだよ〜😉
    初めて見かける方はよろしく
    お願いします🫶

    りりです🍓

    りりだよ〜😉初めて見かける方はよろしくお願いします🫶

    りりだよ〜😉
    初めて見かける方はよろしく
    お願いします🫶

    ピンチ🐖💨

    6/8 19:50

    美味しかった〜🥲💖
    りりはとにかく食費がすごい😺
    体型が気になるよりもマネーに
    ピンチを感じて、あ~こんなに
    食べてしまったあ…😯🌀
    てなる🤣
    でも食べてるときがいっっっっちばんしあわせ!笑笑だから許して😗
    その後そのまんま寝るのが一番幸せ😍
    りりは可愛いご飯もフルーツもデザートも
    好きだから困っちゃうな👉👈
    一口の小さくて可愛いマカロンが1000円近くして迷うけど友達とノリで買っちゃったりするんだよね☹💖それがまた美味しくて3つくらい買って帰るってゆーもうあどうしようね😺💦
    みんなに会えるまでに自己管理も
    頑張るね🏃‍♀‍➡もう少し待っててね✌

    ピンチ🐖💨

    美味しかった〜🥲💖りりはとにかく食費がすごい😺体型が気になるよりもマネーにピンチを感じて、あ~こんなに食べてしまったあ…😯🌀てなる🤣でも食べてるときがいっっっっちばんしあわせ!笑笑だから許して😗その後そのまんま寝るのが一番幸せ😍りりは可愛いご飯もフルーツもデザートも好きだから困っちゃうな👉👈一口の小さくて可愛いマカロンが1000円近くして迷うけど友達とノリで買っちゃったりするんだよね☹💖それがまた美味しくて3つくらい買って帰るってゆーもうあどうしようね😺💦みんなに会えるまでに自己管理も頑張るね🏃‍♀‍➡もう少し待っててね✌

    美味しかった〜🥲💖
    りりはとにかく食費がすごい😺
    体型が気になるよりもマネーに
    ピンチを感じて、あ~こんなに
    食べてしまったあ…😯🌀
    てなる🤣
    でも食べてるときがいっっっっちばんしあわせ!笑笑だから許して😗
    その後そのまんま寝るのが一番幸せ😍
    りりは可愛いご飯もフルーツもデザートも
    好きだから困っちゃうな👉👈
    一口の小さくて可愛いマカロンが1000円近くして迷うけど友達とノリで買っちゃったりするんだよね☹💖それがまた美味しくて3つくらい買って帰るってゆーもうあどうしようね😺💦
    みんなに会えるまでに自己管理も
    頑張るね🏃‍♀‍➡もう少し待っててね✌

    抹茶

    6/8 19:28

    すごく並んだんだけど
    待ってよかったなとおもいました🥲💖
    りりは抹茶も好き💚

    抹茶

    すごく並んだんだけど待ってよかったなとおもいました🥲💖りりは抹茶も好き💚

    すごく並んだんだけど
    待ってよかったなとおもいました🥲💖
    りりは抹茶も好き💚

    よく頑張りました💐

    6/8 19:26

    みんな今日もよく頑張ったね🥺
    えらいえらい💖
    自分を褒めてあげてくださいね😉
    お休みのかたは何して過ごしましたか?

    よく頑張りました💐

    みんな今日もよく頑張ったね🥺えらいえらい💖自分を褒めてあげてくださいね😉お休みのかたは何して過ごしましたか?

    みんな今日もよく頑張ったね🥺
    えらいえらい💖
    自分を褒めてあげてくださいね😉
    お休みのかたは何して過ごしましたか?

    お弁当☺

    6/7 17:36

    今日は忙しくてやっと
    お昼ご飯です☺
    いただきます!!
    お弁当やさんでかいました💖
    おいしいごはんがあること
    食べれること生き物や植物作ってくれる方に
    いつも感謝です!!ありがとうございます!!自分は料理が苦手だから尊敬でしかないです🤭💖
    味わっていただきます。

    お弁当☺

    今日は忙しくてやっとお昼ご飯です☺いただきます!!お弁当やさんでかいました💖おいしいごはんがあること食べれること生き物や植物作ってくれる方にいつも感謝です!!ありがとうございます!!自分は料理が苦手だから尊敬でしかないです🤭💖味わっていただきます。

    今日は忙しくてやっと
    お昼ご飯です☺
    いただきます!!
    お弁当やさんでかいました💖
    おいしいごはんがあること
    食べれること生き物や植物作ってくれる方に
    いつも感謝です!!ありがとうございます!!自分は料理が苦手だから尊敬でしかないです🤭💖
    味わっていただきます。