• ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早めちゃった♡

    7/6 16:28

    出勤時間

    ちょっぴり早めちゃった💓

    会える方居たら嬉しいな💓

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    早めちゃった♡

    出勤時間ちょっぴり早めちゃった💓会える方居たら嬉しいな💓伊月X@yurisono_itsuki

    出勤時間

    ちょっぴり早めちゃった💓

    会える方居たら嬉しいな💓

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    色々ありまして…

    7/6 15:31

    カフェで作業しようと外に出たら

    暑い!!!


    ちょっと歩いただけで


    汗が出ます😭


    カフェに早く入りたい〜


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    色々ありまして…

    カフェで作業しようと外に出たら暑い!!!ちょっと歩いただけで汗が出ます😭カフェに早く入りたい〜伊月X@yurisono_itsuki

    カフェで作業しようと外に出たら

    暑い!!!


    ちょっと歩いただけで


    汗が出ます😭


    カフェに早く入りたい〜


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    もしかしたら

    7/6 15:18

    お仕事早く終わるかも??

    五反田、恵比寿なら

    18時位に行けそうです💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    もしかしたら

    お仕事早く終わるかも??五反田、恵比寿なら18時位に行けそうです💓伊月X@yurisono_itsuki

    お仕事早く終わるかも??

    五反田、恵比寿なら

    18時位に行けそうです💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    トンネルを超えると…

    7/6 14:03

    そこは


    ○○○でした💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    トンネルを超えると…

    そこは○○○でした💓伊月X@yurisono_itsuki

    そこは


    ○○○でした💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    いつ飽きるんだろう…

    7/6 13:38

    そう思いながら1年以上
    食べ続けていました(笑)

    全然飽きない…

    むしろ中毒性が😳😳


    恐ろしや!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    いつ飽きるんだろう…

    そう思いながら1年以上食べ続けていました(笑)全然飽きない…むしろ中毒性が😳😳恐ろしや!伊月X@yurisono_itsuki

    そう思いながら1年以上
    食べ続けていました(笑)

    全然飽きない…

    むしろ中毒性が😳😳


    恐ろしや!


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ご飯食べると

    7/6 13:08

    眠くなっちゃうのは

    糖質摂った時みたい…


    ご飯には糖質が含まれてるから


    皆眠くて当然だ〜!!


    15分位仮眠したらスッキリするかも?!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ご飯食べると

    眠くなっちゃうのは糖質摂った時みたい…ご飯には糖質が含まれてるから皆眠くて当然だ〜!!15分位仮眠したらスッキリするかも?!伊月X@yurisono_itsuki

    眠くなっちゃうのは

    糖質摂った時みたい…


    ご飯には糖質が含まれてるから


    皆眠くて当然だ〜!!


    15分位仮眠したらスッキリするかも?!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    頭脳派!?

    7/6 11:58

    いっぱい新しい事を覚えるので

    気付いたらあっと言う間に時間が過ぎ

    お腹がすく(笑)


    甘い物食べたいけど
    ちょっぴり我慢😣


    来週お友達とLIVE参戦するから
    ちょっぴりダイエット中💓


    限界きたら食べちゃうけどね笑



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    頭脳派!?

    いっぱい新しい事を覚えるので気付いたらあっと言う間に時間が過ぎお腹がすく(笑)甘い物食べたいけどちょっぴり我慢😣来週お友達とLIVE参戦するからちょっぴりダイエット中💓限界きたら食べちゃうけどね笑伊月X@yurisono_itsuki

    いっぱい新しい事を覚えるので

    気付いたらあっと言う間に時間が過ぎ

    お腹がすく(笑)


    甘い物食べたいけど
    ちょっぴり我慢😣


    来週お友達とLIVE参戦するから
    ちょっぴりダイエット中💓


    限界きたら食べちゃうけどね笑



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今日はヤル気!

    7/6 11:08

    凄くヤル気にみなぎっています(笑)

    明日お休みだと思うと


    仕事の好き嫌いに関わらず

    やったー🙌

    ってなりませんか??

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今日はヤル気!

