• RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわ☪

    6/6 20:27

    今日もみんなお疲れ様です🐬⭐️
    今日は引きこもりしてました笑
    だけど
    エアコンの掃除とかお風呂掃除とかいろいろしてたので
    バタバタな一日でした
    自分にはなまるです💮

    こんばんわ☪

    今日もみんなお疲れ様です🐬⭐️今日は引きこもりしてました笑だけどエアコンの掃除とかお風呂掃除とかいろいろしてたのでバタバタな一日でした自分にはなまるです💮

    今日もみんなお疲れ様です🐬⭐️
    今日は引きこもりしてました笑
    だけど
    エアコンの掃除とかお風呂掃除とかいろいろしてたので
    バタバタな一日でした
    自分にはなまるです💮

    お風呂タイム🛁

    6/5 20:35

    お風呂はいってます///
    いつかいっしょにはいろーね🥺💖
    りりこのシリーズの入浴剤めっちゃすきで
    よく入るんだけど
    この夏限定のはじめて入ってるんだけど
    臭いもスースー感もめちゃよい!笑
    お家でゆっくり休みたいとき
    おすすめだよ🫰

    お風呂タイム🛁

    お風呂はいってます///いつかいっしょにはいろーね🥺💖りりこのシリーズの入浴剤めっちゃすきでよく入るんだけどこの夏限定のはじめて入ってるんだけど臭いもスースー感もめちゃよい!笑お家でゆっくり休みたいときおすすめだよ🫰

    お風呂はいってます///
    いつかいっしょにはいろーね🥺💖
    りりこのシリーズの入浴剤めっちゃすきで
    よく入るんだけど
    この夏限定のはじめて入ってるんだけど
    臭いもスースー感もめちゃよい!笑
    お家でゆっくり休みたいとき
    おすすめだよ🫰

    アサイーです

    6/5 20:09

    食欲マイナスになってきて
    アサイーでも食べといた〜!
    美味しかった🥺💖
    健康にもいいらしい☺

    アサイーです

    食欲マイナスになってきてアサイーでも食べといた〜!美味しかった🥺💖健康にもいいらしい☺

    食欲マイナスになってきて
    アサイーでも食べといた〜!
    美味しかった🥺💖
    健康にもいいらしい☺

    ありがとうございます💖

    6/4 17:27

    マイガールありがとうございます🍎
    嬉しいです!!🙌
    今月中にもう30人は頑張りたいな〜!!
    いやがんばります😤🔥
    りりのプライベートたくさん載せるね😉💝
    あとオキニトークも遠慮なく送ってね〜♪
    やっと見つけたお姫さまになれますように笑
    ギャルぽくいつもと違う色のコンタクトつけてみた🤭

    ありがとうございます💖

    マイガールありがとうございます🍎嬉しいです!!🙌今月中にもう30人は頑張りたいな〜!!いやがんばります😤🔥りりのプライベートたくさん載せるね😉💝あとオキニトークも遠慮なく送ってね〜♪やっと見つけたお姫さまになれますように笑ギャルぽくいつもと違う色のコンタクトつけてみた🤭

    マイガールありがとうございます🍎
    嬉しいです!!🙌
    今月中にもう30人は頑張りたいな〜!!
    いやがんばります😤🔥
    りりのプライベートたくさん載せるね😉💝
    あとオキニトークも遠慮なく送ってね〜♪
    やっと見つけたお姫さまになれますように笑
    ギャルぽくいつもと違う色のコンタクトつけてみた🤭

    悪天候

    6/4 17:18

    すんごい天気悪いけど笑
    新しくできた施設
    ハラカドってところ行ってみたよ笑
    おしゃれだった〜✨
    りりにはちょっと早かったかもしれない笑
    特に何も買わずだったけど銭湯は
    今度行く予定✍
    昨日雷凄かったね🥺無事だった?
    りりはこわいから
    イヤフォンで何もしら
    なかったふりしてるよ🤭
    今日もこのあと天候崩れるみたいだから
    帰宅時間気をつけてくださいね⚡

