• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    MIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/26 07:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) 10:00 - 18:00
    08/30(金) 10:00 - 18:00
    08/31(土) 10:00 - 18:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)10:00-18:0008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)10:00-18:0008/30(金)10:00-18:0008/31(土)10:00-18:0009/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) 10:00 - 18:00
    08/30(金) 10:00 - 18:00
    08/31(土) 10:00 - 18:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    聞くって大事🍀

    8/25 13:12

    今向かっております😊💕


    バスに乗りました🍀

    間違えたバスに乗るところでした。

    念の為。
    漢字が読めなかったため。
    「こちらで良いですか?」
    「後ろのバスだよ」
    「ありがとうございます😊」
    良かった🥹聞いて🍀
    またやっちゃうところでした。


    今向かっております😊💕

    余裕で着きます💕

    おそらく😅



    美麻

    聞くって大事🍀

    今向かっております😊💕バスに乗りました🍀間違えたバスに乗るところでした。念の為。漢字が読めなかったため。「こちらで良いですか?」「後ろのバスだよ」「ありがとうございます😊」良かった🥹聞いて🍀またやっちゃうところでした。今向かっております😊💕余裕で着きます💕おそらく😅美麻

    今向かっております😊💕


    バスに乗りました🍀

    間違えたバスに乗るところでした。

    念の為。
    漢字が読めなかったため。
    「こちらで良いですか?」
    「後ろのバスだよ」
    「ありがとうございます😊」
    良かった🥹聞いて🍀
    またやっちゃうところでした。


    今向かっております😊💕

    余裕で着きます💕

    おそらく😅



    美麻

    昨日も出勤依頼本指名様💕

    8/25 08:28

    昨日も出勤依頼、本指名のお殿様ありがとうございました💕

    お休み日でしたが朝は大丈夫だったので良かった💕
    ありがとう💕

    なんだか前の日から?
    お店のミスで申し訳ございませんでした🙇
    私も朝から不安な気持ちになりました😅
    予約方法は私にはわからずで、、
    すみません🥲
    でも私達は長いからね、お互いを信じてこれからもよろしくお願いします💕

    いつものドーナツ💕
    ありがとう💕
    延長話し。。

    すみません🥲
    でもまた近い日に来てくれると💕
    ありがとう💕
    殿と話しているととっても落ち着いて
    今後のことを素直に受けいられます。
    仕事のこと。
    介護のこと。
    家のこと。
    不安を取り除いてくれる。
    穏やかにいつもありがとう💕

    私が青い服で来る予感!
    殿の的中🍀
    美麻二ヶ月以上ぶりに着た青いワンピース👗
    殿とお揃い😀
    嬉しくてパチリありがとう💕

    そして出張先でのお土産💕
    貴重なカステラ💕
    オリンピックからカステラが売れてコンビニでもないらしい💕
    一緒にできない貴重なカステラですが、ありがとう💕
    出張が増えていますがご無理なく。

    また近々お会いできると嬉しいです💕


    あれから美容院へ💕
    そしてスーパーよさこいを見てきました🍀
    子供は朝9時から現地に行っていましたが夕方結局会えなく(笑)
    一人で見て帰ってきました😅
    阿波おどりまでたどり着けませんでした🥲

    去年までは踊り子としてステージで踊っていましたが。。
    なんだか淋し想いも。
    殿方様にも今年は踊らないの?と残念がられ、、

    17年間踊ってきましたが、、
    また踊れる日があれば💕


    今日まで💕
    また見に行けたら行こうかな💕

    いつもありがとうございます💕





    美麻

    昨日も出勤依頼本指名様💕

    昨日も出勤依頼、本指名のお殿様ありがとうございました💕お休み日でしたが朝は大丈夫だったので良かった💕ありがとう💕なんだか前の日から?お店のミスで申し訳ございませんでした🙇私も朝から不安な気持ちになりました😅予約方法は私にはわからずで、、すみません🥲でも私達は長いからね、お互いを信じてこれからもよろしくお願いします💕いつものドーナツ💕ありがとう💕延長話し。。すみません🥲でもまた近い日に来てくれると💕ありがとう💕殿と話しているととっても落ち着いて今後のことを素直に受けいられます。仕事のこと。介護のこと。家のこと。不安を取り除いてくれる。穏やかにいつもありがとう💕私が青い服で来る予感!殿の的中🍀美麻二ヶ月以上ぶりに着た青いワンピース👗殿とお揃い😀嬉しくてパチリありがとう💕そして出張先でのお土産💕貴重なカステラ💕オリンピックからカステラが売れてコンビニでもないらしい💕一緒にできない貴重なカステラですが、ありがとう💕出張が増えていますがご無理なく。また近々お会いできると嬉しいです💕あれから美容院へ💕そしてスーパーよさこいを見てきました🍀子供は朝9時から現地に行っていましたが夕方結局会えなく(笑)一人で見て帰ってきました😅阿波おどりまでたどり着けませんでした🥲去年までは踊り子としてステージで踊っていましたが。。なんだか淋し想いも。殿方様にも今年は踊らないの?と残念がられ、、17年間踊ってきましたが、、また踊れる日があれば💕今日まで💕また見に行けたら行こうかな💕いつもありがとうございます💕美麻

