月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ザ・マナ 東京エスコート The Mana Tokyo Escort
    THE-MANA-TOKYO-HENTAI-ESCORT-BUBBLE-NURU

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らんのパンツが…😭

    10/8 19:04


    【💎つぎ 19:15~🙆🏻‍♀️】

    もうびしょびしょにされちゃったよ、、💦

    朝からパンツが濡れすぎちゃって、

    リアルに湿っぽくなっちゃって。。

    いかがわしい香りがするから

    またやり直さないとなぁ〜、、

    実にけしからん。

    なんで最近いつもこんなんばっかなの🥶

    今日は1日中ずっと雨だから

    外に干した他の洋服たちも下着も

    全部びっしょりだよ。

    らんは夜干し派だから朝雨降ってたら

    もう気分は…😊

    でも嬉しそうなお兄さまの顔をみると

    雨の日の憂鬱など一瞬で忘れるのです。

    単純😗笑

    ✍🏻らん

    らんのパンツが…😭


    【💎つぎ 19:15~🙆🏻‍♀️】

    もうびしょびしょにされちゃったよ、、💦

    朝からパンツが濡れすぎちゃって、

    リアルに湿っぽくなっちゃって。。

    いかがわしい香りがするから

    またやり直さないとなぁ〜、、

    実にけしからん。

    なんで最近いつもこんなんばっかなの🥶

    今日は1日中ずっと雨だから

    外に干した他の洋服たちも下着も

    全部びっしょりだよ。

    らんは夜干し派だから朝雨降ってたら

    もう気分は…😊

    でも嬉しそうなお兄さまの顔をみると

    雨の日の憂鬱など一瞬で忘れるのです。

    単純😗笑

    ✍🏻らん

    一覧ページへ