    悪天候

    すんごい天気悪いけど笑新しくできた施設ハラカドってところ行ってみたよ笑おしゃれだった〜✨りりにはちょっと早かったかもしれない笑特に何も買わずだったけど銭湯は今度行く予定✍昨日雷凄かったね🥺無事だった?りりはこわいからイヤフォンで何もしらなかったふりしてるよ🤭今日もこのあと天候崩れるみたいだから帰宅時間気をつけてくださいね⚡

    すんごい天気悪いけど笑
    新しくできた施設
    ハラカドってところ行ってみたよ笑
    おしゃれだった〜✨
    りりにはちょっと早かったかもしれない笑
    特に何も買わずだったけど銭湯は
    今度行く予定✍
    昨日雷凄かったね🥺無事だった?
    りりはこわいから
    イヤフォンで何もしら
    なかったふりしてるよ🤭
    今日もこのあと天候崩れるみたいだから
    帰宅時間気をつけてくださいね⚡

    おやつの時間

    6/4 17:06

    休憩時間にカフェに来てます☺💖
    りりはわりと一人でもどこでも行っちゃうタイプだけど
    実はめっちゃ寂しがりやだからみんなどこか
    一緒に行ってよ(¯꒳¯٥)
    甘いもの食べて後半もがんばります〜🍓

    おやつの時間

    休憩時間にカフェに来てます☺💖りりはわりと一人でもどこでも行っちゃうタイプだけど実はめっちゃ寂しがりやだからみんなどこか一緒に行ってよ(¯꒳¯٥)甘いもの食べて後半もがんばります〜🍓

    休憩時間にカフェに来てます☺💖
    りりはわりと一人でもどこでも行っちゃうタイプだけど
    実はめっちゃ寂しがりやだからみんなどこか
    一緒に行ってよ(¯꒳¯٥)
    甘いもの食べて後半もがんばります〜🍓

    涼しい☪

    6/1 23:20

    りりドライヤー大変だから
    お風呂出たらすんごい暑くなっちゃうんだけど🥵
    外で少し夜風に当たるのがとってもきもちいです。
    皆さん気圧にやられたり気温も朝と夜全く違うから
    体調に気をつけてくださいね🙋
    元気でいないとりりに会えないよ😏

    涼しい☪

    りりドライヤー大変だからお風呂出たらすんごい暑くなっちゃうんだけど🥵外で少し夜風に当たるのがとってもきもちいです。皆さん気圧にやられたり気温も朝と夜全く違うから体調に気をつけてくださいね🙋元気でいないとりりに会えないよ😏

    りりドライヤー大変だから
    お風呂出たらすんごい暑くなっちゃうんだけど🥵
    外で少し夜風に当たるのがとってもきもちいです。
    皆さん気圧にやられたり気温も朝と夜全く違うから
    体調に気をつけてくださいね🙋
    元気でいないとりりに会えないよ😏

    こんばんわ☪

    5/31 21:21

    きょうはお友達からたくさんの
    入浴剤がとどきましたうれしい💝
    毎日楽しみだなこれはこれは🥺

    こんばんわ☪

    きょうはお友達からたくさんの入浴剤がとどきましたうれしい💝毎日楽しみだなこれはこれは🥺

    きょうはお友達からたくさんの
    入浴剤がとどきましたうれしい💝
    毎日楽しみだなこれはこれは🥺

    おはよー!!!

    5/30 05:58

    早起きした☀️
    海の近くのご飯🌊💖
    マイガールありがとうございます☺
    会えるまで少し先になってしまうかもしれないけど
    楽しみにしててくれたら嬉しいな🥺
    楽しみはとっておかないとね(ꕤ-᎑-)フフッ♡

    おはよー!!!