    昨日も出勤依頼、本指名のお殿様ありがとうございました💕

    お休み日でしたが朝は大丈夫だったので良かった💕
    ありがとう💕

    なんだか前の日から?
    お店のミスで申し訳ございませんでした🙇
    私も朝から不安な気持ちになりました😅
    予約方法は私にはわからずで、、
    すみません🥲
    でも私達は長いからね、お互いを信じてこれからもよろしくお願いします💕

    いつものドーナツ💕
    ありがとう💕
    延長話し。。

    すみません🥲
    でもまた近い日に来てくれると💕
    ありがとう💕
    殿と話しているととっても落ち着いて
    今後のことを素直に受けいられます。
    仕事のこと。
    介護のこと。
    家のこと。
    不安を取り除いてくれる。
    穏やかにいつもありがとう💕

    私が青い服で来る予感!
    殿の的中🍀
    美麻二ヶ月以上ぶりに着た青いワンピース👗
    殿とお揃い😀
    嬉しくてパチリありがとう💕

    そして出張先でのお土産💕
    貴重なカステラ💕
    オリンピックからカステラが売れてコンビニでもないらしい💕
    一緒にできない貴重なカステラですが、ありがとう💕
    出張が増えていますがご無理なく。

    また近々お会いできると嬉しいです💕


    あれから美容院へ💕
    そしてスーパーよさこいを見てきました🍀
    子供は朝9時から現地に行っていましたが夕方結局会えなく(笑)
    一人で見て帰ってきました😅
    阿波おどりまでたどり着けませんでした🥲

    去年までは踊り子としてステージで踊っていましたが。。
    なんだか淋し想いも。
    殿方様にも今年は踊らないの?と残念がられ、、

    17年間踊ってきましたが、、
    また踊れる日があれば💕


    今日まで💕
    また見に行けたら行こうかな💕

    いつもありがとうございます💕





    美麻

    直近の出勤予定

    8/25 06:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 9:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) 10:00 - 18:00
    08/30(金) 10:00 - 18:00
    08/31(土) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)9:00-18:0008/26(月)10:00-18:0008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)10:00-18:0008/30(金)10:00-18:0008/31(土)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 9:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) 10:00 - 18:00
    08/30(金) 10:00 - 18:00
    08/31(土) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    昨日も嬉しいと悲しいをありがとう🍀

    8/24 10:18

    昨日もお昼からお誘いありがとうございました💕

    素敵な出会いでしたね💕
    イケメンで色黒でフットサルをやられるスポーツマン💕
    「綺麗な人で良かった」とありがとう🍀
    そして「細い!凄いね!」とウエストをさわさわ💕
    ありがとう💕
    時間があまりないのはお会いする前からいそいでいるらしい感はスタッフさんから伝わっていましたが、
    沢山話してしまいすみません🥲
    受験話しや、野球話しや、ゴルフ話しにとまらなくて、
    「今日19時に120分」と言われた時は嬉しかった💕
    また、会いたいと思ってもらえたことが🍀
    ただすでに新規様のご予約が。。
    お会いできずすみません。。

