月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ザ・マナ 東京エスコート The Mana Tokyo Escort
    THE-MANA-TOKYO-HENTAI-ESCORT-BUBBLE-NURU

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯回目でイッちゃう女はチョロい🥺

    10/15 12:31


    【💎本日 >> 17:00~0:00 🉑🙆🏻‍♀️】

    2日前、道端でいきなりスペイン人男性に

    「飲みに行こう!」て言われて

    らんが逃げた話、覚えてる人ー!!🤚🏻

    実は昨日も同じ時間に同じ場所で…😨

    「あなたこの間も私に話しかけたよね?

    飲みに行かないからね‼️」 っていったら、

    「じゃボクたち3回目会えたら行こう!😊」

    てポップに言い返された😂

    もちろん3回目会っても

    何回会っても絶対いきません🙂‍↔️🤚🏻

    ちなみにこの会話は英語で行われてるので

    全部つたない英語で返してあげました😂

    では、今日もよろしゅう。

    ✍🏻らん


    ◯回目でイッちゃう女はチョロい🥺


    【💎本日 >> 17:00~0:00 🉑🙆🏻‍♀️】

    2日前、道端でいきなりスペイン人男性に

    「飲みに行こう!」て言われて

    らんが逃げた話、覚えてる人ー!!🤚🏻

    実は昨日も同じ時間に同じ場所で…😨

    「あなたこの間も私に話しかけたよね?

    飲みに行かないからね‼️」 っていったら、

    「じゃボクたち3回目会えたら行こう!😊」

    てポップに言い返された😂

    もちろん3回目会っても

    何回会っても絶対いきません🙂‍↔️🤚🏻

    ちなみにこの会話は英語で行われてるので

    全部つたない英語で返してあげました😂

    では、今日もよろしゅう。

    ✍🏻らん


    一覧ページへ