    早起きした☀️海の近くのご飯🌊💖マイガールありがとうございます☺会えるまで少し先になってしまうかもしれないけど楽しみにしててくれたら嬉しいな🥺楽しみはとっておかないとね(ꕤ-᎑-)フフッ♡

    早起きした☀️
    海の近くのご飯🌊💖
    マイガールありがとうございます☺
    会えるまで少し先になってしまうかもしれないけど
    楽しみにしててくれたら嬉しいな🥺
    楽しみはとっておかないとね(ꕤ-᎑-)フフッ♡

    暑いねえ☀️

    5/29 16:51

    そろそろ新しい水着を買おうと思う!
    どんなのが好き?☺
    海にいたら話しかけてね🤣
    暑かったり雨だったりで出勤するまでが大変な人いるんじゃないでしょうか💭
    りりも同じ気持ちだから頑張ろうね🥺
    出勤できる日がまだ決まってなくてごめんね

    暑いねえ☀️

    そろそろ新しい水着を買おうと思う!どんなのが好き?☺海にいたら話しかけてね🤣暑かったり雨だったりで出勤するまでが大変な人いるんじゃないでしょうか💭りりも同じ気持ちだから頑張ろうね🥺出勤できる日がまだ決まってなくてごめんね

    そろそろ新しい水着を買おうと思う!
    どんなのが好き?☺
    海にいたら話しかけてね🤣
    暑かったり雨だったりで出勤するまでが大変な人いるんじゃないでしょうか💭
    りりも同じ気持ちだから頑張ろうね🥺
    出勤できる日がまだ決まってなくてごめんね

    5/28 09:07

    これは去年の沖縄🌺
    今年も行くんだ〜🔱
    りりは海とか自然がとっても大好きなんだ
    🐬 🐳 🐟
    晴れるといいな〜🥺
    すごくきれいだから載せたくなっちゃったÜ

    これは去年の沖縄🌺今年も行くんだ〜🔱りりは海とか自然がとっても大好きなんだ🐬🐳🐟晴れるといいな〜🥺すごくきれいだから載せたくなっちゃったÜ

    これは去年の沖縄🌺
    今年も行くんだ〜🔱
    りりは海とか自然がとっても大好きなんだ
    🐬 🐳 🐟
    晴れるといいな〜🥺
    すごくきれいだから載せたくなっちゃったÜ

    おはよー🥱

    5/28 09:02

    今日は三時間くらいしか寝れなかったよ🥱
    行ってきます☔
    みんな今日も頑張ろうね💪

    おはよー🥱

    今日は三時間くらいしか寝れなかったよ🥱行ってきます☔みんな今日も頑張ろうね💪

    今日は三時間くらいしか寝れなかったよ🥱
    行ってきます☔
    みんな今日も頑張ろうね💪

    じゃん🍓💖

    5/27 17:14

    いいでしょー💖🍓🍧
    美味しい!!!幸せ💝
    りりはみんなが応援してくれるから
    好きなものがたくさん食べれます☺
    いつもありがとうございますÜ
    これからもよろしくね😉

    じゃん🍓💖

    いいでしょー💖🍓🍧美味しい!!!幸せ💝りりはみんなが応援してくれるから好きなものがたくさん食べれます☺いつもありがとうございますÜこれからもよろしくね😉

    いいでしょー💖🍓🍧
    美味しい!!!幸せ💝
    りりはみんなが応援してくれるから
    好きなものがたくさん食べれます☺
    いつもありがとうございますÜ
    これからもよろしくね😉

    おきてる?😏

    5/27 01:52

    去年の夏を探ってました笑
    海の近くで友達とみたはなび!
    もう一年たっちゃうのかーと思うとあっという間です🥺
    今日は雨みたいですね…
    一週間の始まり足元に気をつけて☔
    電車に傘忘れるナヨ💖
    傘が泣くぞ笑

    おきてる?😏

    去年の夏を探ってました笑海の近くで友達とみたはなび!もう一年たっちゃうのかーと思うとあっという間です🥺今日は雨みたいですね…一週間の始まり足元に気をつけて☔電車に傘忘れるナヨ💖傘が泣くぞ笑

    去年の夏を探ってました笑
    海の近くで友達とみたはなび!
    もう一年たっちゃうのかーと思うとあっという間です🥺
    今日は雨みたいですね…
    一週間の始まり足元に気をつけて☔
    電車に傘忘れるナヨ💖
    傘が泣くぞ笑

    こんばんわ☪

    5/26 20:21

    髪色変えようと思う〜💭
    何色にしようかなー!💖
    なにがにあうー???