    とっても楽しかったのでまたお会いしましょう💕


    お断りしたのに、向かっている間のキャンセル🥲

    最近よくある。
    私以外の女の子もありすぎ。。
    いろいろと疑ってしまうよね。

    みんな悲しくて凹んでいて、いろいろ相談。
    前の時間120分以上取られているので4時間は無駄になってしまう。

    キャンセルより遅れる方が良いのです。

    本当に予約があったかはわかりませんが。

    やっぱり今後考えものです。


    素敵な出会いがあったので良しとしましょうか。

    ただ、
    今後のことは考えます。

    また素敵な出会いができますように💕



    美麻



    昨日も嬉しいと悲しいをありがとう🍀

    昨日もお昼からお誘いありがとうございました💕素敵な出会いでしたね💕イケメンで色黒でフットサルをやられるスポーツマン💕「綺麗な人で良かった」とありがとう🍀そして「細い!凄いね!」とウエストをさわさわ💕ありがとう💕時間があまりないのはお会いする前からいそいでいるらしい感はスタッフさんから伝わっていましたが、沢山話してしまいすみません🥲受験話しや、野球話しや、ゴルフ話しにとまらなくて、「今日19時に120分」と言われた時は嬉しかった💕また、会いたいと思ってもらえたことが🍀ただすでに新規様のご予約が。。お会いできずすみません。。とっても楽しかったのでまたお会いしましょう💕お断りしたのに、向かっている間のキャンセル🥲最近よくある。私以外の女の子もありすぎ。。いろいろと疑ってしまうよね。みんな悲しくて凹んでいて、いろいろ相談。前の時間120分以上取られているので4時間は無駄になってしまう。キャンセルより遅れる方が良いのです。本当に予約があったかはわかりませんが。やっぱり今後考えものです。素敵な出会いがあったので良しとしましょうか。ただ、今後のことは考えます。また素敵な出会いができますように💕美麻

    昨日もお昼からお誘いありがとうございました💕

    素敵な出会いでしたね💕
    イケメンで色黒でフットサルをやられるスポーツマン💕
    「綺麗な人で良かった」とありがとう🍀
    そして「細い!凄いね!」とウエストをさわさわ💕
    ありがとう💕
    時間があまりないのはお会いする前からいそいでいるらしい感はスタッフさんから伝わっていましたが、
    沢山話してしまいすみません🥲
    受験話しや、野球話しや、ゴルフ話しにとまらなくて、
    「今日19時に120分」と言われた時は嬉しかった💕
    また、会いたいと思ってもらえたことが🍀
    ただすでに新規様のご予約が。。
    お会いできずすみません。。

    とっても楽しかったのでまたお会いしましょう💕


    お断りしたのに、向かっている間のキャンセル🥲

    最近よくある。
    私以外の女の子もありすぎ。。
    いろいろと疑ってしまうよね。

    みんな悲しくて凹んでいて、いろいろ相談。
    前の時間120分以上取られているので4時間は無駄になってしまう。

    キャンセルより遅れる方が良いのです。

    本当に予約があったかはわかりませんが。

    やっぱり今後考えものです。


    素敵な出会いがあったので良しとしましょうか。

    ただ、
    今後のことは考えます。

    また素敵な出会いができますように💕



    美麻



    直近の出勤予定

    8/24 06:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 11:00 - 11:30
    08/25(日) 9:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) 10:00 - 18:00
    08/30(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/24(土)11:00-11:3008/25(日)9:00-18:0008/26(月)10:00-18:0008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)10:00-18:0008/30(金)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/24(土) 11:00 - 11:30
    08/25(日) 9:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) 10:00 - 18:00
    08/30(金) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    本日二人のお殿様で完売💕

    8/23 15:58

    本日も二人のお殿様で完売になりました🍀


    ありがとうございます💕


    朝のお殿様💕
    時間があまりないと急いで伺いました🍀
    楽しくて沢山話してしまい。。
    時間がないのにギリギリまでそばにいてくれてありがとう💕
    「今日夜19時どお?」
    嬉しいお誘いでしたが、すぐにご予約が入りうまりました。。

    また遅い時間でも良いのでお待ちしています🍀

    本当にまた会ってね💕



    楽しい時間ありがとう💕




    夕方のお殿様💕
    楽しみにしています🍀




    美麻



    本日二人のお殿様で完売💕

    本日も二人のお殿様で完売になりました🍀ありがとうございます💕朝のお殿様💕時間があまりないと急いで伺いました🍀楽しくて沢山話してしまい。。時間がないのにギリギリまでそばにいてくれてありがとう💕「今日夜19時どお?」嬉しいお誘いでしたが、すぐにご予約が入りうまりました。。また遅い時間でも良いのでお待ちしています🍀本当にまた会ってね💕楽しい時間ありがとう💕夕方のお殿様💕楽しみにしています🍀美麻

    本日も二人のお殿様で完売になりました🍀


    ありがとうございます💕


    朝のお殿様💕
    時間があまりないと急いで伺いました🍀
    楽しくて沢山話してしまい。。
    時間がないのにギリギリまでそばにいてくれてありがとう💕
    「今日夜19時どお?」
    嬉しいお誘いでしたが、すぐにご予約が入りうまりました。。

    また遅い時間でも良いのでお待ちしています🍀

    本当にまた会ってね💕



    楽しい時間ありがとう💕




    夕方のお殿様💕
    楽しみにしています🍀




    美麻



    昨日も本指名二人のお殿様💕

    8/23 09:58

    昨日も本指名二人のお殿様💕
    ありがとうございました💕


    朝のお殿様💕
    「いろいろ気になる女の子は居てもやっぱり貴方なんだよな。」
    いきなり会って言われた言葉。。
    えーーー(笑)
    私がいなかったら他の女の子だったかも???
    いつ来てくれるかわからないお殿様方。。。
    殿方様の希望で13時までが15時に、そして今は18時受けまでいる。
    できるだけ毎日いれるように。
    長い時間にかわりました。
    のんびり居させてもらっています。
    選んでくれてありがとう💕
    また選んでもらえるように毎日いれたらいたいです(笑)
    そして毎回素敵な御菓子を🍀
    ありがとう💕
    美味しい💕
    あの素敵ホテル話し💕
    いつかのウェスティン。リッツ。
    便乗させてください🍀
    ヘブン、Xでのやり取りもできるので💕
    いつも長い時間。
    楽しい時間をありがとう💕
    また素敵な時間を楽しみにしています🍀


    おやつ時間のお殿様💕
    いつもの時間💕
    いつものベンチ💕
    すぐわかりました🍀
    お仕事状況に美麻に会えなくて、
    それがストレスと(笑)
    ありがとう🍀
    やめられた社員さんの後は大変ですよね。。
    無理なく。。
    楽しみなゴルフを考えて🍀
    教えていただいたフォーム!
    昨日練習でやりました!
    たしかに!!
    楽に打って軽く飛ぶ!
    これが続けば😅
    飛ばそうとして力む美麻です😂
    上手くなっているようですが、
    上手くならないと思える美麻😁
    いつか一緒に行きたいですね💕
    無理なく楽しみましょう🍀
    いつもありがとう🍀



    美麻



    本日はご予約、空き空きです。
    お時間合えばお誘いお待ちしています🍀






    昨日も本指名二人のお殿様💕

    昨日も本指名二人のお殿様💕ありがとうございました💕朝のお殿様💕「いろいろ気になる女の子は居てもやっぱり貴方なんだよな。」いきなり会って言われた言葉。。えーーー(笑)私がいなかったら他の女の子だったかも???いつ来てくれるかわからないお殿様方。。。殿方様の希望で13時までが15時に、そして今は18時受けまでいる。できるだけ毎日いれるように。長い時間にかわりました。のんびり居させてもらっています。選んでくれてありがとう💕また選んでもらえるように毎日いれたらいたいです(笑)そして毎回素敵な御菓子を🍀ありがとう💕美味しい💕あの素敵ホテル話し💕いつかのウェスティン。リッツ。便乗させてください🍀ヘブン、Xでのやり取りもできるので💕いつも長い時間。楽しい時間をありがとう💕また素敵な時間を楽しみにしています🍀おやつ時間のお殿様💕いつもの時間💕いつものベンチ💕すぐわかりました🍀お仕事状況に美麻に会えなくて、それがストレスと(笑)ありがとう🍀やめられた社員さんの後は大変ですよね。。無理なく。。楽しみなゴルフを考えて🍀教えていただいたフォーム!昨日練習でやりました!たしかに!!楽に打って軽く飛ぶ!これが続けば😅飛ばそうとして力む美麻です😂上手くなっているようですが、上手くならないと思える美麻😁いつか一緒に行きたいですね💕無理なく楽しみましょう🍀いつもありがとう🍀美麻本日はご予約、空き空きです。お時間合えばお誘いお待ちしています🍀

    昨日も本指名二人のお殿様💕
    ありがとうございました💕


    朝のお殿様💕
    「いろいろ気になる女の子は居てもやっぱり貴方なんだよな。」
    いきなり会って言われた言葉。。
    えーーー(笑)
    私がいなかったら他の女の子だったかも???
    いつ来てくれるかわからないお殿様方。。。
    殿方様の希望で13時までが15時に、そして今は18時受けまでいる。
    できるだけ毎日いれるように。
    長い時間にかわりました。
    のんびり居させてもらっています。
    選んでくれてありがとう💕
    また選んでもらえるように毎日いれたらいたいです(笑)
    そして毎回素敵な御菓子を🍀
    ありがとう💕
    美味しい💕
    あの素敵ホテル話し💕
    いつかのウェスティン。リッツ。
    便乗させてください🍀
    ヘブン、Xでのやり取りもできるので💕
    いつも長い時間。
    楽しい時間をありがとう💕
    また素敵な時間を楽しみにしています🍀


    おやつ時間のお殿様💕
    いつもの時間💕
    いつものベンチ💕
    すぐわかりました🍀
    お仕事状況に美麻に会えなくて、
    それがストレスと(笑)
    ありがとう🍀
    やめられた社員さんの後は大変ですよね。。
    無理なく。。
    楽しみなゴルフを考えて🍀
    教えていただいたフォーム!
    昨日練習でやりました!
    たしかに!!
    楽に打って軽く飛ぶ!
    これが続けば😅
    飛ばそうとして力む美麻です😂
    上手くなっているようですが、
    上手くならないと思える美麻😁
    いつか一緒に行きたいですね💕
    無理なく楽しみましょう🍀
    いつもありがとう🍀



    美麻



    本日はご予約、空き空きです。
    お時間合えばお誘いお待ちしています🍀






    直近の出勤予定

    8/23 09:08

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 11:00 - 11:30
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)10:00-18:0008/24(土)11:00-11:3008/25(日)10:00-18:0008/26(月)10:00-18:0008/27(火)-08/28(水)-08/29(木)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 11:00 - 11:30
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    本日あと1枠です🍀

    8/22 16:48

    本日あと1枠です🍀


    本日も本指名の二人のお殿様ありがとう💕
    楽しかった💕

    土曜日の出勤依頼もありがとうございます🍀



    本日あと1枠になります🍀

    お時間合えばお誘いお待ちしています💕


    美麻



    本日あと1枠です🍀

    本日あと1枠です🍀本日も本指名の二人のお殿様ありがとう💕楽しかった💕土曜日の出勤依頼もありがとうございます🍀本日あと1枠になります🍀お時間合えばお誘いお待ちしています💕美麻

    本日あと1枠です🍀


    本日も本指名の二人のお殿様ありがとう💕
    楽しかった💕

    土曜日の出勤依頼もありがとうございます🍀



    本日あと1枠になります🍀

    お時間合えばお誘いお待ちしています💕


    美麻



    朝のご予約ありがとう💕

    8/22 10:28


    本指名のお殿様💕

    朝のご予約とっても嬉しい💕

    今向かっております💕

    待っててね💕



    美麻

    朝のご予約ありがとう💕

    本指名のお殿様💕朝のご予約とっても嬉しい💕今向かっております💕待っててね💕美麻


    本指名のお殿様💕

    朝のご予約とっても嬉しい💕

    今向かっております💕

    待っててね💕



    美麻

    直近の出勤予定

    8/22 06:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 11:00 - 11:30
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)10:00-18:0008/23(金)10:00-18:0008/24(土)11:00-11:3008/25(日)10:00-18:0008/26(月)10:00-18:0008/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 11:00 - 11:30
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    女子会💕タバコは吸えませんが😅

    8/21 21:48

    本日お休みありがとうございました😊

    女子会ランチをしてきました✨

    先輩の話し💕
    やっぱり凄いです!

    沢山学ばせていただきました。

    先輩方💕
    葉巻吸えるのー!
    かっこいい💕💕💕


    美麻はタバコは吸えません🥲

    葉巻の吸い方も知りません。
    教えていただき勉強になりました。

    サキッチョ切るんですよ!
    サキッチョ切られちゃうんですよ!
    そうして火あぶりの刑!

    痛そー😅
    いやいや葉巻のことです😅


    大人な女性に憧れる美麻でした💕




    美麻



    女子会💕タバコは吸えませんが😅

    本日お休みありがとうございました😊女子会ランチをしてきました✨先輩の話し💕やっぱり凄いです!沢山学ばせていただきました。先輩方💕葉巻吸えるのー!かっこいい💕💕💕美麻はタバコは吸えません🥲葉巻の吸い方も知りません。教えていただき勉強になりました。サキッチョ切るんですよ!サキッチョ切られちゃうんですよ!そうして火あぶりの刑!痛そー😅いやいや葉巻のことです😅大人な女性に憧れる美麻でした💕美麻

    本日お休みありがとうございました😊

    女子会ランチをしてきました✨

    先輩の話し💕
    やっぱり凄いです!

    沢山学ばせていただきました。

    先輩方💕
    葉巻吸えるのー!
    かっこいい💕💕💕


    美麻はタバコは吸えません🥲

    葉巻の吸い方も知りません。
    教えていただき勉強になりました。

    サキッチョ切るんですよ!
    サキッチョ切られちゃうんですよ!
    そうして火あぶりの刑!

    痛そー😅
    いやいや葉巻のことです😅


    大人な女性に憧れる美麻でした💕




    美麻



    昨日も本指名のお殿様💕

    8/21 11:28

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕

    本人希望のこもりくん🍀
    引きこもりではないからこもりくんに🍀
    先日はうまく外に出せましたが昨日はこもりくんですと自ら(笑)

    お腹も空いていると思い、お弁当を💕
    とっても喜んでくれた🍀
    いつもごちそうになっているから💕
    ありがとう💕

    プレイ後のアイス🍦
    パルムとガリガリ君悩ましい💕💕💕
    断然パルム派のうちの家族。
    私はガリガリ君派なんですが、
    殿から一口もらったら、、
    やっぱりパルムかな💕💕と(笑)
    ガリガリ君はガリガリ君の良さがあるし。
    パルムはダントツトップかなと。
    なんだか、私もそうして選ばれているかなと。

    たまには美麻も食べにきてください。

    ガリガリ君と同じで当たりハズレなんてあるかもしれませんが、
    よろしくお願いします🙇💕


    殿は「美麻ちゃんは、なんか良いんだよなー」「肌も綺麗だし。60歳でも働らけるよ」と私をまだまだ働けると(笑)
    60かぁ〜まだ50にもなっておりませんし、、、
    必要とされれば😅
    子供の学費まではとは考えております。

    のんびり働かせてください。

    いつも支えてくれてありがとう💕

    お仕事中の殿の姿がまたとてもカッコよく素敵でした💕

    またお家にお誘いください💕
    いつもありがとう💕



    美麻


    今日は女子ランチ会💕
    先輩から沢山刺激をいただいてきます。
    学ぶことだらけです。

    早くわかれば夕方のお誘いお受けできるかもです。


    すでに断ってしまったお殿様。
    夕方でしたら大丈夫です。
    すみません🥲





    昨日も本指名のお殿様💕

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕本人希望のこもりくん🍀引きこもりではないからこもりくんに🍀先日はうまく外に出せましたが昨日はこもりくんですと自ら(笑)お腹も空いていると思い、お弁当を💕とっても喜んでくれた🍀いつもごちそうになっているから💕ありがとう💕プレイ後のアイス🍦パルムとガリガリ君悩ましい💕💕💕断然パルム派のうちの家族。私はガリガリ君派なんですが、殿から一口もらったら、、やっぱりパルムかな💕💕と(笑)ガリガリ君はガリガリ君の良さがあるし。パルムはダントツトップかなと。なんだか、私もそうして選ばれているかなと。たまには美麻も食べにきてください。ガリガリ君と同じで当たりハズレなんてあるかもしれませんが、よろしくお願いします🙇💕殿は「美麻ちゃんは、なんか良いんだよなー」「肌も綺麗だし。60歳でも働らけるよ」と私をまだまだ働けると(笑)60かぁ〜まだ50にもなっておりませんし、、、必要とされれば😅子供の学費まではとは考えております。のんびり働かせてください。いつも支えてくれてありがとう💕お仕事中の殿の姿がまたとてもカッコよく素敵でした💕またお家にお誘いください💕いつもありがとう💕美麻今日は女子ランチ会💕先輩から沢山刺激をいただいてきます。学ぶことだらけです。早くわかれば夕方のお誘いお受けできるかもです。すでに断ってしまったお殿様。夕方でしたら大丈夫です。すみません🥲

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕

    本人希望のこもりくん🍀
    引きこもりではないからこもりくんに🍀
    先日はうまく外に出せましたが昨日はこもりくんですと自ら(笑)

    お腹も空いていると思い、お弁当を💕
    とっても喜んでくれた🍀
    いつもごちそうになっているから💕
    ありがとう💕

    プレイ後のアイス🍦
    パルムとガリガリ君悩ましい💕💕💕
    断然パルム派のうちの家族。
    私はガリガリ君派なんですが、
    殿から一口もらったら、、
    やっぱりパルムかな💕💕と(笑)
    ガリガリ君はガリガリ君の良さがあるし。
    パルムはダントツトップかなと。
    なんだか、私もそうして選ばれているかなと。

    たまには美麻も食べにきてください。

    ガリガリ君と同じで当たりハズレなんてあるかもしれませんが、
    よろしくお願いします🙇💕


    殿は「美麻ちゃんは、なんか良いんだよなー」「肌も綺麗だし。60歳でも働らけるよ」と私をまだまだ働けると(笑)
    60かぁ〜まだ50にもなっておりませんし、、、
    必要とされれば😅
    子供の学費まではとは考えております。