    凄くヤル気にみなぎっています(笑)明日お休みだと思うと仕事の好き嫌いに関わらずやったー🙌ってなりませんか??伊月X@yurisono_itsuki

    凄くヤル気にみなぎっています(笑)

    明日お休みだと思うと


    仕事の好き嫌いに関わらず

    やったー🙌

    ってなりませんか??

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    みてみて!

    7/6 10:08

    腹筋メインに頑張り初めて1ヶ月ちょっと!

    ご飯の後だけど

    ちゃんと腹筋出てた〜😆


    バキバキに割る気は無いけれど
    下っ腹はもっと鍛えたい💓


    褒めてほしくて載せちゃった💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    みてみて!

    腹筋メインに頑張り初めて1ヶ月ちょっと!ご飯の後だけどちゃんと腹筋出てた〜😆バキバキに割る気は無いけれど下っ腹はもっと鍛えたい💓褒めてほしくて載せちゃった💓伊月X@yurisono_itsuki

    腹筋メインに頑張り初めて1ヶ月ちょっと!

    ご飯の後だけど

    ちゃんと腹筋出てた〜😆


    バキバキに割る気は無いけれど
    下っ腹はもっと鍛えたい💓


    褒めてほしくて載せちゃった💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    頑張ってお仕事しているので

    7/6 09:08

    ご褒美下さい💓

    沢山攻めるの楽しいな💓

    今日はどっちの気分かな??



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    頑張ってお仕事しているので

    ご褒美下さい💓沢山攻めるの楽しいな💓今日はどっちの気分かな??伊月X@yurisono_itsuki

    ご褒美下さい💓

    沢山攻めるの楽しいな💓

    今日はどっちの気分かな??



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    出勤しました♪

    7/6 07:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤!!

    7/6 07:55

    今日は念願の
    百合さん出勤日💓

    予約枠空いてるので
    一緒にイチャイチャ💋して下さる方

    お待ちしていますね💓

    土曜日は交通機関が空いてて快適♪


    やったね♪


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    出勤!!

    今日は念願の百合さん出勤日💓予約枠空いてるので一緒にイチャイチャ💋して下さる方お待ちしていますね💓土曜日は交通機関が空いてて快適♪やったね♪伊月X@yurisono_itsuki

    今日は念願の
    百合さん出勤日💓

    予約枠空いてるので
    一緒にイチャイチャ💋して下さる方

    お待ちしていますね💓

    土曜日は交通機関が空いてて快適♪


    やったね♪


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    もうこんな時間!

    7/6 04:28

    おやすみ前の日は

    朝まで映画みたり
    本を読んだり

    ゆっくり過ごしたいよね💓


    普段出来ない事しませんか?


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    もうこんな時間!

    おやすみ前の日は朝まで映画みたり本を読んだりゆっくり過ごしたいよね💓普段出来ない事しませんか?伊月X@yurisono_itsuki

    おやすみ前の日は

    朝まで映画みたり
    本を読んだり

    ゆっくり過ごしたいよね💓


    普段出来ない事しませんか?


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    もう寝る時間

    7/6 00:15

    久々にお友達と夜お電話しちゃった💓

    色々打ち合わせして

    楽しい予定も出来たよ😘

    予定があると活力になりますね!


    明日も元気に頑張れそう💓


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    もう寝る時間

    久々にお友達と夜お電話しちゃった💓色々打ち合わせして楽しい予定も出来たよ😘予定があると活力になりますね!明日も元気に頑張れそう💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    久々にお友達と夜お電話しちゃった💓

    色々打ち合わせして

    楽しい予定も出来たよ😘

    予定があると活力になりますね!


    明日も元気に頑張れそう💓


    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    7/6 00:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) -
    07/06(土) 18:30 - 20:00
    07/07(日) 10:00 - 17:00
    07/08(月) 18:30 - 20:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 18:30 - 20:00
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)-07/06(土)18:30-20:0007/07(日)10:00-17:0007/08(月)18:30-20:0007/09(火)-07/10(水)18:30-20:0007/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) -
    07/06(土) 18:30 - 20:00
    07/07(日) 10:00 - 17:00
    07/08(月) 18:30 - 20:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 18:30 - 20:00
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    駅凄いですね!

    7/5 19:18

    どの電車に乗っても
    満員電車😖


    駅によってはホームに向かう
    階段にも行列😳


    凄過ぎて各駅停車で帰ろうと決めました(笑)
    1本見送ったらゆったり座れました😚
     

    自分を労わって帰ります💓

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    駅凄いですね!