    こんばんわ☪

    髪色変えようと思う〜💭何色にしようかなー!💖なにがにあうー???

    髪色変えようと思う〜💭
    何色にしようかなー!💖
    なにがにあうー???

    ありがとうございます!

    5/25 15:05

    見たよ押してくれてありがとうございます!
    見てくれてるんだなとわかって
    とても嬉しいです///
    見つけてくれてるだけでもほんとに
    ありがたいのですが!
    せっかく見てくださる皆様に癒やしになるような投稿ができるようにするので
    待っててください☺

    ありがとうございます!

    見たよ押してくれてありがとうございます!見てくれてるんだなとわかってとても嬉しいです///見つけてくれてるだけでもほんとにありがたいのですが!せっかく見てくださる皆様に癒やしになるような投稿ができるようにするので待っててください☺

    見たよ押してくれてありがとうございます!
    見てくれてるんだなとわかって
    とても嬉しいです///
    見つけてくれてるだけでもほんとに
    ありがたいのですが!
    せっかく見てくださる皆様に癒やしになるような投稿ができるようにするので
    待っててください☺

    おはよー!

    5/25 09:09

    おはようりりだよ🍎
    みんなは何時に起きてるの?
    りりは家出る前に色々すませたいから
    家出る2時間半前に起きてる
    ここ二年ずっと偉いよな〜笑
    自分褒めるの大事大事(*´艸`*)
    けどそのぶん帰ってきて30分後にはねる
    めちゃよい✨
    りりの夏用のパジャマこれ🍒
    どお?どお?ねぇどお?!💝

    おはよー!

    おはようりりだよ🍎みんなは何時に起きてるの?りりは家出る前に色々すませたいから家出る2時間半前に起きてるここ二年ずっと偉いよな〜笑自分褒めるの大事大事(*´艸`*)けどそのぶん帰ってきて30分後にはねるめちゃよい✨りりの夏用のパジャマこれ🍒どお?どお?ねぇどお?!💝

    おはようりりだよ🍎
    みんなは何時に起きてるの?
    りりは家出る前に色々すませたいから
    家出る2時間半前に起きてる
    ここ二年ずっと偉いよな〜笑
    自分褒めるの大事大事(*´艸`*)
    けどそのぶん帰ってきて30分後にはねる
    めちゃよい✨
    りりの夏用のパジャマこれ🍒
    どお?どお?ねぇどお?!💝

    こんばんわ🍣

    5/24 22:17

    大好きないくら〜🧡
    みんなはお寿司何が好き?
    今日も一日おつかれさま☺
    土日休みのかたは
    偉かった1週間頑張りましたのご褒美を自分に与えてくださいね😉
    ご褒美はぜひザイオンで〜💎

    こんばんわ🍣

    大好きないくら〜🧡みんなはお寿司何が好き?今日も一日おつかれさま☺土日休みのかたは偉かった1週間頑張りましたのご褒美を自分に与えてくださいね😉ご褒美はぜひザイオンで〜💎

    大好きないくら〜🧡
    みんなはお寿司何が好き?
    今日も一日おつかれさま☺
    土日休みのかたは
    偉かった1週間頑張りましたのご褒美を自分に与えてくださいね😉
    ご褒美はぜひザイオンで〜💎

    おはようございます☀️

    5/24 10:10

    りりだよ〜🥱
    おはようฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    次の出勤予定が未定です(._.)
    大変申し訳無い🥺🥺🥺
    寂しい思いさせちゃうなあ〜👉👈
    トークでお話しよ?☺
    何でも待ってるよ

    おはようございます☀️

    りりだよ〜🥱おはようฅ(̳•·̫•̳ฅ)次の出勤予定が未定です(._.)大変申し訳無い🥺🥺🥺寂しい思いさせちゃうなあ〜👉👈トークでお話しよ?☺何でも待ってるよ

    りりだよ〜🥱
    おはようฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
    次の出勤予定が未定です(._.)
    大変申し訳無い🥺🥺🥺
    寂しい思いさせちゃうなあ〜👉👈
    トークでお話しよ?☺
    何でも待ってるよ