    のんびり働かせてください。

    いつも支えてくれてありがとう💕

    お仕事中の殿の姿がまたとてもカッコよく素敵でした💕

    またお家にお誘いください💕
    いつもありがとう💕



    美麻


    今日は女子ランチ会💕
    先輩から沢山刺激をいただいてきます。
    学ぶことだらけです。

    早くわかれば夕方のお誘いお受けできるかもです。


    すでに断ってしまったお殿様。
    夕方でしたら大丈夫です。
    すみません🥲





    直近の出勤予定

    8/21 09:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) -
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)-08/22(木)10:00-18:0008/23(金)10:00-18:0008/24(土)-08/25(日)10:00-18:0008/26(月)10:00-18:0008/27(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) -
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00
    08/27(火) -

    遊びに来てね♪

    本日も完売御礼💕

    8/20 15:08

    本日も完売御礼💕

    本指名のお殿様💕
    ご予約ありがとうございます💕

    今から向かいますね💕

    19時までよろしくね💕



    明日はお休みです🍀
    よろしくお願いします🙇💕


    明後日からのご予約お待ちしています💕



    明日のお問い合わせすみません🥲
    夕方からでしたら大丈夫ですが、、
    いつもお昼ですものね🥲
    すみません。。

    またお誘いお待ちしています🍀


    美麻


    本日も完売御礼💕

    本日も完売御礼💕本指名のお殿様💕ご予約ありがとうございます💕今から向かいますね💕19時までよろしくね💕明日はお休みです🍀よろしくお願いします🙇💕明後日からのご予約お待ちしています💕明日のお問い合わせすみません🥲夕方からでしたら大丈夫ですが、、いつもお昼ですものね🥲すみません。。またお誘いお待ちしています🍀美麻

    本日も完売御礼💕

    本指名のお殿様💕
    ご予約ありがとうございます💕

    今から向かいますね💕

    19時までよろしくね💕



    明日はお休みです🍀
    よろしくお願いします🙇💕


    明後日からのご予約お待ちしています💕



    明日のお問い合わせすみません🥲
    夕方からでしたら大丈夫ですが、、
    いつもお昼ですものね🥲
    すみません。。

    またお誘いお待ちしています🍀


    美麻


    昨日も本指名のお殿様💕

    8/20 09:48

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕

    毎週のお殿様💕
    先週はお盆休みでお会いできませんでしたが、不思議。。
    たった10日くらいなのに随分とお会いしていない気持ち。。
    殿は変わらずスマートな対応。
    「どーもーよろしくお願いします」(笑)
    何年の付き合いよ(笑)
    他殿は「美麻ちゃん会いたかったよ!」「やっと会えた」「可愛い、大好き」など言われていましたが、
    殿はまったくないからね(笑)
    不思議なんです。
    だからAI感がと😅
    私で良いの?と聞いても「はい。好きですよ」
    テンションが違うのかな(笑)
    でもでも大丈夫なんだと毎週楽しみにしています🍀

    今回もいろいろと話せて💕
    楽しかったです🍀
    プレイもいろいろな人会ってきたけど1番うまいです。と
    まじめに語られて恥ずかしい。。。
    ありがとう💕
    裏切らないようにこれからも頑張ります(笑)

    いつもありがとう💕


    美麻



    昨日も本指名のお殿様💕

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕毎週のお殿様💕先週はお盆休みでお会いできませんでしたが、不思議。。たった10日くらいなのに随分とお会いしていない気持ち。。殿は変わらずスマートな対応。「どーもーよろしくお願いします」(笑)何年の付き合いよ(笑)他殿は「美麻ちゃん会いたかったよ!」「やっと会えた」「可愛い、大好き」など言われていましたが、殿はまったくないからね(笑)不思議なんです。だからAI感がと😅私で良いの?と聞いても「はい。好きですよ」テンションが違うのかな(笑)でもでも大丈夫なんだと毎週楽しみにしています🍀今回もいろいろと話せて💕楽しかったです🍀プレイもいろいろな人会ってきたけど1番うまいです。とまじめに語られて恥ずかしい。。。ありがとう💕裏切らないようにこれからも頑張ります(笑)いつもありがとう💕美麻

    昨日も本指名のお殿様ありがとうございました💕

    毎週のお殿様💕
    先週はお盆休みでお会いできませんでしたが、不思議。。
    たった10日くらいなのに随分とお会いしていない気持ち。。
    殿は変わらずスマートな対応。
    「どーもーよろしくお願いします」(笑)
    何年の付き合いよ(笑)
    他殿は「美麻ちゃん会いたかったよ!」「やっと会えた」「可愛い、大好き」など言われていましたが、
    殿はまったくないからね(笑)
    不思議なんです。
    だからAI感がと😅
    私で良いの?と聞いても「はい。好きですよ」
    テンションが違うのかな(笑)
    でもでも大丈夫なんだと毎週楽しみにしています🍀

    今回もいろいろと話せて💕
    楽しかったです🍀
    プレイもいろいろな人会ってきたけど1番うまいです。と
    まじめに語られて恥ずかしい。。。
    ありがとう💕
    裏切らないようにこれからも頑張ります(笑)

    いつもありがとう💕


    美麻



    直近の出勤予定

    8/20 06:53

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 10:00 - 18:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) -
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)10:00-18:0008/21(水)-08/22(木)10:00-18:0008/23(金)10:00-18:0008/24(土)-08/25(日)10:00-18:0008/26(月)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 10:00 - 18:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) -
    08/25(日) 10:00 - 18:00
    08/26(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    本日あと1枠🍀

    8/19 14:08

    今の時間から本日あと1枠受付け可能です💕

    お誘いお待ちしています🍀



    美麻

    本日あと1枠🍀

    今の時間から本日あと1枠受付け可能です💕お誘いお待ちしています🍀美麻

    今の時間から本日あと1枠受付け可能です💕

    お誘いお待ちしています🍀



    美麻

    昨日も貸切プラチナありがとう💕

    8/19 10:01

    昨日も貸切プラチナありがとう💕

    お休み中でしたが出勤依頼ありがとうございました💕

    いつも女の子日でもかまわないと誘ってくれて有り難いです✨

    どこへいく、何をするわけではないけれど、
    いつものゴルフショップ巡り🍀
    ご飯してゴルフショップ見て、まったり涼んでゴルフテレビ見てご飯する。

    まったり時間をいつもありがとう💕

    美麻はそんなにゴルフは詳しくないのでいろいろ教えていただけて嬉しいです🍀

    またまたお揃い物が増えましたね💕

    私は小物入れ?ポーチ。
    殿はお財布?
    可愛い鳥が多くいるものをお互いに選んで(笑)
    楽しかった💕
    いつもありがとう🍀大切に使います🍀


    流行病から10キロ痩せ。。
    無理なくね、


    毎月💕
    長い時間いつもありがとうございます💕

    たまには出かけるスケジュール作りましょうね💕(笑)



    美麻


    昨日も貸切プラチナありがとう💕

    昨日も貸切プラチナありがとう💕お休み中でしたが出勤依頼ありがとうございました💕いつも女の子日でもかまわないと誘ってくれて有り難いです✨どこへいく、何をするわけではないけれど、いつものゴルフショップ巡り🍀ご飯してゴルフショップ見て、まったり涼んでゴルフテレビ見てご飯する。まったり時間をいつもありがとう💕美麻はそんなにゴルフは詳しくないのでいろいろ教えていただけて嬉しいです🍀またまたお揃い物が増えましたね💕私は小物入れ?ポーチ。殿はお財布?可愛い鳥が多くいるものをお互いに選んで(笑)楽しかった💕いつもありがとう🍀大切に使います🍀流行病から10キロ痩せ。。無理なくね、毎月💕長い時間いつもありがとうございます💕たまには出かけるスケジュール作りましょうね💕(笑)美麻

    昨日も貸切プラチナありがとう💕

    お休み中でしたが出勤依頼ありがとうございました💕

    いつも女の子日でもかまわないと誘ってくれて有り難いです✨

    どこへいく、何をするわけではないけれど、
    いつものゴルフショップ巡り🍀
    ご飯してゴルフショップ見て、まったり涼んでゴルフテレビ見てご飯する。

    まったり時間をいつもありがとう💕

    美麻はそんなにゴルフは詳しくないのでいろいろ教えていただけて嬉しいです🍀

    またまたお揃い物が増えましたね💕

    私は小物入れ?ポーチ。
    殿はお財布?
    可愛い鳥が多くいるものをお互いに選んで(笑)
    楽しかった💕
    いつもありがとう🍀大切に使います🍀


    流行病から10キロ痩せ。。
    無理なくね、


    毎月💕
    長い時間いつもありがとうございます💕

    たまには出かけるスケジュール作りましょうね💕(笑)



    美麻