    どの電車に乗っても満員電車😖駅によってはホームに向かう階段にも行列😳凄過ぎて各駅停車で帰ろうと決めました(笑)1本見送ったらゆったり座れました😚自分を労わって帰ります💓伊月X@yurisono_itsuki

    どの電車に乗っても
    満員電車😖


    駅によってはホームに向かう
    階段にも行列😳


    凄過ぎて各駅停車で帰ろうと決めました(笑)
    1本見送ったらゆったり座れました😚
     

    自分を労わって帰ります💓

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お昼ご飯は…

    7/5 14:48

    変わりませーん!!

    夏は食材の痛みが心配なので
    基本ランチに出ます。


    同じものを食べる安定感☺️


    リラックスタイムは安定感

    求めているのかも🧐


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お昼ご飯は…

    変わりませーん!!夏は食材の痛みが心配なので基本ランチに出ます。同じものを食べる安定感☺️リラックスタイムは安定感求めているのかも🧐伊月X@yurisono_itsuki

    変わりませーん!!

    夏は食材の痛みが心配なので
    基本ランチに出ます。


    同じものを食べる安定感☺️


    リラックスタイムは安定感

    求めているのかも🧐


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    猛特訓!

    7/5 13:48

    年末の試験に向けて
    お勉強中✏️


    ちゃんと覚えられるか不安🫨
    でも
    やらなきゃ始まらないからね!

    とりあえずやる!!

    今日は寝ちゃいそうなので
    耳で覚えよう作戦です(笑)

    目が覚めたらタイピングだー!!


    皆様もお仕事
    頑張って下さいね💕

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    猛特訓!

    年末の試験に向けてお勉強中✏️ちゃんと覚えられるか不安🫨でもやらなきゃ始まらないからね!とりあえずやる!!今日は寝ちゃいそうなので耳で覚えよう作戦です(笑)目が覚めたらタイピングだー!!皆様もお仕事頑張って下さいね💕伊月X@yurisono_itsuki

    年末の試験に向けて
    お勉強中✏️


    ちゃんと覚えられるか不安🫨
    でも
    やらなきゃ始まらないからね!

    とりあえずやる!!

    今日は寝ちゃいそうなので
    耳で覚えよう作戦です(笑)

    目が覚めたらタイピングだー!!


    皆様もお仕事
    頑張って下さいね💕

    伊月
    X @yurisono_itsuki

    まだまだ夢をみたい…

    7/5 08:18

    なんで夢って覚めたらわすれちゃうの??

    凄く面白かった時は
    出来る限りメモを取っているけど
    昨日は忘れちゃった💦
     

    気になる夢だったのに〜

    今はまだ思い出せないでいます


    伊月  
    X @yurisono_itsuki

    まだまだ夢をみたい…

    なんで夢って覚めたらわすれちゃうの??凄く面白かった時は出来る限りメモを取っているけど昨日は忘れちゃった💦気になる夢だったのに〜今はまだ思い出せないでいます伊月X@yurisono_itsuki

    なんで夢って覚めたらわすれちゃうの??

    凄く面白かった時は
    出来る限りメモを取っているけど
    昨日は忘れちゃった💦
     

    気になる夢だったのに〜

    今はまだ思い出せないでいます


    伊月  
    X @yurisono_itsuki

    実はね…

    7/4 23:48

    今日足のマッサージを受けてきました💓

    沢山歩いて足がぱんぱんでしたが

    スッキリ綺麗になりました♪

    筋肉痛も治って良かった💓


    皆様も痛みがでたらしっかりケアしましょうね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    実はね…

    今日足のマッサージを受けてきました💓沢山歩いて足がぱんぱんでしたがスッキリ綺麗になりました♪筋肉痛も治って良かった💓皆様も痛みがでたらしっかりケアしましょうね💓伊月X@yurisono_itsuki

    今日足のマッサージを受けてきました💓

    沢山歩いて足がぱんぱんでしたが

    スッキリ綺麗になりました♪

    筋肉痛も治って良かった💓


    皆様も痛みがでたらしっかりケアしましょうね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki